SSブログ

すってんころりん [パリ大好きロンドン大好き]

パリの石畳で派手に転びました( ̄□||||!!

DSC01232.JPG 

ホテルのスタッフに頼んで氷をもらい冷しています~(T▽T)

痛くて動けなくて 思わぬ時間が取れたので更新です!

 

SALON   DU   CHOCOLAT  というチョコレートのお祭り開催中(///∇///)

DSC01124.JPG 

試食し放題です(笑)   チョコレートにまみれて  あぁシアワセ(*≧∀≦*)

DSC01136.JPG

DSC01180.JPG 

明日はTGVに乗って遠出の予定だけど  動けるのか?どうなんだ?この状況(ノ_<。)

相棒マダムは一人ルーブルに行ってます☆

今日は日曜日なので  美術館は無料のところが多いんです!

帰りにカイザーのパンと包帯を買ってきてくれる予定σ( ̄∇ ̄;)

迷惑かけちゃって申し訳ない~!!

しょうちゃんも元気になったみたいで父相手にやんちゃしてるみたい♪

良かったです♪♪♪

  痛みが和らいで明日は動けるといいなぁ~(T^T)

黄昏気分MAXです・・・らしくない~! 

DSC00981.JPG 

何てことでしょうのパリ滞在だ~( ̄0 ̄;) 

DSC00978.JPG 


nice!(55)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 19

green_blue_sky

足大丈夫ですか・・・
お大事にして早く治してくださいね。
by green_blue_sky (2014-11-03 06:36) 

よーちゃん

あららー。
やっちゃいましたか。
明日は痛みが引くといいですね。
私は今からマラソン大会です(^_^)
by よーちゃん (2014-11-03 07:48) 

タッチおじさん

こんな時に限って!・・・・ですね
早く痛みが治まると良いですね
しょうちゃん元気になられた様子一安心ですね
馬力アップで楽しみましょう!
by タッチおじさん (2014-11-03 09:20) 

あとりえSAKANA

旅先で大変ですね!
早く痛みが取れるように
祈っています☆
by あとりえSAKANA (2014-11-03 09:26) 

green_blue_sky

お気をつけて帰国してください。
by green_blue_sky (2014-11-03 10:21) 

アニ

パリにいらっしゃるんですね。しかしまさかの負傷とは・・・
ヨーロッパはローマ帝国時代の石畳がいまだに現役なのでこのような
事故が多いんですよね~

そういえば水曜どうでしょうで、藤村Pがイタリアで同じように足をくじいたことを思い出しました(^_^.)

お大事になさってください。
by アニ (2014-11-03 10:46) 

さきしなのてるりん

なんてことでしょう。こういう時の手当てはただじっと我慢?お医者は行かないのかな?
by さきしなのてるりん (2014-11-03 18:10) 

kemm

パリまで行って転んでしまったとは・・
益々忘れられない街になってしまいましたね(笑)。
明日からはきっと大丈夫ですよ。
TGVでどちらまで行かれるのかな、楽しんできてください。
by kemm (2014-11-03 18:11) 

獏

それは大変(@w@;))
お大事に。。。

by 獏 (2014-11-03 19:22) 

hanamura

足でヨカッタですねぇ!いやホント!私なんか・・・
転んで顔面打って、ハロウィン・メイクですわぁ~はっはっは!
大打撃です!!死にたい寸前で、頑張ってます。
by hanamura (2014-11-03 20:02) 

yes_hama

ありゃま。お、お大事に。
早くよくなるといいですね。
by yes_hama (2014-11-03 22:00) 

hasseyおやじ

せっかくの旅行が・・・お大事に。早く動けるようになるといいですねー。
by hasseyおやじ (2014-11-03 22:40) 

水円 岳

あらら、お大事にね。
痛みと腫れが早く引きますように。

by 水円 岳 (2014-11-03 22:55) 

すーさん

うがっ…!とても痛そうです…大丈夫ですか><!。
でも、美味しいものに囲まれてちょっぴり持ち直したかにゃ?。
優しい相棒さんとのパリ、きっと直ぐに良くなって楽しめますよ♡。
ウチのすがめがいたらハイテンションで道案内とかしそうだにゃ…^^;。
by すーさん (2014-11-04 00:23) 

ゆきち

旅先でのケガ、心配ですね。
痛みがとれて歩けるようになりますように。
お部屋からの眺めステキです♪

by ゆきち (2014-11-04 09:43) 

ponnta1351

大丈夫?
骨折じゃなくて良かったですね。
気をつけて旅行を続けて下さいね~!
by ponnta1351 (2014-11-04 11:51) 

るぐっちぃ

あらら〜_| ̄|○
ご無理なさらずお大事に〜
と言っても動きたいよねぇ〜
by るぐっちぃ (2014-11-04 19:32) 

にゃー

んま~っ!!!
なんという事でしょう。
実は私も2か月前、転んで足をくじいて歩けなくなったので、
翌日は整形外科に行き、会社を休んでしまったのです。
ひどく痛かったのでそれに懲りて、それ以来はガニマタで歩いています。
お大事になさってください。
残りの日は楽しんでいらしてください&ご無事でいらしてください。


by にゃー (2014-11-05 00:11) 

(。・_・。)2k

大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね

by (。・_・。)2k (2014-11-05 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。