SSブログ

プリン臭 [だい・くろ・しょう]

皆様 弟の誕生日に温かいコメントをありがとうございました✿

「ねえちゃん どうもありがとうございましたって書いておいてね!!」と
弟からも言われました!

姉弟揃って お礼申し上げます。
心から感謝いたします   ありがとうございます✿
 

 

天使たちのハーネス(胴輪)とカラー(首輪)を新しくしました(^^)

DSC_0115.jpg

これだけ使い込めば十分でしょう^^;  色もくすんでるしねぇ・・・洗ってもダメだもん☆

IMG_20150302_130741.jpg

新しいのと今まで使ってたの 全く同じものなんだけど
お店でもネットでも「3色揃っていて クッション性のある生地」となると
ないんですよ~(>_<)

同じメーカーの同じ柄になっちゃうんだよね・・・

パリで買ってきた鈴とチャームを付けて(#^.^#)
だいちゃん✿

DSC_0118.jpg

くろちゃん✿

DSC_0119.jpg

しょうちゃん✿     「エ」が小文字になってない~ このままでいいか、いいよね??

DSC_0120.jpg

毛繕いするとき ザラザラの舌で舐めるものだから
すぐ生地がケボケボに・・・(;一_一)
さぁ いつまでキレイを保てることやら(笑)

 

 

 

この張り紙が気になって(゜o゜) 初めてのお店に入りました~!!

ひやむぎ???  まだ3月になったばかりですよ???

DSC_0121.jpg

ひやむぎは もちょっと暖かくなったらいただくことにして
本日はコロッケ定食✿

IMG_20150302_132244.jpg

定食やさんなので 食後のコーヒーは喫茶店へ移動して・・・

カフェオレとホットケーキ✿

IMG_20150302_134732.jpg

このピッチャーすれすれまでシロップを入れる技に感心(*^^)v
せっかくですので シロップは使い切って差し上げましょう(笑)

カフェのパンケーキも美味しいけど  喫茶店のホットケーキも美味しいよね~♪  
基本の「キ」って思うのでありまする(^^)

IMG_20150302_134704.jpg

 

 

 

ネイルの先生からお土産をいただきました~♪

cake.jpg

大阪京セラドームでの1Dのライブに行かれたんです 羨ましいこと~✿
1Dのライブは カメラ撮影OK(プロ仕様のカメラはダメ) 動画も撮影OKと聞いてびっくり~(゜o゜)
 

見るからにしっとり系のケーキですね ふふふ✿

DSC_0105.jpg

封を開けると 「プリン臭」が広がって
わらわらと天使たちが集まってきちゃったよ~^^;
 

DSC_0106.jpg

皆さん~!!  近い!!  近すぎ!!
ちょっと!!  舐めないでよ~!!

DSC_0108.jpg

天使たち プリンが大好き☆
たま~に コンビニで売ってるなめらかプリンのフタを舐めさせてあげてるうちに
ハマッちゃったらしい(笑)

DSC_0107.jpg 

プリン臭には勝てないよねぇ・・・ 気持ちはよくわかる(笑)


nice!(91)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 26

るぐっちぃ

こんばんは。
コロッケ定食のお次にホットケーキ!
シロップも残さず!
さすがちゅん×3さん(*^^*)
天使たちはプリン大好きなのね♪
by るぐっちぃ (2015-03-02 19:28) 

獏

ひやむぎですか^^)
大好きです☆
嗚呼 今から食べたくなってきました♬
紅色と草色のが混じっていることだけで
子供の頃 妙に気分が高揚しました~☆

by 獏 (2015-03-02 20:50) 

green_blue_sky

冷麦、冬でも食べることは可能ですが(^_^;)
暖かいところであればですが・・・
コロッケ、美味しそう。
by green_blue_sky (2015-03-02 20:55) 

(。・_・。)2k

今日 1Dの埼玉アリーナ最終日です(^^)

by (。・_・。)2k (2015-03-02 21:35) 

あとりえSAKANA

プリン~~~♪
明日のお稽古時のお茶菓子は
プリンにしよっと☆
ここ5年くらい特にプリンにハマ
っています。
きりっと苦いカラメルソースの
蒸しプリン系が好きです。
現在「暫定1位」はシャトレーゼの
「無添加 契約農場うみたて卵のプリン」。
税込みで100円からお釣りが来る
安さ!お近くにあれば是非☆

by あとりえSAKANA (2015-03-02 21:44) 

ニッキー

みんにゃ、素敵なチャームつけてもらって可愛い首輪ですねぇ^^

by ニッキー (2015-03-02 22:27) 

ゆきち

プリン臭、わたしも大好きです♪
子どもの頃、牛乳で作るハウスのプリンを、バケツいっぱい食べるのが夢でした^^
by ゆきち (2015-03-02 22:31) 

にゃー

3にゃんちゃん達もプリンが好きなのですか。
匂いもおいしいですからね~。

色違いのハーネスとカラー、かわいいです。
みんなエッフェル塔がついておされですね。
by にゃー (2015-03-03 00:36) 

prin4795

ちゅんちゅんさんの
食いっぷりに、惚れ込んでます。

基本のキの
パンケーキの方が好きかも。

うすいのを
1度に切って3枚くらい1度に食べるのがいい。
アーー明日はホットケーキを食べたいな。

メープルシロップがないと
ダメだなあ~
by prin4795 (2015-03-03 00:37) 

ぽちの輔

ニャンコの鼻って思った以上に敏感ですね。
こっそり食べてても、いつの間にか周りに集まってたり^^;
by ぽちの輔 (2015-03-03 07:17) 

sarusan

早うございます、コメントありがとうございました。
カワセミには大きすぎる獲物で蛙は助かり帰るでした。
by sarusan (2015-03-03 09:05) 

Kiki

ひやむぎは一年中メニューに
あるのかな?^^;
いつも素敵なネイル…♪
仕事しネイルはできないので
いつも羨ましく見ています^_−☆
by Kiki (2015-03-03 10:14) 

リュカ

すごい(笑)
目が本気で笑っちゃいましたww
いい香りだったのですねー♪♪
by リュカ (2015-03-03 10:18) 

すーさん

1Dのライヴ、EOS 1DはNGなのね〜(*^^*)。
でも、動画までOK!なんて素晴らしいですね(=´∀`)人(´∀`=)。
ライヴ会場でカメラ付きケータイ持ってるだけで
肩身が狭かったような時代が凄すぎたんですよね〜(*^^*)。
by すーさん (2015-03-03 15:18) 

desidesi

nice&コメントありがとうございました。
白&金が多数派です。( ̄^ ̄)ゞ
面白い現象なので研究継続してみようと思っています。
プリンは私も家族も大好きです。くんかくんかくんか(๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-03-03 16:31) 

てんてん

プリンっていい匂いだもんね~
僕も大好き♪
by てんてん (2015-03-03 22:57) 

足立sunny

うちの主食が登場しましたが、100倍ぐらい美味しそうです。
ひやむぎ、食べてみたいですが、氷水に浸かっているのでしょうね、この時期でも。
猫ちゃんてプリンOKなんですね。
by 足立sunny (2015-03-04 02:40) 

ぼんぼちぼちぼち

何のひねりもない喫茶店のホットケーキもいいもんでやすよね(◎o◎)b
店によって大きさがかなり違ったりもしやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-03-04 15:42) 

ゆうのすけ

ちゅんちゅんちゅん さん 江
5周年のお祝いコメントありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。^^☆

あ!うちも 2にゃんずの首輪が びろんびろんになっちゃっているので 誕生日に買ってあげなくては!^^;
うちのは ヨーグルトでもプリンでも何でもござれなので 食べている時は見つからないように!ひやひやしちゃいます。寝ているとばかり思ったら・・・。^^;
by ゆうのすけ (2015-03-04 19:39) 

まき

私もわらわらと寄って行きたい気分でごじゃりまする〜(#^.^#)
by まき (2015-03-05 00:32) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
酒飲みですが、プリンは天使達に負けないくらい好きです(^^)ニコ
by johncomeback (2015-03-05 08:59) 

すがめ

おおー、しっとりスイーツ美味しそう(^o^)
プリン臭にわらわらと群がる天使ちゃん達、ちょっと怖い^^;
by すがめ (2015-03-05 10:27) 

風来鶏

そうめんとひやむぎ・うどんの違いは、麺の太さ(長径)が1.3mm未満が"そうめん"、1.3mm以上1.7mm未満が"ひやむぎ"、1.7mm以上が"うどん"でしたね
by 風来鶏 (2015-03-05 13:38) 

隊長

エッフェル塔のチャーム、素敵ですね。
東京タワーのチャームがあれば、これも良いでしょうね。
ところが、スカイツリーとなると、?マークが付きます。
by 隊長 (2015-03-05 17:49) 

ばー助

コロッケとホットケーキが食べたくなってきました☆
こんな時間に見てはいけなかった(笑)
by ばー助 (2015-03-07 03:21) 

hasseyおやじ

何コロッケだったのですか? ねこさん、プリン食べるんですね、知らなかった(゜ロ゜;
by hasseyおやじ (2015-03-07 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。