SSブログ

アブラ系 [日常のいろいろ]

今使ってるバッグの

IMG_20150324_174630.JPG

イロチを購入(^^)
最初がモスグリーン  現在の二代目がサンドベージュ
三代目はスモーキーパープル   ふふふ✿

IMG_20150324_174611.JPG

軽いし 大容量(大荷物持ちなので)だし 
濡れても(天使たちが舐めても)平気だし・・・でお気に入り!!

気に入ると イロチ(色違い)・カタチ(型違い)の購入に走ります^^;

お出かけ用に カタチのショルダーも揃えちゃった☆

IMG_20150324_174657.JPG

バッグの色を変えたので ポーチも新しくしてみた☆ 
今回はわんちゃんなのでありまする(^^)
爪でギーギー傷つけないようにしないとね~^^;

DSC_5800.JPG 

 

 

 

久々にお買いものに出ると お腹が空く空く・・・
餃子~♪♪♪

IMG_20150326_141128.JPG

とビール・・・じゃなく ジュース☆   一応お昼ご飯だからね~?

osyou.jpg

炒飯をいただくつもりだったけど スタッフさんがオススメしてくれたので
「オール・ジャパン 日本ラーメン」✿

IMG_20150326_141238.JPG

清々しいお姿のラーメンなのだった(*^^)v

IMG_20150326_141159.JPG

別皿の削りカツオを投入して「いただきます!!」

IMG_20150326_141144.JPG

とってもあっさり~☆ まるで餃子ライス食べてる感じ(?)
胃に負担なく 臭いが口に残ることもなく スルスル~っと完食できます♪

叔母がいただいた天津飯✿
久しぶりにこのお店に来たけど 意外とボリューム控えめなラーメン・天津飯でしたわ(゜゜)

もっとガッツリ・しっかり量アリなイメージがあったんだけどなぁ???

IMG_20150326_141212.JPG

 

家に戻って  さ、甘いものでもいただきましょうか(笑)
街中で買ったクリームパン  カスタードとあんバター✿

IMG_20150325_183112.JPG

ちっこいくせに重いだけあるわね~☆  
「パン」っていうより
 「プリン」食べてるみたい(^。^)  ほとんどクリーム!!!

IMG_20150326_110504.JPG

あんバターは10秒チンして・・・
こちらもパン生地は「皮」程度!
小倉マーガリンそのもののお味で美味しい✿

DSC_5801.JPG 

 

 

 

あんバターしかり・・・
アブラ系スイーツってホント美味しい(^^)  コレなんか代表選手じゃない?
ちょっと前になりますが・・・ドーナツ✿

misudo.jpg

にゃんこ部屋で写真を撮るから寄ってくるのか
アブラ系が好きだから寄ってくるのか(;一_一)

misudo2.jpg

ブルックリンD&Dのプレーン✿

IMG_20150315_130533.JPG

オリーブオイルをつけていただくんですが・・・あのぉ・・・邪魔なんですけど(ーー;)

misudo3.jpg

ねえ 邪魔なんだけど・・・舐めないでよ(-_-;)

misudo4.jpg 

もしも~し?
聞こえていないね  トランス状態じゃん(*_*;

misudo5.jpg 

コレが一番好きなのよね~✿  基本のキです~  ふふふ✿

IMG_20150315_130505.JPG

コレ食べたらおやつあげますから  
あっち行ってください お願い・・・(T_T)

IMG_20150315_130449.JPG 


nice!(80)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 29

島猫

久しぶりです^^やっと冬眠から覚めました^^;
餃子、ラーメン、天心飯!近所の王将に行きたくなりました。
by 島猫 (2015-03-26 21:17) 

るぐっちぃ

こんばんは〜〜♪
このお店行くと、アピールがスゴイ日本ラーメン気になってたのよね〜
天使たちミスドで生殺しだにゃ〜(=^x^=)
by るぐっちぃ (2015-03-26 22:05) 

ゆきち

あぶらと砂糖、これ以上の組み合わせはありませんね!
今日もあんどーなつ食べたところです♪
ニャンコもあぶらのにおい、好きですよね~。
くんか後の恍惚の表情がたまりません^^;
by ゆきち (2015-03-26 22:07) 

あとりえSAKANA

アイスクリームにドーナツにチョコレート。
フラペチーノにシュークリームに・・・。
油と砂糖って「アカン!」ものばかり。
ついでに油と塩分も、ねー(-_-;)
わかっちゃいるけど・・・止められません
(´‐ω‐)=з
by あとりえSAKANA (2015-03-26 23:38) 

てんてん

お目々がとろ~んとしてるね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-03-27 00:02) 

アニ

これは餃子の王将ですね^_^
ところで餃子とジュースって合うのかなー?と疑問に思います☆
by アニ (2015-03-27 00:32) 

johncomeback

おはようございます、これからワンコの散歩です。
ニャンコは散歩させなくていいのが羨ましいです。

バッグはついつい増えてしまいます。
今はカメラバッグを物色中です(^^)ニコ
by johncomeback (2015-03-27 05:47) 

green_blue_sky

美味しいもののそばに、ニャンコが、・・・
それもいい表情、美味しいにおいが漂うのですね。。。
私もおなかが反応します。食べたい^_^;
by green_blue_sky (2015-03-27 06:07) 

ぽちの輔

炒め物をしようと思い
フライパンに油を入れておいたら・・・。
やっぱり舐められました^^;
by ぽちの輔 (2015-03-27 06:10) 

hanamura

アブラ系を、アラブ系と読み間違えで・・・
>ふがーふがーふがー
まで読んで、自分(ズブン)に大爆笑!
by hanamura (2015-03-27 06:12) 

よーちゃん

トランス状態の写真、オモロすぎですー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-03-27 09:00) 

ぼんぼちぼちぼち

王将の日本ラーメンでやすね♪
先日行ったとき隣のテーブルの人が食べてやした。
おかかを自分で乗せるとこがいいでやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-03-27 10:24) 

きたがわさちこ

私もハニーディップが一番好き。クリスピーなんちゃらよりも、
ミスドのハニーディップがいい!笑
でも天使たちは、オリーブオイルの方が良いのね。
マンガみたいな至福のお顔、ごちそうさまでした!
by きたがわさちこ (2015-03-27 11:11) 

シルフ

ミスドのブルックリンD&Dってどれもイマイチなんだよなぁ(笑)
その割にはよく買ってくるんだけれど…。(笑)
朝から仕事で走り回ってます。痩せたらいいなぁ。

by シルフ (2015-03-27 12:29) 

ニッキー

どうしてアブラ物はこんなに美味しいんでしょうねぇ(^O^)
食べたい物を食べたいだけ食べられるようにランニングを始めましたが、前よりもスイーツ系を食べてる気が^^;
痩せればtimeが縮まるそうですが、これだけ食べてると無理かなぁ^^;
痩せるにはかなり距離を伸ばすしかないかもw
by ニッキー (2015-03-27 14:09) 

リュカ

餃子美味しそう!!
この時間ならビールでOKですよね?
食べたいし飲みたいわーーー^^
by リュカ (2015-03-27 17:37) 

raomelon

わんちゃんのポーチ可愛い~
柔らかくて使いやすそう( *´艸`)
王将近くにあるので今度日本ラーメン食べてみます^^
by raomelon (2015-03-27 19:00) 

ソニックマイヅル

こんばんは。今帰ってきまして餃子の気分になっています。今日は暖かい一日でしたね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-27 21:37) 

のらん

オールジャパンの日本ラーメンって、すべて国産ってことかしら?
いまや、そういうのって、プチ贅沢ですよね〜(^.^)
あん×マーガリンはめちゃ惹かれるが・・・カロリー問題がねぇ(/_;)
by のらん (2015-03-28 11:43) 

ponnta1351

「イロチ」ってあるので、はてどこのブランド名?って思ったら色違いの事なのね。 ポーチも可愛いですね。
美味しそうな写真が一杯で、見ていてお腹グーグー言ってきましたww
by ponnta1351 (2015-03-28 15:35) 

ばー助

このたっぷりの餃子で、ビールが飲みたいw
今日の夜は、餃子にしようかしら(^^ゞ

猫ちゃんたち、オリーブオイル好きなんですね☆
by ばー助 (2015-03-28 17:26) 

hasseyおやじ

先週このラーメンにしようかかなり迷ったのですが、台湾ラーメンにしてしまいました。んー、やっぱり日本ラーメンもよさそうだなぁ。。
by hasseyおやじ (2015-03-28 17:26) 

lamer

八天堂食べた事あります。
広島のクリームパン。
by lamer (2015-03-28 21:41) 

さきしなのてるりん

ニャんと、うまそうな、目がうるんでるわ。
by さきしなのてるりん (2015-03-29 00:08) 

RodorigesEX

餃子がおいしそうです。(#^.^#)
by RodorigesEX (2015-03-29 11:28) 

にゃー

八天堂さんですか。
覚えておきます。
こんど見つけたら食べてみます。
by にゃー (2015-03-29 17:37) 

シルフ

イチバン最初のモスグリーンがいい感じですね。
by シルフ (2015-03-30 07:15) 

prin4795

もう、ちゅんちゅんさん
だ愛好き。

[わーい(嬉しい顔)][レストラン][黒ハート]ものがいっぱい[exclamation]
迷いがない!食べるんだ[るんるん]

若さはこうでなくちゃ
一緒に食べたら絶対、美味しい

間違いない[ぴかぴか(新しい)]
by prin4795 (2015-03-31 00:12) 

desidesi

八天堂のクリームパンすごいですね。食べてみたい。
ドーナツに惹かれたにゃんこの目が、イッちゃってますよ〜♪ (๑◔‿◔๑)
ちょー可愛いね。
by desidesi (2015-03-31 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。