SSブログ

黒い弾丸 [日常のいろいろ]

ネイル、チェンジしました!

相棒マダムが
「地味なのか派手なのかよく分からない~!」と言った今回のネイルは・・・

「雨の日の窓」デザインですよん(^^)

062001.jpg

爪の根元をまる~く半円形にするバルーンフレンチ♪
5本の指を横に流れるようにグラデーション♪♪

062002.jpg 

雨で曇ったガラス窓を 指ですすっと拭うような感じで!

062003.jpg

金のスタッズは  オルゴールの金属の刷毛が弾くアレを連想しますね~(*^^)v

たまには こんなガーリーなデザインもいいかな  ふふふ✿

062004.jpg 

 

 

 

毎月恒例のシェフのお店でのお食事会!

夏野菜のコンソメゼリーでスタート(^.^)

_20150620_202954.jpg

弟が手にしてるのは                   自分はベーコンエッグ
鱧の梅ソース✿                      ゴーヤチャンプルー風トースト✿

_20150620_202941.jpg   _20150620_202927.jpg  

とうもろこしのムースは お菓子みたいにスイート✿

_20150620_202910.jpg

フォアグラは 桃とね✿

_20150620_202846.jpg

さつまいものポタージュは ふんふん  シナモンが効いてます~✿

_20150620_202830.jpg

弟たちのメカジキのソテー                アボカドの天ぷら✿
生姜ソース✿                        生ハムとポーチドエッグ

_20150620_202816.jpg   _20150620_202801.jpg

弟の牛✿  薔薇のカタチ(^^)           父の貝類はガーリックの味付けで✿

_20150620_202732.jpg   _20150620_202714.jpg

自分はチキンソテー♪  
タルタルソース  足ばたばたするくらい好きなのでありまする✿

_20150620_202745.jpg

ナポリタンの底には スクランブルエッグが潜んでました✿
まぜまぜしていただきましたヽ(^。^)ノ

DSC_6400.jpg

パイナップルのケーキ✿

DSC_6401.jpg

シェフ すみません~!
パイナップルはアレルギーが出るんです~(ナミダ)

「酔ってるから ねえちゃんの具合が悪くなっても介抱するの無理だから!」と弟が言うので・・・

DSC_6402.jpg 

来月は 父の誕生日です!
シェフ  よろしくお願いしますね~(^^)

 

 

 

くろちゃん  スリッパ履けないから退いてくれない?

DSC_6426.jpg

100均で買ってきた竹のスリッパ・・・
ねぇ   退いてよ~!!

DSC_6428.jpg

まったりしたいなら ベッドですればいいじゃない(ーー;)

DSC_6429.jpg

・・・そうだろうね    そうくると思ったわ(-_-;)   

こうなるんじゃなかと思って スリッパ3足買ってきたもんね!
100均ので充分だもんね!! 
どうせオモチャになるのは目に見えてるんだから・・・

 

だいちゃん そろそろスプレー攻撃 やめてくれないかなぁ・・・?
暑くなってきたことだし・・・(^_^;)  ねぇ?

DSC_6403.jpg

試しに買ってみたコレ   一発消臭! けっこう効きます(ため息)!!

DSC_6425.jpg

本日のトリはしょうちゃん

DSC_6411.jpg

まぁ にゃんこだもんね~^^;     上手く付き合っていかないとね☆

DSC_6415.jpg

・・・しょうちゃん・・・
しょうちゃんは「黒い弾丸」でしょう?

そう呼ばれてるの 知らなかった?
家中を 弾丸のごとく駆け回る一番のヤンチャじゃん(-"-)

DSC_3107.jpg 

 

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

お気に入りの歯磨きペースト✿    イタリア製のをパリで買う(笑)

DSC_1503.jpg

この薬局  たしかに安いんだけど

DSC01804.jpg

開店早々行っても  閉店間際に行っても超満員で
レジ待ちが数十分・・・(>_<)

並んでる時間がもったいないと思っちゃう観光客の自分なんだなぁ・・・う~ん(*_*) 


nice!(82)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 19

green_blue_sky

きれいなものがそろっている。
おいしいものには目が行く。
スプレー攻撃・・・怖そう。うちはないので安心しています(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-23 21:29) 

みぃにゃん

立ち退き断固反対だったんですね。スプレー攻撃は見たことないのですがこわそうですね。
by みぃにゃん (2015-06-23 22:58) 

hanamura

ふっ・・・。タマに現れる単身赴任者は、嫌われ者さ!
悪いのは、全部、ぜぇぇぇんぶ、私です。はい!縞猫様
by hanamura (2015-06-23 23:12) 

desidesi

ウチにも黒い弾丸が1名おります〜♪ (๑◔‿◔๑)
しかも毛が細く柔らかく、フワフワしていて、
ブラックホールのように光を吸収するので、
ウチのカメラと私の技術では、写真に写りません。
本当に実在するのか疑わしくなるほどですが、
ご飯は1日65グラムほど食べていますし、
相当量の運Pもするので、実在している可能性が高いです。
by desidesi (2015-06-24 00:25) 

よーちゃん

このタルタルソース食って、足ばたばたしてみたいー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-06-24 07:14) 

シルフ

ネイル可愛いし、指のカタチが超キレイ。デッサンしたいぐらい。
by シルフ (2015-06-24 07:39) 

ニッキー

ネイル、パステル調で可愛くてうきうきしますねぇ^^
あぁ、今回のシェフのお料理もどれも美味しそうで思わずよだれが^^;
くろちゃん、スリッパお気に入りなんだね(^O^)
にゃんこってどうして使おうとするとさっきまでいなかったはずなのに、先に使ってんだろう(-_-)
by ニッキー (2015-06-24 12:05) 

ゆきち

フォアグラと桃! 未体験ゾーンです^^
あっ!100均のスリッパ、愛用しています♪
スグにこてつに噛んで蹴り倒されるので重宝してます^^;

by ゆきち (2015-06-24 20:59) 

リュカ

うん!ほんとだ♪
グラデーションがとっても綺麗なネイルですね^^
by リュカ (2015-06-25 10:11) 

こいちゃん

ネイルできないので(アイロン使うから、いや田舎もんの手やから)いつも見てていいなーと思ってます。楽しみです。
猫、それぞれ・・やらかしてくれますよねぇ(笑)
by こいちゃん (2015-06-25 11:22) 

ぼんぼちぼちぼち

ネイル、この季節にぴったりな色合いでやすね♪
あじさいも連想しやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-25 11:31) 

まつき

おぉ、これが竹のスリッパですね!!
ヒンヤリして気持ちがいいんでしょうかねぇ(・・?
by まつき (2015-06-25 21:07) 

hatumi30331

コメントありがとうございました。
綺麗なネイルですね。
きっとお洒落な方なんでしょうね。^^

それにメッチャお洒落で美味しそうなお料理!
いいですね。

ニャンズたちも可愛い〜♪^^

これからもよろしくお願いしますね。
by hatumi30331 (2015-06-25 21:08) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ネイルが夏らしい色で良い感じですね。私も猫ちゃんと遊びたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-25 21:45) 

raomelon

パステルカラーのネイル可愛い~
雨の日も楽しく過ごせそうですね♪
それにしても綺麗で美味しそうなお料理
いつもご家族仲良しで素敵だなって拝見しています(*^^*)
by raomelon (2015-06-26 00:33) 

すーさん

美味しい料理は目も愉しませてくれますね〜♪。
さつまいものポタージュってシナモンを
利かせると良いんですね(=´∀`)人(´∀`=)。
今度試してみようっと♡。
by すーさん (2015-06-26 07:27) 

hasseyおやじ

月一ディナー、いいですね。外食でナイフやフォークを持ったことがありません(--;)
by hasseyおやじ (2015-06-26 20:12) 

prin4795

ネイル。素敵!
フランス映画の、雨、ミュジカル-
歌は、浮かぶのだけど
モナム-ル[ムード]
ジュネペバ~[ムード]こんな感じ?
わからんちゅうに。
とにかく、きれい、
あ-あ-
私もしたいなあ[涙]
by prin4795 (2015-06-26 21:49) 

ばー助

100均のスリッパ人気だw
3つ買ってきたのは、作戦勝ちですね(^^♪
by ばー助 (2015-06-27 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。