SSブログ

アイ ノ カタマリ [ごあいさつ]

早く~!


早く記事を書かねば~!!

hayakuhayaku.JPG


分かってるよ~(ナミダ)・・・と焦りつつ

ヘッダーの替え方なんてスッカリ忘れてしまっていて

(自慢できるレベル)

マニュアル見ながら 

「う~ん・・・う~ん・・・」と真剣に悪戦苦闘し(?)

hayaku.JPG


最強&最高の存在 天使たちでもコレは無理!!

気持ちだけ受け取っておくね☆

急いでるから・・・ふぅふぅ(;'∀')

oreiitte.JPG





てんてんさんから

「お空を飛んでみない会」の会員証が届きました✿


ヘッダー用の画像も(#^^#)

即!! チェンジしましょう~!!と

冒頭の悪戦苦闘状態に突入し

1時間以上もかかってヘッダーを変更し

会員証を張り付け

やっと記事作成の段階にこぎつけました(=゚ω゚)ノ


500.jpg


 





 




窓から見えるパリの街並み

ふわりと雲に乗って

天使たち てんちゃんがやってきた・・・


自分にとってこれは 愛の塊✿


てんてんさん ありがとうございました!!!



だいちゃんも・・・

arigatodai.JPG


はい 大きな声でね(*'▽')

daiarigato.JPG


てんちゃんも・・・

tennarigato2.JPG


お願いします♪

tennarigato.JPG


しょうちゃんも・・・

orei.JPG




楽しいこと

うれしいこと

同じくらい 悲しいこと つらいこと


いろいろあるけど

アイ ノ カタマリ があれば大丈夫!!

きっとね!!


天使たちがいて てんちゃんがいて

美味しいジャンクフード堪能しながら

また 日々のアレコレを綴っていきたいと思います♪



皆様 これからもよろしくお願いいたします~✿

ふふふ✿✿✿

nice!(70)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 19

zombiekong

素敵な画像ですよねー。シアワセそうに寝てる子たちを天使さんが見守ってる。可愛いです~。
by zombiekong (2018-09-10 18:36) 

みぃにゃん

てんてんさんの記事拝見しました。これぞ愛です~!!
by みぃにゃん (2018-09-10 21:39) 

Boss365

こんばんは。
素晴らしいです。
くろちゃん!!立派な守護天使です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-10 22:12) 

hasseyおやじ

素敵な画像に変わりましたね。とても愛感じます(^^)
by hasseyおやじ (2018-09-10 22:15) 

ma2ma2

入院中なので押し逃げです❗
by ma2ma2 (2018-09-10 22:23) 

ニッキー

てんてんさんのブログでも拝見しましたが
愛のつまったとても素晴らしい画像です*\(^o^)/*
くろちゃんの大きな真っ白い天使の羽に包まれて
皆が幸せで安心した顔を見せてくれてますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-09-10 23:12) 

よっすぃ〜と

ステキな愛の溢れる記事を楽しみにしてますよb
by よっすぃ〜と (2018-09-10 23:15) 

yes_hama

おおお。これはとても愛のこもった素晴らしい画像ですね!! ^^)
by yes_hama (2018-09-11 00:54) 

よーちゃん

素敵ですっ!
まさしく愛の塊!!
これからも頑張れそうですね。
by よーちゃん (2018-09-11 07:34) 

きぃ

愛の塊(^^♪
ステキです!!

愛情あふれるステキな画像になりましたね(#^.^#)
by きぃ (2018-09-11 08:13) 

溺愛猫的女人

愛の塊がぎっちりと詰められた新・ヘッダー! とても素敵です(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-11 10:13) 

きたろう

ちゅんちゅんちゅんさんコメントありがとうございます(*^_^*)
実は、8月はこのコンサートが初めてでした。通常は、ほぼ週1~2回はコンサートに行ってるんですが、8月は、予定しませんでした(猛暑故え)。このコンサートは、大分前にチケットを買っていたので、行った次第です(-_-;)
弦楽部門本選の結果は、今日アップします。
どうぞご覧ください<m(__)m>
by きたろう (2018-09-11 10:30) 

リュカ

この作品、ほんとにほんとに素敵ですよね^^
ほっこりしましたよー。
だいちゃん、ほんっと良かったね♪
ずっとみんなと一緒だね。
by リュカ (2018-09-11 11:26) 

ゆきち

なんてステキな愛の塊♪
ほんとにみんなでパリの街を見下ろしていそうだ(#^^#)
クロちゃんの大きおな羽がみんなを包み込むように守ってくれているのですね♪
by ゆきち (2018-09-11 13:15) 

johncomeback

「くろちゃん」は空を飛んでいるんですね(^^)
僕も「てんてん さん」に亡くなった愛犬が飛べる
ようにお願いしようかな。
by johncomeback (2018-09-11 22:20) 

てんてん

ちゅんちゅんちゅんさんが思い描いていた理想に、答えることが出来たでしょうか
不安でイッパイでした。
ちゅんちゅんちゅんさんの記事と、みなさんのコメントを読んで、うれし涙が出てきました。
よかった

ヘッダーの画像ですが、貼っているのを拝見して
横長の方が大きい画像が貼れるのかなぁなんて思いました。
もうひとつ同じデザインで、横長のを作成しましょうか?^^;
by てんてん (2018-09-11 23:13) 

raomelon

愛の塊、素敵です^^
これからも、ずーーーっと一緒
くろちゃんが見守ってくれますね(*´ω`*)
by raomelon (2018-09-12 16:49) 

ヨッシーパパ

素敵なヘッダーになりましたね。

by ヨッシーパパ (2018-09-12 18:30) 

Loby

おお!
道理でトップに絵葉書みたいなかわいい画像があるわけですね!
よくできていますね^^b


by Loby (2018-09-13 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。