SSブログ

お留守にします! [ごあいさつ]

明日30日から11月8日まで
ちょっとお留守にします☆

そんなバタバタな中  しょうちゃんが体調を崩した(>_<)

27日(自分の誕生日に・・・) 何の前ぶれもなく具合が悪くなって
ごはんも食べず グッタリ・・・

その日の夕方 即!病院へ連れて行きました!!
「飼い主の勝手な都合でホントにごめんね」だけど
30日からお留守にするし
29日は病院が休診で・・・
 短期決戦で治療してもらわないと(T_T)

熱はなく 内臓の腫れもなかったのでよかったよ~☆☆☆

IMG_20141028_105233.jpg

胃がからっぽだったので 点滴と注射で様子を見ることに・・・

IMG_20141028_105206.jpg 

「これでも 吐き気が治まらなかったら
 明日の夕方に もう一度連れてきてください」と言われて帰宅☆

DSC_5555.jpg

自分が投薬するなら錠剤をもらうけど
今回は父にお願いすることになるので シロップにしてもらいました

DSC_5556.jpg

29日朝現在  しょうちゃんは回復傾向にあって
ごはんも少し食べるようになりました(^^♪

このまま良くなってください~!!!!!
お願いします~!!!!!

 

 

予定が狂いまくりで 焦りつつ
ネイル、チェンジしました!

しょうちゃんの件があったので28日の午後から・・・という
イレギュラーな時間に・・・

IMG_20141028_162555.jpg

ベースは 淡いパープルとベージュで「マリーな気分」ネイルです(*^^)v
マリーはアントワネットです(笑)

マリー=薔薇にしないところが ひねくれている自分らしい???

IMG_20141028_162538.jpg

ほ~っほっほっ✿な仕上がりに満足~(#^.^#)

IMG_20141028_162514.jpg

2つのストーンアートは トリコロール♪♪♪

IMG_20141028_162459.jpg 

気持ちを盛り上げてくれるネイルは大好き~(^^)

ネイルの先生から誕生日プレゼントにお菓子をいただいちゃった~✿

DSC_5560.jpg

ありがとうございます(*^。^*)  お出かけのお供にバッグに入れていきます~✿

 

この くちゃくちゃの袋は 父からです!

IMG_20141028_173010.jpg

好物のワッフル・・・また「1個だけ」^^;
これもバッグに入れました✿    ありがとう~✿
ワッフルは1個だけだったけど 
お出かけできるのも 父あってこそ!!  感謝してますよ~!!

DSC_5559.jpg 

 

 

いつものように 取り留めないことをダラダラ綴っていますが
ちょっとの間 お留守にしますので
皆様のところへお邪魔できません☆ ご容赦くださいませ☆

あんなにブーブー言ってたのに
懲りずにタブレット持参で出かけますので
上手くいけば 途中で記事の更新できるかも(・・?ですが
どうなることやら・・・???

11月8日に戻りますので
またお付き合いいただけたらウレシイです✿

 

しょうちゃん 良くなってきて 本当によかったね~♪

IMG_20141028_172803.jpg

「ご家族が留守にされる前に 体調崩すコ、多いですよ!!」
って 病院の先生が言ってたけど

IMG_20141028_172749.jpg

パパに甘えて 可愛がってもらいなさい(^^)

DSC_5563.jpg

抗議の「トイレ籠り」はナシだから^^;

IMG_20141024_193837.jpg 

それでは 行ってまいりますね✿  

IMG_20141024_193853.jpg 


nice!(77)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 30

ソニックマイヅル

おはようございます。しょうちゃん早く良くなって欲しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-29 08:55) 

リュカ

しょうちゃん、はやく良くなりますように。
うちも、出かけるのを察すると下痢したりすることあります^^;

行ってらっしゃい♪
by リュカ (2014-10-29 09:28) 

あとりえSAKANA

こんにちは。
しょうちゃんの写真、やっぱり
元気なさそうに見えますね。
早く元気になりますように!

そして、
気をつけて行ってらっしゃーい!

by あとりえSAKANA (2014-10-29 10:39) 

アニ

お気をつけて〜^_^
by アニ (2014-10-29 13:03) 

green_blue_sky

しょうちゃん、早く元気になってね。
お気をつけて行ってらっしゃい~
by green_blue_sky (2014-10-29 13:35) 

まき

☆しばらくは更新はないかな・・・でも気が向いて更新があるかも!を期待してまたのぞかせてもらいますね (照)
しょうちゃんの事が気になりますが・・・お気を付けて行ってらっしゃいませ~♪
by まき (2014-10-29 15:10) 

きたがわさちこ

しょうちゃんの「出かけるのね・・・」的なお顔がキュンキュンしますねえ。
帰宅までに全快してますように。気をつけて行ってらっしゃい~。^^ノ
by きたがわさちこ (2014-10-29 16:35) 

獏

行ってらっしゃいませ^^)☆
お父様にお任せしましょう(汗)

by 獏 (2014-10-29 19:52) 

こいちゃん

見てくれるお父さまがいてこそのお出かけでございますよ
お父さまにお任せして、行ってらっしゃいませ
しょうちゃん、頑張って元気に送り出してあげてちょうだいね♪
by こいちゃん (2014-10-29 20:24) 

るぐっちぃ

お気をつけて〜♪
by るぐっちぃ (2014-10-29 20:31) 

ゆきち

しょうちゃん大丈夫ですか?
フリースかぶってちょっと不安そうなお顔が心配ですが、
お薬効いて早くよくなりますように。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃい。
by ゆきち (2014-10-29 20:41) 

yes_hama

しょうちゃん、大したことないといいですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。^^)
by yes_hama (2014-10-29 21:34) 

みぃにゃん

しょうちゃん回復傾向で安心しました。出かけてる間やはり気になりますもんね
by みぃにゃん (2014-10-29 23:00) 

タッチおじさん

しょうちゃん一日も早く回復することを願っています
それに良い旅になりますように!
by タッチおじさん (2014-10-29 23:12) 

(。・_・。)2k

ネイルの立体感
すんごいですね~ かわいいなぁ~

by (。・_・。)2k (2014-10-30 00:52) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
しょうちゃん良くなってきたようで、安心して出かけられますね。新しいネイルでの旅行行ってらっしゃい。楽しい旅を!!
by SORI (2014-10-30 04:32) 

水郷楽人

おはようございます。旅行ですか。気を付けていってらっしゃいね。
by 水郷楽人 (2014-10-30 06:35) 

さきしなのてるりん

いってらっしゃい。しょうちゃんにお土産を。
by さきしなのてるりん (2014-10-30 10:31) 

Ujiki.oO

ちゅんちゅんちゅん さん、愛情たっぷりの記事ですね。 人間の子供と同じで「健康」は「親孝行」です。 わたしも愚犬と生きてきましたが「元気」に恵まれました。 人間よりも医療費が高いので、子犬しか契約できない医療保険に入ってました。 お気をつけて!
米国Yahoo!検索トップに「ちゅんちゅんちゅん さんのプロフィール」表示されてますよ。(微笑) わざわざご訪問下さってコメントまで頂戴しました。 ありがとう感謝します。 これからも宜しくお願い致します。

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/ProfileConvertor#comm201410291907
by Ujiki.oO (2014-10-30 11:06) 

ニッキー

しょうちゃん、良くなって良かったです(^O^)
お気をつけて行ってらっしゃいませ!(^^)!
by ニッキー (2014-10-30 16:29) 

hasseyおやじ

ネイルチェンジしてどちらへお出かけですか?お気をつけて。
by hasseyおやじ (2014-10-30 22:25) 

足立sunny

しょうちゃんのことはとりあえずお父様にまかせて、楽しんできてください。

by 足立sunny (2014-10-30 22:33) 

にゃー

しょうちゃんはちゅんちゅんちゅんさんが
お留守にするという事を感じ取っていたのでしょうか。
良くなってよかったです。

舞踏会に行けそうなネイルですね。
楽しんできてください。

by にゃー (2014-10-31 00:02) 

Aちゃん

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【ォヵシチョゥダィ♪】
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないと悪戯するぞ♪
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.,*
by Aちゃん (2014-10-31 04:03) 

さるとる

猫大好き人間です。
猫飼えるなんて幸せですね。
by さるとる (2014-10-31 06:32) 

ponnta1351

何処へお出かけでしょう?
それにしても具合の悪い子を置いて行くのは気が滅入りますニャ(=^・^=)
気をつけていったらっしゃい。しょうちゃん早く良くなりますように!
by ponnta1351 (2014-10-31 12:14) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
たいへんでしたね、お大事になされてください。
よいハロウィンをお過ごしくださいにゃ(=^ェ^=)ノシ
by つなみ (2014-10-31 18:33) 

Loby

しょうちゃん、はやく良くなって欲しいですね。

いつも素晴らしいネイル、感心して拝見しているのですが、
ご自分でつけられているのですか?
だとしたら、スゴイですね!

よいバカンスをお過ごしください。

by Loby (2014-11-01 02:50) 

てんてん

お誕生日おめでと~
しょうちゃんがんばれ~
いってらっしゃ~い(TωT)ノ~~~
by てんてん (2014-11-01 18:10) 

よっすぃ〜と

しょうちゃん全快したかな?
by よっすぃ〜と (2014-11-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2本しかないのですってんころりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。