SSブログ

「行っちゃいました」シリーズ  倍!倍!!倍!!!のスガキヤ [お店巡り✿]

スーちゃんのお店の特別メニュー「Sプレミアム」

第2弾の「肉盛ざるラーメン」をいただきに出かけました(^^)

7月3日までだから 滑り込み~☆

su2.jpg

このプレミアム肉盛ざるラーメン・・・

お肉はボリューム12倍!
(スーちゃんラーメンと比べて・・・らしいです✿)

麺 ボリューム1.5倍!!
(これもスーちゃんラーメンと比較✿)

それでこのお値段なら・・・ね~♪♪(#^.^#)

DSC_0005.jpg

プレミアムな肉盛のお姿ですよん✿

_20150629_154255.jpg

現物を見る前から 五目ごはんまでオーダーしました  ふふふ✿

_20150629_154241.jpg

いただきまする~ヽ(^。^)ノ

以前食べたざるラーメンは きしめんみたいな平たい麺だったけど
コレは スーちゃんラーメンの麺ですね☆
つけダレも見た目ほどごってりしていないので
ちゅるるる~・・・と食べられちゃいます(*^^)v

_20150629_154227.jpg 

さて!  三つ目の「倍」はコレです~!!!

su.jpg

肉盛ざるラーメン販売記念とかで
わらびもちの量が2倍~♪♪♪    「食べておかねば」でしょう(笑)

わらびもちクリぜん✿

_20150629_154203.jpg

スーちゃんのお店に来たら
「ラーメン→クリぜん」の流れはごく自然(笑)  みんなきっとそう・・・だと思う~(笑)

_20150629_154149.jpg

 

 

 

 

父が観ていた「懐かしのヒットソング」みたいな番組で
中条き〇しの「うそ」が流れてました♪

自分は三味線屋のイメージがキョーレツです☆

タキシード&蝶ネクタイより  派手派手の羽織姿かなぁ 乱れ髪ひとすじ(笑)

 

天使たちとの攻防(?)   「うそ」のメロディーでどうぞ~<(_ _)>

カリカリ残した粒数で~♪
あにゃたの要求 わかるのよ~♪

DSC_6456.jpg

コレじゃないもの 欲しいのね~♪

DSC_0001.jpg

ほし~い~の~ね~♪

DSC_0002.jpg

あ~ぁ おやつが先ではいけないよ♪

あ~ぁ きちんとごはんを食べてから~♪

tume2.jpg

爪も切らなきゃいけないわ♪
(腰ぱんぱんで アチラ側に行きかけただいちゃんに引っ掻かれた)

tume.jpg

こんなにお世話をしてるのに~♪

DSC_6444.jpg

つ~めた~い仕打ちが 出来るのね~♪♪♪

DSC_6442.jpg 

 

 

 

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

暑かったので アチコチでアイスクリームをいただいたけど
このお店の「塩キャラメル」  驚きの美味しさでした✿

DSC01849.jpg

歯で噛み砕けるくらいの塩のカタマリがごろごろ入ってます☆
で、クリームはめちゃ甘~!(^^)!

しょっぱい・甘い・しょっぱい・甘い・・・口の中が賑やか✿

DSC01850.jpg

日焼けを気にして 日陰でいただきました^^;

DSC01848.jpg 

 

 

関東圏にお出かけしたとき 映画観てきました(^^)

DSC_6337.jpg

いえ  ジャパニーズホラーじゃなく・・・巨大迷路からの脱出劇☆ 

面白かったです~ヽ(^。^)ノ   
主人公  最初はダメダメくんっぽいのに
あれよあれよという間に カッコよくなっていきます~✿
第2弾が楽しみ 楽しみ(^^)

 

このところ だいちゃんのスプレー攻撃が激しさを増しています・・・
ストレス軽減の噴霧剤や またたび、 あの手この手を試していますが(>_<)

攻撃後のお掃除に追われ(放置はしておけません~キョーレツで)
なかなかPCの前に座っていられません(ナミダ)

出遅れが多くなったら ごめんなさい<(_ _)>


nice!(75)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 28

green_blue_sky

わらび餅に目が、おいしそう。
ひっかき傷・・・お大事に。
猫のストレスなのか、うちもよく鳴いたまま状態になります・・・
何かの主張があるのでしょうね(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-29 20:04) 

hasseyおやじ

ポスターの写真、大きく見えません?洗面器かと思いました。
by hasseyおやじ (2015-06-29 20:19) 

よーちゃん

[るんるん]折れたタバコの吸いがらーでー
すぐに歌詞が出てきてしまった私(;^_^A
by よーちゃん (2015-06-29 20:44) 

獏

ああああ・・・スガキヤ さいたま市に出店して欲しいです☆

by 獏 (2015-06-29 20:55) 

てんてん

こ・これがスガキヤなのね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-06-29 21:57) 

ゆきち

♪折れたタバコは吸えませ~ん♪そんな替え歌がありましたにゃ^^;
こんなにお世話しているのに、私の手足も赤い線だらけです・・・。
スプレー攻撃、たいへんですね。
なわばり主張だと聞きますが、外猫さんが覗きに来たりしていませんか??
どうぞ対策が功を奏しますように。

by ゆきち (2015-06-29 22:03) 

hanamura

バオゥ~!スゥガァキィヤァ!
アイスと怖い映画は、苦手です!
でも、バオゥ~!スゥガァキィヤァ!
静岡県内のスガキヤは、なんかスカしてんのよねぇ・・・。
久里浜イオンのスガキヤの方が、なんか【感動】したっけなぁ!
by hanamura (2015-06-29 22:13) 

にゃー

にゃんこちゃんに引っ掻かれたらそうなっちゃうんですね~
痛そうです。
うるりんのお目目がかわいいです~

by にゃー (2015-06-29 23:14) 

アニ

あー大須のスガキヤの前を通ったのですが、気づきませんでしたね〜
by アニ (2015-06-30 00:33) 

desidesi

スガキヤの名前は知っていても、お店は知りませんでした。
山田うどんと餃子の王将を足してミニストップで割ったようなお店?
なんかよく分からないけど、食文化で名古屋には敵わない感じです。
中条きよしの“うそ”は小学生の頃、通学のお伴でした〜♪ (๑◔‿◔๑)
うちの長ニャンも黄緑色の袋の “療法食” 食べてます。爪痕痛そう!
呪怨は昔っから、怖くて観れなかったけど、ボイストレーニングのCDで、
あの声(ああああ)を出してたのを聴いてから、あまり怖くなくなりました。
by desidesi (2015-06-30 00:40) 

kemm

肉盛ざるラーメン・・そんなのがあるのですか。
スガキヤはこちらにないし口には入らないでしょうね。
わらび餅は今の季節いいですよね。量が倍とは羨ましい(笑)。
by kemm (2015-06-30 06:33) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
昨日、スガキヤで「(抹茶)わらびもちクリぜん」を食べました。
ぜんざい(ゆであずき)がまったく見えないほどの量でした。

・・・大増量のポスターには気がつきませんでした。
by wattana (2015-06-30 07:36) 

ぽちの輔

朝から大笑いさせていただきました。
笑えないのはスプレー攻撃ですね。
ホント強烈ですもんね、このニオイは^^;
by ぽちの輔 (2015-06-30 07:48) 

タッチおじさん

いいね!
俺は長いキセルを優雅に火鉢にトントンなぁ~んてね(^_-)♪
by タッチおじさん (2015-06-30 09:34) 

ma2ma2

スガキヤのラーメン、昔は東京でも売っていたのに今は売っていません!
たまに食べたくなります(^^)
by ma2ma2 (2015-06-30 18:18) 

るぐっちぃ

こんばんは〜♪
肉12倍に麺1.5倍!やるねぇ〜
てか、大盛りラーメンもいっちゃったでしょ〜〜(笑)

by るぐっちぃ (2015-06-30 21:04) 

よっすぃ〜と

こないだ食べそこなったのが痛いな~(>_<)
平日はスガキヤに行けそうにないっス。
by よっすぃ〜と (2015-06-30 22:37) 

prin4795

ちゅんちゅんさん
若いから、たくさん食べられる[るんるん]
いいなあ~


歌いましたよ。
この時間で~
いかん、いかん

あーあ
おやつがさきではいけないよ♪~
あ~あ♪
ノレルネエ♪
しかし
喉が落ちたねえ
いつか、一人カラオケで
レッスンしないと、ダメダメだ。
あれも、これも
酒飲まない!
カラオケ嫌い!の連れ合いのせいだ。
一人カラオケ、いくぞう。
by prin4795 (2015-07-01 04:20) 

johncomeback

声を出して歌ってしまいました(*´∇`*)
スガキヤ、仙台に出店してくれないかなぁ。
仙台が誇る「半田屋」は名古屋に出店してんだけど・・・
by johncomeback (2015-07-01 09:12) 

リュカ

肉盛ざるラーメン美味しそうですね!
ゴハンも!!ボリューム満点だぁ~(^▽^)
昨日、うみが背中にジャンプしてきたとき
爪で流血・・・そろそろ爪切りしなくちゃ。
また痕が残っちゃうよ^^;
by リュカ (2015-07-01 09:56) 

すがめ

スガキヤ、美味しいですよね♪
わらびもちクリぜん、美味しそう(^^)
by すがめ (2015-07-01 11:05) 

まつき

ざるラーメン、美味しそうですね~。
もう見てるだけで、腹がぐぅぐぅ鳴っております・・・(T_T)
ごく自然の流れのわらびもちクリぜんも魅力的♪
ウチの近所にも欲しいお店です(>_<)
by まつき (2015-07-01 11:28) 

ojioji

三味線屋、懐かしいです。
三田村邦彦さんと共に綺麗なお顔のお二人。
だいちゃん、手術していないのでしたっけ。
by ojioji (2015-07-01 11:38) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-01 15:30) 

こいちゃん

「うそ」の歌をリアルに聞いて育った年齢、年代がばれますね
最後の「・・・なら、あっちいってくださる?」のオチがいいですねーお目々冷たいっ!ゆきと同じだっ!涙出るっ!
by こいちゃん (2015-07-01 16:54) 

ソニックマイヅル

こんばんは。すがきやは子供の頃近くのショッピングセンターに入っていましてよく通っていました。ここ最近では敦賀まで行くとあるお店です。個人的にも大好きな味でやはり時々食べたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-01 21:52) 

きたがわさちこ

ご無沙汰しております。^^;
「うそ」のきよしさん、実は中学校が同じでして、私が在学中に、
ピラピラの衣装で校庭に現れた事があったんです。すごい騒ぎだったなぁ・・。
うふふ、最後のだいちゃん、良い面構えですね~。
by きたがわさちこ (2015-07-02 14:14) 

ゆうのすけ

中条きよしさん。。。うちの親が好きでした。レコード買ったりしてましたね。^^
すがきやさん うらやましいです!
こちらには店舗が無いので 店舗がある地域に行くことがあったら絶対行かなくては!リーズナブルだし どれも美味しそう。ソフトクリームのっかったデザート類が一番の目当てなんです。☆
わらびもちクリぜん・・・wattanaさんの記事でも拝見させていただいて 無きゃ仕方ない。自分で作ろうかと思うんですが ソフトクリームだけが やはりどうにもならないのが難なのです。^^;
by ゆうのすけ (2015-07-03 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DO NOT DISTURB CARD固まるふたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。