SSブログ

新作スイーツ ふわふわ羽毛のだいロール [ネイル]

ネイル、チェンジしました!

今回は 「抹茶オレ飲みたい シャンパンもね」なネイルです~(^^)

tidori.jpg

ミルキーな明るいグリーンをベースに 白で千鳥格子✿

tidori2.jpg

フレンチの境目はストレートラインでキリッと  リボン結んで少し甘めにね✿

tidori3.jpg

クリスマス前だし キラキラも入れてみました(笑)
ゴールドベースに アンバー&オーロラのストーンでシャンパンっぽく✿

イヴは コンビニで唐揚げ買ってきて
シャンパンと抹茶オレお供にいただこう・・・うん そうしよう(*^^)v

tidori4.jpg

 

 

 

火曜日から関東方面へお出かけしてまして・・・

行きも帰りも 新幹線ではノンストップで爆睡してるのが常なんですが
何故か 今回は 「掛川駅を通過します」みたいなアナウンスで目が覚め
これは富士山が撮れるかもしれない!!と!(^^)!

乗務員さんを捕まえて どのあたりに富士山が見えるのか尋ねましたよ^^;
いつも寝ているうちに通り過ぎるのでわからない~(汗)

「今から 約3分後 左手に見えます」とのこと☆

3分後の左手車窓・・・ 多分これが富士山だろう(+_+)

hasseyおやじさん 合ってますよね・・・?

DSC_7764.jpg 

 

富士山撮影に成功し(あれが富士山だと信じたい)気をよくして
(半分以上雲がかかってるとか いいのですよん☆ 起きていて撮影できたことがすべて)
地元には未出店のカレーやさんにGO!GO!!

DSC_7785.jpg 

チキンカツカレー エコノミークラス✿

_20151209_135218.jpg 

初めてなので ボリュームが分からなくてエコノミークラス(普通サイズ)にしたけど
これは ビジネスクラスでも平気だな~ ふふふ✿

_20151209_135206.jpg

福神漬けに限っていうなら ココ〇チのより好みであります(#^.^#)

理由はね こっちのほうが甘いから(笑)

DSC_7781.jpg 

キャベツと福神漬けを混ぜていただくと サッパリ甘くて美味しい~✿

キャベツのお替りは無料・・・
次回は ビジネスクラスで最初からキャベツと福神漬け混ぜ混ぜしていただくわ~(^^♪

_20151209_135152.jpg

 

 

金曜日の10時前に帰ってきて
くろちゃんをケージに入れて病院へ・・・

血尿が止まらないので 再度検査です☆

にゃんこの血圧って お尻尾で計るんだ(゜o゜)

DSC_7826.jpg

お尻尾の付け根に 測定器を巻きつけます!
にゃんこの負担は少ないかな(^^)

DSC_7827.jpg 

くろちゃん 腎臓から出血の可能性も・・・

シロップタイプの腎臓のお薬を飲むことになりました

不器用な自分ですが 
シリンジで飲ませる 錠剤を口に押し込む 目薬をさす・・・
3天使は大人しく協力的だし やり慣れてるので大丈夫 頑張ります!!

 

 

晩ごはんの後  ミョーに静かなにゃんこ部屋・・・見に行くと

DSC_7830.jpg

だいちゃんがスイーツになってた   新作だよヽ(^。^)ノ

DSC_7834.jpg

ごはんはデザートで〆ないとね  ふふふ✿

DSC_7833.jpg 

 

 

 

 

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

パリから日帰りでアムステルダムに行きました♪

パリ北駅から

DSC02052.jpg

赤いタリスに乗って 

DSC02055.jpg 

所要時間は3時間ちょっと

DSC02062.jpg

アムステルダム中央駅に到着~♪

DSC04327.jpg 

駅前にあるビジターセンターで

DSC02074.jpg

1日乗車券を購入(^^)

DSC02073.jpg

早速 トラムに乗りまする!!

DSC02077.jpg

先頭車両から乗り込むときに 器械にチケットをタッチ☆

下車するときに 降車ドア付近にある器械に も一度タッチ☆

DSC02172.jpg

ドアが開く仕組みです~(^^)

DSC04414.jpg 


nice!(71)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 25

green_blue_sky

クロちゃんのお世話をしっかりしてください。
血尿は早く治りますように。
いつでもきれいなネイルですね(^_^;)
上が見えない、富士山、だったら最高~
ゴーゴーカレー、食べたくなってきました。と言って近くにないのが不便。。。

by green_blue_sky (2015-12-12 22:02) 

ゆきち

くろちゃん、心配ですね。
お薬が効いて早く良くなりますように。
天使さんたち、お薬飲むのに協力的とはすばらしい!
ウチのは全力で抵抗するのでオブラートに包んでご飯に混ぜたり、
誤魔化しながら半分飲ませられたらいい方です・・・。
by ゆきち (2015-12-12 23:38) 

アニ

そういえば名古屋にゴーゴーカレーありませんね。別の金沢カレーのお店は確か大須にあった気が…
by アニ (2015-12-13 01:49) 

ぽちの輔

尻尾で血圧測定とは(驚)
by ぽちの輔 (2015-12-13 06:37) 

Kiki

可愛らしさもあってステキなネイル…♪
千鳥格子は手書きかな…⁈
抹茶オレとリボンがたまりませんね〜〜(^_-)
ゴーゴーカレー 近くにお店がありません。
残念です…T_T
それより くろちゃん 心配ですね。
健気なくろちゃんが早く良くりますように!
お薬 しっかり効いて欲しいですね!

by Kiki (2015-12-13 09:16) 

あとりえSAKANA

今回のネイル、冬のコートが似合う感じ☆
コンビニチキンとシャンパンですかー!
コンビニチキン、美味しいのですってねえ!
いいなあー(^u^)ヨダレ…
(↑ 只今 揚げ物を Dr.より制限受け中。
解禁されたら食べてみよーっと☆)

くろちゃん、心配ですね。
早く治りますように。

by あとりえSAKANA (2015-12-13 10:33) 

てんてん

にゃんこの血圧は、しっぽで計る_ _ _ ”φ(・ω・。)~メモメモ…

だいちゃんロールおいしそ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-12-13 11:04) 

よっすぃ〜と

金沢カレーは「チャンピオンカレー」くらいしか知りませんが、こちらのルーはずいぶん黒いのですね~

by よっすぃ〜と (2015-12-13 11:25) 

末尾ルコ(アルベール)

細い月がお好きなんですね!
その典雅な美的感覚に敬服です(^_-)-☆

                       RUKO

           
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-12-13 11:41) 

hasseyおやじ

はい、合ってますよー(^^)ついに富士山の撮影に成功しましたね\(^^)/次回も頑張りましょう。
くろちゃん、お大事にしてください。
by hasseyおやじ (2015-12-13 11:41) 

ma2ma2

ゴーゴーカレーのエコノミーは全然ヘルシーでは無いですね(笑)
by ma2ma2 (2015-12-13 11:51) 

ひでぷに

だいロール、美味しそうですね~(゜-、゜)ジュル
オイラにも一口・・・(^_^;)

クロちゃん、早く治りますように。
クロちゃん、ちゅんちゅんちゅんさん、お薬頑張って!

by ひでぷに (2015-12-13 12:09) 

hanamura

大きく息を吸って、左手は腰、右手は口元に(ヤッホー・ポーズ)
アムステルダム中央駅!アムステルダム中央駅!(絶叫!!)
タリス~! トラムぅ! 大絶叫!! ありがとうございます。
by hanamura (2015-12-13 12:35) 

タッチおじさん

kuroちゃん心配ですね少しでも早く治ることを祈ります。
by タッチおじさん (2015-12-13 14:07) 

隊長

カレーに、キャベツと福神漬け、今度試してみます。
by 隊長 (2015-12-13 16:40) 

海を渡る

こんばんは。
私は普通サイズで十分です^^。
猫も血尿がでたりするんですね。
by 海を渡る (2015-12-13 19:45) 

風のリボン

だいロール、可愛いです(笑)。
人にウケようと思ってやっていないところが
また何ともカワイイというか愛おしいですよね♪
そしてクロちゃん、心配ですが、どうぞお大事にしてくださいね。
by 風のリボン (2015-12-13 20:43) 

ゆうのすけ

くろちゃん 早く良くなりますように!
だいちゃんは ちょっと心配そうな表情が なんとも言えず かまいたくなっちゃいます~ぅ。^^
今回のネイルは すごく美味しそうな感じです~。^^;
メロンボールは 井村屋さんのWEBサイト通年通販できるんですよ!
私は 桃ボールが食べたいです!^^☆
by ゆうのすけ (2015-12-13 23:29) 

まき

今回のネイルってちゅんちゅんちゅんさんに珍しい色かも!?
ネイルのテーマがぴったりですね♪
拝見していると、私も飲みたくなっちゃった(笑)
by まき (2015-12-13 23:33) 

ojioji

くろちゃん、早く元気になりますように。
楽しい日を送れるなら一病息災でも大丈夫(=^・^=)
ノルくんも、穏やかに緩やかに過ごしております。
by ojioji (2015-12-14 16:00) 

るぐっちぃ

関東人のわたす…
ゴーゴーカレーなるお店知らなカッパ
キャベツがお代わり自由なんてステキ♪
ソースはかけ放題なのかにゃー(笑)
by るぐっちぃ (2015-12-14 18:59) 

yes_hama

くろちゃん、早く良くりますように。。。
by yes_hama (2015-12-14 21:18) 

にゃー

ネイルの色が綺麗です。
抹茶オレとシャンパン、面白い組み合わせですね。
くろちゃんが心配です。
お大事に。

by にゃー (2015-12-15 00:03) 

よーちゃん

だいちゃんロール、最高ー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-12-15 09:04) 

prin4795

ネイル~素敵!ですが
作品は、ネイリストに、お任せなの?
それとも、ちゅんちゅんちゃんの
こんな風にして~というオーダー?合作 ?
したいけど、したことないので、
いろいろ知的欲求(知りたい病)
結構なお値段ですよね。

by prin4795 (2015-12-17 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。