SSブログ

はれ?ひょえ?ほー!!! [だい・くろ・しょう]

「あそこのカツってロースだよね? ヒレのほうが好きなんだけどさぁ!」
と弟・・・( 一一)

一応Wカツカレーを食べる気満々でやってきたら
のぼりが替わってた(゜゜)

DSC_5772.JPG

Wカツカレーの次はコレ☆

IMG_20130930_170607.jpg

「山椒か おろし生姜が合いますよ~!」とスタッフさんが勧めてくれたので
自分は おろし生姜トッピングの だし玉肉うどん✿

IMG_20150321_133002.JPG 

だし巻き玉子の中には 甘辛のお肉がど~ん!!
あんかけうどんとしては かなりボリューミーでうまうまです~(#^.^#)

IMG_20150321_132950.JPG

「まぁ 玉子とお肉は王道だよね~♪」と話しながら喫茶店へ移動して
さて 季節限定メニューをいただこうかな(*^^)v

IMG_20150321_132915.JPG

モン・バナナかぁ・・・バナナのモンブラン いいねぇ♪ プルプルくるよねぇ♪

IMG_20150321_132931.JPG

ぷ~んとバナナ臭を漂わせつつ登場✿ 

IMG_20150321_133939.JPG

バナナクリーム+チョコクリーム+バナナスポンジ(マフィン)の3層構造!!
チョコレートとバナナの相性の良さを再認識しました✿

IMG_20150321_133910.JPG 

 

 

家に戻ると にゃんこ部屋のベッドがすごい事になってた((+_+))

DSC_5777.JPG

しょうちゃん 器用だね・・・(タメ息)
上手く潜り込んだね・・・(ーー;)

DSC_5778.JPG 

せっせとベッドメーキングさせていただいてる間に
弟に捕まったくろちゃんは 音がしそうなほど石化してた・・・^^;

DSC_5769.JPG

「ちーたん? そんなに寒いなら抱っこしてあげようね!」
次はしょうちゃんが捕まった~☆

しょうちゃんのココロの叫びは こんな感じかなぁ(笑)

DSC_5779.JPG

DSC_5780.JPG

DSC_5781.JPG

強引に抱っこしちゃう弟が
「あまりに嫌がって逃げるから 気の毒で・・・ヤメた。」というだいちゃんは
ココで小さくなってた・・・(ナミダ)

dai.JPG 


nice!(93)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 28

hanamura

>しょうちゃんのココロの叫びは・・・
笑える様な、う!自分(ズブン)省みて・・・
ア~ン!悩ましいけど、猫様の御心のまま!
by hanamura (2015-03-23 19:54) 

獏

獏もカツはヒレが好きです♬(^w^)

by 獏 (2015-03-23 20:16) 

green_blue_sky

ひれもおいしいですね^_^;
ケーキもいいなぁ(笑)
猫が固まっている。うちは抱っこすると、暴れるときがあります・・・
by green_blue_sky (2015-03-23 20:54) 

るぐっちぃ

こんばんは!
だし玉…そういうことね(笑)
ポスターが昭和チックでよろしおすなぁ〜♪
by るぐっちぃ (2015-03-23 20:59) 

ゆきち

肉とたまご、チョコとバナナ、最強の組み合わせ♪
最初に考案した人に感謝状送りたいです^^
石化する猫!!(^◇^)
うちのも抱っこは大嫌い、全力で抵抗して逃げ去ります・・・。
by ゆきち (2015-03-23 21:03) 

あとりえSAKANA

【弟に捕まったくろちゃんは
音がしそうなほど石化】

にゃんこ、げっそりしてますねえ☆
あんな顔になっちゃうんですね!
初めて見ました!!!
by あとりえSAKANA (2015-03-23 21:32) 

てんてん

(* ̄v ̄)ムフフフ・・・固まってる( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-03-23 21:41) 

desidesi

“モン・バナナ” !
いいねぇ♪ プルプルくる〜♪ (๑◔‿◔๑) ニャンコカタマル〜♪
by desidesi (2015-03-23 21:46) 

アニ

こんなうどん見たことがありませんでした。
どんな味がするのか気になりますね~^^
by アニ (2015-03-23 23:46) 

にゃー

くろちゃんのお顔、こわばっていて面白いです!

だし玉肉うどんをまじまじと見ていたら
お腹がすいてきました。
お水を飲んで寝ることにします。
夢にでてきそうですよ・・・
by にゃー (2015-03-24 00:29) 

海を渡る

おはようございます。
だし巻き玉子入りのうどんは始めて見ました。
それも肉入りとは^^。
by 海を渡る (2015-03-24 06:18) 

すーさん

おいしそうーーーーーーーーっ!!。
まだこれは食べてないんですよ。
Wカツカレー…こないだ会社が来客予定がいっぱいの
体力勝負の日に朝から食べてスタミナ付けちゃいました♡。
無事に乗り切れたのでここのメニューに感謝です☆!。
by すーさん (2015-03-24 06:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。だし玉のインパクトがすごいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-24 08:24) 

よーちゃん

抱っこするのもTPO次第なんですね。
石化という表現が笑えますっ(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-03-24 08:42) 

きたがわさちこ

私、まだカツカレー食べてないのに!笑
これって、油あげじゃなくて卵焼き?でかっ!!
しかし天使たちの表情が、ウトウト・・→ぴきっ!って。ふほほほほ。

by きたがわさちこ (2015-03-24 10:05) 

Ujiki.oO

ちゅんちゅんちゅん さん、こんにちは。 お父様だけでなくて、弟ぎみ殿も羨ましい限りですっ! わざわざご訪問下さってコメントまで頂戴しました。 ありがとう感謝します。 このごろは毎朝、目を覚ましますと・・・・「今日も生かされてる」と感じる日々でありまする。(笑) 寿命が伸びる理由を天に問いながら「まだ何をしろと?」とブツブツと考えながら、サイフォンコーヒーを淹れて、パイプで一頻り寿命を短くさせながら、今日を生き抜いておりまする。(爆笑) これからも宜しくお願い致します。

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/QianOfSamsara#comm201503240640
by Ujiki.oO (2015-03-24 11:26) 

ニッキー

あぁ、うちのにゃんずも私に抱っこされるとひたすら石化するか、逃げようと身をよじるか、ゴッドマザーに助けを求めるか・・・でございます(T_T)

by ニッキー (2015-03-24 12:35) 

隊長

店頭の看板、人気物を二組起用していますね。
ギャラが高額だったのではと心配してしまいます。
by 隊長 (2015-03-24 19:46) 

よっすぃ〜と

こりゃ、変わったうどんですね。
明日食べに行こうかな?
by よっすぃ〜と (2015-03-24 21:01) 

ゆうのすけ

”だし玉”が美味しそう!(♪ あったか~ぃんだから!)
別腹すい~つも 目を奪われちゃいます!^^☆
by ゆうのすけ (2015-03-25 00:30) 

yhiga-siura

おはようございます!
美味しそうなうどん、食べてみたいですね。
どこの猫ちゃんも抱っこは苦手ですね。
by yhiga-siura (2015-03-25 07:43) 

ponnta1351

ホント!音がしそうな化石化ですd(=^‥^=)b ニャッ!
3ニャンの固まり方に笑っちゃいました。
by ponnta1351 (2015-03-25 13:28) 

こいちゃん

いや石化しようがどうしようが抱かれるだけマシでございます
我が次男坊は目があっただけでラピスが消えます(笑)
by こいちゃん (2015-03-25 19:30) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
金髪くるくるウェーブの青い目少女って・・・ イラスト見てみたいです。
でも歌詞は ♪ 東京で~ 見る雪は・・・ ♪ ってなっているのに、
外国の駅は無いんじゃないのかなぁ?c(゚.゚*)エート。。。

だし玉肉うどん、食べに行きます大盛りで(^▽^)/


by johncomeback (2015-03-26 08:47) 

今造ROWINGTEAM

うどん食べに行かなきゃっ♥((´ω`*))
そのトッピングは美味しいの間違いない!!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-03-26 10:29) 

ばー助

だし玉肉うどん、うまうまでしたか~♪
期間が終わらないうちに行かねば(^^)/
by ばー助 (2015-03-28 17:22) 

hasseyおやじ

近所のお店にも、あったかいんだからー って書かれた旗がヒラヒラはためいてました。この暖かい時期には適さないような・・・と思う今日この頃でした。でも、これうまそうですね。。
by hasseyおやじ (2015-03-28 17:31) 

お名前(必須)

はれ[exclamation]ひょえ?
ほ-!!!のお顔がきゃわいいなあ

prinも抱っこしたいよねえ[るんるん]
代々うちには、きじねこちゃんがいました。

男のひとは嫌いみたいデスネエ
弟ちゃん、抱っこしたいのにねえ。
by お名前(必須) (2015-03-31 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブレブレのボケボケアブラ系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。