SSブログ

4時間 [好きなもの・こと]

ホラー映画 大好きなので
たまにレンタルやさんに出かけて借りてくる(^^)

年末 弟が来たときに借りた3本・・・

① 隕石群が降ってきてゾンビ大発生

② 遺跡発掘してたら禁断の箱を開けちゃってゾンビ発生

どちらも 「ダメダメホラーでは?」との不安が拭えず
保険に3本目は「300」の続編に・・・

大正解~(T_T)

ホラー2作は ①は何とか最後まで観たものの
ハラハラドキドキもなく まったく怖くもなく ぺら~んとしたストーリー!
友情ものじゃなかったの~?(ーー;)
②に至っては 途中で弟が
「ねえちゃん 退屈だからもう観るのやめようよ?」といったくらい・・・
自分もウトウトしてたしね~^^; ホラーで、いやホラーじゃなくても「退屈」はダメ☆

300の続編は とても面白かったので
3本レンタルしてきて 結果「時間返して~!!」と暴れずに済んだのでした(笑)
 

 

ダメダメホラーの余韻を残さない?ように 辛いものいただきました(*^^)v

これは辛くないです  チャーシュー✿

DSC_0092.jpg 

餃子と春巻きの具は 野菜メインでヘルシー✿

DSC_0096.jpg

DSC_0099.jpg 

父が抱え込んで食べた貝✿

DSC_0094.jpg 

 

きくらげの野菜炒め✿

DSC_0093.jpg 

汗が噴き出す麻婆豆腐✿

DSC_0098.jpg 

グレープフルーツのチューハイが進む ススム(#^.^#)

DSC_0090.jpg 

ニラ玉は・・・

DSC_0100.jpg 

ご飯にONですよ~✿

DSC_0101.jpg 

タピオカ入りココナッツミルクで〆✿  

DSC_0104.jpg 

 

 

 

天使たちも甘々さんだけど てんちゃんも相当な甘えっこさん!

一日中 甘えた声で鳴いてます~(^^)

「ぐぅ~ ぐぅ~ ぐぅ~」   結構大きな声で ものすごく響く・・・

DSC_5515.jpg 

時々 「こっちも構ってちょうだいよ~!!!」といわんばかりに
オクターブ高く「ひ~っ ひ~っ ひ~っ」と叫ぶ・・・大音量☆

これには天使たちもちょっと引き気味(-_-;)

何事かと思うよね~ くろちゃん^^;

DSC_5609.jpg

DSC_5624.jpg

ちょっとてんちゃんとこへ行ってこないとね・・・だいちゃん?

DSC_5620.jpg

DSC_5613.jpg

あの声を収めるには てんちゃん抱っこして遊んであげないと・・・ しょうちゃん?

DSC_5621.jpg

DSC_5623.jpg

うん・・・うるさいけど自分がにゃんこ部屋にいたら
ずっと「ひ~ひ~」鳴き通しだから  てんちゃんと遊んでくるね(^^)
家族はみんな仲良く(?)しなきゃだめなのよ♪

てんちゃんと遊んだら おやつタイムだからね~ ふふふ✿✿✿
待っててね✿

 

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

見るだけじゃ我慢できないのがスイーツ!!

パリブレスト✿  見るだけで我慢した(笑)

DSC01225.jpg

ミルフィーユ✿  見るだけで我慢した(笑)

DSC01226.jpg

でも我慢には限界ってものがありまして・・・(^^ゞ

いちごのタルト✿  相棒マダムが買ってきてくれた(#^.^#)

DSC01362.jpg

ショコラドーム✿

DSC01364.jpg

メレンゲのドームの中は バニラクリームがてんこ盛りヽ(^。^)ノ  ふふふ✿

DSC01368.jpg 

 

そねっとさん どうしちゃったの~(゜o゜)

重過ぎ!!!

天使たちの体調も戻り 時間が出来たのでブログを更新しましょ・・・と思ったら
まさかの激重・・・

画像のアップロード 出来ないし(>_<)

4時間かかっちゃった!!!

ダメダメホラー2本  90分×2 より時間かかるなんて

うわ~ん(T_T)  時間返して~!! 


nice!(86)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 39

るぐっちぃ

こんばんは。
曽根風呂さん、今日の日中もスマホから繋がりにくいとオモタらまたまた激重だったのね(-。-;

汗が噴き出す麻婆!しかも生グレ酎ハイ付きとは…至福のひとときですね♪
by るぐっちぃ (2015-01-13 19:47) 

獏

大変遅くなりました(@w@;))
今年もよろしくお願いします☆
獏は臆病な動物なので ホラーを見たりしたら
其の戸に食事はできないと思われます(@w@;)))

by 獏 (2015-01-13 20:02) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ホントにソネットは激重でしたね。
辛いの大好きなので、汗が噴き出す麻婆豆腐なんて最高ですね。
天使は3人だけど、てんちゃんは1人だから寂しいよね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-01-13 20:12) 

ma2ma2

ホラー映画とスプラッター物の映画が苦手なのです(^^ゞ
なので、ジェイソンは絶対にダメです(笑)
てんちゃんとくろちゃん共存しているのですね(^^)
by ma2ma2 (2015-01-13 20:15) 

green_blue_sky

ホラー映画は遠慮します。夜トイレに行けなくなりますので(^_^;)
てんちゃん、甘えるんですね。
曽根風呂、午前中から午後にかけて激重で、何もできずでした・・・
by green_blue_sky (2015-01-13 20:17) 

ぼんぼちぼちぼち

中華好きなのでよだれが・・・・・o(◎o◎)o
ともあれ、今日、ほんとに重かったでやすね。
てか、ログインもままならず、予約投稿作業もできなかったでやす(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2015-01-13 20:38) 

ゆきち

ソネブロ激重でした・・・。
天使さんたち、元気になってきたようで良かったです^^
甘えたさんのお相手、お疲れ様です^^;
by ゆきち (2015-01-13 22:16) 

みぃにゃん

てんちゃんの甘えてるときってどんなんだろう・・・?
鳩さんの仕草自体あまり分からないのでとっても興味津々・・・。
by みぃにゃん (2015-01-13 22:31) 

desidesi

くぅ〜〜、胃が鳴くぅ〜。
しかし、退屈なホラーは最低ですね。
てか、ゾンビ2本立てって…。(⌍་д་⌌)オナカヘッタヨ
by desidesi (2015-01-13 23:29) 

hanamura

ウチのタマ姐さんは
「鶏、うるさい!」って言ってそう。
by hanamura (2015-01-14 06:52) 

ぽちの輔

鳩さんも甘えるんですね、かわいい^^
by ぽちの輔 (2015-01-14 08:06) 

よーちゃん

ホラーやのに退屈なのって、
かなりのダメダメですねー(;^_^A
by よーちゃん (2015-01-14 09:08) 

ponnta1351

美味しそうな物イッパイ!
にゃんこいます、鳩ます、元気いっぱいの子たちも健在で良かったです。
足も完治しましたか?
by ponnta1351 (2015-01-14 09:57) 

リュカ

調子悪かったですねー。ソネブロ・・・
わたしもエラー頻発して、ふてくされてました(笑)
ホラー、好きなジャンル^^
でも、「おもしろかったー!こわかったー!」っていう作品
最近全然なくて(;_;
遠ざかってます。
by リュカ (2015-01-14 10:03) 

あとりえSAKANA

今日も美味しいもの
可愛いテンちゃん&にゃんず
てんこ盛り☆
ゴチソウサマデシタ☆

鳩、ってちっちゃい身体しているのに
遠くからでもよく鳴き声が聞こえるので
どんな仕組みなんだろうとよく思います。
(蝉とか、コドモも身体に似合わない
大音量ですしね)

ソネットが檄重のエラーしまくり。
私のPCがおかしいのだと思って
深刻に悩んでました。
みなさんもエラー多発だったようで
ホッとしてます。
by あとりえSAKANA (2015-01-14 10:11) 

きたがわさちこ

いつも美味しそうなモノ食べてますねー。
そりゃーパリ~で節制しないと!
さすがは美食の本場、スイーツも良いお値段なんですね。
カロリーもすごく高そう・・・。笑
天使達、元気になってよかったですね♪
by きたがわさちこ (2015-01-14 14:18) 

ニッキー

ソネ重かったですねぇ(>_<)

てんちゃん、「ひ~ひ~」鳴くんですか(?_?)
鳩さんのそういう声を聞いたことがないので、一度聞いてみたいです^^
甘い物、見るだけで我慢できるなんてスゴイ(^O^)
私だと見た瞬間に選び始めちゃいますw
by ニッキー (2015-01-14 14:52) 

今造ROWINGTEAM

ホラーなのに退屈とか、
そんなことあるんですね!><笑

うひょ~~
パリのケーキ美味しそう~♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-01-14 15:30) 

てんてん

ダメダメホラーは、ダメですね~( ̄  ̄;) うーん
てんちゃん遊んでほちいんだ~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-01-14 20:09) 

足立sunny

そのまま寝ましたが正解だったのかも。
血が出てこなければ、ホラーもいいんですけれど。
パリのいちごは特別大きいのでせうか。
by 足立sunny (2015-01-14 20:19) 

ソニックマイヅル

やばいです。美味しい中華料理が最高ですよね。ソネブロなんですが先日はおかしな感じでした。改善して更に良くなっていってほしいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-14 21:24) 

ゆうのすけ

本場のスイーツ!^^☆どれも きーきー奇声?あげたくなくなるくらい美味しそう!^^☆パリブレスト、サバラン、ミルフィーユ・シャンティ。。。見るだけじゃ納得いかない気持ち よ~く判ります!^^☆
by ゆうのすけ (2015-01-14 21:27) 

こいちゃん

ホラーもスプラッタもサスペンス、医療と大好き、血見るのも平気です(笑)でも退屈なのはいけません!
まっレンタルはおっさんに任せてあるので~
でも中、韓はだめです(-_-;)

by こいちゃん (2015-01-14 21:49) 

カァズ

ウマそうな中華料理ですね^^
by カァズ (2015-01-14 22:42) 

さきしなのてるりん

仲良しじゃないの?てんちゃんと。うちで文鳥と、猫が一緒にいた時は文鳥がストレスで死んじゃった。当時は娘が日記にぴぃこという文鳥のことばかり書いてたから、かわいそうなことしたと思った。
by さきしなのてるりん (2015-01-14 22:47) 

シルフ

シルフちゃんもホラー大好きで、よく深夜に一人で見ています。
怖くないのって?怖いです。でもそれが楽しくって…。
見ていて不意に家の中で物音がしてドキッとしたりします。
愛犬が眼をさましておきたりして(笑)
でも最近は面白いホラー少なくなりましたよねぇ。
by シルフ (2015-01-15 08:28) 

(。・_・。)2k

最近重いですよね
デフォルトなんでしょうけど
辛い

by (。・_・。)2k (2015-01-15 11:44) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、こんにちは。
本日、1月15日(木曜日)の午前10時ころに、
「コメダ珈琲店メイフィス名駅店」でキャラノワールを食べました。

ホールスタッフに聞いたら、
チョコノワールもまだオーダーできると言われました。
(チョコレートソースが残っているから?)
ランチ前だったので、キャラノワールだけにしましたが、
2人利用なら新旧ミニシロをオーダーできますね。
挑戦してください。
by wattana (2015-01-15 16:24) 

獏

励ましのコメントをいただき有り難うございます(^^)☆
獏なりに頑張ってみようと思います~♬☆

by 獏 (2015-01-15 18:52) 

yes_hama

鳩の高い声はヒナのときに聞いた記憶があります。
てんちゃん、甘えんぼさんなんですね。^^)
by yes_hama (2015-01-15 21:32) 

風来鶏

ホラー映画じゃあなくて、私には見たくなくても"見えてしまう"ことがあります(ーー;)
もう慣れましたけどね(^^;;
by 風来鶏 (2015-01-15 22:21) 

Aちゃん

外国のホラーは怖いと言うよりビックリさせるのが多いよね(^^;
日本のホラーの方が怖いですw
by Aちゃん (2015-01-16 00:14) 

にゃー

しばらく中華は食べていません・・・
たまにはフルコースで思いっきり食べてみたいですよ~
by にゃー (2015-01-16 00:27) 

にゃー

てんちゃんのその姿はとっても
「かまってほしい」という感じですね。
かわいくって抱き上げたくなります。
by にゃー (2015-01-16 00:29) 

doudesyo

お早うございます。
おやつタイムの楽しみは人間も含めてですよね〜。曾根風呂さんには諦めております〜^^;
by doudesyo (2015-01-16 07:16) 

ojioji

参るのが久し振りになってしまいましたm(__)m
いきなり中華料理攻撃、特に美味そうな貝。
こちらに来ると、好物がよく載っていて、自分の食事を顧みると幸福度が下がるのでありますm(__)m
でも、てんちゃんに再会できて満足です。
鳩さんのあの鳴き声、四十年以上昔ですが、飼っていた頃を思い出して懐かしいです。
私は2羽から始めて多い時は十数羽、雛が孵ると欲しい人に1羽150円とか300円で売っていました^^;、中学時代でした。
こちらの、猫と同居してのてんちゃんの暮らし、実に興味深いです。
田舎の猫だったら、すぐにバリバリと(>_<)

くろ、だい、しょうさんたちの「鳩うるさい!」に爆笑しました。
ほんま、うるさいでしょう(^^)
by ojioji (2015-01-16 11:35) 

hasseyおやじ

あ~、大好物の麻婆豆腐。。。うまそうですねー、食べたい!
by hasseyおやじ (2015-01-17 16:20) 

よっすぃ〜と

ゾンビものの大半は駄作ですからね(^^;

麻婆豆腐は、本格的四川の花椒で舌がビリビリ痺れるようなヤツが好きです!
by よっすぃ〜と (2015-01-17 19:53) 

ばー助

ゾンビものは、たまに観たくなります☆
そして、時折アタリがあったりするので、たまに観るの繰り返しw

パリのスイーツ美味しそう♪
最後のショコラドームは、特に美味そうです(^^)/
by ばー助 (2015-01-18 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。