SSブログ

ミッション挫折のコ〇ダ祭り [お店巡り✿]

あ"あ"あ"ぁぁ・・・!!!!!

来るのが1日遅かった~(>_<)  

このお店では20日で販売終了しちゃったらしいチョコノワール(ナミダ)

IMG_20150121_142715.jpg 

チョコノワールとキャラノワール 2個並べていただくつもりだったのに・・・
今回のミッション 挫折しました(T_T)

こんな張り紙がありました☆  いつからこんなルールが(・・?

DSC_5672.jpg

ワンオーダー制??
一人一品以上??

ま、それは大丈夫ですけどね~(*^^)v

まずはドリンク♪  これですでに条件はクリアしました✿

IMG_20150121_142748.jpg

おなじみ チリドッグでしょ~✿

IMG_20150121_142852.jpg

ミックストーストでしょ~✿

IMG_20150121_142819.jpg

今回は コレもいただいてみた~(^^)  コメチキでしょ~✿

DSC_5673.jpg

お味は濃いめでスパイシー!  レモンは要らない(笑)

IMG_20150121_142925.jpg

アツアツのうちにペロッと胃に収めて・・・

IMG_20150121_142953.jpg

本日の本命 キャラノワールにいきましょう~♪

DSC_5674.jpg 

チョコノワールは3回 いただいたんだけど・・・ キャラノワールのお姿ですよん✿

IMG_20150121_143212.jpg

チョコのほうがいいかなぁ~☆

キャラメルはそれはそれで美味しいんだけど(甘さ控えめというか ほろ苦ソース)
チョコの濃い甘さのほうが好きかも・・・(^^ゞ

IMG_20150121_143101.jpg 

まだ どこかのお店でチョコノワール いただけるかも???  どうだろう???

期待を込めて 他のお店もチェックしてみよっと(^^)

 

 

 

DSC_5662.jpg

いや・・・コレはあげられませんよ?

takoaki.jpg

天使たちが そばから離れない・・・^^;
う~ん 食べづらいなぁ・・・
 

takoyaki2.jpg

みんにゃ 今おやついっぱい食べたでしょう?

これはヒト用のおやつですからね?  ダメ~☆☆☆

くろ.jpg 

 

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

帰りの空港では  空港スタッフが車イスで助けてくれました

DSC01411.jpg

このスペースの入り口にはロープが張ってあります

DSC01409.jpg

預けたトランクも 一番で受け取れました!
力を貸してくださった方々(相棒マダム ありがと~!!)に感謝です!!

DSC01418.jpg 


nice!(77)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 21

ゆきち

寒くなってすっかりコ〇ダさんから足が遠のいておりました^^;
甘さ控えめなキャラメルソース??あっ、プリンのソースみたいな感じですね!
天使さんたちに忠告。猫舌にあつあつたこ焼きは無理!^^
by ゆきち (2015-01-22 20:54) 

足立sunny

こういうの、食べよう、オーダーしようと思うのですが、ついついひよってしまうのです。
by 足立sunny (2015-01-22 21:35) 

アニ

こんばんは
金・土と名古屋に遊びに行きますー
今からとても楽しみですー(^_^)/
by アニ (2015-01-22 21:53) 

てんてん

わぁわぁわぁぜんぶおいしそ~ ぜんぶ食べたい~♪
たこやきもぜ~んぶ食べたい~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2015-01-22 23:10) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
残念でしたね。他店に残っていると、いいですね。

さて、一品以上オーダーされるちゅんちゅんちゅんさんにとっては、
何を言ってるの感があると思いますが、
喫茶店利用者にはいろいろな方がいらっしゃいます。

たとえば;

①ケーキセット(ケーキ+ドリンク)などのセットをオーダーして
二人で分ける。
②複数人で利用、でもオーダーするのは一人だけ。

喫茶店のフードコート的利用というのか、
何か間違っていると思います。

by wattana (2015-01-23 04:45) 

hanamura

こんな包装の、大量のたこ焼きが食べたい!
餃子の街、焼きそばの街では、見かけません。
by hanamura (2015-01-23 06:12) 

よーちゃん

チョコノワールより、たこ焼きに反応してしまう
関西人の私。。。(;^_^A
by よーちゃん (2015-01-23 08:40) 

シルフ

ウチの近所にもコメダあるけど、まだ一回も行ったことないんです。一人だとどうも入りにくいんだよね(笑)
でもスイーツ目当てに行こうかな。
by シルフ (2015-01-23 08:58) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
昨年11月にコメダ珈琲「仙台富沢店」が開店したんですが、
拙宅からちょっと遠い(車で30分)し、かなり混んでいるらしい
ので、未だに行っていません。そろそろ落ち着いたかな?
by johncomeback (2015-01-23 09:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。サンドウィッチにかぶりつきたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-23 09:14) 

(。・_・。)2k

ミックストースト きゅうり入ってなければ
美味しそうなんですけどね~(笑

by (。・_・。)2k (2015-01-23 11:40) 

green_blue_sky

美味しいものが並び過ぎ、お腹が減ります。
by green_blue_sky (2015-01-23 12:33) 

隊長

足腰の弱った義理の母を連れて、香港に旅行に行ったことがあります。
空港で車椅子を借りて、係員がアシストしてくれ、搭乗時は一番先で良かったのですが、香港に着いて、飛行機から降りる際は全ての乗客が降りてからだったので、結構時間がかかりました。
これに懲りたのか、帰りの搭乗時は、母は車椅子を使いませんでした。
by 隊長 (2015-01-23 12:48) 

リュカ

たこ焼きーーー!
わたしも、それくだしゃい!です(^^)
by リュカ (2015-01-23 16:34) 

ma2ma2

コメダで結構注文しましたね!
コメダは名古屋で1回だけ入ったことありますが、東京とかでは入った事無いです(^^)
by ma2ma2 (2015-01-23 18:16) 

ばー助

チョコノワールとキャラノワールの並んだ写真みたかったかも☆
チョコノワール販売終了したんですね、まだ食べてなかった…(:_;)
キャラノワールよりチョコの方が甘いなら、私もチョコが好みだろうなぁ。

 
by ばー助 (2015-01-24 00:52) 

るぐっちぃ

おはようございます!
これシトリで一度に全部食べたのケロ?
by るぐっちぃ (2015-01-24 06:53) 

のらん

コメダ珈琲、ようやく近場にできたんですよ!!!
で・・・まだ行ってない・・・ だって、行ったらノワール食べちゃうじゃん(^_^; キケン、キケン
天使たちは、すっかり元気そうですね(^-^)/
by のらん (2015-01-24 15:34) 

さきしなのてるりん

たこ焼き久しぶりに食べたいな。田舎で唯一のたこ焼き屋さんに行ってこよ。
by さきしなのてるりん (2015-01-24 19:10) 

よっすぃ〜と

チョコノワール食べたかったな~
by よっすぃ〜と (2015-01-25 10:00) 

prin4795

ドンだけ、おやつくってんじゃい!

うらやますぃい~
食欲は、若さの特権!

コメダは、名古屋で1回、福岡で1回
まだまだ未知の、領域!
本場仕込みの、ちゅんちゅんさんから学んでます。


by prin4795 (2015-01-25 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大作「葉牡丹」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。