SSブログ

どすこい女子 [だい・くろ・しょう]

骨折と風邪ひきで フラフラしてます~☆

いつものアレルギーの薬に 痛み止め、風邪薬が加わり
フワフワ とろとろ(オムレツの卵状態??)眠いったら・・・(>_<)

キーボード打とうと下を向くと鼻が詰まってきて苦しいし(笑)
ブラインドタッチが出来ればこんな苦労はしないのに・・・ねぇ?
今更それをぼやいても仕方ない~(ナミダ)

そんなワケで 皆様のところへお邪魔する速度がのろのろになってしまって・・・
どうかご容赦くださいませ☆ ごめんなさい☆
のろのろでも前進あるのみ~(^_^;)で行きますので~!!

 

 

だいちゃん  1日に1回はキッチンと玄関チェックをしないと
落ち着かないらしい^^;
今日も お遊びタイムでリードを放すと・・・

アコーディオンドアの向こうに行きたいのね?

IMG_20141109_215443.jpg

向こうは寒いし 行ってもいいことなんかナイよ?

IMG_20141109_215456.jpg

最近は治まっているものの 目を離すとスプレー攻撃に出る前科があるから
ココはいつも閉めてあるんです~(-_-;)

IMG_20141109_215429.jpg

向こうには ごはんもおやつも置いてないって知ってるでしょ~?
知らないヒトがいるわけでもないし~?
毎日チェックしなくても 何にも変化はありませんって(-_-)

IMG_20141109_215416.jpg

自動ドアじゃないから ヒトが動かないとドアは開かない・・・
ほら 足痛いし 出来るだけ動きたくないのよね(本音)
しょうちゃんも くろちゃんもこっちで遊んでるよ?
こっちにおいで~(^.^)

IMG_20141109_215402.jpg

・・・ ・・・ (ーー;)

IMG_20141109_215250.jpg

わかりました! 開けてあげるよ~(>_<)

足を引きずりつつドアに近寄ると・・・

あら しょうちゃん? いつの間に?

IMG_20141109_222540.jpg

あ・・・あ・・・ちょっと待った~!!!!!

IMG_20141109_222525.jpg 

カラダはちっこいのに なんてどすこいな行動・・・(笑)

取り残されただいちゃんが小さく見える(T_T)

IMG_20141109_222511.jpg 

 

 

 

☆ うぃうぃマダムのパリ雑記 ☆

往路の機内食  ハンバーグとチキンのグリル✿

DSC00954.JPG

相棒マダムは和食のほうを・・・しらすごはん✿

DSC00955.JPG

到着前の軽食は エア吉野家✿

DSC00962.JPG

DSC00961.JPG

いや・・・美味しいけど・・・美味しいけどね?
量 少なすぎ~☆  コンパクトすぎませんか^^;

DSC00959.JPG 


nice!(74)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 28

るぐっちぃ

こんばんは!
足の具ええはどうどすか〜〜
あたしもサンダル履いて歩いた途端グキッ!って捻ったら骨折したことあるのよねぇ(^^;;
早く治りますよーに!
しかし…エア吉野家小さっΣ(゚д゚lll)
ちゃんとお弁当用紅ショウガがついてるけど、七味は無いのかにゃー…
by るぐっちぃ (2014-11-13 20:53) 

green_blue_sky

風邪を早く治してください(^_^;)
お大事に。
鼻水でキーボードが壊れるよ~~
by green_blue_sky (2014-11-13 21:21) 

てんてん

これは足りません
これ食べたら食欲に火がついて食べ終わってからお腹すきそう^^;
by てんてん (2014-11-13 22:47) 

みぃにゃん

私も風邪でティッシュが手放せません・・。
2日で1箱あけそうな勢いです・・・。
お大事にしてくださいね
by みぃにゃん (2014-11-13 23:26) 

まき

☆エア吉牛!
以前この話題をちゅんちゅんちゅんさんとしたことがあって~今か今かとこの日を待っていましたよ♪
コンパクトすぎるっ!!!
でも生姜は同じ大きさなのかな?

by まき (2014-11-14 01:49) 

アニ

おかえりなさいませお嬢様^_^
エア吉野家という文章を見て、エアギターのように吉野家を食べる風を想像したのは私だけでしょうか?
by アニ (2014-11-14 01:57) 

hanamura

空弁より、やっぱ駅弁!
単身赴任者は週末帰省ですがぁ・・・
さて、ナニ食べようかな?
by hanamura (2014-11-14 06:50) 

獏

大変ですね(@w@;))
出前をお持ちしたいです☆

by 獏 (2014-11-14 08:36) 

カァズ

飛行機で吉野家の牛丼が食べれるんですね^ ^
by カァズ (2014-11-14 08:42) 

よーちゃん

写真をどんどん見ていくうちに
やっと記事のタイトルの意味がわかりました。
確かに、どすこいー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-11-14 08:49) 

生涯一牧師

いつもnice感謝。励みになります。
お怪我は如何ですか?
速やかに癒されますように。
幸多かれ!!
by 生涯一牧師 (2014-11-14 10:18) 

johncomeback

ご不自由な状況の折り、
拙ブログへのコメントありがとうございます。
だいちゃん相変わらず健気で抱き締めたいです。
ホントに抱き締めたら、引っ掻かれるかな(笑)
by johncomeback (2014-11-14 10:54) 

ニッキー

だいちゃんはうるうるで、どすこいしょうちゃんに取り残されちゃったんですねw
しょうちゃん、スゴイ(^O^)

骨折の具合はいかがですか?
旅行を楽しめなかったのはとても残念ですが、ある意味普通では出来ない素晴らしい経験かと・・・^^;→あっ、慰めになってないですね、ごめんなさいm(_ _)m
by ニッキー (2014-11-14 11:36) 

シルフ

シルフちゃんが愛をあげるから早くよくなってくださいね♪
無理するんじゃないよ♪
by シルフ (2014-11-14 12:05) 

あとりえSAKANA

辛いですねーアレルギー。
私も体調が悪いとアレルギー出ます。
前回も書いたとは思いますが、
「美味しい」と感じるものを食べて
元気回復して下さい!
お大事に!
by あとりえSAKANA (2014-11-14 15:44) 

yumyumyum

だいちゃん、ごめんやけど笑える~^^
機内食にまで吉野家。恐るべし吉野家
骨折若いからきっと治りも早いですよね
私の場合は2ヶ月かかりました。
剥離骨折、2年たった今も時折痛みます^^;
by yumyumyum (2014-11-14 19:39) 

風来鶏

AIR吉野家、エアギターみたいに"中味が無い"のかと思いました(^^;;
by 風来鶏 (2014-11-14 20:08) 

yes_hama

だいちゃん、結局カーテンの向こうにいけずじまい???
エア吉野家、大盛りや特盛は無いのかな。^^;
でも、機内で牛丼たべると周囲の目が気になりませんでしたか?
by yes_hama (2014-11-14 21:56) 

ゆきち

骨折に風邪、これは神様がちょっとゆっくり休むようにおっしゃってるんですよ、きっと^^
取り残されたしょんぼりだいちゃん、ガンバレ~!!
by ゆきち (2014-11-14 22:16) 

hasseyおやじ

吉野家とコラボしてるんですねー。CoCo壱番の機内食は食べた事ありますが、カレーは匂いが強烈でした。。
by hasseyおやじ (2014-11-15 13:17) 

Ujiki.oO

ちゅんちゅんちゅん さん、お見舞い申し上げます。 健康こそ感謝しなければなりません。 子供の骨折は心配要りませんが、、、 人体の動きが悪いなら、骨折が治ったなら、適度に動かさないといかんですね。 益々、足が上がらなくなって躓いたり・・・ これは湯治ですねえ~ 家人に猫様達を頼めるからあー、湯治の旅に出ないといけませんっ! サウナ+マッサージの国へ行くかっ! それとも近場の温泉地っ!! 温泉+マッサージ。。。 頑張りましょう。 美味しいものは食べてはるみたいやさかい。 大丈夫っ!!(笑)
> この機会に
 ほんまにい~?(微笑) わざわざご訪問下さってコメントまで頂戴しました。 ありがとう感謝します。 これからも宜しくお願い致します。

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/MultiLanguageOfTheProfileCenter#comm201411150822
by Ujiki.oO (2014-11-15 13:18) 

ponnta1351

おみ足の具合は如何ですか?
おまけに風邪ひきだとか、散々ですね。
ウチの親戚も義妹が転んで骨折入院中、先日久しぶりに息子に電話したら全治2ヶ月の足の骨折でした。
私も昨年骨折したので、あの時を教訓に気をつけていますが。

まだ松葉杖なのかしら?お大事にして下さい。
by ponnta1351 (2014-11-15 13:27) 

にゃー

吉野家さんが機内食なんて初めて知りました。
飛行機の中も日本なんだな~と思いましたよ~

にゃんこちゃんたちと接するだけでも
リハビリになりそうですね。
ちゅんちゅんちゅんさんならすぐ治りそうです。
リハビリがんばってください&お大事に~!
by にゃー (2014-11-15 15:43) 

よっすぃ〜と

まぁ、軽食ですから(^^;
しかし、へたにちょっと食べると逆にお腹が空いてしまうという事もありますな~
by よっすぃ〜と (2014-11-15 18:32) 

隊長

先日乗った中国国際航空の機内食とはえらい違いですね。羨ましいです。
by 隊長 (2014-11-15 20:53) 

ばー助

遅くなりましたが、お帰りなさい☆
骨折と風邪と大変でした(まだ、進行形かしら…)。
ほんと早く良くなるといいですね。

しょうちゃんの行動力はスゴイ!
だいちゃんは残念…(^_^;)

by ばー助 (2014-11-16 01:19) 

水郷楽人

寒くなってきましたね。風邪に要注意、お大事にです。
by 水郷楽人 (2014-11-16 09:24) 

ネオ・アッキー

ちゅんちゅんちゅんさんこんにちは。
往路にAIR吉野家でましたか! 懐かしいです。
ところで怪我のご様子はいかがですか? お大事になさってください。
by ネオ・アッキー (2014-11-16 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。