SSブログ

誤差2時間 [独り言]

関東圏から戻ってきました(^^)

 

朝5時前に起きたので 駅に着いたころにはお腹が空いちゃって・・・

DSC_7229.jpg

大好きなお弁当を購入~✿

3個も(笑)   空腹時に食べ物の購入は控えたほうがいいかも^^;

DSC_7232.jpg

なんと  まだ温かい~!!   さっそく車内でいただきましょ!!

出来立てを車内で・・・駅弁の一番美味しい食べ方ですねぇ(#^.^#)
プチっと贅沢気分~♪  ら~♪ら~♪♪ら~♪♪♪

_20151008_075528.jpg

あぁ 筍の煮物・・・コレの大ファンなんですよ~(T_T)
これまでも これからも この筍の煮物が入ってるかぎり
自分にとってのお弁当ナンバー1はシウマイ弁当なのであります!!!

_20151008_075512.jpg

シアワセを独り占めすると 後々恨まれそうなので
残ったお弁当2個は 父と分けましょう  1個ずつ・・・  父もこのお弁当が大好きなので!

「賞味期限は 本日17時です」と言われたけど
我が家の晩ごはんは 大体19時くらいにスタート・・・

真夏じゃないしね  2時間くらいの誤差はないに等しいよね(^.^)
ヘーキ♪ 自分はヘーキ♪♪  
父には 黙ってれば済んじゃう些細なことでしょう(笑) ふふふ✿

_20151008_075457.jpg 

 

我が家に帰り 荷物を片付けていたら 天使たちのお昼ごはんの時間に・・・
自分が居るときでも お昼ごはんは大抵父があげてます~☆

DSC_7121.jpg

く~ろちゃん 美味しいですか(*^。^*)

DSC_7122.jpg

さっき お家に帰ってきたでしょう?   ダレも熱烈歓迎してくれなかったけど(-_-;)

何日もお留守にしたのに この薄い態度はどうなの!

薄い!  薄すぎる~(T_T)

DSC_7124.jpg

自分の存在をスルーして  一心不乱にごはんを食べると
自然なナガレでお昼寝態勢に・・・

DSC_7234.jpg 

ねぇ・・・ そんなに多くは望んでいないの

スリスリもペロペロも我慢する!
せめて可愛い声を聞かせてちょうだいよ!!

家に戻って数時間  声すら聞かせてくれないなんて
7年間の関係にヒビが入りそうじゃん・・・(ナミダ)

DSC_7233.jpg

 

 

 

 

☆ 関東圏 おでかけ雑記 ☆

浅草に出かけました(^^)

DSC_7198.jpg 

想像以上の観光地化にびっくり(゜o゜)
日本人<外国人
 だ~!!

DSC_7199.jpg

グリーンティー  飲みましたよん✿   100円なり✿

DSC_7200.jpg

お参りするのにも行列^^;

DSC_7204.jpg

観光客らしく ピースサイン入れて撮ってみた(笑)

DSC_7202.jpg

おみくじ✿  凶じゃなくてよかった✿  ふふふ✿

omikuji.jpg

地理に疎いので ここからもスカイツリーが見えるんだ~!とまたびっくり(゜o゜)

DSC_7201.jpg 

浅草記念にうるし塗りのお箸を購入(^^♪ 

DSC_7205.jpg

店内にピンクの電話が置いてあるレトロな喫茶店発見~♪

DSC_7207.jpg

こういう喫茶店巡りは外せないですね~!

DSC_7206.jpg 

ミックスサンドもいただきましたよん✿

DSC_7208.jpg 

 

全国展開のファミレスで ハンバーグカレードリア✿

_20151004_223349.jpg

アツアツ具合◎   お味フツーの一品(笑)

_20151004_223334.jpg

生パスタのマルゲリータ✿

_20151004_223417.jpg

う~ん ファミレス侮れない~☆  もっちもちのパスタ  これは◎  オイシー!(^^)!

_20151004_223402.jpg

 

 

足にマメができるほど歩き回ったけど  こうして見ると
明らかに消費カロリーより 摂取カロリーが上回ってるなぁ・・・(遠い目)

今頃 遠い目しても遅いよねぇ・・・(ため息) 

DSC_7062.jpg

・・・しょうちゃん  ナニか言いたいことでも?(ーー;)

DSC_7063.jpg 


nice!(108)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 34

green_blue_sky

時差があるんだ(^_^;)
食べ物は早く食べないと、おなかを壊しますよ~
浅草から、スカイツリーは見えますが、歩くと、15~20分かかります~
場所によっては浅草寺、凶しか出ないところがあります~
by green_blue_sky (2015-10-09 21:00) 

しば犬

最近電車に乗っての移動は無沙汰しておりまして、駅弁なんてしばらく口にしてませんねぇ(´・ω・`)
あ、最近ファミレスにも行ってないですw
by しば犬 (2015-10-09 21:06) 

johncomeback

僕も崎陽軒のシウマイ弁当はKing of 駅弁 だと思っています。
去年浅草寺に行きましたが、ホントに外国人が多かったです。
今年は去年以上にC国人が多かった事でしょう(*´∇`*)
by johncomeback (2015-10-09 21:36) 

ゆきち

お弁当美味しそう♪
冷めても美味しくしてあるけれど、やっぱり出来立てがおいしいですよね!
昼前に帰宅、ニャンズのお出迎えしてもらうには不利ですね^^;
ウチのもぼ~っとしている時間帯は寝床から出てもきやしません(><)

by ゆきち (2015-10-09 21:54) 

ma2ma2

浅草寺は20%の確立で凶が入っているとの噂!
凶じゃ無くて良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2015-10-09 22:28) 

いっぷく

よく、食べ物は温かいうちが美味しいといいますが
折詰弁当に限って言うと、冷たくなったところで食べるご飯が私は好きです
冷たいご飯は血糖値も上がりにくくダイエットにもいいといいますしね
by いっぷく (2015-10-10 01:11) 

Aちゃん

えぇっ、駅弁1人で3個も喰うのか?(^^;

by Aちゃん (2015-10-10 02:16) 

ペタッキ

私は、崎陽軒の炒飯弁当かな。
by ペタッキ (2015-10-10 06:51) 

ぽちの輔

チン♪すれば翌日でも。
私は食べちゃうと思う^^;
by ぽちの輔 (2015-10-10 07:10) 

ぼんさん

私も旅のお供は崎陽軒のシウマイです(^^)
by ぼんさん (2015-10-10 07:14) 

doudesyo

おはようございます。
消費カロリーより摂取カロリーが・・・、耳痛いです。

今回の左眼手術におきまして多大なご心配と毎日の励ましをありがとうございました。とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by doudesyo (2015-10-10 08:50) 

hanamura

おおお!崎陽軒!関係無いけど御愛顧ありがとうございます。
浅草寺の「おみくじ」・・・私は「凶」を引きましたよぉ~。
仲見世通り(正面)から、大勢の行列に並ばずに、
カッパ橋通り(左手裏)から行ったので、いけなかったのでしょう。
by hanamura (2015-10-10 09:18) 

まつき

ずっしり3個は重そう~と思ったら、
早々に1個減って良かったですね(^^;
by まつき (2015-10-10 10:53) 

のらん

2時間なんて、ぜ〜んぜん平気♪
そういえば先日、なんかのTVでお弁当の特集やってて、
崎陽軒の人が「このタケノコが自慢」みたいなコト言ってましたよ(^^)v
にゃんこは、わんこと違って、家族の不在にクールだわねぇ(+_;)

by のらん (2015-10-10 12:16) 

prin4795

もう~文句なしにおもしろい!

今や、ちゅんちゅんちゃんの
ブログがストレス解消!

こんなに食べたい!
入らないんだもん。

にゃんこはこんな感じよね。
その点、うちの[犬]
目か回るくらい回転して喜ぶよ!
5回転?
7回転?
いや、まおちゃんも負けるな。

お肌は、いかが?いいの?
お母さんは心配してるよ。
by prin4795 (2015-10-10 15:17) 

prin4795

お母さんって、私よ
勝手にお母さんになってる。ごめんね。
by prin4795 (2015-10-10 15:18) 

hasseyおやじ

お帰りなさい。弁当買っちゃいましたね(^^)
by hasseyおやじ (2015-10-10 17:09) 

水郷楽人

やっぱり駅弁食べての旅は良いものですね。(*^^)v。。
by 水郷楽人 (2015-10-10 19:33) 

タッチおじさん

崎陽軒のシウマイ新横浜駅ですか?
あ・・・ったです(^_-)-☆。
by タッチおじさん (2015-10-10 21:22) 

ぼんぼちぼちぼち

浅草に行かれたのでやすね!
お箸、使われる度に浅草の思ひ出がよみがえりやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-10-10 21:41) 

U3

猫は家に付いて人には付かないから致し方なし。
by U3 (2015-10-10 21:46) 

隊長

レトロな喫茶店、テーブルの上におみくじ自販機は置いてありませんでしたか?
by 隊長 (2015-10-10 21:59) 

yes_hama

シウマイ弁当、美味しいですよね~。
・・・って、食べたのいつだったかなぁ。
ずいぶん昔です。^^;
by yes_hama (2015-10-10 22:04) 

ばー助

シウマイ弁当はシウマイ以外のおかずも
美味しいですよね☆
久しぶりなのに、ねこちゃんたちの反応が薄いのは、
ちょっと悲しいかも…(^_^;) 
by ばー助 (2015-10-10 22:38) 

にゃー

最初、お弁当を3個おひとりで?と
思ってびっくりしたのですが、安心しました~。
by にゃー (2015-10-11 01:24) 

てんてん

消費カロリーより 摂取カロリーが上回ってる・・・
ついついそ~なるのよね~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 
by てんてん (2015-10-11 09:49) 

よっすぃ〜と

スカイツリー完成直前にその辺は観光してきました(^^
浅草寺は外人多いですね~
by よっすぃ〜と (2015-10-11 09:58) 

desidesi

“ハンバーグカレードリア” + “生パスタのマルゲリータ” = 最高 〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-10-11 15:32) 

lamer

ご訪問いただきnice!とコメント有難うございます。
by lamer (2015-10-12 00:18) 

tarou

お早うございます、出雲大社にコメントを有難うございました。
出雲に行ったら寄りたい所です(^^)v

シュウマイ弁当&ビール最高に好きな組み合わせです(^^)v
旅に出なくても、時々食べます。
by tarou (2015-10-12 07:26) 

リュカ

浅草寺に行かれたのですねー^^
おみくじ凶じゃなくてよかったですね♪
ほんっと外国人が多いですよね−。この場所は(笑)
by リュカ (2015-10-12 15:23) 

よーちゃん

崎陽軒のは、冷めても美味しいように
作ってるそうですよ~!
by よーちゃん (2015-10-12 17:57) 

海を渡る

こんばんは。
3個全部食べたのかと思いました^^
by 海を渡る (2015-10-12 20:20) 

風来鶏

スカイツリーを階段で登れば、消費カロリーは稼げると思いますが、スカイツリーって階段で登れましたっけ(^^;;
by 風来鶏 (2015-10-15 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贔屓はナシで!666だよ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。