SSブログ

鶏のたまご うずらのたまご 鳩のたまご [ネイル]

このブログ テーマは一応「日記・雑感」に設定してるので
今回はそれっぽく書いてみよう~(*^^)vと思います~♪

 

では・・・9月3日

9時半にサロンの予約を入れていたので
まつげエクステとコルギ やってきました☆

DSC_6918.jpg 

コルギ70分コース&エクステ付け替えです(#^.^#)
まつエクを付けていても使えるクレンジング(まつエクにオイルクレンジングはNG)とか
まつげ美容液などのコスメも置いてあります!

DSC_6919.jpg

終了したのが1時半過ぎ・・・
お腹が減ったので この日はヘルシーな野菜サンドをいただきました♪

yasai.jpg

出張帰りの弟と とりやで待ち合わせ!

グレープフルーツを絞るのは弟の役目です(笑)

DSC_6910.jpg

仕事で疲れてるのにねぇ・・・でも この爪じゃ無理なのよ~(゜o゜)

DSC_6906.jpg 

ちく天は好き♪ チーズ入りはなお一層~♪

_20150904_135616.jpg

うずら明太子✿  父・自分・弟 全員たまご好きです(^^ゞ

_20150904_135643.jpg

なので たまごメニューのオーダー多しです!  お好み焼き風たまご焼き✿
するめの千切りがポイントかな!!

_20150904_135657.jpg

 

 

9月4日

前日 たまごをたらふく食べたのに  また!たまごです(笑)
たまご好きだから こうなりますよね✿  仕方ないです✿
たまご料理で一番好きなのは目玉焼きかもしれないなぁ・・・
ハンバーグに乗ってれば もう最強!!の一品ですね~(*^^)v

_20150904_135516.jpg 

 

たまごといえば  てんちゃん☆

DSC_6916.jpg

月2回の産卵が定着しそう(*_*;   あぁ 恐ろしや・・・恐ろしや・・・(プルプル)

DSC_6915.jpg

 

 

9月5日

足元に転がるだいちゃん✿  毎朝恒例のポーズヽ(^。^)ノ

DSC_6921.jpg

任せなさい!!  だいちゃんが満足するまで撫でてあげるよ~!
背中を撫でながら お腹のふこふこから目が離せない・・・
あぁ・・・そこに顔を埋めて思いっきりふんふんしたい!!

DSC_6928.jpg 

抗いがたい衝動に勝てず・・・

DSC_6929.jpg

だいちゃんを押さえつけてふんふんしちゃった(^_^;)
ぷるぷるしながら 必死で耐えてるだいちゃんが愛おしい(笑)

DSC_6927.jpg

絨毯を掻き毟りますが 声を出して抗議したり暴れたりはしませんよ!
なんていいコなんでしょ✿
じっと 身体を硬くして嵐?が去るのを耐えてる感じですけどね・・・(笑)

DSC_6930.jpg

だって  なでなでしてるとだいちゃんのお腹が目に入るでしょう?
そうなるともうダメ! 我慢できないんだよ~  ふんふんしたくて~!!
 

この姿見たら ダレだってふんふんしたくなるよ 絶対(#^.^#)
なでなでとふんふんはセットなの!(^^)!

DSC_6924.jpg 

 

ふんふんを堪能して  ネイル、チェンジに行ってきました(^^)

今回は 「秋の宝石箱」なネイルです✿

hoseki.jpg

新色のボルドー&べっ甲で  しっとり秋色♪

hoseki2.jpg

キラキラ満載☆☆  宝石箱のイメージで☆☆☆

hoseki3.jpg

「パーティーネイルでもOKですよね~♪」と先生・・・

素敵に仕上げていただきましたが
パーティーの予定もなければ それとは程遠い日常を送ってるんですけど^^;

hoseki4.jpg 

明日からは このネイルで
天使たちをなでなでし ブラッシングし お薬を飲ませ じゃらしを振り
てんちゃんを抱っこし お小屋のお掃除をしますです   ふふふ✿
 


nice!(102)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 29

ソニックマイヅル

こんばんは。うずらの卵大好きです。明太子とあわせて美味しそうですね。てんちゃん、産んじゃって今頑張って子育て中なんでしょうか?興味津々です。ネイルもきれいですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-05 21:12) 

desidesi

うわ〜〜♪ 羨ましい、卵だらけ! てんちゃんも・・・(ー ー;)
お好み焼き風卵焼きに目玉焼きトッピングしてみたいくらい卵大好きです。
ドクターストップがかかりそうですが・・・(T_T)
by desidesi (2015-09-05 22:10) 

hanamura

tamago な~るほど!笑!爆!爆!爆!
でも、今回は「秋の宝石箱」が☆ステキですねぇ~!
食事より鳩より猫より、爪がぁ・・・今回はみ~んな持ってったぁ!
by hanamura (2015-09-05 23:54) 

アニ

ハンバーグに半熟の目玉焼き!
王道ですね^_^
by アニ (2015-09-06 00:56) 

kemm

「秋の宝石箱」・・これは見ているだけでも楽しいですね。
それにしてもまさに宝石・・素晴らしいアートです。
by kemm (2015-09-06 05:36) 

ぽちの輔

私はニャンコの後頭部をふんふんして怒られてます^^;
by ぽちの輔 (2015-09-06 06:07) 

獏

獏も卵料理大好物です♬
コルギ(汗)知らなくてググってしまいました~☆
獏 顔を小さくしたいなぁ・・( *՞ਊ՞*)ノ
by 獏 (2015-09-06 06:24) 

green_blue_sky

優しい弟さんですね^_^;
卵料理おいしそう、目玉焼きを食べたくなります
てんちゃん月2回とは忙しい産み方~
by green_blue_sky (2015-09-06 06:44) 

mimimomo

おはようございます^^
卵は美味しいですよね~わたくしも好きです(^-^♪
以前はコレステロールを気にして遠慮していたけれど、最近は気にせず食べていますw
by mimimomo (2015-09-06 06:45) 

水郷楽人

おはようございます。ウズラの卵は蕎麦によく使います。美味しいですね。
by 水郷楽人 (2015-09-06 07:24) 

てんてん

たまごといえば  てんちゃん☆・・・って
この流れだと てんちゃんのたまごを食べるのかと( ̄‿ ̄;)”ドキドキッ”
だいちゃ~ん ふんふんも愛情表現なんだよ~^^;
あ・あ・あ この爪で抱きしめられたい・・・( ̄  ̄;) アレッ....? チ・チガウ???
by てんてん (2015-09-06 09:52) 

johncomeback

僕も目玉焼きが1番かなぁ、オン・ザ・ライスで。
でもラーメン屋のとろ~り味玉もいいなぁ(^^)ニコ

確かに今回のネイルは「宝石箱」って感じですね。
by johncomeback (2015-09-06 10:07) 

ばー助

ナデナデとフンフンはセットなんですね☆
フンフンにたえる?だいちゃんは、良い子だ(^^♪

テンちゃんの産卵つづきますね(^_^;)
特に問題はないのかな!?


by ばー助 (2015-09-06 10:44) 

まつき

おぉ卵だらけ♪ 私も卵好きです♡
うずら明太子、美味しそうですね~(*^_^*)
by まつき (2015-09-06 11:04) 

Kiki

皆さんたまごは大好きですね〜♪
いろんな料理に変身してくれる最強の食材ですね!
フレッシュなグレープフルーツ!
絞って飲んだら美味しそうです〜♪
秋の宝石箱! まさにその通り!素敵ですね〜
ちゅんちゅんちゅんさん 綺麗な手ですね…‼︎
ネイルに負けてない! (*^^*)
by Kiki (2015-09-06 12:48) 

prin4795

ネール
またまた素敵!
シンデレラみたい!

誰にもいってないけど(大袈裟な)
目玉焼き好きです。
白いご飯に、のせて食べるの、好き!
黄身の半熟を~
by prin4795 (2015-09-06 17:27) 

yes_hama

ニワトリの卵とウズラの卵は食べられるけれど
鳩の卵ってどうなんっだろう???
ふんふんしたくなる気持ち、わかります。^^)
あ、そうそう。
猫侍パンチ、買っちゃいました~。^^;
by yes_hama (2015-09-06 21:03) 

ゆきち

だいちゃん、寛容な猫さんですね~^^
ウチで同じ事やったら顔から流血ですよ、きっと・・・。
いつもながら美しい手にゴージャスなネイルがよくお似合いです♪
by ゆきち (2015-09-06 21:06) 

hasseyおやじ

今朝、目玉焼き食べましたよー。スルメのトッピングは初めてみました!
by hasseyおやじ (2015-09-06 21:29) 

lamer

手作りの料理もネイルアートも素晴らしいです。
by lamer (2015-09-07 00:44) 

旅爺さん

おはよう御座います。
まつ毛エクステとコルギ終わった顔の姿が見たかったな~♪
ネイルが素晴らしい~小さな可愛い悪魔って感じですよ。
ご姉弟と美味しいもの三昧も嬉しいですね。
by 旅爺さん (2015-09-07 06:06) 

るぐっちぃ

おっ!
生グレサワーじゃね?
わたす居酒屋さんだとコレばっかり♪
ん〜このネイルじゃ絞れないよね〜(笑)
するめの千切りのせ…お味か気になりまする
by るぐっちぃ (2015-09-07 07:01) 

よーちゃん

茹で玉子を刻んでマヨネーズかけて、
ちょっとカラシも入れて、
サンドイッチにするのが、
一番のお気に入りですー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-09-07 07:27) 

リュカ

お腹のふこふこ。
ここ、ふんふんしたい気持ち分かります~
うみでそれをやると、顔が流血するのは間違いないので
あおでやってます。ふんふんふん♪
by リュカ (2015-09-07 09:33) 

あとりえSAKANA

おツメ
麗しゅうございます~♪
仕事柄、爪を延ばしても一発で
ガリゴリになるので、
美しい爪は憧れです☆☆☆
by あとりえSAKANA (2015-09-07 10:33) 

よっすぃ〜と

うずら明太子って、出会ったことないな~
ビールに合いそう(^^
by よっすぃ〜と (2015-09-07 20:15) 

まき

ホント宝石だ〜っ♪
総額……(#^.^#)
色んな卵もイイですね!
うずらの卵は長らく食べてないことに気付きました\(^o^)/
by まき (2015-09-08 22:02) 

Loby

お姉さん思いの弟さんですね。
たしかに、このネイルでは無理です^^;
スルメの千切り乗せた、お好み焼き風卵焼き、
とてもおいしそうです♪


by Loby (2015-09-08 22:26) 

にゃー

てんちゃんすごいですね。
うちのみずほは最近発情ぎみです。
産卵しないように、
とりあえず、背中をなでないように(触らないように)注意していて、
卵がおなかにまだないようですが、体重が増えてしまったので、
少し落とさせようとしているのですが、なかなか落ちず、
今度は温度を少し下げようかと考え中です。
もし卵がおなかに入っているのでしたら、
ごはんを減らすことができませんし、
ごはんの加減も考えなくてはなりません。
私達も最近ヒヤヒヤ気味なのですよ・・・
by にゃー (2015-09-13 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。