SSブログ

ネイル&カラー&ハーネス チェンジしました! [ネイル]

ネイル、チェンジしました!

今回は「いにしえのつばさ」ネイルです~(^^)    気に入ってます ふふふ✿

inisie.jpg

古代文明時代
太陽神に向かって 極彩色の鳥が翼を広げるイメージで!!

inisie2.jpg

ベースは前回と同じく バルーンフレンチだけど
雰囲気をガラッと変えてみました♪

金のスタッズ トルコブルーの石を紋様っぽく置いて・・・

inisie3.jpg

こういうデザインは長い爪で思いっきりやりたい☆
丈夫な自爪でよかったです~(*^^)v   伸びるのも早い早い(笑)

inisie4.jpg

 

 

天使たちのカラー&ハーネス(首輪・胴輪)もチェンジしましたよん♪

我が家は3天使なので 3色色違いで揃えたいんだけど
3色展開してる商品って少ない・・・
2色展開が多いのです(男の子用・女の子用みたいな)(・。・;

なので 「着たきりにゃんこ」状態だったけど(もちろん洗い替えはアリ)
ようやく3色色違いを見つけたのでありまする(#^.^#)

くろちゃん よく似合ってるよ~✿  くろちゃんはピンクベースね✿

hirune.jpg 

しょうちゃんは赤ベース・・・ちょっと~!!
そんなにザリザリ舐めたら すぐケボケボになっちゃうでしょう~(゜o゜)

DSC_6519.jpg

や・め・な・さ・い!!!   新品なんだから!!!

DSC_6520.jpg 

赤・ピンク・青で 3天使衣替えです~  ふふふ✿

DSC_6521.jpg

ん~?  だいちゃん 寝てたんじゃないの?

CYMERA_20150706_140748.jpg

抗議の声はなくとも  この目ですからねぇ・・・^^;

DSC_6522.jpg 

 

 

4日の土曜日  奈良の長谷寺に行ってきました☆

梅雨時らしいお天気だったけど・・・

DSC_6504.jpg

夏に この階段は上りたくない・・・^^;  この時期で正解!

DSC_6512.jpg

ここは花の寺と呼ばれてます~✿

DSC_6513.jpg

自然な感じで そこここに紫陽花(^^)

DSC_6510.jpg

DSC_6511.jpg

家で天使たち・てんちゃんが待っているので 急いで帰らねばは毎度のこと!!

途中 ソフトクリームを食べただけ・・・ひたすら帰路を急ぎました☆

カフェラテソフト✿  写真撮る前にひと口食べちゃった弟(笑)

DSC_6507.jpg

大山田牛乳(・・・だったかな?)ソフト✿

DSC_6514.jpg

一目散に家に戻って 天使たちのトイレ&ごはんを済ませて
やっとヒトのごはんタイム~!(^^)!

土曜日なのに 行った洋食屋さんがお休みで
急きょ その近くのパスタやさんに変更~!!

お腹が空いてフラフラだったので お店を選んでるヨユーなし(笑)

_20150705_093417.jpg

弟は この後移動した喫茶店でフレンチトーストまで食べてた^^;
疲れただろうから 甘いものは必須だよね!!
運転 ご苦労様でした~!!

_20150705_093404.jpg 

 

 

さて・・・産卵ブーム?がきてるてんちゃん

1個目の卵を産んだ翌々日  2個目を生みました!

その日は定期検診の日だったので 夕方病院へ・・・
てんちゃんを診察した先生は
「卵管も開いていないし  見た目の徴候はまったくないですね~!」

素人なので 徴候とかはまったくわからないけど(先代ぐれこは男子だったし)
今夜2個目を産む予定なんだよねぇ・・・(*_*;

DSC_6482.jpg

夜 8時過ぎに産みました!!
とりあえず よかった 出てきてよかったです・・・
無精卵ですが 卵管に詰まるのが一番怖いので・・・

DSC_6495.jpg

あれ?  てんちゃん 今回は温める気なのかしら・・・(・・;)

DSC_6500.jpg

前回 産卵したときは 産んだ卵を蹴り飛ばして割っちゃったけど
母性が目覚めたのだろうか・・・(ーー;)

DSC_6498.jpg

DSC_6497.jpg

ものの数分温めただけ!!

・・・こうするんじゃないかと思ったわ・・・
一緒に暮らしていて てんちゃんに母性は感じられない(笑)

ひたすら「甘えたい」お子ちゃまなてんちゃんだものねぇ^^; 

・・・次の産卵はいつなんでしょうねぇ・・・???
決まった時点でお知らせくださるとありがたいんだけど  てんちゃん?(笑)

 

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

泊まったホテルの近くにあるネイルサロン

DSC01734.jpg

パリでは料金は時間制???
日本だと 施術するデザインによって技術料が決まるところが多く
時間制って あまり馴染みがないです(゜.゜)

DSC01733.jpg 


nice!(77)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 24

ばー助

ネイルもハーネスもカラフル☆

だいちゃんの眠りの邪魔をすると、睨まれるのですね。
なかなかの迫力だから、ビビっちゃいます(@_@;)
by ばー助 (2015-07-06 18:27) 

ゆうのすけ

今回は 南国風・極楽鳥カラーが 鮮やかとろぴかる~で素敵です。
てんちゃん また生まれたんですね。次も楽しみ!^^☆
by ゆうのすけ (2015-07-06 19:31) 

desidesi

自爪なんだ〜♪ (๑◔‿◔๑) ハーネスとオソロ?
ゼリービーンズみたい(古いか?)で、美味しそう!
長谷寺のアジサイは奥ゆかしくて素敵ですね。
齧っちゃったソフト(爆)明太子スパ(涎)
てんちゃん、だんだん卵温めるようになるんじゃないのかな・・・。
by desidesi (2015-07-06 19:33) 

獏

ネイルめっちゃあカッコイイですね☆☆☆(^w^)
オッサン用の足の爪ペイントって無いですかね(笑)

by 獏 (2015-07-06 19:50) 

hanamura

おほほ!産卵ブーム!そして抱卵ブーム・・・は、無いかぁ!
(大事なナニかを、欠落しておりますがぁ・・・。)
てんちゃん様の「ふぅ」が、タマリマセン!
by hanamura (2015-07-06 20:26) 

タッチおじさん

連続してタマゴ生むのですね!
もし彼氏とのタマゴだったら
母性愛が生まれ温めるのでしょうか?
何か不思議ですね 。
何時も美しい手と指に感激しております(^_-)♪
by タッチおじさん (2015-07-06 20:27) 

green_blue_sky

ネイル、梅雨空を吹き飛ばす色合い。
とてもいい色、私が好きな色合いです(^▽^;)
別にネイルしたいわけではないです(笑)
鎌倉においでになったんだ、でもすぐ帰られたんですね。お疲れ様です。
てんちゃん、生んでいますね。そろそろ母性が生まれるかな??
by green_blue_sky (2015-07-06 21:03) 

hasseyおやじ

ネイルもハーネスもハデハデですねー(^^) 予定通りまた産みましたね、でもあっという間に温めるのやめちゃうんだ。。。
by hasseyおやじ (2015-07-06 21:05) 

prin4795

ネイル~変えたのねえ!
すぐみて、花の極楽鳥花、(ストレリチア、ストレチア)思い浮かべましたよ
とんなネイルもよく似合います。
惚れ惚れする……惚れちまうだろ~
あーprinの指もきれいだったなあ~
イチオクターブ、届くんだもん!
天使たちのハーネス
可愛いな[ぴかぴか(新しい)]

いつもちゅんちゅんさんの
ブログ楽しみ!盛りだくさん~
by prin4795 (2015-07-06 22:12) 

あとりえSAKANA

指の先からパワーを
呼び込めそうですね!
ステキです☆

本当はお召しものの
全貌も知りたいところですが…。
by あとりえSAKANA (2015-07-06 22:33) 

みぃにゃん

とっても可愛いカラフルなデザインのネイルですね。いい感じです。
てんちゃんのたまご!!初めてみました。万一あたためても有精卵でないからかえらないんですよね?
by みぃにゃん (2015-07-06 22:54) 

ゆきち

しっとり落ち着いた佇まいの長谷寺、よいですね♪
桜の季節に行ったら回廊が渋滞していてなかなか上がれなかった記憶があります^^;
てんちゃん、なんだか量産体制にはいっていませんか?!
by ゆきち (2015-07-06 22:56) 

kemm

「いにしえのつばさ」ですか。
浪漫があって艶やかで素晴らしいですね。
一度生で見てみたいですよ(笑)。
by kemm (2015-07-07 06:33) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
回転寿司、隣りのテーブル席の方は箸でタッチパネル押してました。
エビ揚げトースト、辛いと思いきや甘かった。デザートなのかな?

ネイル素敵です、確かに太陽神って感じですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-07-07 19:34) 

sarusan

産卵後、温め動作も直ぐ辞め良かったのでは無性卵をいつまでも温められると天ちゃんが可哀そうです。
by sarusan (2015-07-07 19:44) 

てんてん

古代文明時代
太陽神に向かって 極彩色の鳥が翼を広げるイメージ うん納得♪
by てんてん (2015-07-07 21:59) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん こんばんは
ネーミングにピッタリのネイルアートに感心いたしました。
てんちやんのたまご、きれいです。
by SORI (2015-07-08 01:42) 

よーちゃん

てんちゃん、母性にめざめたかと思いきや、
やめるんかいー!っと突っ込んでしまいましたわ(;^_^A
by よーちゃん (2015-07-08 09:05) 

リュカ

ちゅんちゅんちゅんさんのネイルみるの楽しくて好きです~^^
一回もしたことないから、こちらで楽しんでるの♪
by リュカ (2015-07-08 11:24) 

Ujiki.oO

ちゅんx3さん、こんにちは。 お美しいっ! お胸まで見えてますよ。(ニンマリ) お写真の数々、っとコメントに癒されます。 家庭内の賑やかな事。。。
by Ujiki.oO (2015-07-08 12:49) 

よっすぃ〜と

綺麗なネイルですね~
明るい気分になる色合いですね(^0^)
by よっすぃ〜と (2015-07-08 21:54) 

足立sunny

いにしえのつばさネイル、魅惑的ですね。
最近、色の付く鳥さんが好きになっています。
てんちゃん、卵を産み続けますね。年に5~6回は産卵可能なのかなあ。
by 足立sunny (2015-07-09 16:04) 

こいちゃん

明るいーかわいいーハーネスもお揃いみたい
あーこのネイルのようにお空も明るくカラッと晴れてほしいですねーー布団干したいわーー
by こいちゃん (2015-07-09 16:26) 

DudykinZM

Приветствую.
Производим:
ремонт силовой электроники, модернизация промышленного оборудования, наладка промышленной автоматики, автоматизация технологических процессов, ремонт промышленной электроники, ремонт устройств плавного пуска, ремонт частотных преобразователей:
MA7200-4020-N4, EMX3-0145B-411, ATV61EXS5C11N4, C1MR-L7Z4045, PC102007, FR-A240-2.2K-UL, CIMR-G7C40750B, CIMR-E7Z45P51, CIMRV7CU25P54, FR-A720-01450, ATV312HD15N4B, FR-V240E-2.2K, VG102001, M810-03400045A, 3G3PV-B4900, CIMRE7Z40181B, M600-06400350A, SMC920030, FR-A820-00770, CIMR-V7SC20P27, CIMRE7Z41320B, M400-06400350A, ATV312HU22N4B, ATV61QC25N4, M400-084001570A, ATV61HU40N4S337, CIMR-F7A43000, CIMR-F7Z23P71A, 3G3PV-B418K, E1-9013 300H, ATV71HD37N4Z, 3G3RV-B416K, ATV71EXC5C11Y, FR-V540L-160K, ATV61HC25N4D387, VZAB4P0BAA-S5030, 3G3RV-B413K, FR-A740-00025, M400-06400470A, E3-8100K-001H, FR-F740-00470, CIMRE7Z27P51B, EI-P7012-175H, FR-E720-175SC, ATV71HD55M3X, CFW080073BDN1A1Z, CSXI-055-V4-C1, VZAB0P2BAA, ATV61E5D90N4, CIMR-G7C40111B, VFD075V43A, CIMR-V7AZB2P20B, M300-05400270A, ATS48C79Y, CIMRV7TCB1P57, FR-E720-600SC, FR-F740-06830, ATV71WD37N4, M800-06400470A, ATV61HD55N4S337, CIMRG7C25P51B, E2-MINI-S2L, CIMR-F7Z20370, VFD022EL43A, FR-A5, SMC921250, CIMRJ7AC40P70, CIMR-VCBA0003HAA, 3G3PV-B2220, CFW-090105TGZ, 3G3RV-B4220, CFW100026SDPLZ, ATV71HC13N4, CIMR-V7TC42P27, FR-A120E-37K, ATV61QC63N4, CIMR-G7A42P21, E1-7011 100H, FR-A540L-450K, SJ700-1850HFU2, ATS01N222LU, CIMR-E7Z40750B, MA7200-4001-N1, L100-022NFU, CIMR MR5N 2030, VFD750B43C, M600-03200050A, FR-E720-050SC, SVX005A1-4A1B1, CIMRV7TC40P47, ATV61QC40N4, M810-04200185A, VFD750F43A, E1-7011 125H, M810-03400078A, ATV61HD30Y, CIMR-G7C40450A, ATV21HU75N4, VZA4015FAA-S5030, PA7300-2005-N1, и др.

<a href="https://prom-electric.ru/articles/1/1/">ремонт пч</a> в Prom Electric
by DudykinZM (2019-08-04 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

固まるふたりハナマルでよかった✿ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。