SSブログ

続 プリン臭 [日常のいろいろ]

目は痒いし 頭皮も痒いし メガネのテンプルが触れるところは腫れあがるし
当然 まつげエクステにもアレルギーが出てハニワ目(しかも充血してる)に☆

まつげエクステでアレルギーが出る場合
グルー(エクステ接着剤)に反応することが多いのです(*_*)

何とかエクステを続けたいので 低刺激のグルーに変えてもらいました!

刺激は少ないけど「持ち」がよくないみたい(*_*)
160本 付けてもらいました・・・
(今までのグルーですと 
施術後6時間くらいでカエル目のように瞼が腫れてきたんですが
低刺激タイプだけあって 多少目は痒いものの ほとんど腫れませんでした) 

さて エクステは何日持つでしょう??
腫れないと分かると 次の要望が出てきますね~
強欲です・・・^^; 

 

 

サロンの帰りに 寄ってみました(^^)

IMG_20150304_135821.jpg

また張り紙が増えてた(笑)

IMG_20150304_135804.jpg

ずっとこの店舗では取扱いがなかった「特製ピザ」✿
急に販売開始(・・?  
今までにないヤル気を感じましたよ~!

IMG_20150304_144146.jpg 

カリカリタイプの生地で さっくり完食~♪
これはリピあり!!です(^^)

IMG_20150304_144137.jpg

なぜ このお店に寄ったかというと
ゆっくり!どっかり!!寛げる雰囲気だから✿

モフモフ黒猫ちゃんのアズちゃんがいる yes_hamaさんの記事で知ったゲームを
始めたかったんです~(*^^)v

ねこ 集め始めましたよん♪

20150304_142520.png   ぎゃ~っ✿ かわいいよ~✿✿

お刺身やボールを置いて ねこが来るのを待つ・・・というゲームなんですが

20150304_143338.png 静か~に! 深~く!! ハマりそうな予感!!!

 

 

ブログを通じて いろんな事を教えていただいています(^^)

あとりえSAKANAさんオススメのプリンを購入してきました!!

フツーサイズ4個入りと ミニサイズ1個✿
卵の味がしっかりで甘さもある♪ 本格的な美味しさで コスパ 最高ですね~♪  
SAKANAさん 教えていただきありがとうございました(^^)
これから通うだろうなぁ   ふふふ✿  アイスも充実してるしね~!!

IMG_20150304_154824.jpg 

プリンの他にも いちご味のダックワーズがあったので・・・ふふふ✿

IMG_20150304_154835.jpg

バター風味のお菓子があったので・・・ふふふ✿

IMG_20150304_154845.jpg

レジ前にチョコが置いてあったので・・・ふふふ✿

IMG_20150304_154855.jpg 

 

チョコを蹴散らし ダックワーズを踏みつけて プリンに突進するしょうちゃん☆

IMG_20150304_154805.jpg

そのしょうちゃんを突き飛ばしてプリンの容器を舐め始めただいちゃん☆

IMG_20150304_154908.jpg 

ダメだよ~!!  これは自分のおやつに買ったんだから!!
カリカリで我慢してちょうだいな(ーー;)

でも・・・自分がお風呂に入ってるスキに
食べかけのプリンを天使たちに与えたと父の告白を聞きました・・・

これじゃ 自分だけがイジワルなヒトになっちゃうじゃん・・・
お父さん ソレは反則ですって(-"-)
 


nice!(82)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 24

lamer

まつげエクステ盗めもやってるみたいです。ゴーグルして
お風呂に入っているようです。
お洒落は簡単ではないですね♫
by lamer (2015-03-05 18:31) 

green_blue_sky

いろいろなアレルギーがありますね。
毎日花粉症で・・・
美味しそうなプリン、猫たちが集まる美味しさ^_^;
by green_blue_sky (2015-03-05 18:41) 

るぐっちぃ

こんばんは♪
まつげエクステって一本ずつ付けると[exclamation]?[?]
160本つけるて瞬きするとおじさんイチコロだじょ(^^;;
by るぐっちぃ (2015-03-05 19:39) 

獏

嗚呼 コメダ行きたいなぁ・・・(@w@;))

by 獏 (2015-03-05 20:38) 

yes_hama

ピザが何気に美味しそう♪
ねこあつめ、一度でいいから近寄ってくるところが見たいです。^^;
by yes_hama (2015-03-05 21:15) 

ゆきち

ねこあつめ、どっぷりハマッてます^^
ごはんとオモチャをおいて待つだけというゆるさが良いですね!

by ゆきち (2015-03-05 22:12) 

みぃにゃん

そんなに反応しちゃうのですね。しばらく何もしないほうがいいのでは・・・?
シャトレーゼ私もよく買います。ついつい一杯かうんですよね。私はこのプリンも好きですがマンゴープリンもスキです!
by みぃにゃん (2015-03-05 22:30) 

prin4795

ちゅんちゅんさん。
いつも代わりに、prinが食べたいものを、食べてくれて~ありがとう♪

気持ちはあるのに、
食べれない。(年のせいにしたくない。)
猫ちゃん、あげたいけど
あなたのためにいけないのよ
ズルいパパ!
by prin4795 (2015-03-05 23:07) 

アニ

こんばんは
週末また名古屋に遊びに行きます~
今からとても楽しみです☆
by アニ (2015-03-05 23:13) 

あとりえSAKANA

うぁー(^O^)☆
もう早速お買い上げなんですね!
シャトレーゼのプリン☆
100円でお釣りの来るクラスなら
優秀でしょう?無添加ですしね。
みぃにゃんさん押しの「マンゴープリン」も
美味しいですよ!
いろいろお試しください(●^o^●)

それにしても・・・早くアレルギー反応
収まると良いですね。私のアレルギー反応は
乾燥によって起こるようなので、エアコン暖房
は止めて、いろんなもの塗るよりひたすら
ニベアクリームを塗ってしのいでます。
さいきんは赤みだけはとれてホッとしています。

まつげエクステ、長持ちしますように!

by あとりえSAKANA (2015-03-06 06:07) 

よーちゃん

わははー、プリン大人気ですねー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-03-06 08:45) 

さきしなのてるりん

春のスィーツの雰囲気ね。また食べる機会が増えそうだべ。
by さきしなのてるりん (2015-03-06 13:17) 

足立sunny

お父さんもこらえきれなかったのでしょうね。おねだりされると。
by 足立sunny (2015-03-06 15:15) 

ばー助

あらっ、おやつたくさん買いましたね☆
美味しそうなので、仕方ないか(^^♪
猫ちゃんたちもプリン食べれて良かったw
by ばー助 (2015-03-07 03:29) 

すがめ

ああー、プリンに群がる天使ちゃん!
本当に好きなんでしょうね^^;
でもお父様、あげちゃダメよ(>_<)
by すがめ (2015-03-07 07:20) 

hasseyおやじ

大好物なんですね。プリン食べたくなってきました_(^^;)ゞ
by hasseyおやじ (2015-03-07 11:50) 

doudesyo

こんにちは。
プリン争奪戦ですなあ。お父さんしっかり天使ちゃんたちの味方ですね。^^;
by doudesyo (2015-03-07 11:52) 

のらん

春は、アレルギーが出やすい季節ですね(/_;)
ねこあつめ、楽しいですよね♪
うちは、もう庭先拡張したのです〜♪♪
by のらん (2015-03-07 13:00) 

てんてん

お目々大丈夫ですか~^^;
猫集め流行ってますね!
僕もやってみようかにゃ♪
あはははっ お父さん反則~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-03-07 19:57) 

johncomeback

僕もピザはクリスピーな生地が好みです。
温厚なだいちゃんが、しょうちゃんを突き飛ばすなんて・・・
プリン恐るべし(*´∇`*)
by johncomeback (2015-03-07 20:28) 

にゃー

プリンはわかるんですね~。
次はちゅんちゅんちゅんさんが3にゃんちゃんたちに
プリンをあげる番ですね。

by にゃー (2015-03-07 23:55) 

海を渡る

おはようございます。
花粉症だとエステも大変なようですね^^。
私も花粉症ですが今年は少し弱いようです。
by 海を渡る (2015-03-08 09:39) 

ぼんぼちぼちぼち

アレルギーつらいでやすね。
低刺激のにかえて良かったでやすね。
お肌の安全が第一でやすもんね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-03-08 15:09) 

よっすぃ〜と

にゃんこってプリン好きなの?(^^;
by よっすぃ〜と (2015-03-08 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリン臭ちー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。