SSブログ

大作「葉牡丹」 [ネイル]

ネイル、チェンジしました(^^)

「春に流れる葉牡丹」をイメージして・・・ふふふ✿

habotan.jpg

green_blue_skyさんの葉牡丹の記事を拝見してネイルにしてみました~✿

グリーンとパープル なるべく近い色を選んで・・・葉牡丹!!
(ピント合ってないじゃん(゜o゜))

hobotan3.jpg

一年で一番寒い時期だけど 確実に春に向かってるんだよね~♪

そんなふうに流れていく1月のある日

hobotan2.jpg

ラメの入ったのベージュをベースに
ホログラム・パール・ブリオンで優しい流れを作り
ストーンアートで「まだ寒いけどね」アピール☆

hobotan4.jpg

前回のゴスロリデザインも時間かかりましたが
今回も仕上げてもらうのに3時間超えの大作です(笑)

いえ 自分はじっと座ってるだけなんですけど・・・(^^ゞ

 

 

お昼ごはんを食べると 本格的?なお休みモードに入る天使たち

IMG_20150124_144013.jpg

今日はちょっとパパとお出かけしてくるから待っててね?

IMG_20150124_144030.jpg

トイレはみんにゃ済ませたし お水も替えたし・・・よし!OK!!
ごめんね 晩御飯はいつもより遅くなるけど☆

DSC_5682.jpg 

コレを使うのがお得だと父が言うので バス車内で購入!

eco.jpg

何年ぶりだろう~(゜o゜)  金山に来ました

DSC_5683.jpg

トークに爆笑し タオルハンカチ握りしめて歌に聴き入り(かなり泣いた)
3時間はあっという間に過ぎて・・・♪

ん~✿ やっぱりいいなぁ✿✿✿

DSC_5684.jpg

 

 

寒い日のラーメンは格別~ヽ(^。^)ノ  メガネの曇りもなんのその!です!!

DSC_5657.jpg

エントランスに火鉢があった☆  珍しい~(゜o゜)
炭火は あったかいな~  
燃える音も好き~  ふふふ✿

DSC_5658.jpg 


nice!(76)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 29

よっすぃ〜と

“3時間”って!?
映画一本見ても、まだ時間がありますね(^^;
by よっすぃ〜と (2015-01-25 09:58) 

green_blue_sky

ネイルに3時間・・・(^_^;)
男に耐えられない(笑)
ニャンコたち、十分な遊びか、十分な食べ物で満足すると、よく寝てくれます。
現在、2ニャンズが朝からよく鳴き、お困りモード・・・
by green_blue_sky (2015-01-25 10:57) 

アニ

金・土と名古屋に行ってきました^^
大須商店街が色々と変わっていてびっくりでしたが
やっぱり名古屋はいいですね~(^_^)
by アニ (2015-01-25 11:13) 

hanamura

泣くでしょう。泣くでしょう。
去年の暮れに宇都宮に来た時、コンサートの後で、私の行きつけの焼き鳥屋さんに来る!というガセネタに、ドキドキしました。(笑)
by hanamura (2015-01-25 11:27) 

RodorigesEX

寒い日はラーメン。同感です。(^◇^)
by RodorigesEX (2015-01-25 12:31) 

prin4795

ちゅんちゅんさん
ありがとう♪

ネイル!楽しみです。

自分がした気になって
擬似経験!

ネイルア-トだけ集めて
アルバムとして見てみたい。
by prin4795 (2015-01-25 14:38) 

てんてん

もしかして さだまさし(。◔‸◔。)??
実家は、妻の実家の近所です。
高校生の頃、グレープ時代のさだまさしと同じ舞台に立ったことも・・・(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-01-25 16:07) 

ma2ma2

3時間じっと座っているのも疲れるのでは?
寒い日のラーメンは美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2015-01-25 16:24) 

獏

素敵ですね~☆
獏もネイルしてみたい(汗)(@w@;)

by 獏 (2015-01-25 19:26) 

ニッキー

楽しい時間を過ごして熱々ラーメン!
最高ですね(^^♪
by ニッキー (2015-01-25 19:56) 

ゆきち

はぼたんネイル、素敵ですね♪
しかし・・・3時間!! ^^;
ずっとネイリストさんとお話されてるのですか?
それとも何かDVDでも見ながらとか??
長らくコンサートというものい足を運んでいませんが、生で聴く演奏は感動するでしょうね♪
by ゆきち (2015-01-25 20:35) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
オカズが余ったからお替り、使って下さいv(*'-^*)-☆ ok!!

ネイルは毎回テーマがあって素敵ですね、次は何かなって楽しみです。
お父様と観劇でしょうか? 僕の娘にネイルの垢を煎じて飲ませたい。

by johncomeback (2015-01-25 20:35) 

あとりえSAKANA

今回も、ネイルステキです☆

あ。あの飛行機のトラックは…
私が初めて芸能人で興味を
持った人です。
某NHKの月イチ番組も
録画して見ています。
そうですか。やっぱり素敵な
コンサートですか。
行ってみたいですー☆
(まだ行ったことないんです。)
by あとりえSAKANA (2015-01-26 00:00) 

にゃー

葉牡丹のネイルきれいです。
珍しい柄ですね。

火鉢は私の周りでは見ません。
珍しいのであったまってみたいです。





by にゃー (2015-01-26 00:25) 

るぐっちぃ

おはようございます♪
コンサートとネイルの時間が同じだったことにべっくりした通勤途中(笑)
by るぐっちぃ (2015-01-26 08:16) 

よーちゃん

ネイルに3時間、コンサートに3時間、
お疲れ様でしたー(;^_^A
by よーちゃん (2015-01-26 08:37) 

desidesi

ちゅんちゅんちゅんさんのネイルって、いつも綺麗だけど、
それ以上に、3時間じっとしていられるのがスゴイと思います。
私には絶対無理だ〜。⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
by desidesi (2015-01-26 17:10) 

Loby

今回もアートのようなネイルですね♪
写真を拝見するだけでも楽しいです^^b

by Loby (2015-01-26 21:31) 

ゆうのすけ

あのマークのレーベルが発足して 今年の元旦で36年。同じ干支が3回まわって来たんですよね!^^☆36年前の元旦に発売された 初めてのシングルが「天までとどけ」だったんですよね。^^☆
ある程度 月いちで放送しているテレビは 私も見ています。^^
by ゆうのすけ (2015-01-26 22:56) 

prin4795

ちゅんちゅんさん、
16区、検索してくださいましたか?
今度、wattanaさんの命を受け
レポートしますね、
一度前にしたのですが。
チョコも当然ありますよ♪
by prin4795 (2015-01-26 23:44) 

足立sunny

葉牡丹は、今の時期には欠かせないですね。ウチの近所でも、あちこちに。ネイル葉牡丹は初めて見ますけれど。
コンサート、元気が出ますよね。
by 足立sunny (2015-01-27 09:13) 

シルフ

ネイルに3時間。絶句ですね。散髪30分でもシルフちゃんは苦痛なのに…。映画でも見ながらやるんですかぁ♪ニャンコの表情が可愛いね。
by シルフ (2015-01-27 20:06) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん こんばんは
見事なネイルです。3時間を超えること納得です。
お休みモードの猫ちゃん達は可愛いです。
by SORI (2015-01-27 22:18) 

まっつん

ネイル素敵ですね(*^-^)ニコ
大作って感じがわかります!
でも3時間じっとしてるんですよね?
私なら耐えられそうにないです(-ω-;)
by まっつん (2015-01-28 00:30) 

リュカ

3時間かかるのですか!
その間は、いろいろお喋りしてるんですか?
手を預けてるから、雑誌読んだりもできないですよね(@@
by リュカ (2015-01-28 09:42) 

こいちゃん

このお方のコンサートに3時間はとっても早く時間が過ぎるでしょうから大丈夫だけど、ネイルに3時間は気の短い私にはとても無理です~~だから見て目の保養します(笑)
by こいちゃん (2015-01-28 15:24) 

隊長

火鉢、懐かしいですね。
ストーブの暖かさとは違って、優しい暖かさですよね♪
by 隊長 (2015-01-28 16:21) 

ばー助

葉牡丹デザイン、3時間の大作だけあって、素敵ですね☆
火鉢のあるラーメン屋って、なんかいいかも(^^♪
by ばー助 (2015-01-31 04:25) 

hasseyおやじ

コンサートですか?
by hasseyおやじ (2015-01-31 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。