SSブログ

サザエは食べるもの [独り言]

・・・サザエ 被りました・・・(T_T)

 

最近 出不精になってる父を引っ張って お寿司いただいてきました☆

DSC00894.JPG

DSC00899.JPG

ひやおろしもガブガブ♪

DSC00896.JPG

揚げ物もしっかり摂りましたよん(*^^)v

DSC00897.JPG

納豆巻き 初めて口にしたんだけど こんなに美味しいものだったのね~☆
今度 コンビニの納豆巻きにも挑戦してみよう!! ふふふ✿

DSC00898.JPG

そんな自分の横で 「サザエの刺身」を注文した父
ホント 貝類好きなんだから・・・(^_^.)

DSC00900.JPG

カウンター越しに渡されたコレを被ったわけです~(>_<)

お皿を受け取った瞬間  殻がころ~んと転がって
中に詰めてあったお刺身を全部被りました・・・(゜o゜)

平皿に殻載せは危険すぎるよ~!!!
父が自分で受け取っていれば 被ったのは父だったのに~(T_T)

なので サザエの写真は作り直してもらった2皿目!
サザエは 被るものじゃなく 食べるもの☆
磯の香りに全身包まれた夜・・・(ナミダ)

DSC00901.JPG 

 

 

 

探して探して探して探して やっと見つけたキャリーが届いた~(#^.^#)

IMG_20141006_144701.jpg

「条件すべてクリア」  ころころキャリー✿

DSC_5500.jpg

キャスターは2輪で本体埋め込み式であること

DSC_5501.jpg

PC専用の収納スペースがあること!!

DSC_5502.jpg

ファスナーはばっくり大きく開くこと!!!

IMG_20141006_144524.jpg

一目で中が分かる収納ポケットがあること!!!!

DSC_5504.jpg

全体的にスッキリデザインであること!!!!!

DSC_5506.jpg

ハンドルは長さ調節ができて トランクと合体可であること!!!!!!

IMG_20141006_144505.jpg

重さは3kg以内であること!!!!!!!

IMG_20141006_144449.jpg

そして一番こだわったのが「ビジネスキャリーっぽくないデザインであること」
ポケットにロゴマーク かわいいじゃん(^^)

IMG_20141006_144551-1.jpg

もう何時間検索したことか・・・^^;

粘って検索続けてよかった✿ 執念で見つけたって感じ(笑)

届いたころころキャリーを見て 何かを察し考え込むだいちゃん・・・にゃんこはスルドイですから・・・

IMG_20140910_103548.jpg 


nice!(85)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 26

green_blue_sky

サザエを・・・
食べるものですからね。においはとれましたか?
カウンター越しの受け取りは慎重にしましょう。
渋い寿司を注文、玄人が好むもの(^_^;)
日本酒とお寿司、いいですね、食べたくなります~
キャリー・・・
どこかに出かけるにゃ??
by green_blue_sky (2014-10-06 18:08) 

るぐっちぃ

こんばんは。
サザエ豪快に被りましたかぁ〜
お見舞い申し上げます。

納豆巻きお初だったの〜〜!(◎_◎;)
美味しいもんを何年も食べてなかったのね(笑)
ころころキャリーを見て…
また旅立つのねぇ…って思ってるのかにゃー(⌒▽⌒)
by るぐっちぃ (2014-10-06 19:16) 

獏

う~む(汗)サザエのかぶりものですか(爆)

by 獏 (2014-10-06 19:43) 

アニ

磯の香りが漂う女性だったわけですね(^_^.)
by アニ (2014-10-06 21:31) 

ゆきち

それはそれは災難でした。
磯の香りがいっぱいなのはお口の中だけでいいですよね。
ウチも近所のビストロでカウンター席に座った時に、猫父がドレッシングを被りました。
丁寧にクリーニングして返してくれたジャケット、ユニクロだったのがちょっと恥ずかし・・・でした^^;
by ゆきち (2014-10-06 21:49) 

hasseyおやじ

うーん、やっちゃいましたか。。でも熱い汁物じゃなくてよかったですね。
by hasseyおやじ (2014-10-06 22:33) 

みぃにゃん

サザエは好物なんですが刺身はあまり食べれないんです。もっぱらつぼ焼きです~
by みぃにゃん (2014-10-06 23:37) 

足立sunny

いいキャリーが降ってきて、もとい、いいサザエが見つかって、もとい、ともかくよかったですね。
ビジネスっぽくない、決め手かもしれませんですね。
やっと、てんちゃんの(遠い)お仲間のハトさんの、ちゃんと飛んでいる写真が撮れました。

by 足立sunny (2014-10-07 00:43) 

Aちゃん

サザエの貝殻を被った訳じゃないのね(^^;
by Aちゃん (2014-10-07 01:33) 

hanamura

作(ザク)ひやおろし!
ただのザクとは違うのだよ!ザクとは違うのだよ!
翡翠のようなサザエのキモが、美しい!
by hanamura (2014-10-07 05:45) 

モリガメ

しめ鯖美味しそうです!

by モリガメ (2014-10-07 06:51) 

あとりえSAKANA

サザエのお造りを被るなんて、
災難でしたね。
でもどのお料理もおいしそう。
そして☆探して探して手に入った
キャリーを手にどちらに行かれる
のでしょうか(*^m^)
by あとりえSAKANA (2014-10-07 09:12) 

johncomeback

僕も寿司ネタでは貝類が大好きなんですが、
最近は歯がガタガタで固いアワビなんかは噛めません(ノ△・。)
お父様は歯が丈夫でいらっしゃるんですね。
キャリーバッグ、機内持ち込み可能サイズでしょうか?
可能であれば、僕も欲しいなぁ。
by johncomeback (2014-10-07 09:33) 

リュカ

お鮨&ひやおろし・・・ああ、最強の組み合わせ(^^)
また飲みたくなっちゃいました~♪
納豆巻き、初めて召し上がったのですか?
ネギが入っているとなお美味しいですよね^^
by リュカ (2014-10-07 09:43) 

今造ROWINGTEAM

サザエさんは愉快だなぁ~♪←違
回らないお寿司、いいですね~~。

コンビニの納豆巻き、よく食べます♥
結構おいしいですよ((´ω`*))

便利でかわいいビジネスキャリーですね♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-10-07 10:48) 

ニッキー

サザエを被っちゃうのは・・・悲しすぎる(>_<)
キャリー、お洒落ですねぇ^^
やっぱり諦めずに探すのが一番なんですね(^O^)
だいちゃん、微妙な顔してるw
by ニッキー (2014-10-07 17:31) 

yes_hama

も、もったいない~。。。^^;
by yes_hama (2014-10-07 21:19) 

よーちゃん

最初、タイトル見て、ん?何のこと?
と思いましたが、文字通り被ったんですね。
こりゃつらいー(;^_^A
by よーちゃん (2014-10-07 22:25) 

まき

☆お父様~出不精になりつつあるのですね。。。
私は デブ性・・・わっはっは!
これから寒くなると余計にお出かけがしたくなくなるので 美味しい食べ物目当てでお父様を連れ出さなくては(^_-)-☆
サザエ被って大変でしたね(~_~;)

でもキャリーはラッキーでしたね!
“条件全部クリア” な商品ってなかなかナイですよぉ♪
パソコン持ってお出かけ ♡ 考えただけでワクワクしちゃいます(#^.^#)
by まき (2014-10-07 22:27) 

doudesyo

お早うございます。
むむむ、被って何をしようと思ったんですか?いや、事故ですね。
なかなか出来ないことですから自慢してもいいかもですよ〜。^^;
by doudesyo (2014-10-08 07:11) 

ojioji

あんなに美味しい物たべてるちゅんちゅんちゅんさまが納豆巻き初めてだったとは。
未知との出会い、まだまだあるのでしょうね。

キャリー、まさか、にゃんこ用なんてことはないですよね。

実家の老母は出たがりであきれております。八十超えてるのに、軽を運転して毎朝、野菜とかを物産センター(市場)に出荷に。足腰痛いのに、運転中は楽じゃとか。
お父様、娘さんとのお時間、とても喜んでられることでしょう。
by ojioji (2014-10-08 10:08) 

風来鶏

ニャンコの鋭い感、さすがですからね〜(^^;;
by 風来鶏 (2014-10-08 11:27) 

隊長

三重のお酒ですか。珍しいですね。飲んだことありません。美味しかったですか?
by 隊長 (2014-10-08 17:16) 

さきしなのてるりん

被るってだれの頭に?と思った。天ちゃんのあたまにのっかてるのを想像したわ。
by さきしなのてるりん (2014-10-08 21:52) 

ねじまき鳥

このキャリーいいですね。
欲しくなりました。
by ねじまき鳥 (2014-10-08 22:56) 

ばー助

サザエの件は、少し災難でしたね(^_^;)
美味しいものとヒヤの組み合わせがいい感じで、飲み過ぎ注意です☆
by ばー助 (2014-10-11 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キレイの秘訣〇と✕ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。