SSブログ

ぷぷぷ♪の時計 [好きなもの・こと]

「ぷぷぷ♪」の時計を買っちゃった(*^。^*)

フランク

お籠り生活に リストウォッチは必要ないんだけど・・・
こういう優れものには「ぷぷぷ♪」と笑いながら飛びついちゃう(笑)

フランク2 

保証書に記載されてる事項  「ぷぷぷ♪」でしょう?

手作りのため 文字盤に埃、異物、まれに毛などが混入しておりますが
これらは全て許容範囲内とお考えください。

ベルトの傷などは当たり前のように付いておりますが
苦情や返品、返金には一切応じることができませんのでご了承ください。

基本的に完璧な非防水です。
ダイビングや水泳に使用されるのは勝手ですが確実に水分が侵入して時計が壊れます。
 

30度以上の高温にもまったくたえられません。
落下などのショックによる耐久性は全く持ち合わせておりません。

ベルト調節用の穴が開いていない⇒ご自分で開けてください。

時間は携帯電話、スマートフォン、駅の時計などでお確かめください。

「ぷぷぷ♪」の時計 こんな感じ(*^^)v

フランク3 

 

もひとつ買っちゃったもの

お財布には自分なりの「譲れない条件」がいくつかあるんだけど
そんなのどうでもいいや~!!って^^;

さいふ

天使たちは子猫時代 お外にいたので
写真もないし あまり記憶にもない・・・
でも こんな感じだったのかなぁって(#^.^#)

一目ぼれしたお財布✿  ふふふ✿ 

持ってみた 

ストーブの前で イビキをかいてるだいちゃん

ストーブの前で

毛が燃えないように見ていてあげないと・・・(笑)
シアワセそうだ~ ぷぷぷ♪

だい

 

これだけ寒くなると フリース一辺倒になる我が家
父もフリース!!

フリース 

地元のうな丼  いただいてきました(^^)

鰻

カリカリ!で  濃いタレ!で   くぅ~! うまうま!!

カリカリ

鰻本体も もちろん美味しいんだけど
このお店が地元で人気がある理由は 「ごはん」にもあると思う♪
 

自家製のお漬け物で

DSC_5597.jpg

火傷しそうなほどアツアツのタレごはんを
ハフハフ頬張るシアワセったら✿

タレごはんONLYでも全然大丈夫ってくらいヽ(^。^)ノ

タレごはん 


nice!(74)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 28

よーちゃん

あ、フランク三浦!
私も白文字盤のタイプ持ってますよー(≧∇≦)
もうこれで何回も飲み会でウケを取ってるので、
4千円強の初期投資も十分回収できてますわ。
ちなみに、これ作ってる大阪鶴橋のメーカーの社長さんは、
PL学園野球部出身で、元ヤクルトの宮本慎也さんと
チームメイトだったようですよー!
by よーちゃん (2014-12-18 10:58) 

ニッキー

フランク三浦のこの保証書、大爆笑しちゃいましたw
こういうノリ大好きです(^O^)
by ニッキー (2014-12-18 11:49) 

シルフ

フランク三浦ってネーミング最高ですね♪
シルフちゃんも買いそうです。お財布は最近、台湾で衝動買いしました。鉄腕アトムの絵柄が入ったモノ。色もちゅんちゅんちゅんさんと似た感じですよ。デザインが良かったら即買いしちゃいます。
by シルフ (2014-12-18 12:40) 

green_blue_sky

かわいい時計
猫達、ストーブの前を陣取っている
暑そうですが(^-^;
by green_blue_sky (2014-12-18 12:41) 

あとりえSAKANA

こんにちは!
ちゅうんちゅんちゅんさんの手
私の想像していた手と違います☆
可愛らしい手ですね(ハート)
にゃんこちゃんのお財布も素敵

ねこって、いびきかくんですかっ!
(‾□‾;)ソウネンデスネ…。

鰻も素敵だけど、お父さんの
ごーっつい指輪も素敵(←職業病チェック)


by あとりえSAKANA (2014-12-18 13:14) 

yumyumyum

時計もお財布も可愛いですね
時計の説明書もユーモアたっぷり
好きなものを見つけて買える幸せ、いいよね♪
うなぎよりお父さんの指輪に私も目が釘付け(^^)/
by yumyumyum (2014-12-18 13:48) 

Aちゃん

時計なんて時間が分かれば良い?
なので私はドンキホーテの安い時計で充分です(^^;
by Aちゃん (2014-12-18 15:03) 

タッチおじさん

フランク三浦!何処かのデザインに似ていてカラフルで良いですが
時計を付けているoh!..手が美しい!(^_-)♪。

by タッチおじさん (2014-12-18 15:27) 

足立sunny

フランク三浦の保証書、いいなあ。
こういう時計は、幸せの時を刻みますね。
by 足立sunny (2014-12-18 17:48) 

るぐっちぃ

こんばんは。
フランク三浦いいよねぇ〜(笑)
忘年会の景品にひとつ買おうかな♪
ちゅんちゅんちゅんさんの手にピッタシ!似合ってるよ〜〜♪
by るぐっちぃ (2014-12-18 19:12) 

ソニックマイヅル

うなぎがやばすぎですね!美味しそうです。そして時計なんですが私も注目していました。イオンなどでも売っていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-18 21:07) 

ゆきち

よーちゃんさんのブログで拝見して以来、欲しいもののひとつです^^
よいネーミングですよね!
だいちゃん、気持ちよさそう♪
ウチのもファンヒーターの吹き出し口にもたれかかっていることがあり、
慌てて引きはがしてます。
毛皮の分、熱いと感じるまでに時間がかかるのでしょう^^;
by ゆきち (2014-12-18 22:11) 

にゃー

時計の説明書きがおもしろいですね。
サイコー!!!
文字のところがきれいです。

by にゃー (2014-12-19 00:20) 

prin4795

フランク三浦!、
笑えます!

天使たち、引き取ってあげたんですね!恩義を、感じて?
賢いでしょう~

やはり、猫ちゃんと暮らしたい!
もう遅いよねえ~
by prin4795 (2014-12-19 01:14) 

ぽちの輔

面白い時計ですね(爆)

昨日、うちのみゅう君が電気ストーブで毛を焦がしてました。
ストーブの前から飛び出したと思ったら毛の焦げたニオイが^^;
by ぽちの輔 (2014-12-19 05:34) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
フランク三浦のセンス最高です。
フランクミュラーならとんでもないお値段ですもんね。
今年も牛丼チェーンの鰻しか食べられなかったなぁ。
by johncomeback (2014-12-19 06:01) 

kemm

手作りの腕時計・・とてもよく似合っていますよ。
保証書がまたユーモアにあふれていていいですね。
by kemm (2014-12-19 06:04) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
保証書の「まれに毛などが混入しておりますが
これらは全て許容範囲内とお考えください。」との記載事項がいいですね。買ってから言われても!
by SORI (2014-12-19 07:35) 

きたがわさちこ

フランク三浦、初めて聞きました~。
ネーミングといい、保証書といい、一種の潔さを感じますねえ~。
あー、鰻丼食べたくなっちゃたーーーー。笑

by きたがわさちこ (2014-12-19 14:06) 

ペタッキ

初めて、見ました。時計!!!!
なんか、面白いですネ。
私も、先週鰻食べましたヨ。
by ペタッキ (2014-12-19 19:22) 

よっすぃ〜と

以前、鰻はおいしいのにご飯がべちゃっとしててすごく残念だったうな丼を食べたことがあります。
米の美味さがどんぶりの良し悪しを大きく左右しますね。
by よっすぃ〜と (2014-12-19 21:15) 

yes_hama

フランク・ミュラーじゃないんですね。
それにしても、ほとんど内容は保証するつもりのない保証書ですね。
”保証してないっ書!!”ってツッコミたくなります。でもこういうノリ好きです。^^;
ウナギ、美味しそうだあ~~~。
by yes_hama (2014-12-19 22:42) 

hasseyおやじ

この時期の鰻はどうですか?って、どうみても美味そうですよね。。。
by hasseyおやじ (2014-12-19 23:02) 

みぃにゃん

笑えますね。高性能でないことをあえてのせてるところが許しちゃいますね
by みぃにゃん (2014-12-19 23:18) 

ゆうのすけ

ぴ~とんのご心配ありがとうございます。
今日は朝いちで かかりつけの病院に行って 点滴をしてもらって来ました。
夜になって 水やごはんを摂れるようになりました。明日明後日と通院するんですが とりあえずひと安心で今夜は過ごせそうです。^^
今冬初めて 石油ファンヒーターをつけたら 早速 目の前は にゃんずだまり。^^;
うなぎ おいしそう。夏の土用時期より安いから いま食べるのが得策かも!☆ 
by ゆうのすけ (2014-12-19 23:58) 

ばー助

この保証書なら、なにがあってもクレームにならないからいいなぁ(笑)
天才時計技師フランク三浦ってのも面白い(^^♪

ねこちゃんの絵柄の財布は、カワイイですね☆
by ばー助 (2014-12-20 06:44) 

てんてん

保証書に記載されてる事項
1項目を見て「なに?こんなことが・・・」
2項目目から「へっ?」
3項目目「基本的に完璧な非防水」はψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒ
以降、大爆笑でひた( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2014-12-20 08:53) 

のらん

フランク三浦って・・・(爆・爆)
髪の毛、入れとかんといてよ〜
30℃以上って、日本の夏、ほとんどNGかよっ(^_^;
天才時計技師、面白すぎですね♪
by のらん (2014-12-20 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。