SSブログ

30回の記録 [ネイル]

ネイル、チェンジしました(*^^*)


9月ですので(地元はムシムシ暑いですが・・・)

秋っぽい雰囲気のデザインにしました♪

090702.jpg


ピンクベージュのベースに

シャンパンゴールドのグラデーション・・・

2色ともかなりシアーな色味なので

重くなりません~(^^)

いろんな種類のパーツを盛ってキラキラ  ふふふ✿

090701.jpg




サロンの帰り 

いつもは地元の喫茶店へ行ってランチするんだけど ↓

teppann.JPG


夏の間 暑すぎてずっと徒歩5分圏内に籠っていた自分(;・∀・)

さすがにもう40℃超えはナイので

ちょっと足を延ばしてみましょうか・・・と

あんかけスパ屋さんへ(^^)v

annkake.jpg


すっごく久しぶり~!

あっという間に完食~!!

annkake2.jpg


秋はいいなぁ~(シミジミ)









傘をいただいちゃった  ふんふ~ん(^^♪

ro-sonnkasa1.JPG


傘や小物は 猫柄率がめちゃ高いんですよね☆

こういうのとか・・・

nekokasa1.JPG


こういうのとか・・・

nekokasa2.JPG


なので とっても新鮮✿

ミ〇キー柄ですよん

ワンタッチで開くこともポイント高しです(*'ω'*)

ro-sonnkasa2.JPG


何度もいいますが

猫柄じゃない傘って 何年ぶり?(^^ゞ

ro-sonnkasa3.JPG


だいちゃ~ん 傘頂いちゃった~♪

naninani.JPG



ネズミさん柄と知ってか知らずか(100%知らず ですよね~)

傘を獲物と判断してがぶがぶするだいちゃん(;'∀')

gabugabu.JPG


ぽんっと開いたら ビックリ顔☆

pon.JPG


ビックリさせちゃった・・・

獲物に反撃されてビクビク  カワイイね~ ふふふ✿✿✿







さて・・・

今回はここからが長いです(^-^;


ここ1年ほど ネイルのデザインは

「ベイビーブーマー」にハマっていました!

ん~ 現在進行形~かな♪


ベイビーブーマーというデザインは

ピンクorベージュとホワイトの2色グラデーションで作る

シンプルネイルです(^^)


大振りなパーツを盛る・・・やりました

ネオンカラーに挑戦・・・やりました

とにかく 

「ごってごてに盛りまくる=ネイルの満足感」でしたが

1年前 突然「シンプル・イズ・ベスト」に目覚め(笑)

30回 連続でベイビーブーマーをやったワケです!


今回は30回達成記念?みたいなノリで

ブーマーアレンジのデザインにしましたが

次回は 

再び「ザ・ブーマー」なデザインに戻るかもです(^^)/


・・・で ブログに30回の記録を残しておこうかな?


写真がズラズラ並ぶけど(30枚もね)

1年間の記録ということで一挙放出です!!


読んでくださってる方は 

スクロールの準備をお願いしますねm(__)m

 





myベイビーブーマー1 ベース サンセットベージュ

01.jpg


myベイビーブーマー2 ベース サーモンオレンジ

02.jpg


myベイビーブーマー3 ベース ヌーディーピーチ

03.jpg


myベイビーブーマー4 ベース キャラメルモカ

04.jpg


myベイビーブーマー5 ベース コーラルピンク

05.jpg


myベイビーブーマー6 ベース ローズブラウン

06.jpg


myベイビーブーマー7 ベース ローズブラウン

07.jpg


myベイビーブーマー8 ベース ソフトピンクベージュ

08.jpg


myベイビーブーマー9 ベース アッシュピンク

09.jpg


myベイビーブーマー10 ベース アッシュピンク

10.jpg


myベイビーブーマー11 ベース ピーチベージュ

11.jpg


myベイビーブーマー12 ベース コーラルベージュ

12.jpg


myベイビーブーマー13 ベース ダスティローズ

13.jpg


myベイビーブーマー14 ベース コーラルベージュ

14.jpg


myベイビーブーマー15 ベース ナチュラルベージュ

15.jpg


myベイビーブーマー16 ベース シースルーコーラル

16.jpg


myベイビーブーマー17 ベース セージベージュ

17.jpg


myベイビーブーマー18 ベース フュージョンコーラル

18.jpg


myベイビーブーマー19 ベース フュージョンコーラル

19.jpg


myベイビーブーマー20 ベース ピンクベージュ

20.jpg


myベイビーブーマー21 ベース ライトコーラル

21.jpg


myベイビーブーマー22 ベース ヌードベージュ

22.jpg


myベイビーブーマー23 ベース ライトコーラル

23.jpg


myベイビーブーマー24 ベース ビューティーベージュ

24.jpg


myベイビーブーマー25 ベース ビューティーベージュ

25.jpg


myベイビーブーマー26 ベース ビューティーベージュ

26.jpg


myベイビーブーマー27 ベース ヌードベージュ

27.jpg


myベイビーブーマー28 ベース コーラルベージュ

28.jpg


myベイビーブーマー29 ベース コーラルベージュ

29.jpg


myベイビーブーマー30 ベース ビューティーベージュ

30.jpg


以上~✿


あ~・・・疲れた(笑)

何十通もメールに添付して めちゃ時間かかった(爆)


もうこんなことはや~ら~な~い~(;・∀・)


この疲れは 天使たちの寝顔で✿

taikutuda.jpg


ふぅ・・・生き返ったわぁ ふふふ✿

taikutuda2.jpg

nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 11

hasseyおやじ

9月になったのに、天気がイマイチですね。あんかけスパ、今日のアド街の名古屋城でやってました。
by hasseyおやじ (2018-09-08 23:28) 

あとりえSAKANA

3と12と25が好みです☆
さりげなーく、盛りすぎないてないけど
キラキラッ☆というのがー♪
by あとりえSAKANA (2018-09-08 23:31) 

ゆきち

12,14と9月のが好きです(*^▽^*)
カサにビビってるだいちゃん、かわいい~♪
ウチでもやってみます!!
by ゆきち (2018-09-09 00:15) 

きぃ

どれもこれもステキ過ぎて♪
今月のも可愛くていいですね(#^.^#)

私は慣れてなくて、重たい感じがして
息苦しくなり、すぐに取りたくなっちゃうのです・・・

疲れは天使たちで♪
何をしていても可愛い子たちですよね!
by きぃ (2018-09-09 06:12) 

hanamura

風に強いビニール傘・・・こんなのかなぁ?欲しかったです。
でも、見当たらなくて、樹脂製で軽いが風に強い傘にしました。
にわか雨で、雨宿り人口多数の中、傘さして歩いていました。
しかも足元も長靴まで、はいてました。雨男準備万端!
by hanamura (2018-09-09 08:24) 

てんてん

「ベイビーブーマー」
上品で綺麗ですね
清潔感があって好きです♪
これだけ苦労してアップしてくれたんだから、僕の頭の中の「偽造変造虫」も頑張らないと・・・
ご依頼の作品は、今日中に完成させたいと思っています^^;
by てんてん (2018-09-09 08:50) 

よーちゃん

凄いいいいいい~!
30枚一気出し!お疲れ様でしたっ!
24番がさりげなくてステキ(≧∇≦)
by よーちゃん (2018-09-09 09:23) 

溺愛猫的女人

指が細くてキレイですね~ネイルがとても映えています。
羨ましい(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-09 12:14) 

ma2ma2

あんかけスパは名古屋に行くと食べたな(^^)
しばらくブログお休みです!
多分3週間ぐらいだと思います(^^)
by ma2ma2 (2018-09-09 14:11) 

Hide

ちゅんちゅんさん、いつも楽しいコメントをありがとうございます!
すぐにでも、コメントを返したいのですが自由の女神がいません><
三日遅れの便りを乗せて伺いました? 16のシースルーコーラルが
シンプルで好き! で・・・今度挑戦しますので?冗談ですが><
でも、みんな綺麗で好きですが流石プロですね!
by Hide (2018-09-09 17:34) 

beny

白くてきれいな手。きれいなネイルアートですね。
by beny (2018-10-27 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイ ノ カタマリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。