SSブログ

ちー [ネイル]

ネイル、チェンジしました♪

今回は・・・「春の道化」ネイルです~(^^)

douke.jpg

白・黒のフレンチにホログラムでドット柄✿ ピエロっぽい✿

douke4.jpg

お花はぷっくり立体的なアートで咲かせてもらいました!
ぷっくりアートフラワーは この春のトレンドらしいです~☆

douke3.jpg

メタルな☆の中に ホログラムの☆を置いてWスター!!

douke2.jpg

甘辛MIXの春ピエロ 浮かれてくるよ~✿ ら~ら~ら~♪って(^^♪

douke5.jpg 

 

実は 今回のネイルは コラボしてるんです(笑)  コレと!!  

IMG_20150307_170805.jpg

天使たちのおやつ用カリカリ
期間限定バージョンにお花のトッピングが入ってるかも・・・らしい(#^.^#)
(一箱目 2袋開けたけど まだお花トッピングは現われず・・・)

ネイルとカリカリのコラボでありまする~✿   ふふふ✿

IMG_20150307_172103.jpg 

 

 

 

こちらの喫茶店 何が気に入ってるかってトーストの焼き加減が好み(^^)

しっかりキツネ色が好きなんですよね~!!  ハムトースト いい色✿

DSC_0030.jpg

別の日に・・・ これもいい色だわ~✿

DSC_0083.jpg

ジャムトースト✿

DSC_0084.jpg 

たかがトースト  されどトースト!! 
好みの焼き加減だと数倍美味しいです~(*^^)v

 

 

しょうちゃ~ん♪

IMG_20150301_124210.jpg

ちーた~ん♪♪

IMG_20150301_124156.jpg

「しょう」が正しい名前だけど 自分も父も
そのときの天使たちの雰囲気(?)で呼び方を変えちゃうんだよね☆

しょうちゃん  ちーたん  ちー  (笑)
くろちゃん  くお  くりょん  (笑)

だいちゃんだけは 変化ナシ・・・どうしてなんだろう???  不思議(・・?

IMG_20150301_124133.jpg 

ちー・・・なんて可愛いんだろう(笑)
おくるみ姿がダントツに似合う天使だ(#^.^#)
 


nice!(90)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 28

green_blue_sky

ネイルは芸術ですね^_^;
しょうちゃん、かわいい。見ている姿は癒されますね~
by green_blue_sky (2015-03-08 21:27) 

ゆきち

しょうちゃん、お布団の中からこっそり何見てるのでしょうね^^
ウチのも名前はこてつですが、ぷんぷん怒るので「ぷんきち」と呼んだり、
寂しがり屋だから「がりがりくん」と言ったり、いろいろです♪
by ゆきち (2015-03-08 21:55) 

よーちゃん

昨今のネイルには、ホログラムまで使われてるとはびっくり!(◎_◎;)

お布団から顔のぞかせてるなんて、可愛い過ぎですよー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-03-09 07:37) 

シルフ

魅惑的なネイルです。指綺麗ねっ。トーストの焼き加減もシルフチャン好みです♪むふふ。
by シルフ (2015-03-09 08:10) 

prin4795

なんて、素敵なネイル~

いやいやそれにもまして
ちゅんちゅんさんの
お手々の美しさといったら♪♪

prinも
美しかったのに~
学校一美しかったのに~

大事にしてね。

天使たち。
愛されてる自信が~
家も、きじこたちが
いました。

あ~猫ちゃん、
飼いたいなあ。華子、いじけるよね
by prin4795 (2015-03-09 11:47) 

あとりえSAKANA

お蒲団からちょろっとのぞくお顔。
萌え萌えです(●^o^●)~♪
by あとりえSAKANA (2015-03-09 12:39) 

ニッキー

ちーたんの可愛い表情に萌えまくりです^^
うちも3にゃんはいろいろな呼び方をされますが、ノエルだけは「ノエル」か「ノエ」だなぁ・・・なんでだろう(*_*)
by ニッキー (2015-03-09 17:00) 

raomelon

パステルカラーのドットとお花が春らしくて
可愛いネイルですね~
心もウキウキしそうです♪
しょうちゃんはおくるみ天使さんなのですね^^
by raomelon (2015-03-09 18:25) 

johncomeback

ネイルはどんどん進化しているんですね。
相変わらずお綺麗な指があってこそのネイルですね(^▽^)/

それにしても、天使たちの可愛いさにはいつもやられます。
by johncomeback (2015-03-09 20:27) 

よっすぃ〜と

バターもしくはマーガリンを塗った上にイチゴジャムってのが好きですわ~

by よっすぃ〜と (2015-03-09 20:42) 

るぐっちぃ

こんばんは〜♪
甘辛MIXの春ピエロ_φ(・_・
ドット柄…おじさんには水玉模様かマーブルチョコ柄だ(笑)
ネイルのデザイン&ネーミングはちゅん×3さんが考えるのかにゃー
by るぐっちぃ (2015-03-09 21:06) 

すーさん

ふふ、にゃん仔さんの名前を飼い主さんの
好きなように呼ぶって分かるわぁ〜^^♪。
どの名前にも愛情が篭ってますねぇ♡。
by すーさん (2015-03-09 21:12) 

yes_hama

ネイルってすごいなあ。
ちーさんのあどけないお顔がGoodです!!
ちなみにウチでは、「チーズ」のことを「チー」と略してます。
ニャンコに対してだけですが。^^;
by yes_hama (2015-03-09 21:44) 

Kiki

またまた素敵なネイルですね!
今回はいつもより可愛いタイプの
ネイルのような…♪^^
トースト!いい色!食べたく
なっちゃいました〜(*^^*)
by Kiki (2015-03-09 22:15) 

タッチおじさん

暖かいだもん!・・・しょうちゃん(^_-)♪
♡可愛いね。
by タッチおじさん (2015-03-09 22:20) 

風来鶏

ちえ、ちか、ちよ、ちはる、ちなつ、ちさとちゃんも、皆んな"ちーちゃん"ですね(^^;;
♩はーるよこい〜も、おんもに出たいと待っているのも"ちーちゃん"でしたね⁈
by 風来鶏 (2015-03-09 22:33) 

てんてん

「春の道化」ネイル(。◔‿◔。)”ドキドキッ”
そういえば 今、長崎にサーカスが来てるんですよ♪
ちーたん(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2015-03-09 22:46) 

空楽

かわいいにゃ~^^
by 空楽 (2015-03-10 08:53) 

リュカ

名前の呼び方かえちゃいますよねー(笑)
うちもいろいろ変えてます(笑)
でもうみちゃんはどれでも返事してくれますww
by リュカ (2015-03-10 09:55) 

Ujiki.oO

こんにちは。 お仏蘭西の姫君様。 おとうさまが羨ましいですっ!!!
 いつもいつもコメント下さってるのに済みません。 言い訳だらけの私の人生ですけど、昨年暮より「ずっと廃人」状況に遭って、PCの前にも座れない状態でした。 投稿すらも意欲を無くす程の「廃人」化しておりました。 いつも心癒される事に感謝しております。 ありがとうございます。
> 遠隔操作で
お仏蘭西にまで、お伺いしたいところですが・・・・ そのお美しい指で、白き長髪を撫でて戴きたいものです。 鋭い爪つきネコちゃんパンチを喰らいますね。 おっと小生の顎鬚に御爪が絡みますと・・・・愛玩パイプで大火傷(笑) これからも宜しくお願い申し上げます。

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/LookAtSonetBlog#comm201503100837
by Ujiki.oO (2015-03-10 11:44) 

Aちゃん

お花のトッピングが入ってるかも・・・
まぁ、入っていたとしても分かるのは人間だけで猫は何だか分かんないよね(^^;
by Aちゃん (2015-03-10 14:40) 

みぃにゃん

モンプチのお花のトッピング出たらアップお願いします!見てみたい
by みぃにゃん (2015-03-10 20:03) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ネイルいい感じですね!おしゃれです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-10 21:06) 

まき

なんてキャワイイネイルと天使ちゃん♪
by まき (2015-03-11 14:23) 

ぼんぼちぼちぼち

ポップな水玉が弾むような雰囲気でやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2015-03-12 17:41) 

hasseyおやじ

いい色の焼き上がり。食欲をくすぐる色ですねー(^.^)
by hasseyおやじ (2015-03-14 09:14) 

にゃー

綺麗で楽しいネイルですね。
春ですからね、うきうきしないとです。
どんなものにでも「〇」(まる)を綺麗に出すのは大変なはずなのですが、
綺麗にでているのですね。
by にゃー (2015-03-16 00:23) 

ばー助

今回は春っぽい感じのネイルですね☆
しょうちゃん可愛すぎです(^^♪
by ばー助 (2015-03-16 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

続 プリン臭おに揃い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。