SSブログ

チョコレート!チョコレート!!チョコレート!!! [思い出・・・そんなこともあった]

父が体調を崩したのが今月の6日


それから延々と「風邪ひきさん」をやっていましたが

ようやく回復傾向に・・・


朝は9時まで寝ていて

昼寝をし

夜は10時前に横になるという

寝っぱなし、

まるで蚕のような生活パターンになってしまい

自分や天使たちの「日常」を崩しまくりで(*_*;


起きている間も 咳・くしゃみを連発し

とっても騒々しい(。-`ω-)


「湿布を貼ってくれ」

「咳止めの薬はどこ?」

「寒いから毛布を出してくれ」・・・

PCどころではなかったです(T_T)


でも やっと回復の兆しがでてきまして

ほっとしています(;・∀・)


また ぼちぼちと

皆様のところへお邪魔したいと思っておりますので

よろしくお願いいたします~✿








ネイル、チェンジしました(*^^*)

193.jpg


しゃららん♪とオーロラづくしです ふふふ✿

192.jpg


光の加減でかなり色が変わって見えます♪

シンプルですが

ベース+ホワイト+オーロラと3段重ねになってますよん(*^^*)

鬼盛りは当分封印(笑)

191.jpg










弟がやってきました!!

誕生日のプレゼント持参~!!


早速 しょうちゃんのチェックが入りました(^-^;

shunhun1.jpg


これはダメですよ?

にゃんこは食べちゃダメなの・・・って聞いてる??

shunhun2.jpg


特別な時しか口にできない「箱入り」チョコ(#^^#)

g8.jpg


あ~り~が~と~✿

g7.jpg


「コレはインスタ映えするよね」と弟

うん 確かに!!

g1.jpg


ちゃんと綺麗に撮れば映えるビジュアルだよね~♪♪♪

にゃんこ部屋で

スマホでさくっと撮ってるから映え切らないけどね(笑)


チョコがサンドしてある・・・

間違いなく美味しいやつだ( `ー´)ノ

g2.jpg


こっちの箱は・・・

g3.jpg


いいね✿ いいね✿ ふふふ✿だわ✿

g5.jpg


1日1個ずついただきましょう!

・・・出来たら・・・だけど~(^^ゞ

g6.jpg









☆ うぃうぃマダムのパリ雑記 ☆


ホテル近くのチョコレートやさん

syaponn2.JPG


チョコレートのイベント

「サロン・ドゥ・ショコラ」のポスターが・・・

syaponn.JPG


メトロに乗ってGO!ですよ(*'ω'*)

metoro.JPG


まずチケットを購入せねば・・・

saronn10.JPG


最終日だからか

わりとスムーズに買えました☆

saronn9.JPG


入場してすぐ 試食のチョコを頂きました(*'ω'*)

会場のあちらこちらで配ってます!

(試食で食べたチョコが気に入って

そのお店のブースを見つけるのはかなり困難ですけれど)

saronn8.JPG


ジャパンのブースでは

着物を着た女性が チョコを切り分けてました(@_@)

saronn7.JPG


自分もだけど

皆さん 試食に忙しい(笑)

saronn6.JPG


チョコ食べて ショーを観て

saronn2.JPG


チョコ食べて チョコで出来た展示物見て

saronn1.JPG


めっちゃ気に入ったチョコ✿

saronn4.JPG


がっつり試食して 購入させていただきました( `ー´)ノ

saronn3.JPG



さすがに 口の中が甘々になったので

塩味の何かが食べたくなり・・・


カフェで季節のスープを頼んだら

出てきたのは かぼちゃのスープ(;'∀')

kabotya3.JPG


スープの濃度じゃないよねぇ・・・

kabotya2.JPG


かぼちゃ丸ごと1個食べた気分  ふふふ✿

kabotya.JPG









やっとお日様が気持ちいい季節になったね~(*'ω'*)

bokko.JPG


しょうちゃん 窓際を占領してお日様チャージ中

bokko2.JPG


だいちゃんは? どこ行った?


nigeru.JPG


しょうちゃんの横で寝そべっていたら叩かれたらしい・・・


だいちゃん ソコ お日様当たってないよ?(;_:)

nice!(83)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 20

きたろう

訪問お待ちして居ります(*^_^*)
by きたろう (2018-10-26 04:51) 

hanamura

高級チョコレートは冷蔵庫の奥、の奥
あれは何?と聞いただけで、怒られます。
by hanamura (2018-10-26 05:51) 

よーちゃん

口の中、甘々でもかぼちゃスープ完食してるしー(^_^;)
ゴディバ、お高いだけの美味しさがありますよねっ!!
by よーちゃん (2018-10-26 09:22) 

ma2ma2

お誕生日だったのですか!
お目出度うございます。
GODIVAのチョコレートは滅多に食べられないですね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-26 18:39) 

てんてん

たくさん寝れるということは、若い証拠です。
僕は、そんなに寝れません^^;
お父さん、早く治りますように!
by てんてん (2018-10-26 19:45) 

きーちゃん2

我が家も今月頭に義父のケガ&流血で一家で蒼然となりました。お父様
早く良くなりますように。新しいネイル、スゴい綺麗ですね。インスタ映えするって宣伝文句、最近よく耳にしますけど、GODIVAとともにそんなカンジが満載です。お誕生日おめでとうございます。
by きーちゃん2 (2018-10-27 11:32) 

yes_hama

お父様、早くよくなるといいですね。
チョコレートのイベントがあるのですね。
会場中、チョコの香りに包まれているのでしょうか。^^)
by yes_hama (2018-10-27 21:42) 

よっすぃ〜と

一日一個は我慢でけへんな~(^0^)
by よっすぃ〜と (2018-10-28 10:14) 

ゆきち

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
よくできた弟さまですね^^
高級チョコは一個一個丁寧に味わいたい・・・と思いつつ、美味しいのでばくばく食べちゃいます^^;
お父様のお加減いかがですか?
気温差が激しくて体調整えるのが大変ですよね。少しでも早くなおりますように。
by ゆきち (2018-10-28 14:57) 

響

あの犬もチョコ?
前足の半分くらい食べた所で鼻血出そう。
by (2018-10-28 17:03) 

hasseyおやじ

お父様、回復傾向とのことよかったですねー。
GODIVAじゃあーりませんか、高級チョコ、美味しそうー(^^)
一日遅れてしまいましたが、「誕生日おめでとうございます!」
by hasseyおやじ (2018-10-28 20:15) 

風のリボン

朝晩めっきり寒くなりました。
ちゅんちゅんちゅんさんもご家族の皆さんも
どうぞお身体大切にお過ごしくださいね。
パリのお話、何だかワクワクします♪

by 風のリボン (2018-11-01 23:06) 

tarou

お早うございます、円覚寺(仏殿)に
コメントを有難うございました。
天井いっぱいの白龍図を、確認して
頂けて良かったです。

チョコレートイベントは知りませんでした、
利き酒会には良く行くんですがね・・・・
by tarou (2018-11-02 08:00) 

ぼんぼちぼちぼち

お父様 早く完治するとよいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-04 15:14) 

Loby

お父様、回復に向かわれているようで良かったですね。
私の友人もひどい風邪で3週間ほど寝込んでいたそうです。
昨日、会いましたけどげっそりと頬がこけていました。
Salon du Chocolat、チョコ好きの人にはたまらないイベントですね♪

by Loby (2018-11-26 22:01) 

リュカ

たいへんでしたね。
うちも、うみちゃんが急性膵炎になって
ばたばたの10月11月でした。
お互い体調には気をつけましょう^^
by リュカ (2018-11-29 11:00) 

タッチおじさん

お父様 大変でしたね!
チョコレート素晴らしいものばかりですね
by タッチおじさん (2018-12-01 17:46) 

Ujiki.oO

以前、コメントを戴いたことがあります。懐かしくなって、訪問しました。「ブログの終活」を考える今日この頃です。(笑) 今年が、良き一年となりますことをお祈り申し上げます。
by Ujiki.oO (2020-01-06 11:22) 

ArthurPex

Passive income from 3000 EURO. Join and Become Rich with our unique system.

Our system is an exclusive group for people who believed and got involved in the madness of Bitcoin and made a fortune on it.
Our members enjoy a worldwide vacation every month while making money on their laptop with just a few minutes of “work” every day.
Each new member starts earning from 3000 EURO on the very first day. Forget loans and hated jobs. soon you will not have them because you will soon become rich.
We also have 5 participants who, on the very first day, earned from 100,000 EURO each. This is a very excellent indicator.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Sh=Ss&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw

There is no other trading application in the world like our system that gives 99.4% accuracy.
Therefore, our members from all over the world trust us to double and triple their hard earned money.
The program was created by the most advanced trading technologies in the world.
The program is ahead of the market by 0.01 seconds.
This 'leaping time' allows our system to be the most accurate and fastest program in the world.
Due to this, you will receive passive income from 3000 EURO per day.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Ne=Jq&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw

Our app has won numerous awards.
We were recently honored to receive the '# 1' award in the Trade Program category from the US Trade Association.
Once your registration is accepted, you automatically become a new user of the system.
You will be able to use the trading system for free.
Like any other business, you need start-up capital to get started.
To start making profit with the system, you must invest 250 EURO or more.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Hy=Fr&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw

Click 'trade' to enjoy accurate and automated trading based on a winning algorithm.
You can also switch the system to manual mode if you prefer to trade yourself.
But we give a guarantee that in automatic mode your income will be from 3000 EURO per day.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Zh=Bd&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw
by ArthurPex (2021-06-01 14:38) 

yes_hama

ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
by yes_hama (2022-04-02 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

するり ゆらり ひらり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。