SSブログ

すってんころりん、その後 [パリ大好きロンドン大好き]

すってんころりんで骨折してました☆ 

足は時間が経つにつれ  痛みが激しくなり脂汗ダラダラ(-""-;)

レントゲンを撮ったら折れてました!DSC01263.JPG 

痛いハズよね~(>_<") 

ホテルの部屋にドクターを呼んだりして大騒ぎ☆

DSC01245.JPG 

TGVでの遠出もキャンセル!!

まともに歩けないのでホテルの周辺をよたよたと・・・

DSC01270.JPG 

あぁ   クリスマスのイルミネーションが滲んで見えるわ~(T^T)

DSC01330.JPG  

杖をついて帰ります・・・

DSC01293.JPG 

ひゅるるるる~(T▽T)

 


nice!(64)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 35

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
骨折していたんですか、大変でしたね。
おだいじにしてください。

こんな時に申し訳ありませんが、コメダ新商品情報です。
~コメダが新しいホットドリンク、「キャラメラート」と「チョコラート」の販売を11月13日(木曜日)から開始します。コメダにとって10数年ぶりのホットドリンクの新作2品は、本店と葵店で先行販売されています。
~ミルクとコーヒーをベースにしたデザートドリンクにたっぷりのホイップ、ちゅんちゅんちゅんさん好みではないですか?


by wattana (2014-11-05 09:05) 

hanamura

な・なんと骨折でしたか、前回の私の印象はそんな大事とは思わず、ごめんなさい。旅行中で残念でしたが、早く治りますようにnice!ポチ!どうぞ、おだいじになさって下さい。
自分(ズブン)のハロウィンメイク(顔面打撲)は、急に回復してきました。満月には完全復活!の予定!
by hanamura (2014-11-05 10:02) 

kemm

骨折でしたか。それは大変ですね。
パリの休日を楽しみしかなさそうですが・・
どうぞお大事になさってください。
by kemm (2014-11-05 10:28) 

アニ

骨折されていたんですね(>人<;)
異国の地で大変かと思いますが、気をつけて帰って来て下さいね。
by アニ (2014-11-05 12:11) 

green_blue_sky

骨折でしたか。。。。
むりをせず、お大事に。
私は2年前に左足骨折を
経験しています。
激しく動き回らないように
by green_blue_sky (2014-11-05 12:23) 

タッチおじさん

Oh! sorry,pitiful!!
他国にて怪我等大変ですね、
この際普段見れないパリの下町でもゆっくり
観るのも良いですね
お大事に!
by タッチおじさん (2014-11-05 15:02) 

こいちゃん

お見舞いniceです。大丈夫ですか?
骨折していたとは大変ですね、早くお帰りになって日本でゆっくり
養生された方がよかろうと思います。お大事にしてください。
by こいちゃん (2014-11-05 16:15) 

あとりえSAKANA

骨折!!

…日本でコメダに行ったり、
美味しい食事を楽しみに
国内で文字通り「骨休め」
して下さいませ。

お大事に。
by あとりえSAKANA (2014-11-05 18:23) 

sakugii

ちゅんちゅん様、足の方はいかがですか^^;
爺もあちこち出かけておりましたが、ロンドンでお怪我とは・・・
早く良くなられますように。焦らずゆっくりと。
by sakugii (2014-11-05 20:54) 

よーちゃん

あちゃー、まさか折れていたとは。
あちこち行きたかったでしょうが、
ここはぐっとこらえましょう。
数年後には、笑い話になるいいネタが
できたということで。
あ、もう既にブログネタになってるし( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-11-05 21:02) 

doudesyo

今晩は。
あああ、大丈夫だったのですか?いや、続行中かな?骨折とはなんともどうしようもないですが、8日に帰ってこれるのでしょうか。私はスイスで3日間入院したことがありますが、辛かったなあ。無理せず元気でお戻り下さい。^^;
by doudesyo (2014-11-05 21:05) 

水円 岳

あだだ。ともかく患部に負荷をかけずに安静になさって
くださいね。無茶したらだめですよー。(^^;;
お大事に。

by 水円 岳 (2014-11-05 22:44) 

ojioji

お見舞い申し上げます

パリの石畳で転ばれての骨折とのこと、
これは歴史上唯一の日本人かも知れません。
貴重な体験m(_ _)m。

お大事に&お帰り気をつけてください。
by ojioji (2014-11-05 23:11) 

ojioji

ps
異国の地でのレントゲン写真に見てはいけない何か荘厳なものを感じました。
by ojioji (2014-11-05 23:12) 

makoccino

おおー、何という事でしょう。
とにかく大事にしてください。

by makoccino (2014-11-05 23:17) 

にゃー

まあ~~~~
お気の毒です。
それはひどく痛かったですね。
着替えるのも、ちょっと歩くのも大変ですね。
お気をつけて帰国してくださいね。
by にゃー (2014-11-06 00:00) 

ponnta1351

骨折だったとは!!
大変な事になりましたね。私も去年の8月に転んで骨折したときは、冷やしていてもどんどん腫れてきました。
松葉杖生活を余儀なくされましたが、回復までどのくらいかかります?
外国での故障、不安もあるでしょうがお大事に。
by ponnta1351 (2014-11-06 07:11) 

るぐっちぃ

こりゃ、痛いね…T^T
お見舞いのnice!ポチしときました。
お帰りも気をつけてくださいね。
by るぐっちぃ (2014-11-06 08:08) 

アロマたん

にゃんと!!!(´;ω;`)
災難だったにゃ。。かわいそうにゃ。。。
早くよくなりますように。。
by アロマたん (2014-11-06 11:29) 

yes_hama

げ、骨折でしたか。
異国の地で大変な思いをされましたね。
でもホテルの応対には感謝ですね。
回復したらまたリベンジしましょう!!^^)
by yes_hama (2014-11-06 19:55) 

島猫

あらら!大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね^^;
無理をなされずにゆっくり治してください。
by 島猫 (2014-11-06 20:41) 

hasseyおやじ

あちゃー、折れてましたか・・・。とりあえずは、無事に帰国されるよう、お祈りしております。
by hasseyおやじ (2014-11-06 22:16) 

ゆきち

なんてこったい!折れてたんですか・・・(><)
あまりの痛々しいお姿にお見舞いのnice押させていただきました。
海外での病気や怪我は不安ですよね。
お大事になさってください。
by ゆきち (2014-11-06 22:20) 

てんてん

え~外国で骨折?
こりゃ大変だ~
暇とお金があれば飛んで行くのににゃ
by てんてん (2014-11-06 22:43) 

せとっこ

せっかくのパリで…
お大事にしてください。
by せとっこ (2014-11-07 00:58) 

リュカ

ええええ?
骨折ですか(@@
それはつらいです(>_<

気をつけて帰ってきてくださいね。
でも・・・「ひゅるるるる~(T▽T)」の気持ちお察しします;;
by リュカ (2014-11-07 08:25) 

よっすぃ〜と

あらあらあらあら!
僕は足首のちょい複雑骨折を経験してますが、片足使えないとほんとに大変なんですよね。
養生してください。
お大事に
by よっすぃ〜と (2014-11-07 23:35) 

三段透人

旅先での骨折、大変ですね。
気を付けてお帰りください。

早く回復することを祈っています。
by 三段透人 (2014-11-08 18:17) 

skekhtehuacso

日本でもそうですが、医師が書く診断書ってのは、なんでこんなに字が汚いのでしょうね。
日本でも、バババって書いて「はい5000円です」って、あんたそれボッタクリかよって言いたくなりましたよ。
by skekhtehuacso (2014-11-09 00:22) 

ばー助

超びっくり∑(・ω・ノ)ノ
骨折だけでも大変なのに、海外旅行先での出来事とは、大変でしたね。
黄昏気味なのが伝わってきます…
しばらくは、なにかと大変かと思いますが、お大事になさって下さい。
無事、帰宅できたでしょうか?

by ばー助 (2014-11-09 14:16) 

ぼんぼちぼちぼち

それはとんだ災難でやしたね。
痛いの辛いし 予定されてた観光できないし…でやすよね。
とにもかくにもお大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2014-11-09 15:32) 

Aちゃん

大分・・・じゃなくて、おぉ痛そう(^^;
お大事に。
by Aちゃん (2014-11-09 15:58) 

水郷楽人

骨折。。(@_@)。。でしたか。
それは大変、ゆっくりとご養生くださいね。お大事にです。
by 水郷楽人 (2014-11-09 16:18) 

シルフ

ついてないですね。
早く回復しますようお祈りいたします。お大事にネ♪
そろそろシルフちゃんもブログを再開してみんなと再会しなきゃ…忘れられちゃうね(笑)
by シルフ (2014-11-10 12:19) 

さきしなのてるりん

今頃お見舞いします。もう回復したかしら。先にこっちを覗いたものだから今どうなってるかこれから確認。
by さきしなのてるりん (2014-11-17 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。