SSブログ

どなどな♪ [てん]

これは「(一応)日記」なので^^; 
順番からいけばシェフのお店のことを書かなければいけないんだけど
写真のサイズ縮小に失敗してしまい やり直してる時間がない!!

ここ1週間は お出かけしたりしてバタバタだったので・・・
次の更新には間に合わせるつもりです、シェフ すみません~(>_<)

今週は皆様のところへもお邪魔したいと思っております☆
ホント のろのろで ごめんなさいです☆
 

 

 

 

このお店の期間限定メニュー
今月いっぱいで終了なので 相棒マダムと駆け込みました~(^^)

DSC_5811.jpg

ライスによくあうスパゲッティだって(*^^)v
当然ライスもお願いした ふふふ✿

まぁ 自分の場合はコレでなくても ラーメンでもおうどんでもパスタでも
ごはんと一緒に頂くのは大好きだけど♪
炭水化物×2は 自分の中ではジョーシキになってる(笑)

お好み焼き風ナポリタン✿

IMG_20150328_134900.jpg

極太麺に甘辛ソースがよく絡んで めちゃ美味しいよ~!!

IMG_20150328_134822.jpg

マヨネーズは これの3倍かけてあっても平気だわ~(*^。^*)
自分好みの分量がかけられたらいいのに・・・
タバスコ&粉チーズはテーブルに置いてあっても
マヨはないのよね~☆

IMG_20150328_134846.jpg

地元のパスタらしく 玉子敷きの鉄板のせ☆
この干し海老がなかなかの仕事っぷり!!
もちろん ライスともよく合ってさくっと完食~!!

IMG_20150328_134805.jpg 

細長~いお店の造りだからかなぁ 匂いがこもりやすいので(髪や服に匂いが付く)
ささっといただいたら お茶するために移動!!

美味しいコーヒーとスイーツでゆっくりいたしましょ(*^^)v

IMG_20150328_141546.jpg

スフレチーズケーキはほわほわ温かい・・・う~ん シアワセ✿

IMG_20150328_141532.jpg 

 

 

 

☆  どなどな♪ てんちゃんバージョン  

あ~る~晴れた~ひ~る~さがり~
病院へつづ~く道~♪

ムーヴがゴ~トゴ~ト てんちゃんを乗せてゆく~♪

DSC_5810.jpg

かわい~いてんちゃん 定期検診~♪

恨めしそうな瞳で見ているよ~♪

DSC_5803.jpg

どなどなど~な ど~な~♪

てんちゃんを乗せて~♪

DSC_5805.jpg

どなどなど~な~ ど~な~♪

ムーヴが揺れる~♪

DSC_5808.jpg 

 

てんちゃんを見送る天使たち・・・^^;

自分たちが病院へ連行されると思ったのか 尻尾ぼんぼん☆

来月はだいちゃんたちの番だから(笑)

DSC_0098.jpg 


nice!(79)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 20

ゆきち

お好み焼き風ナポリタン!!
これに白ごはんをつけて定食にしていただければ関西人はさらに幸せかも♪
病院へいく気配、ウチのニャンコもスグに察知して逃げ出します。
ぼんぼん尻尾、見ている分にはかわいいですね^^;

by ゆきち (2015-03-29 21:06) 

green_blue_sky

お好み焼きナポリタンとは、面白い。
どちらも好きなので、いい組み合わせでしたか^_^;
てんちゃん、検診、お疲れ様でした。
大きなしっぽ、うちも2ニャンズが走りだすと、しっぽが太くなります(笑)
by green_blue_sky (2015-03-29 22:24) 

アニ

またまたこんな時間に見てはいけない画像が〜(つД`)ノ
by アニ (2015-03-30 00:28) 

獏

嗚呼 ものすごい誘惑に意識を失いそうです(@w@;))
食べたい・・・・・・・(自粛中)

by 獏 (2015-03-30 06:05) 

hanamura

簡単に食べられないモノを見ると
何で埋め合わせするか困ります。
by hanamura (2015-03-30 06:22) 

今造ROWINGTEAM

新名古屋飯!?
是非とも食べてみたい。。。。
4月の大会で愛知県行くから
お目にかかれるかしら~~\(^o^)/♥

てんちゃん、ドナドナされてる~^^
私もドナドナなシーズン(大会遠征)が始まります。。。(´・ω・`)笑

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-03-30 08:17) 

desidesi

“お好み焼き風ナポリタン✿” これは反則だ。美味いに決まってる!
関東で食べられるところはないのだろうか?
自分で作るしかないか・・・家族会議に議案提出だ〜♪ (๑◔‿◔๑)
いっそ名古屋に引っ越すか。(笑)
by desidesi (2015-03-30 10:19) 

Aちゃん

お好み焼き風ナポリタン~
邪道だ とは思っても一度は食べてみたい(^^;
by Aちゃん (2015-03-30 10:26) 

ponnta1351

凄いボリュームですね。カロリー高そう。 って高かろうが食欲には私も勝てませんが。
てんちゃん結果はどうだったのかな?
by ponnta1351 (2015-03-30 11:33) 

きたがわさちこ

パスタの「ココ」には行ったことないんですが、
割と近くに店舗発見!今度行ってみよう~。
うちも4月になったら、注射&検診&避妊手術の相談に行かねば・・・。
この前先生にお会いした時に「わしゃ、健康な身体にメスいれるのイヤなんじゃ。」
って言われちゃったけど、うーん。。(実はまだ迷ってる。)
猫ちゃんは、警戒すると尻尾がポン!ってなるんだぁ・・。かわいい。笑
by きたがわさちこ (2015-03-30 12:40) 

ソニックマイヅル

こんにちは。これは良いですね。お好み焼き風ナポリタンに興味津々です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-30 15:27) 

prin4795

とにかく、おかしい[ぴかぴか(新しい)]
[わーい(嬉しい顔)][ムード]楽しいblogだにぁ

ただねえ、
[ほっとした顔][夜][眠い(睡眠)]前には、見ちゃいけない
シャニムニ、食べたくなるのが……
by prin4795 (2015-03-31 00:19) 

あとりえSAKANA

【恨めしそうな瞳で見ているよ~】

(*^m^)笑ったら駄目ですけど…
本当に恨めしそうな目ですね(^^;)
でも元気で過ごしてもらうためですもんね。 
by あとりえSAKANA (2015-03-31 01:11) 

johncomeback

ライスによくあうスパゲッティ・・・ 魅惑のフレーズ(≧∇≦)b OK
食べに行きたいけど、期間限定なんですね。
名古屋城の本殿が完成したら行こうと思っていますが、
蓬莱軒の「ひつまぶし」と味仙の「台湾ラーメン」を
並んででも食べる所存です(^▽^)/
by johncomeback (2015-03-31 09:11) 

ニッキー

お好み焼き風ナポリタン、美味しそう(^O^)
関東でもやってくれれば嬉しいのになぁ(*_*)
てんちゃん、ドナドナされちゃったんですね^^;
にゃんずのおしっぽボン♪がツボに嵌まりましたw
by ニッキー (2015-03-31 16:32) 

るぐっちぃ

こんばんは〜♪
仕事帰りにこの画像はダメ_| ̄|○
はぁーお腹すいた〜〜
てか、これ絶対白米に合うよね!
玉子敷きの鉄板焼き屋さん行きたひ〜〜♪
by るぐっちぃ (2015-03-31 20:50) 

こいちゃん

麺類、粉もんの2乗は、いやそれにライスは関西人には、別に不思議じゃないですもんね
おいしそうです。長男が見たら、作ると言いそうです(笑)
てんちゃん・・・さらわれちゃったのね(笑)
しっぽボンボン組もお次は君たちだよ~~
by こいちゃん (2015-04-01 17:02) 

cafelamama

お好み焼き風ナポリタン、惹かれますねぇ。
炭水化物×2、以前は私もOKでした。
by cafelamama (2015-04-01 19:38) 

hasseyおやじ

焼きうどん並みのスパですなー(^.^)これにライスもいっちゃったんですね(^-^;
by hasseyおやじ (2015-04-04 08:39) 

ばー助

炭水化物は、なんであんなに食欲をそそるのでしょうね(^_^;)
炭水化物+ビールが最高の組み合わせです☆
by ばー助 (2015-04-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アブラ系鼻の詰め物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。