SSブログ

ゴスロリが似合う [ネイル]

ネイル、チェンジしました(^^)

「ゴスロリMIX」なネイルです~✿

ゴシック.jpg

真紅のベースに黒いバラ 
深い紫ベースには 黒が混じったラメをプラスして・・・

ゴシック2.jpg

白いリボンをきゅっと結べばね   ほ~ら出来上がり(#^.^#)

ゴシック3.jpg 

・・・で このネイルでてんちゃんを抱っこすると

ゴシックとてん2.jpg

あら~♪ 灰色のてんちゃんと ゴスロリMIXネイル  ミョーに似合うのでは(*^^)v

ゴシックとてん.jpg

無理やり ピジョンブラッドに見立ててご満悦の自分と
大嫌いなカメラを向けられて暴れまくるてんちゃん^^;

jitabata.jpg 

 

 

天使たちの病院通いは ヒトも体力要るので
あんかけスパには かにコロとソーセージのっけていただきました(^^♪
 

味濃くて 揚げ物プラスでカロリーも高い・・・
身体によくないものは美味しいのです(笑)

IMG_20150107_153448.jpg 

どうぶつ病院近くの喫茶店
ドリンクにお菓子が付いてくるのは 地元のお約束だけど
チョコにアラレ おこし(このチョイスはすごいでしょう?)に
麩菓子(このチョイスもまずナイでしょう?)まで☆

「そこにあったお菓子を盛った」ように見えるけど
味のバランスが絶妙でビックリ(゜o゜)
個人経営の喫茶店 侮れません!!

DSC_5607.jpg 

 

 

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

すっかり放置状態の「2014年4月 パリのカフェ巡り」
パリ20区 すべての区でカフェに入りました☆

お茶代が一番高かったのは16区のこのお店!
エッフェル塔近くだし 仕方ないか・・・な・・・

DSC00393.jpg

カップも凝ってます✿

DSC00395.jpg

ギャルソンも「プロ」でした✿

DSC00394.jpg

・・・にしても ちょっと・・・^^;

DSC00396.jpg

地元は ドリンクにお菓子が付いてくるけど
当たり前ですが パリではそんなことはありません☆

DSC00439.jpg

・・・が!!  なんとこのカフェのギャルソン チョコレートをくれました(゜o゜)

DSC00444.jpg

彼の体温(チョコはポケットから取り出したので)で溶けてたし

DSC00443.jpg

こんな状態でコーヒー出されたんですけど

DSC00442.jpg

滅多にないことなので ありがたくチョコいただきました✿

16区のお店の半分のお値段でした(笑)

DSC00445.jpg


nice!(63)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 20

リュカ

てんちゃんとネイルの色が
ほんとに似合ってますね(笑)
ちゅんちゅんちゅんさんのファッションも見てみたいデスww
by リュカ (2015-01-11 09:42) 

green_blue_sky

てんちゃん、モデルに飽きている(^_^;)
ネイルきれいですね~
by green_blue_sky (2015-01-11 10:28) 

hanamura

お昼を肉まんに決めたので、スパゲッティは夕食かなぁ。
コンビニのHOTコーナーでトッピングを買えばOK牧場!
モチロン単身赴任者は自作で個食ですがぁ・・・。
by hanamura (2015-01-11 11:50) 

ネオ・アッキー

ちゅんちゅんちゅんさんこんにちは。
16区のホテルに泊まった事はありますが、カフェには入りませんでした。 やはり高いのですね。
by ネオ・アッキー (2015-01-11 12:38) 

シルフ

今回のネイルはわたし好みです。それにしてもカフェ高いしサービス最悪ですね。私はカルチェ・ラタンのお店や、リュクサンブール公園それにモンパルナスのカフェが大好きで、また行きたいです。
by シルフ (2015-01-11 12:42) 

よーちゃん

体温で溶けたチョコ。。。
その気持ちに免じてオッケーにしましょう(;^_^A
by よーちゃん (2015-01-11 14:44) 

ばー助

あんかけスパにソーセージと揚げ物のトッピングは、ボリューム満点でいいですね☆
溶けたチョコと少しこぼしたっぽいコーヒーって、このギャルソンは問題ありかと(^_^;)
by ばー助 (2015-01-11 16:19) 

hasseyおやじ

今回の色は、遠くからでも目立ちそうですねー。ところで、天使さんたちの病院通いで忙しそうですが、ちゅんちゅんちゅんさんの骨折は完治されましたか?
by hasseyおやじ (2015-01-11 16:40) 

ma2ma2

鳩そう言えば小学生の頃に飼っていました。
あんかけスパ、名古屋に出張すると良く食べていましたが、今月末に名古屋に出張なので、何を食べようかと今から楽しみです(^^)
by ma2ma2 (2015-01-11 17:23) 

てんてん

てんちゃん「恥ずかしいにゃ」って言ってるよ(*ノノ)キャッ

ちゅんちゅんちゅんさんならきっと
スマホ=老け顔情報に反応してくれると期待してましたよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
だっていつも素敵だから♪
いつまでもいつまでも素敵でいてほしいもん♪
by てんてん (2015-01-11 18:50) 

よっすぃ〜と

体温で熔けたチョコはちょっといや~んな感じ(^^;

by よっすぃ〜と (2015-01-11 18:52) 

yumyumyum

ゴスロリっぽいネイルの時ってお洋服はどんな感じなのかなぁ・・・
by yumyumyum (2015-01-11 19:27) 

ゆきち

あんかけスパ、未体験なんです。
麺にからんで美味しいでしょうね^^
病院通いは本猫たちだけでなく、飼い主にもものすごいストレスですもんね。
しっかり食べて体力つけてください!
by ゆきち (2015-01-11 21:53) 

るぐっちぃ

こんばんは。
はぁ〜一度食べてみたいあんかけスパさま!おいしそうです♪
ゴスロリネイルいい感じですねぇ〜♪
今度、全身ゴスロリで登場してケロ!
by るぐっちぃ (2015-01-12 01:43) 

にゃー

てんちゃんは、お年頃だからカメラから目をそらすのですね。
かわいいな~!

ドリンクに麩菓子なんてなかなか思いつきませんよ。
喫茶店の方、良い感覚ですね。

by にゃー (2015-01-12 02:31) 

prin4795

おはようございます!
突っ込みどこ、満載
ネタがまんさいだから、
1~ネイルも、進化遂げてます。素敵
色かてんちゃんとあってます。
ホント、ファッションみたいです。
2~チョコた溶けてたのは、
彼の個人的なプレゼント
アピールでは。
舞い上がって、オタオタ?ちゅんちゅんさんに、loveで。このくらいで
by prin4795 (2015-01-12 07:14) 

ソニックマイヅル

体に良くないものは美味しい・・・すごく納得できます。そうですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-12 09:40) 

足立sunny

爪が細くて綺麗な女性は尊敬しています。
パリのカフェ、行きたいなあ。
by 足立sunny (2015-01-12 10:46) 

(。・_・。)2k

高(恐
ドトールにしか入らない俺には驚きです(笑

by (。・_・。)2k (2015-01-12 10:59) 

島猫

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します^^
挨拶が遅くなってしまいました。年末からずっと忙しい状態が続いてて初詣にも行けてません(;_:)
まだしばらく続きそうです(涙)
by 島猫 (2015-01-12 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深まるナゾ4時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。