SSブログ

贔屓はナシで! [ネイル]

ヒトに表情があるように
にゃんこにも鳩にもソレはありますね(^^)

ヒトの言葉は話さないし 眉毛もないけど(?)
てんちゃん すっごく眠いんだ・・・ってわかる!!

DSC_7140.JPG

夜の11時だもんね   フツーの鳥さんは眠ってる時間帯☆

とろ~んとしたお目目で 近くに寄ってきた・・・

DSC_7138.JPG 

なでなでして欲しそうなので 応えなきゃね   ふふふ✿

DSC_7145.JPG

「なでなで」を本当に希望してるのか 確信はないけど
無抵抗なので 続行しますよんヽ(^。^)ノ

nemu.jpg

も! やりたい放題です!!  とってもシアワセ✿

てんちゃんも同じ気持ちだよね?  ね?   

DSC_7144.JPG 

 

 

 

 

ネイルサロンの先生の足元に にゃんこがいました♪

DSC_7172.JPG

耳が付いてるところがポイントですね~♪♪  長毛にゃんこ仕様♪♪

朝は肌寒いくらいだった日  ネイル、チェンジしました 

今回は 「反動ですっきりお上品」ネイルです✿

jyouhin.jpg

前回のガネーシャネイル・・・盛って盛って盛りまくりましたので
その反動が出ました(笑)

細かいパール入りネイビーをベースに ストーン・ブリオンとパーツで
リングのようなアートをね!

jyouhin3.jpg

パールホワイトのベースにはホログラムで煌めきを・・・

jyouhin2.jpg

お上品ネイルの完成です   ふふふ✿

jyouhin4.jpg

 

 

ネイルもチェンジして  関東圏に来ています~!!

乗り物に乗ると眠くなるパブロフの犬が今回も出現し
ハッと起きたら新横浜・・・またも富士山を見逃しました(*_*;

DSC_7181.JPG

 

さくさく用事をこなしながら  さっくりカツでアブラをしっかり摂取^^;   

_20151005_172744.JPG 

カツとメンチのW攻撃(笑)

_20151005_172756.JPG 

関東圏は地元よりメンチカツに遭遇する確率が高いので
お店ではメニューチェックをしっかりして 後悔しないように心掛けておりまする(*^^)v

 

老舗喫茶店で 「いちご」系ドリンクを発見✿

DSC_7186.JPG

とちおとめ味のクラッシュゼリーたっぷりのヨーグルトドリンクですよん!

DSC_7187.JPG

摂取したアブラが心地よく流されていく感覚に浸りました^^;

DSC_7188.JPG

黒蜜カフェオレも美味しかったみたい✿

DSC_7189.JPG

じるじる~っとゼリーを吸い込みながら コ〇ダのジェリコーを思い出し・・・
Ringoノワールも食べに行かないとね!!
  と ちょっと焦った(笑)

_20151005_172816.JPG 

 

普段は籠っているので滅多に行かない「デパ地下」 おやつを購入♪

DSC_7195.JPG

ずっしりボリューム満点の栗のパイ   ふふふ✿
整列した栗たちがミョーにウレシイ一品でございまする~!!

DSC_7196.JPG 

 

 

自分が留守してる間   
天使たちとてんちゃんのお世話は父が頑張ってくれてる・・・それはそれは大忙しで☆

「くろちゃんだけ贔屓しないでね!」って言ってきたけど どうだろう(・_・;)
(父・弟は くろちゃんの魅力に夢中)

DSC_7054.JPG

ちょっと手足が短くて ちょっとぽってりしたボディが魅力のくろちゃん☆

魔性のおんにゃのパワーに打ち勝ててるんだろうか?  お父さん?

DSC_6956.JPG 

・・・贔屓はナシですよ!!!

 

関東圏に来ている間は  通常よりさらにのろのろになりますが・・・
木曜日には地元にもどりますので どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>
 


nice!(105)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 29

desidesi

ネイルサロンの “にゃんこ先生”〜♪ (๑◔‿◔๑)
なるほど、メンチカツは関東名物だったのか・・・!? 
by desidesi (2015-10-06 10:57) 

シルフ

くろちゃんやっぱり可愛いニャン♪
by シルフ (2015-10-06 12:27) 

green_blue_sky

てんちゃん、周りが明るいから起きているんですね。
眠そう。実家で飼っていたインコは8時過ぎには寝てしまいました(^_^;)
by green_blue_sky (2015-10-06 12:32) 

ニッキー

てんちゃん、ナデナデされて気持ち良さそうですねぇ^^
やっぱり男性陣はおんにゃのこに弱いんですねぇ^^;
by ニッキー (2015-10-06 14:23) 

hasseyおやじ

富士山見逃しですか!今日、東京に来てます。朝見られなかったので、帰りに見る予定です。
by hasseyおやじ (2015-10-06 16:22) 

ペタッキ

栗のパイ美味しそうですネ!食べてみたいです。
私も、毎年恒例の栗ケーキを購入しましたので、そのうち記事にしま~す。
by ペタッキ (2015-10-06 17:20) 

アニ

秋は日本全国どこへ言ってもおいしい物がたくさんあって困りますね~^^
by アニ (2015-10-06 17:28) 

すーさん

てんちゃん、眠いから色々させて
くれましたね(=´∀`)人(´∀`=)。
羽根持っても怒らないなんて
お利口さん(^^)♪。
by すーさん (2015-10-06 17:41) 

hanamura

ネイルは前回の反動ですかぁ~薬指が効くぅうぅうぅ!
職場の単身オヤジ3人組がぁ・・・(私を含みます。)
今!メンチ・カツで、異常な盛り上がりです。(笑)
by hanamura (2015-10-06 19:31) 

(。・_・。)2k

江戸に来てるんですか?
良いな〜 俺も新幹線乗りたいなぁ〜

by (。・_・。)2k (2015-10-06 20:05) 

ゆうのすけ

うわっ!栗がごろりんちょ入ったパイがあるんですね!^^
そういえば 最近メンチカツ食べてないな。
明日の帰りに買ってこようかな!谷根千とかで 揚げたてをスナック感覚で食べ歩くのもいいな~っ。^^☆
お帰りの際は 東京ばななもお忘れなく~ぅ!^^☆なんだか ブラウニー、パイ、レーズンサンドみたいのも出たようですね!^^
ぷるぷる~っ わっしょい!☆
by ゆうのすけ (2015-10-06 20:51) 

johncomeback

僕はだいちゃん派です(キッパリ
by johncomeback (2015-10-06 20:55) 

ゆきち

てんちゃん、夜更かしさんですね~^^;
お家の中は明るいから眠れないのかしら??
そうか・・・複数ニャンズのお家では「贔屓」という問題が発生するのですね!
我が家は1ニャンにつき、猫に贔屓してほしくて人間どもがもめることがあります(^◇^)
by ゆきち (2015-10-06 21:14) 

まつき

眠そうなのに、撫でて欲しくて寄ってくるなんて、
可愛いですねぇ♪
ヨーグルトドリンク、むちゃんこ美味しそうです! 可愛いし♪
by まつき (2015-10-06 21:50) 

yes_hama

てんちゃん、夜更かししないでね~。^^;
by yes_hama (2015-10-06 22:36) 

にゃー

リングがついているようなネイル、素敵です~!!!
てんちゃんのお顔、本当にぽや~んですね。
かわいいです。

by にゃー (2015-10-06 23:05) 

るぐっちぃ

おはようございまする♪
お出かけおっつーです。
関東のトンカツ屋さんと言えば…
ごはんとキャベツとお味噌汁おかわり自由ってお店が多いよねー
栗ゴロゴロのデザートnice!*\(^o^)/*
今回のネイルはセレブなカンジだねー
by るぐっちぃ (2015-10-07 05:56) 

旅爺さん

おはよう御座います。
慣れ切った鳩はみんなのアイドルだね。笑
「「反動ですっきりお上品」ネイルです」魔女と姫様が混ざったような感じです。爆。爺も美味しいものが戴きたいです。
by 旅爺さん (2015-10-07 08:34) 

よーちゃん

いらっしゃいませ!
うまいもんいっぱい食ってってねー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-10-07 08:58) 

リュカ

ほんとだ!
一枚目の写真
めちゃめちゃ眠そうなのが伝わってきましたよ(笑)

今回のネイル、色がおとなっぽくていいですねー♪
by リュカ (2015-10-07 09:39) 

風来鶏

富士山は「木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)」という女性の神様ですので、ちゅんちゅんちゅんさんのような美女が近づくと、嫉妬して姿を隠してしまうと思います(^^;;
だから、もし目が醒めていても、富士山を見ることは出来なかったのではないでしょうか?
by 風来鶏 (2015-10-07 13:50) 

sarusan

1000記事にお祝いコメント頂き有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
by sarusan (2015-10-07 14:35) 

しば犬

nice&コメ有難う御座います^^
ネイル綺麗ですね( ´∀`)
でもおにゃのこはネイルとかお化粧とか色々と大変ですね(^_^;)
by しば犬 (2015-10-07 20:49) 

raomelon

ネイビーのネイル素敵ですね~
気品があってお姫様みたいです(*^-^*)
てんちゃんじゃなくてもネムネムの秋で~す^^;
by raomelon (2015-10-07 21:57) 

prin4795

何回も、コメント送信失敗[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

何がなんだかわからない?
危ないよー
助けてちゅんちゅんちゃん
by prin4795 (2015-10-08 02:12) 

Loby

ネイル、スゴイですね!
まるでアートです。
時間もかかるのでしょうね…
by Loby (2015-10-08 03:19) 

きたがわさちこ

ホントに品の良いネイルデザイン。コントラストも効いてて大人っぽい。^^
確かに、眠そうでぽよ~んとしてる鳩って、見る機会ないですよね。
そもそも鳩って、どんな風に眠るのかしらん・・。
くろちゃん、あまり男性陣を惑わしちゃダメよ~?^^
by きたがわさちこ (2015-10-08 17:06) 

U3

栗のパイわしも食べ鯛!!!
by U3 (2015-10-09 19:36) 

ばー助

栗パイ四兄弟の顔がカワイイ(^^♪
by ばー助 (2015-10-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。