SSブログ

DO NOT DISTURB CARD [日常のいろいろ]

卵を産んだアノ時以外は
基本べったり甘々さんのてんちゃん(^^)

お小屋から出しても ずっと自分にへばりついてる・・・
生まれはレース鳩なのに ほとんど飛ばないのでありまする^^;

ひも.jpg

なでなでが大好きで 1時間でも2時間でも
気持ち良さそうに ふるふる震えながら撫でられてます~☆

DSC_6436.jpg

撫でる手を休めると叱られます・・・(*_*)

DSC_6437.jpg 

 

雨の日は 天使たちの睡眠時間が長くなりますね~!
・・・というか 起きてるのはごはんとおやつの時間くらいだよ~(ーー;)

自分の布団には常に天使たちがいます・・・(ナミダ)
まぁ 夜まで使わないからいいけどね(T_T)

DSC_6438.jpg 

自分の座椅子には常に天使がいます・・・(ナミダ)

ベッド使ってください(T_T)

DSC_6439.jpg

ベッドのほうが寝心地いいんじゃないの~?

DSC_6440.jpg

・・・つまり こういうコトでしょうか(;一_一)

DSC01011.jpg

なんてことでしょう!
見えないドアノブカードが引っ掛かってるということですね・・・(-"-)
 

 

 

 

 

以前 ミートスパ定食のことを書いたんだけど  ↓

DSC_6077.jpg

この喫茶店のメニューに「ミートスパ定食」はないのです☆

お店の常連さんが食べているのを見て 真似っこしたのでした!

・・・が!!

こちらのお店は メニューに載ってます~✿

DSC_6419.jpg

チャーラ(炒飯+ラーメン)みたいに ポピュラーなものなのでしょうか??

DSC_6420.jpg

大抵 ごはんはお茶碗で出てくるので
スパゲティはお箸でいただくことになるんですね~(*^^)v

DSC_6423.jpg 

スパ定食を胃に収めたら デザートですね(笑)

相棒マダムは パイナップルアイス✿

_20150611_114627.jpg

自分はコーヒーゼリー✿

_20150611_114639.jpg 

スパ定食がポピュラーなのかどうかは分かりませんが
チャーラのごとく満足度高し!!なのは確かで~す(笑)

 

 

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

ツバメさんのピアス✿

DSC01775.JPG

ブレスレットとオソロになるみたい(^^)

DSC01803.jpg

バレリーナのピアスも可愛い✿  ちょっと重そうだけどね・・・

DSC01802.jpg

 

ここのところ ずっとピアスホールが化膿してて
痒くて痒くて・・・  夜中に無意識に掻き毟ってるみたいだ(>_<)
ピアス外してると穴が埋まっちゃうので 強引に付け続けてる自分・・・う~ん☆

_20150616_210644.jpg 

desidesiさんの記事を拝見して以来探し回り
ようやく口にすることが出来た(正確にはいただいたんですけど)スナック✿

_20150624_124416.jpg

美味しいもの食べてるときは 耳の痒みを忘れてる  ふふふ✿ 


nice!(74)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 26

green_blue_sky

てんちゃん、よく甘えているんですね。
ニャンコと同じ(^▽^;)
レースにはもう出ていないのでしょうか?
by green_blue_sky (2015-06-26 20:48) 

prin4795

見えないドアノブカ-ド
なるほど、いいえてる!
鳩ちゃんって、なつくものなの???
不思議??命の恩人???
しかしよく寝るよねえ~

もう何年も。ピアスしてないなあ~
穴は塞がらないもんだね。
たまに、地味なのしてみようかな!
アレルギー性は辛いねえ[涙]

by prin4795 (2015-06-26 21:59) 

てんてん

お耳大丈夫~^^;
by てんてん (2015-06-26 23:44) 

ぽちの輔

私の布団は昼も夜もニャンコのベッドにされてます^^;
by ぽちの輔 (2015-06-27 06:59) 

ばー助

スパゲティ定食は、いいですね☆
ボリューム満点だし、なんせ炭水化物のコンビネーションの魅力はスゴイです(^.^)

by ばー助 (2015-06-27 07:01) 

るぐっちぃ

おはようございま〜す♪
スパ定食nice!
プラス200円がイイね♪
耳ダイジョブ?
かゆい…ムヒとかキンカンぢゃダメだしね(^^;;
早めにお医者さんへ行ってくださいね〜
by るぐっちぃ (2015-06-27 07:17) 

hatumi30331

てんちゃん、手乗り?
可愛い〜♪^^

外ではてんちゃん、中ではニャンズですね。^^

いろいろな話題が豊富にあって・・・・
最後は、やっぱり美味しい物!ですよね。(笑)

by hatumi30331 (2015-06-27 08:05) 

hasseyおやじ

スパゲッティがおかずに見えてきました(^^)
by hasseyおやじ (2015-06-27 08:49) 

hanamura

定食すごい!というか基本(デフォルト)がコッチ?
私は親知らずの抜けた穴が疼きます。
埋まって欲しいです。
by hanamura (2015-06-27 08:59) 

desidesi

祝エアラー仲間入り*\(^o^)/*
“スパ定”なんて夢みたいなメニューですね〜♪ 美味しそう!
焼きそばver.もあるなんて〜 そのお店わかってますね〜!
そして、なにげに日本初 “スパゲティの箸あげ” という新ジャンル制覇!
参りました〜〜♪ (((o(*゚▽゚*)o)))
ピアス穴は痛そう (>人<;) 御耳お大事にね〜♪
by desidesi (2015-06-27 09:31) 

獏

スパの定食って初めて見ました~(@w@;)))
中部地区限定?????

by 獏 (2015-06-27 10:03) 

のらん

鳩さんも、ナデナデが好きなのですね〜(@_@)
こんなに甘えられたら、いつまでも撫でちゃいそう♪
ピアスの穴、皮膚科に相談した方がいいかも?!
by のらん (2015-06-27 12:36) 

ma2ma2

スパにご飯とはなかなかやりますね!
by ma2ma2 (2015-06-27 14:09) 

sarusan

雨の日は休みが一番、お陰様で体調戻りました。
労りのコメありがとうございました。
by sarusan (2015-06-27 16:17) 

ゆきち

てんちゃん、ウチのニャンコより甘えん坊さんかもしれません^^
ナデナデ嫌いの猫は寂しいです(;0;)
スパ定食♪ 炭水化物星人にはたまりませんね!
by ゆきち (2015-06-27 20:57) 

にゃー

お耳つらそうですね。
お大事になさってください。
耳に触れる部分が18Kのものでもだめでしょうか?

てんちゃんをなでなでしたいです~。
by にゃー (2015-06-27 23:14) 

足立sunny

鳩さんも、昼間、時々草にうずくまって寝ているような気もするのですが、てんちゃんは寝なそうですね。
猫ちゃんたちは、基本、ちゅんちゅんちゅんさんの香りが好きなのかなあ、と。
by 足立sunny (2015-06-27 23:18) 

よっすぃ〜と

子供の頃は、ナポリタンをおかずに白飯食べるってことが、普通に行われてましたよ(^^

by よっすぃ〜と (2015-06-27 23:50) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
スガキヤの肉盛ざるラーメン、
7月3日(金曜日)までの限定販売です。
http://www.sugakico.co.jp/campaign/spremium/
by wattana (2015-06-28 04:35) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
サクランボの紫蘇漬け、お茶漬けにできなくはないですね。

名古屋はごはん&スパですかw(゚o゚)w オオー!
大阪のごはん&たこ焼き(お好み焼き)みたいなモンですかね。
by johncomeback (2015-06-28 08:38) 

海を渡る

おはようございます。
私は家でスパゲティを食べるときは箸で食べます^^。
定食にすると炭水化物が多すぎませんか^^。
by 海を渡る (2015-06-28 11:56) 

リュカ

人間がつかっているもののほうが
横取りしてるもーーーんって感じがするのかしら?
うちもそうですよー^^;
by リュカ (2015-06-29 08:12) 

raomelon

隣の芝生は青い・・・
人用が気持ちよいのですね♪
可愛い寝顔を見てると起こせませんね^^
by raomelon (2015-06-29 11:59) 

ひでぷに

てんちゃん可愛い~♪
猫の次に鳥(特にペンギンさん)が好きなオイラ、てんちゃんをナデナデしてみたいですぅ(≧▽≦)

スパ定食に焼そば定食っすか(@_@;)
言われてみればチャーラと同じかもしれませんが、何か炭水化物感が一段と高そうな気が...
(きっと食わず嫌いですね^^;)
by ひでぷに (2015-06-29 18:57) 

あとりえSAKANA

ちゅんちゅんちゅんさん、
髪の毛金色ですかー☆
ワイルドー☆☆☆

さて。ホントかウソかわかりませんが。
お茶の軸。お茶っぱの細い軸ですよ。
それをピアスホールに入れておくと
乾燥してジクジクが治ると聞きました。
(私はじくじくした事がないのでトライ
したわけではありませんので念のため。)
でも緑茶なら殺菌効果もあるので
良いんじゃないかと思ったりします。)

一番良いのはプラチナか、k18か、
チタニウムのファーストピアス的なもの
お持ちじゃないですか?
それを入れておくと早く治ると思います。

あまり傷がジクジクしているなら、
K18でも金属が傷から溶け込んで
K18金属アレルギーを起こす可能性もあるので
皮膚科に行く方が良いですよ。
お大事に☆

by あとりえSAKANA (2015-06-30 00:04) 

まつき

パイナップルアイスとコーヒーゼリー、私的にはこれ、
どっちも食べたくなるパターンです・・・(^◇^;)
エアリアル、美味しいですよね♪ 我が家もハマってます!
耳、お大事にして下さいね!
by まつき (2015-07-01 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。