SSブログ

I [ハート] PARIS は変わらない! [ごあいさつ]

皆様 こんばんは!

お留守にしておりましたのに お見舞いのnice!やコメントを頂きまして
本当に嬉しかったです✿✿✿

ありがとうございました(^^)!!!!! ありがとうございました!!!!!

本日よりブログを再開します~♪

 

骨折した痛みに加え 帰国してレントゲンを撮りに行った病院で
風邪までもらっちゃったみたいで^^; 踏んだり蹴ったり(゜o゜)
普段の数倍ぼ~っっとして集中力もありませんが
ぽちぽちと皆様のところへもお邪魔したいと思っています~♪

またよろしくお願いいたします(^^)

 

それでは・・・ネイル、チェンジしました!から♪

IMG_20141108_135114.jpg

今回は「モンタランベール通りのクリスマス」ネイルです~(*^^)v

滞在したホテルは パリ7区モンタランベール通りにありまして・・・
お部屋のバルコニーから通りが一望できました✿

DSC00979.JPG

11月に入って イルミネーションが点灯!
この時すでに骨折していたため 立っての撮影は出来ず(ナミダ)
膝立ち状態で撮ったので 「低い」です~(^_^.)

DSC01271.JPG

ゴールドとシルバーのクロスフレンチデザインで

IMG_20141108_135202.jpg

モンタランベール通りのキラキラが伝わったらいいな♪

IMG_20141108_135229.jpg 

ふふふ✿

IMG_20141108_135258.jpg

キラキラ✿ふふふ✿✿ふふふ✿✿✿

DSC01335.JPG 

ぺったんこの靴を履いてたのに 石畳の段差で躓いて骨折・・・(ーー;)
TGVでのお出かけは吹っ飛び カフェ巡りもままならず
処方された痛み止めは ものすごく効いたけど
胃腸の調子が狂い食欲が出ず
ホテルでは一躍有名人になってしまい
「ミス〇〇〇!」  「№707(部屋番号)!」と
ホテルスタッフ・宿泊客から声をかけられ(笑)

相棒マダムには迷惑をかけてしまったけど(ごめんね~!!)

貴重な経験をしました~☆
フランス語はもちろん 英語も話せない自分が
パリで骨折し ドクターに診てもらって病院へ行き
薬を処方してもらい 杖をついて無事帰国できたこと・・・

相棒マダムをはじめ いろんな人の親切に助けられました✿

感謝の気持ちを込めて おいおい綴っていきたいです!!

 

 

 

痛みに関しては 我慢強いほうだと勝手に思ってたけど
甘かったわ~!! すみません・・・!!

IMG_20141108_111808.jpg

骨が折れるって痛いんだね~(-_-;)
脂汗が流れたよ~☆  2倍くらいに腫れたしね~☆

IMG_20141108_111843.jpg

ほらほら 見てよ~!

IMG_20141107_143644.jpg

ゾンビの足みたいでしょ~☆ 変色しちゃって・・・

IMG_20141107_143615.jpg 

それでも パリ大好き✿なのは変わらないなぁ・・・

モンタランベール通りよ!
いつかリベンジ(?)に行くから 大人しく待っていなさい!!

地元で吠える自分・・・  首から上はまだ元気(笑)

IMG_20141107_144608-1.jpg 


nice!(68)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 30

yes_hama

おかえりなさい。大変でしたね。
パリはいつでも待っていてくれるでしょう。
でも健康第一ですよね。お大事に。
by yes_hama (2014-11-09 21:51) 

てんてん

おかえり~
大丈夫?
くろちゃんしょうちゃんだいちゃん おかあさんをよろしくね♪
by てんてん (2014-11-09 22:50) 

ゆきち

おかえりなさいまし。
大変でしたね~お加減いかがですか?
天使たち、足がでっかくなった!とびっくりしてませんか?!
どうぞお大事に。

by ゆきち (2014-11-09 23:31) 

アニ

おかえりなさいませお嬢様^_^
無事帰国出来て何よりです^o^
by アニ (2014-11-10 01:06) 

kemm

何はともあれご無事のお帰り・・良かったですね。
ネイルアートで見せていただく「モンタランベール通りのキラキラ」も
しっかり堪能させてもらいました。
by kemm (2014-11-10 06:08) 

ponnta1351

帰国されたんですね。
いやはや大変な思いをしましたね。でも皆さんの親切で無事に帰られて良かったです。
くれぐれも無理は禁物、気長に養生して下さい。お父上も心配していたでしょうね。
by ponnta1351 (2014-11-10 07:02) 

よーちゃん

お帰りー(≧∇≦)
異国で色んな人の親切に触れて
普通じゃできない旅になりましたね。
今後のレポートも楽しみです!
by よーちゃん (2014-11-10 07:43) 

タッチおじさん

お帰りなさい!
大変な経験、無駄にはならないと思います。
ゆっくり静養なさってください。
by タッチおじさん (2014-11-10 14:51) 

るぐっちぃ

お帰り〜「ミス〇〇〇!」
暫くは気をつけてね♪
by るぐっちぃ (2014-11-10 19:20) 

まき

☆だ!だ!大丈夫ですかっっっ!!!
とてもとても心配ですぅ(~_~;)
痛そ~ぅ"(-""-)"
by まき (2014-11-10 22:35) 

makoccino

無事に帰ってこられたのですね。
暫くは不便な生活が続くと思いますが、
それまではどうぞお大事に。

by makoccino (2014-11-10 22:42) 

hasseyおやじ

お帰りなさい。こういうことを踏んだりけったりって言うんですね。じっくり焦らず治してください。
by hasseyおやじ (2014-11-10 23:03) 

にゃー

踏んだり蹴ったりでお気の毒です。
心はお元気そうなので安心しました。
その気力で、すぐよくなりますよっ!!!
ネイルとにゃんこちゃん達とてんちゃんに癒されてくださいね。


by にゃー (2014-11-11 00:01) 

獏

お帰りなさいませ♬
足は・・・・(@@;))
無理されませんように。。。

by 獏 (2014-11-11 08:12) 

ぼんぼちぼちぼち

その上お風邪まで…
足も風邪も一日も早く治りやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2014-11-11 13:38) 

green_blue_sky

骨折しての帰国はつらかったでしょう。
周りも大変ですが、本人が一番大変です。
風邪は早めに治してください。
骨折すると、動きずらいでしょう。私が骨折した時は4日目から松葉づえで仕事をしていましたが・・・つらかった。
あとのリハビリも時間がかかりますが、焦りませんように。
ハト猫たちとよく遊んでください。お大事に。
by green_blue_sky (2014-11-11 13:50) 

ojioji

お帰りなさい。
首から上がお元気そうで何よりです。

ハト猫さんたちも喜んでいることでしょう。
by ojioji (2014-11-11 18:02) 

johncomeback

大変な状況の折、拙ブログへのコメントありがとうございます。
それでもネイルチェンジされる心意気に感服仕りました。
人間、気の持ちようですもんね、暗く落ち込んでも良い事は
ありません・・・ って、脳天気なコメントですいません。
by johncomeback (2014-11-11 20:07) 

ソニックマイヅル

こんばんは。キラキラネイルですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-11 20:44) 

sarusan

旅行中のお怪我は大変でしたね。
骨折も、風も早く治りますように。

by sarusan (2014-11-12 08:55) 

sabuchan

綺麗な手ですね。
キラキラも、モンタランベール通りより輝いていますよ。
私も2月に足親指を骨折し未だに爪が延びて来なくて不自由しています。大事にして下さいね。
by sabuchan (2014-11-12 11:06) 

足立sunny

あちゃあ~!!!
痛みは引かないと思いますが、ゆっくりじっくり固定されて、ご養生ください。レントゲン拡大しましたら、まさに。
てっきり、ルンルンだとばっかり思っておりましたが・・・一大事で大変でしたですね~。パリで、病院、うぐっ。
とにかく、お大事に!!

by 足立sunny (2014-11-12 11:36) 

こいちゃん

お帰りなさいませ、お疲れ様です
どうですか?痛みの方は楽になってきましたか
今後とも無理なさらず養生してくださいね
ネイルチェンジする元気あるなら大丈夫かな?
by こいちゃん (2014-11-12 14:45) 

ゆうのすけ

足立sunnyさんのところから びっくりでやってきました。
おかげんいかがですか?
寒さが増すと 痛むこともありますので まずはじっくり治されてくださいね。☆
お大事になさってくださいね。お身体冷やされませんように!☆
by ゆうのすけ (2014-11-12 19:32) 

マッタナ

突然で失礼します。
ワッタナさまのブログでよくお会いしております。
今日のコメントで、骨折なさったって聞いて驚いてしまいました。
私もネコ好きなんですよ。
どうぞお大事になさって、早く全快されますように。
ごきげんよう。
by マッタナ (2014-11-12 20:37) 

生涯一牧師

はじめまして。
骨折が速やかにいやされますように。
お祈りしております。
幸多かれ!!
by 生涯一牧師 (2014-11-12 22:04) 

ネオ・アッキー

ちゅんちゅんちゅんさんおはようございます。
パリに行かれたのですね。 怪我をなさったのこと早く回復されることをお祈りしております。
by ネオ・アッキー (2014-11-13 07:28) 

yumyumyum

お帰りなさい。大変な旅だったんですね
骨折、痛いです。経験者にしか分からないですよね^^;
一日も早く回復されますように・・・
ネイル素敵!!
by yumyumyum (2014-11-13 08:39) 

みぃにゃん

おかえりなさい!大丈夫ですか?早く回復されますように!!
by みぃにゃん (2014-11-13 12:24) 

さきしなのてるりん

お帰りなさいです。大変なたびになっちゃったね。でもやっぱりパリはパリか。。。だよなぁ。
by さきしなのてるりん (2014-11-17 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。