SSブログ

毛筒の吹雪 [ネイル]

ネイル、チェンジしました(#^.^#)

ジェルネイルを始めて数年・・・
赤、ピンクはほとんど使いません~☆

今回もそうです(^^)   好きなカラーを使うと気分もいいのです♪

「ガ〇ガリくん ソーダ味」なネイルです✿

soda.jpg

暖かい部屋の中で食べるガ〇ガリくん 格別ですよねぇ♪
基本のソーダ味にしました!!

soda2.jpg

ポップなデザインも考えたのですが キラキラも捨てがたいということで
スクエアなパーツを光らせて・・・(基本 ヒカリもの好き)

soda3.jpg 

甘いブルーのベースにシルバーラメのグラデーション
も少し濃いブルーだと アナ〇になっちゃう(・・?

・・・なので トーンを変えて 「ソーダ味だよ!(笑)」

soda4.jpg 

 

 

 

先日行ったときは 満席で待たなきゃだめで
ほんのり不機嫌になったお店!!

DSC_0004.jpg

この日は待たずに入れました~ヽ(^。^)

「何にしようかな~♪ ブレッド系でいくか パンケーキ系でいくか う~ん・・・」

カツカレーにしてみた~(*^^)v ← 結局ガッツリ系を選ぶあたり・・・

IMG_20150219_143140.jpg

喫茶店のカツとしては かなりレベル高いです ふふふ✿

IMG_20150219_143127.jpg

カツに甘口ソースがかけてあるので
カツカレーというよりソースカツ丼カレー味って感じ☆

さくさくっと平らげて スイーツにいきましょ(^^)

苺のプレミアムショートケーキ✿  ケーキの王道でありまする✿

IMG_20150219_143112.jpg

3層クリームとふわっふわのスポンジは
フォークを入れた時点で ほろほろっとね(#^.^#)  ケーキはコレだよ~!大満足!!

IMG_20150219_143058.jpg 

 

 

 

てんちゃんですが・・・ ある程度羽根も抜け終わり
つんつん毛筒が生えてきています~☆

ココとか

DSC_0025.jpg

アタマを中心に毛筒大発生中!!  

DSC_0027.jpg

毛筒のカバーが外れると 中からめちゃ柔らかい羽根が現れます(^^)

DSC_0029.jpg

毎回 換羽の度に思うんだけど
外れた毛筒が てんちゃんが動くたびにパラパラ舞い落ちてですねぇ・・・(;一_一)

DSC_0024.jpg

毛筒~♪ 毛筒~♪ お部屋の中は~♪

毛筒~♪ 毛筒~♪ はなふ~ぶき~♪    

サクラじゃないのよ~  毛筒なの・・・(T_T)


nice!(83)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 27

ゆきち

毛筒の春^^;
まだ寒いですけど我が家でもこてつの抜け毛が少し増えました。
王道ショートケーキ、良いですね♪

by ゆきち (2015-02-21 22:35) 

sarusan

古希へのコメント有難うございました、日々色々楽しんでおります。
by sarusan (2015-02-21 23:46) 

アニ

確かにガリガリ君ですね^_^
by アニ (2015-02-22 01:51) 

kemm

ソーダー味ですか、素晴らしいですね。
これぞネイルアートと言うに相応しい出来栄えじゃないですか。
しばし見惚れさせてもらいました。
by kemm (2015-02-22 05:49) 

よーちゃん

カツカレー、いいなー(≧∇≦)
今日は東京マラソンのボランティアなんですが
あいにくの雨ー( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2015-02-22 07:07) 

るぐっちぃ

おはようございます♪
さすがちゅん×3さんエリアのカツカレーには千切りキャベツが付いてるのね?
もっとソースをかけて食べたい!!
今週のネイル見てたらガ[新月]?ガリくん食べたくなってきた!
by るぐっちぃ (2015-02-22 07:56) 

green_blue_sky

カツカレー、美味しそう~
毛筒、初めて観ました(^_^;)
これからは寝になるのですね。
by green_blue_sky (2015-02-22 08:15) 

ぽちの輔

毛筒で季節が分かるんですね^^;
by ぽちの輔 (2015-02-22 08:36) 

シルフ

ネイルアートも素晴らしいですが、指綺麗ですね♪前から思っています。手タレになれるんじゃないですか?
シルフちゃんはヘタレですが…。
by シルフ (2015-02-22 09:02) 

リュカ

うん。そのネイルを見ていたら
ガリガリくんが食べたくなりました(笑)
by リュカ (2015-02-22 11:49) 

のらん

きゃあ、毛筒♡ 以前飼ってたインコを思い出すわ♪
私は、毛筒を指でこすりこすりして、剥いてました(^.^)
by のらん (2015-02-22 14:27) 

hasseyおやじ

がっつりいきましたねー。ソース、珍しくないですか?
by hasseyおやじ (2015-02-22 16:59) 

よっすぃ〜と

肉厚もしっかりしてますね。
千切りキャベツが一緒に載ってて、金沢スタイルですな。
by よっすぃ〜と (2015-02-22 18:27) 

すがめ

ネイルが映える美しいお手!と毎回思ってます♪
あー、ショートケーキ見たら猛烈にスポンジケーキ焼きたくなってきました(^ ^)
by すがめ (2015-02-22 19:57) 

さきしなのてるりん

ネイルアァトこれは食べたくなる。(笑)テンちゃんの毛筒の季節ですか。快感の日々?
by さきしなのてるりん (2015-02-22 20:05) 

yes_hama

我が家では「毛玉の春」です。^^;
by yes_hama (2015-02-22 22:26) 

にゃー

うちのオカメたちも筒ができています。
筒をほぐしたくなりますよ~。
ネイルの色のモデルがガリガリくんなんて
おもしろいですね。
「雪の女王」でもおかしくないですよ。
by にゃー (2015-02-23 00:37) 

desidesi

ニャンコもそろそろ衣替えかな〜。
先日の「涙目でおねだり」の写真、何度みても可愛い〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-02-23 10:40) 

ojioji

何たる偶然、
さっきiTunesで坂本冬美さまを聴いていたところでした。
夜桜お七と大阪ラプソディーとまた君に恋してると
スキー・スキー (スキーなの)忌野清志郎と細野晴臣も

てんちゃん、室内ペット鳩さんの先駆、
後の世の歴史に記されると思います。
by ojioji (2015-02-23 16:49) 

prin4795

好きな色に。
好きなキラキラ。いいなあネイル。

アナ雪でいいんじゃない?

星乃にいきたい

目的、変わるよね。


by prin4795 (2015-02-23 17:11) 

ニッキー

てんちゃんは毛筒、我が家は茶色の毛が舞い始めてます^^;
春ですねぇ(T_T)
by ニッキー (2015-02-23 17:32) 

(。・_・。)2k

カツカレー キャベツ乗ってなかったら
更においしそうなのに〜

by (。・_・。)2k (2015-02-23 18:04) 

カァズ

カツカレーおいしそうですね^^
ソースがかかっててかなり食べたいです!
by カァズ (2015-02-23 18:26) 

ソニックマイヅル

ソーダー味のネイル、ナイスですね!カツカレーも頂きたいです。最近、カレーにはまりつつあります。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-23 20:59) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ガリガリ君はソーダに限ります、ポタージュなんてもっての他です。
しばらくカツカレー食べてないなぁ、明日のランチで食べようかなぁ。
by johncomeback (2015-02-23 22:06) 

てんてん

ソーダ味なネイルもおいしそう♪
ぺろぺろちたい~^^
by てんてん (2015-02-24 06:24) 

ばー助

ガリガリ君ソーダ色のネイル素敵ですね☆
今年愛用しているダウンもガリガリ君ソーダ色です(^^♪
by ばー助 (2015-02-28 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W(ダブル)大吉のチカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。