SSブログ

100>0 のまなざし [ネイル]

ネイル、チェンジしました!

今回は「ふこふこブランケット」なネイルで~す✿

ブランケット

キャラメルカラーのベースにチェック柄・・・
触り心地よさそうな起毛生地を連想させます~♪
冬はうにくろのフリース愛用者の自分には とっても馴染みやすい~(#^.^#)

ブランケット3

寒い日が続いて
ふっこふこのブランケットは必須!!ということで指にまとってみました✿

フリースの手触りが伝わりませんか(^^)

ブランケット2 

 

 

九州フェアとかで 珍しいものをいただきました☆

ひとくち餃子✿   食べやすくていい~(*^^)v

DSC_0006.JPG

ネギ肉巻きの天ぷら✿  お塩でさっぱりいただきましたよん!

DSC_0009.JPG

玉子焼きには 明太子がのってました✿

DSC_0010.JPG

明太高菜ごはん✿    
不覚にも「ごはん大盛りで」を言い忘れてしまって・・・フツー盛りのごはん(ーー;)

DSC_0008.JPG 

明太子&高菜が揃えば フツー盛りごはんじゃ足りませんね~(笑)

DSC_0007.JPG 

 

 

 

しょうちゃんが見つめているのは自分・・・

IMG_20141213_132231.jpg

・・・が持ってるおやつの袋(T_T)   
天使たちの愛のまなざしは
おやつと自分 どちらに多く注がれているんだろうと考える瞬間だったりする

くろちゃんの瞳に 自分は映っていない(ナミダ)

IMG_20141213_132251.jpg

それは だいちゃんも同じみたい(>_<)

IMG_20141213_132206.jpg

ねぇ ちゃんとおやつあげるから
こっちを見てよ?

IMG_20141213_123143.jpg

自分のほうはちらっとも見ないで ちょいちょい手をだす・・・
おやつ>自分   
パーセンテージなら おやつ100   自分0   に近いかも(-"-)

IMG_20141213_123126.jpg 

 

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

メトロに乗って チョコレートのお祭り「サロン・ド・ショコラ」に出かけました✿

DSC01118.JPG

車内はすぐにすし詰め状態になりました

DSC01120.JPG 

これだけ乗ってたんだもん^^;

DSC01121.JPG

チケットは購入済みだったので
この列に並ばなくて済んだ~(*^^)v

DSC01125.JPG

サロン・ド・ショコラ 続きます・・・(^^)

DSC01136.JPG 


nice!(74)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 22

hanamura

おおお!魅惑の明太高菜ごはん!
この雨の中、歩いて、外出します!
ごはん食べに行きますよぉぉぉだ!
by hanamura (2014-12-20 20:40) 

ゆきち

明太子!!これに炊きたてごはんがあったら他い何もいりません♪
わがやのこてつも、おやつ100%、飼い主なんざ見ちゃいませんよ^^;

by ゆきち (2014-12-20 21:07) 

green_blue_sky

寒いですが、
餃子を食べながらビールを飲みたい^_^;
by green_blue_sky (2014-12-20 21:09) 

yumyumyum

明太子に高菜漬け、確かにいくらでもご飯いけちゃいますよね
どっちもご飯がすすむ、すすむ♪
しょうちゃん、だいちゃん脇目もふらずおやつに釘付けですね
ちゅんちゅんさんお顔の正面におやつの袋を持ってきましょう
きっと目と目が合うはず(^^)
by yumyumyum (2014-12-20 21:51) 

シルフ

シルフちゃんも明太子大好きだよん♪♪♪
by シルフ (2014-12-21 01:25) 

tarou

おはようございます、コメントありがとうございました。
明太子の使い方いろいろ・・・酒の肴には最高ーですね(^^)v
by tarou (2014-12-21 06:16) 

ぽちの輔

食べ物と比較したら負けちゃいますね^^;
by ぽちの輔 (2014-12-21 06:36) 

るぐっちぃ

おお〜っ!
確かにブランケットみたいなチェック柄になってて暖かそうですケロ。
明太子に炊きたてのごはん最高の組み合わせですね♪
by るぐっちぃ (2014-12-21 07:36) 

hasseyおやじ

今年最後のネイルチェンジですか? 何事も食い気にはかないませんね(--;)
by hasseyおやじ (2014-12-21 09:57) 

よっすぃ〜と

ネギ肉巻きって出会ったことないな~。
細い青ネギが何本も中に入ってる?
by よっすぃ〜と (2014-12-21 19:43) 

てんてん

ひとくち餃子って 九州だけなのかにゃ^^;
長崎は、雲竜亭、宝雲亭のひとくち餃子がおいしいよ♪
by てんてん (2014-12-21 21:33) 

ma2ma2

お越し頂きありがとうございます。
一口餃子、明太に高菜は博多の定番ですね(^^)
by ma2ma2 (2014-12-22 07:00) 

よーちゃん

パリの地下鉄って、その言葉の響きだけでもかっこいいわ~(;^_^A
by よーちゃん (2014-12-22 08:59) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
白湯ですか、相方に教えてやろう、0円だなラッキー(^^)ニコ

明太子&高菜じゃ大盛り必須ですね。
by johncomeback (2014-12-22 09:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。博多に行った時、鉄鍋餃子を食べたことを思い出しました。そして明太子と高菜があれば絶対にご飯がお替りしたくなります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-22 09:19) 

リュカ

ネイルかわいいですね^^
明太子&高菜!!
これは最高な組み合わせぇ!
じつは、今日のお昼は明太子&高菜のパスタです♪
お昼が待ち遠しい^^
by リュカ (2014-12-22 10:31) 

きたがわさちこ

ネイル、あえて不明確なラインで描かれてるのがミソですね!
確かにモフっぽく見えます~。^^
最後の写真はフォンデュの機械ですか?でかいですねー!
いつも行くカフェのかわいらしーのとは大違いだわ・・・。(*^_^*)
by きたがわさちこ (2014-12-22 17:02) 

yes_hama

ネイルアートって本当にアートなんですね(汗)。
3ニャンさん、目からビーム出てますね~♪ ^^;
by yes_hama (2014-12-22 21:37) 

まっつん

残念でしたね(笑)
にゃんこたちに、オヤツとかオモチャあげたら
目の前の自分は見えなくなっちゃいますよ^^
でもちょっとさみしい気持ちはわかります(*^-^)ニコ
by まっつん (2014-12-23 14:37) 

獏

「冬☆」なネイルですね^^)♬素敵です☆
明太子と高菜があれば それだけでご飯3杯ですね☆

by 獏 (2014-12-23 15:06) 

prin4795

素敵なネ-ル
流行りのタ-タンチェックねえ。
不動のチェック。色が好き


餃子をみてしまった!

ここ何日かで必ずprinは、餃子を作るでしょう。あっ、アップしようかな?

こチラでは、卵焼きのとキにメンタイ入れて

メン玉~
時々やきます。チュ-ブも便利。
by prin4795 (2014-12-24 01:57) 

ばー助

今回のネイルは、可愛らしい感じですね☆
おやつには勝てません…(^_^;)
by ばー助 (2014-12-27 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷぷぷ♪の時計踏まれた芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。