SSブログ

音 [日常のいろいろ]

先月 スマホの機種変をした際 音設定も変えたんです(^^)

DSC01446.jpg 

機種変すると やたら(音)設定をいじりたくなっちゃう・・・
ひと月も経つと衝動は落ち着いて 
その後は次の機種変までほとんどいじりません~^^;

着信音は コレです~✿  モモタローのCM曲です~✿

DSC01449.jpg

この曲はですね~♪
てんてんさんがステキな動画をUPしていらっしゃいます(#^.^#)
重厚なロックとバイクの世界観が混じり合って 迫力の動画ですよ~!! ふふふ✿

IMG_20150119_150947.jpg 

大抵はマナーモードにしてるので
自分のスマホからこの曲が流れることはまずないのですが
めちゃくちゃカッコイイ曲なので
メロディーコールに設定して

自分の番号にかけてきてくれた人に 強引に聴いてもらってます(笑)

しかもマナーモード・・・
着信にすぐ気付かないことも多くて(・。・; 
皆様 延々と曲を聴かされる(30秒ほどね)という(笑)
 

DSC_5624.jpg

DSC_5617.jpg

DSC_5647.jpg

あのねぇ・・・「うるさい」んじゃなくて「賑やか」って言いなさいよ(-"-) 

 

 

地元の定食やさんに出かけました(^^)

DSC_5650.jpg

1年ぶり? とにかく久しぶりに入りました☆    相棒マダムのチョイス✿

DSC_5651.jpg

自分のチョイス✿

DSC_5652.jpg

以上↑を ちゃちゃっといただいて  コーヒーはこのお店で(*^^)v

DSC_5654.jpg

コーヒーだけじゃ済まないのがイケナイんだけど・・・(^^ゞ

季節のパンケーキは「林檎とキャラメルソース」でした~♪♪♪ 

DSC_5655.jpg

シナモンの香りが強すぎて キャラメルはどこ行っちゃった?なお味だったけど
美味しければいいのです~ヽ(^。^)ノ

DSC_5656.jpg 

 

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

外観からは何屋さんか分からないよね~ のパンやさん✿

DSC_3965a.jpg

外観からは何屋さんか分からないよね~ のお菓子やさん✿
ジュエリーショップのようです~(^^)

DSC_3955.jpg 


nice!(80)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 28

獏

嗚呼 どて丼 どて煮 名古屋で食べたいです^^)♬

by 獏 (2015-01-19 20:36) 

hanamura

酒の肴がオンザライス!みたいな(?)食べたい!(飲みたい?)
メロンソーダのアイコン紹介で、トラフィックバック貼らせてください。
by hanamura (2015-01-19 21:09) 

green_blue_sky

スマホの設定いろいろと変えていますね(^_^;)
猫たちはのんびり・・・
by green_blue_sky (2015-01-19 21:29) 

ゆきち

どて丼♪
お酒のアテにどて焼きは食べますが、どんぶりにしようという発想はなかったです!ぜったいご飯に合いますよね^^
うるさいじゃなくて賑やか、良い表現です(^◇^)
by ゆきち (2015-01-19 22:04) 

みぃにゃん

一枚目の画像の天使達かごから落ちそうな体勢なのに寝ていますね!
by みぃにゃん (2015-01-19 22:14) 

prin4795

拙ブログ
長電話に、コメントありがとうございます。
今の今、気がつきました。残念!
お話ししたかったので!
気がつかれないかもと思って
こちらに返事させてもらってます、。内容は、まあ、ありがとうと言う気持ちなんだけどね。
お友だちは、しょうもないのなら
要らないよねえ?
by prin4795 (2015-01-19 23:19) 

シルフ

どて丼いいなぁ。スイーツも私好みのリンゴがたっぷり。シナモンの香りはお子チャマなので好きくないですが…。ニャン♪
by シルフ (2015-01-20 07:10) 

よーちゃん

どて丼、知らなかった。。。!(◎_◎;)
by よーちゃん (2015-01-20 07:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もどて丼を頂いてみたいです。美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-20 09:08) 

リュカ

えへへへ。
いつでもマナーモードなので着信音って
デフォルト設定を変えようとも思ってなかったです(笑)
ちょっと楽しそう^^
by リュカ (2015-01-20 10:12) 

こいちゃん

どて丼は、ホルモンとコンニャク煮ですか?なんかおいしそう。
名前だけは聞いたことあるような~~
スィーツもいいですね
by こいちゃん (2015-01-20 16:59) 

ojioji

「鳩もヒトもうるさすぎ」に一票(^^)
だい・くろ・しょうさんたちを支持します。
by ojioji (2015-01-20 18:05) 

ma2ma2

僕の着信音はANAの飛行機の中で流れる、葉加瀬太郎のAnother Skyです(^^)
by ma2ma2 (2015-01-20 18:11) 

desidesi

どてどん?
調べちゃった。牛すじですか、いいですね。
食後のスイーツもうまっそ〜!
どっちがメインなんだかわからない〜 (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-01-20 19:22) 

てんてん

お!Same Ol !と思ったら
僕の記事の紹介して下さってありがとです~♪
この曲いいですよね~ 
最初にこのCM観た時、目が釘付けになりました。
いいね~このCM 音楽もいいよね~って言ってたら
The HeavyのCDを、娘がプレゼントしてくれたんですよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
同じ曲を好きって めっちゃ嬉しいにゃ(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2015-01-20 20:07) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は初めて携帯を買って以来、着信音は「黒電話」です。
どて丼、良いですねぇ、今年は名古屋に行けるかな(-_-)ウーム
by johncomeback (2015-01-20 20:34) 

るぐっちぃ

こんばんは。
うん!うん!
携帯変えるとやたらと音変えたくなるよね〜♪

by るぐっちぃ (2015-01-20 20:41) 

ゆうのすけ

星乃さんのパンケーキは未だ未経験なんです。
近くに店舗が無いのも!^^;あの厚いパンケーキにこんなお洒落なトッピングもあるんですね!^^う~ん 食べたい!^^☆
これはもしかしたら フエルトで作れるかも!食べれないけれど・・・。^^;
by ゆうのすけ (2015-01-20 22:21) 

にゃー

着信音はささやかな自己アピールになりますね。昔、着信音を設定して楽しんでいた事がありました。
by にゃー (2015-01-21 00:25) 

Aちゃん

どて丼
美味しそうだね。
食べたい~
by Aちゃん (2015-01-21 01:44) 

cafelamama

パリのブーランジェリは、日本のパン屋と違う風情の店がありますね。
ピエール・エルメもスイーツショップとは思えない店構えです。
by cafelamama (2015-01-21 08:30) 

yes_hama

ドン、ペ、ドンドン、ぺ、、、、
ペプシのCM曲でしたっけ。
カッコいい曲ですね。^^)
by yes_hama (2015-01-21 21:53) 

Loby

なんともステキなパン屋さんでしょう!
こんな店構えを見ると、思わず入ってみたくなりますね。

by Loby (2015-01-22 08:05) 

lamer

「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by lamer (2015-01-22 15:37) 

海を渡る

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
楽しいブログですね^^。
これからもよろしくお願いします。

by 海を渡る (2015-01-22 17:54) 

makoccino

てんてんさんの所へ行ってまいりました。
チョーカッコ良かったです!!

桃太郎の小栗旬くん良いですね~
先のストーリー、イメージしながら見てます。
by makoccino (2015-01-22 20:11) 

ばー助

「この家は鳩もヒトもうるさすぎ」ってコメントに笑ってしまった(^^♪
by ばー助 (2015-01-24 00:43) 

さきしなのてるりん

うるさいの?にゃんこたちは静かで?
by さきしなのてるりん (2015-01-24 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。