SSブログ

許容範囲 [てん]

最初っから最後まで 「猫侍」の漫画特集~ヽ(^。^)ノ

DSC_6905.jpg 

本を読みながら「食べる」ことは苦手なので
さくさくっとカレーを片づけてから じっくり堪能したのでありまする✿

_20150902_141128.jpg 

劇場公開も目前☆
お籠りしてるので映画館に足を運ぶことは多分ないけど
動画配信開始になったら絶対観る~!(^^)!

 

 

 

「鳩ってここまで懐くんだ!」という驚きをくれてるてんちゃん

CYMERA_20150901_141702.jpg

家族の一員としてのポジションも確立し 
お遊びタイムもより濃厚?なものへ変貌してます(^^) 

自分がすることは 何でも許してくれる・・・というか
自分がてんちゃんにすることすべてを「愛情」だと受け止めてくれてる感じかなぁ✿

クチバシを摘む  OK!

DSC_6902.jpg 

翼の下に手を差し込む  嫌がりません OK!!  

wakinosita.jpg

羽根を強引に広げてみる  怒りません OK!!!

hanehiroge.jpg 

てんちゃんが一番好きな・・・

senaka.jpg

首を指で巻き巻き  暴れません OK!!!!

yubimaki.jpg

ぐ~ぐ~甘え鳴きしながら恍惚の表情(*^。^*)

uttori.jpg

これが鳩との正しい親睦の深め方なのかどうかはわからないけど
てんちゃんはシアワセそうなのでヨシです(笑)

koresuki.jpg 

 

 

 

 

 

暑かったり 中途半端なダイエットやってみたり・・・で
この夏はあまり父と一緒にごはんに出かけなかったんだけど
父とも親睦を図らなきゃだわ~(笑)  ということで・・・

ラーメンやさん✿

DSC_6877.jpg

ラーメンは もちろんセットにします♪  炭水化物はWで摂らねば♪♪

DSC_6879.jpg

父は醤油ラーメン✿

_20150831_190015.jpg

餃子セットの餃子と

_20150831_185955.jpg

ごはん✿

DSC_6881.jpg  

自分は お店の看板に従うことに(^o^)丿

DSC_6893.jpg

とんこつラーメン✿

_20150831_190047.jpg

かなりあっさり まろやかなスープ!  淡くて優しい香り~!!

_20150831_190105.jpg

麺は・・・硬め(゜o゜)  ちょっとビックリした(゜o゜)

_20150831_190125.jpg

柔らか麺が好きなので  ラーメンは放置しておいて(^^ゞ
やきぶたごはんからいただこう~!!

_20150831_190150.jpg

サイコロカットのやきぶたがころころこぼれて
食べるのに苦労したけど
その間に麺がほどよく伸びてくれた(笑)   ふふふ✿  

_20150831_190204.jpg 

香ばしいやきぶたごはん めちゃ好みのお味♪♪♪でしたわ♪♪♪

最後のヒトクチは レンゲに入れてスープと一緒にね!
最高の〆でありました~☆☆☆

_20150831_190226.jpg 

 

 

 

変わったカッコしてるけど 爆睡中のだいちゃん(゜o゜)

DSC_6715.jpg

・・・なんかポーズが似てない???

DSC_6741.jpg

夢の中で踊ってるのかもね(^^)
踊りだしたいくらいいい気持ちってことだね  そうかそうか  ふふふ✿

DSC_6716.jpg

あ・・・もう9月じゃん カレンダーめくるの忘れてたわ・・・(^_^;)
(ラッセ~ラ ラッセ~ラは8月よねぇ)
 


nice!(93)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 25

desidesi

“猫侍” 映画化おめでとうございます。私は最近マンガを読まないので、存在自体を知りませんでした。ねこラーメンなら知ってたけど。というか雑誌もずいぶん買ってないな・・・。鳩ってソコまで懐くんだ〜!?というより鳩って、お部屋で飼えるんだ!?ってことで最初からビックリしてたんですけど。しかもニャンコと同居できるんだ!つ〜かラーメンよりご飯が先なんだ!? 父上オレンジじゃないんだ!? “やきぶたごはん”なんてあるんだ!? え!もう9月なんだ!?
by desidesi (2015-09-02 19:34) 

green_blue_sky

猫侍、北一輝さんの主演ドラマで有名になりましたね。
食べながら本を読むの苦手ですか、私は大丈夫。てんちゃん、うっとりしていますね。本当に鳩でしょうか^_^;
よく食べていますね。
私は涼しくなってから胃腸の消化がいいので空腹になりやすいので抑えています~
by green_blue_sky (2015-09-02 20:18) 

hanamura

「猫ばんち」帰静(静岡へ帰省)すると、コロがっています。
私はラーメンのデフォルト・トッピングを全て白ライスに移動!
麺をすすった後に、スープとトッピング・ライスを完食!かな?
(今宵も、てんちゃんにメロメロに、夜が更けるぅ・・・。)
by hanamura (2015-09-02 20:59) 

raomelon

わ~!てんちゃんうっとり~
気持ちいいとやっぱり目が細くなるんですね^^
やきぶたごはんめっちゃ美味しそう~(≧▽≦)
by raomelon (2015-09-02 21:24) 

てんてん

てんちゃんかわゆいね~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-09-02 22:17) 

ojioji


鶏化しちゃったてんちゃん、今度は猫化して甘えてますね〜(=^ω^=)
こんなに人懐っこい鳩さん、ほんと初めて見ます。クチバシを切っているのですね、これも初めてです。
だいちゃんたち、紐でつながれているのは、脱走防止なのでしょうか。それとも、てんちゃん狩りの予防なのでしょうか。
ところで、ラーメン、ぼくも柔らか麺が好きです。というか何も言わないと硬麺のところが増えた気がします。
by ojioji (2015-09-02 22:30) 

あとりえSAKANA

[やきぶたごはん]
美味しそう過ぎます。
今度はそれを目指そう♪( *´艸`)
by あとりえSAKANA (2015-09-03 00:05) 

アニ

こんな漫画があるんですね(゚o゚;;
炭水化物の重複大好物です^_^
by アニ (2015-09-03 00:21) 

よーちゃん

てんちゃんの目が、恍惚としてるのが、
わかりますわー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-09-03 07:35) 

ぽちの輔

セキセイインコも結構馴れますけど、
鳩さんも凄いですね(驚)
by ぽちの輔 (2015-09-03 07:53) 

ゆきち

猫侍パンチ、知りませんでした!!!
テレビ版は全部録画して観てます♪
わお~、ラーメン&ごはんの炭水化物定食(^◇^)
焼き豚ごはん、めちゃめちゃ美味しそうですね。
by ゆきち (2015-09-03 19:54) 

yes_hama

なぬっ?!猫侍パンチとな!!
これは買わなくては。〆( ̄  ̄*;) メモメモ
てんちゃん、可愛いですね~♪
ラーメン&ごはん、美味しそう。ずずず。^^;

by yes_hama (2015-09-03 21:12) 

ばー助

てんちゃんとのコミュニケーションはばっちりですね☆

とんこつらーめんもやきぶたごはんも、めっちゃ美味しそう(^^)/
W炭水化物は、なんであんなに食欲をそそるのかしらw

by ばー助 (2015-09-04 01:49) 

るぐっちぃ

おはようぶりでございます♪
やきぶたごはんむっちゃおいしそー!
わたすもくいくいしてもらいたひー♪
by るぐっちぃ (2015-09-04 07:16) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
名古屋からだと伊勢志摩は直ぐですね(^^)ニコ

涼しくなったので、今日のランチはラーメンにしようかな。
カレーとラーメンは写真見ると食べたくなります。
by johncomeback (2015-09-04 09:07) 

たこ

こんにちは。
お久しぶりです。
帰ってきました(^^)

新しい家族が増えたんですね。
それにしても鳩がそれだけ懐くなんて
見た事ありません。
珍しいのかな?


by たこ (2015-09-04 11:50) 

ma2ma2

あ、寝室のカレンダー8月のままです(^^)
by ma2ma2 (2015-09-04 18:54) 

Aちゃん

鳩もここまで懐くと可愛いな・・・飼いたいけど飼えない(^^;
by Aちゃん (2015-09-04 19:08) 

prin4795

博多のラーメンは、
固さが~バリカタ、ハリガネ、もっと上はコナオトシ(?)だったかな?

ちゅんちゅんちゃんには
合わないね。
by prin4795 (2015-09-05 07:23) 

hasseyおやじ

あぁー、ラーメン食べたくなっちゃいました_(^^;)ゞ
by hasseyおやじ (2015-09-05 10:47) 

のらん

ほんとだ〜♪ てんちゃん、めちゃ懐いてますね♡
鳥さんって、首のまわりのナデナデが好きなのかしら?
ウチで前に飼ってたボタンインコも、首のまわりナデナデが好きでしたよ(^.^)
by のらん (2015-09-05 12:00) 

まき

☆ダイエットよりも親睦のほうが大事っ♪
どんどん親睦を深めてダイエットとはさようならぁ~(笑)
by まき (2015-09-05 13:32) 

きたがわさちこ

お父さま、素敵な指輪・・(そこかい!)
お久しぶりです。すっかり季節は秋ですね・・。汗
テンちゃんのおかげで、鳩に表情がある事を知りました。
羽根の下はふわふわ毛なんですか~?(*^_^*)
by きたがわさちこ (2015-09-05 16:55) 

つなみ

ちゅんさーん、こんにちはとちゃん(⌒∇⌒)ノ"
うちの鳩子は翼がダメだからずっとケージにお座りしています。
ちょっとだけなら歩けるんですが、おとうさんが大好きで、
ごはんとお水とシートををかえるとき、同じく甘えん坊鳴きしますw(≧∇≦)
少しでも羽ばたくと出血してしまうため、このまま寿命が来るまで可愛がる予定でーす。
ちなみに私がフルーツや葉っぱをあげるときはボッボフと言ってくれます(*´∀`)
by つなみ (2015-09-07 15:17) 

よっすぃ〜と

焼豚ごはんにとんこつスープかけると旨いんだよね~(^0^)
by よっすぃ〜と (2015-09-07 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。