SSブログ

真夏のがぉー [ネイル]

お菓子の「がぉー」にぷるぷるしちゃって
「絶対かわいいからフェルトで作ってほしいです~!!」と
ゆうのすけさんに図々しくもお願いしたら・・・

ものすっごくラブリーな
フェルトがぉーを作成してくださいましたヽ(^。^)ノ

ぷっくりふこふこ感が 噛み付きたくなるくらいかわいいです✿
全身 掻き毟りたくなるくらいかわいいです✿

ゆうのすけさんの記事をリンクしたいのですが貼り付け方がわかりません、
すみません~)

追記・・・足立sunnyさんのアドバイスでリンク貼ってみました✿
     sunnyさん ご丁寧にありがとうございます。
     頂きましたコメントは このまま残しておきます、せっかくのコメントですので。
     感謝します~(^^) 
 

「ありがとうございます」だけで
言いだしっぺが何も行動しないのはイケナイ!よね?
でも自分にできることといったら・・・

髪の毛をがぉーカラーにする?くらいしかない?(笑)

そうだ!! コレがあったよ~♪

ネイル、チェンジしました!
今回は「真夏のがぉー」です (*^^)v

IMG_20140802_145732.jpg

DSC_5106.jpg 

時間かかりましたよ~☆
デザインもパーツもてんこ盛り~(#^.^#)

ターコイズブルーとシャーベットブルーのチェック
ターコイズにホワイトドット
がぉー

3種類のデザイン
シルバーラメ・ストーン・パールでラインを♪

シャリッとアイスな夏色になりましたよん(^^)

IMG_20140802_145523-1.jpg

がぉー  左手はひとさし指にね✿(右手はくすり指にがぉー)
ふふふ✿✿

IMG_20140802_145625.jpg

ピンクのリボンはぷっくり立体感あり!!
これ 歯医者さんで型をとるときに使う素材らしい(゜o゜)

鈴もちゃんと付けました~♪

IMG_20140802_145713.jpg 

自己満足を満たすネイルになったわ~✿
いいじゃん いいじゃん ら~ら~ら~(#^.^#)
 

IMG_20140802_145410.jpg 

 

 

てんちゃん 肩にとまってます(^^)
この状態だと カメラで撮るのは無理☆
片手で操作できるスマホでね ブレブレだけどね(ナミダ)

DSC_5342-1.jpg

最近は ケージから出してもあまり飛び回らず
ヒトの後をついてとことこ歩いたり
肩や背中に貼り付いたり・・・
レース鳩なのに・・・ねぇ(笑)

DSC_5341.jpg

ほっぺをちゅくちゅくしてくれたり

DSC_5352.jpg

眼鏡をつついてみたり

DSC_5344.jpg

ち、近い! 近い!! 近いよ!!!

DSC_5346.jpg

ちゅくちゅくしてるうちに興奮してくるのか?
髪を引っ張って抜こうとする~(>_<)
ぷちっぷちっと髪の切れる音が・・・(T_T)

DSC_5355.jpg

ぎゃ~っ☆ 痛いってば!!
髪の毛 引っこ抜くのはダメ~!!
それはダメって言ってるでしょ~(-"-)
ちょっと~? 聞いてるの~??

DSC_5348.jpg


nice!(78)  コメント(24)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 24

green_blue_sky

きれいなネールですね。涼しそう^_^;
てんちゃん、レース鳩と思えない行動。
レース中に人についていきそう~~
暑いですね、猫も人もぐったり。
エアコンをフル稼働にしていると、猫はお昼寝~~
by green_blue_sky (2014-08-03 09:35) 

hasseyおやじ

おぉ~、「がぉー」そっくりじゃないですか ^^)
by hasseyおやじ (2014-08-03 10:36) 

doudesyo

こんにちは。
毎回感心しております、ネイルアート。色も夏ですね〜。
てんちゃん肩にとまると爪痛くないですか?それとも切っているのかな?鳩は結構重さありますからね。それにしてもてんちゃん、おちゃめっぷりがいいですね。^^;
by doudesyo (2014-08-03 11:38) 

はせお

こんにちは。
メールもサマー色ですね。
久々のてんちゃん、肩に止まってドアップ。
ハトって案外、鋭いボケをかまして面白いですね(^-^)
by はせお (2014-08-03 14:35) 

獏

ご無沙汰していました(汗)
涼し気なネイル☆素敵ですね~(^m^)♬

by 獏 (2014-08-03 19:15) 

風来鶏

人差し指のネイルがセクシーですね^^
by 風来鶏 (2014-08-03 20:51) 

ojioji

てんちゃん、人懐こくて愛嬌あるお顔(^^)
大空を飛び回れるかは微妙なお顔(^O^)
風切羽をカットされてるのでしょうか。
ああ、飼いたいなあ。
by ojioji (2014-08-03 21:52) 

ゆうのすけ

^^わ~を! これこそオリジナル☆すご~ぃ!^^ぷるぷる。しましま~。
何種類かある ばな奈のデザインを ネイルアートに使ったら きっとばな奈ファンは振りかえりそう!☆
このネイルで ばな奈のお店に買いに行ったら(見た方からのデザインですものね!)お店の人も喜ばれそう。
ターコイズの方も 今の季節にピッタリの爽やかカラー!^^

東京ばな奈のオリジナル・グッズを また販売して欲しいですね。ぬいぐるみみたいの作ったら女性に喜ばれそう!☆う~っ。また本物を食べたくなてしまいました。^^
by ゆうのすけ (2014-08-03 22:22) 

ゆきち

がおーネイル、すてきですね♪

by ゆきち (2014-08-03 22:24) 

水円 岳

てんちゃん、なにも聞いてへんな。(^^;;

たいがいにせんと、鳩のローストにするぞとど突きま
しょう。(^m^)

by 水円 岳 (2014-08-03 23:06) 

るぐっちぃ

こんばんは〜♪
おおっ!
ネイルが がぉーになってる(=^x^=)
こりゃスゲ〜〜♪
てんちゃんのちゅくちゅくは痛くないの〜₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ニャー
by るぐっちぃ (2014-08-04 00:20) 

足立sunny

こんにちは、です。
今回のネイルは、とっても爽やかに感じますです。夏、海、広がります。
そして、ばなな がぉー まさに傑作ですね。
で、ですね、余計な話ではあるのですが、
ソネット記事のリンクのはっつけ方ですが、①ゆうのすけさんの該当記事のネット番号(URL=記事を出した時に表示されるhttp://~というやつ)をコピーする 次いで②自分のブログ作成画面で、「ゆうのすけさんの記事」文字部分を選択する ③ブログ作成画面の右上の方にある絵マーク(最右)の3つ隣の記号(最右から4番目)をぽちっと押す。 ④出てきた画面のリンク先URLの欄にカーソルをおいてマウスの右クリックをすると画面が出てくるので「貼りつけ」を選択する→URLがここに入ります ⑤その下の欄の「同じ窓でリンクを開く」の横にあるVマークを押しますと、「新しい窓でリンクを開く」という文字が出てきますので、そちらをぽちっと押す。 ⑥最後に、左下の「挿入」というところをぽちっと押す。
以上で、ブログ内の「ゆのすけさんの記事」の文字に、外部リンクが貼られ、誰かがこの文字を押しますと、元のご自分の記事画面はそのままで、「ゆうのすけさんの該当記事」が「新しい画面で」開くことになります。
ちなみに、リンクを張りました文字列を選択して、右から3番目の記号をぽちっと押しますと、貼っていたリンクが消え去ります。
 くだくだと書いて申し訳ありませんが、いずれも、ただ貼っつけるだけでしたら、1,2度試されれば、すぐに出来ると思います。
 なお、こちらのコメントは、記事本文とは関係ない部分が多すぎますので、一読して頂いて、用済み、不要になられましたら、「コメントを削除」で、削除されてください。では。
by 足立sunny (2014-08-04 00:35) 

raffles

こんばんは〜。いつもnice! コメントくださりありがとうございます。
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさいね。
半月ぶりに復活したので、またよろしくお願いします。
ネイル、毎回素敵でワクワク!東京バナナ ヴァージョン可愛すぎ!
by raffles (2014-08-04 01:36) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
首をかしげているてんちゃん、可愛い
てんちゃんのアップの写真が「絵てがみ」のようです。「絵てがみ」は、はがきから、はみ出すように描くのが極意だそうですね。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%B5%B5+%E3%81%A6%E3%81%8C%E3%81%BF&aq=-1&oq=&ei=UTF-8
by SORI (2014-08-04 04:09) 

シルフ

真夏のがぉーってネーミングがいいですね。マニュキュア今回のはとっても素敵です♪
by シルフ (2014-08-04 08:35) 

ハリネズミ

東京ばな奈がぉーがそのままネイルに!
こういうのもできるんですね~。
かわいくって、おいしそう~♪。
つい、舐めたくなったりしません?^^
by ハリネズミ (2014-08-04 08:42) 

ponnta1351

お久しぶりです。お父上は予防接種何でもなかったそうですね。
痛くなくなるまで1週間以上かかりましたよ。

ネイル綺麗ですね。こんなデコレーションだと家事が出来ないでしょう?
先日ネイルシールを通販で購入してやってみましたが、うまく行かないです。
慣れれば色々あるので使いたいけれどな。
by ponnta1351 (2014-08-04 14:06) 

ソニックマイヅル

芸術的なネイルアートですね。夏らしさを感じます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-04 15:13) 

cafelamama

夏色のネイル、涼やかで素敵です。
鳩は、目の前にあるものをついばむ習性がありますね。
髪の毛ぬかれるのは、ちょっと・・・ですね。
by cafelamama (2014-08-05 05:17) 

Loby

「真夏のがぉー」。
いかにも夏らしいネイルですね。
てんちゃんって鳩ですか?
よく慣れているんですね。

by Loby (2014-08-05 07:20) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ちゅんちゅんさんはWX-350をお持ちでしたね。
僕も350にしようと思って電気屋さんに行ったんですが、
たまたま300が在庫一掃セールで安売りされていました。
ネール、いつも以上にインパクトがあって素敵です(笑)
by johncomeback (2014-08-05 07:29) 

Ujiki.oO

 こんばんは。 良いっ! 相棒が居るのは良いっ! 海賊の肩に生えてるように・・・良いっ!(微笑)
> 頑張りたいです
 応援してます。 他のウィンドうとか、他のタグとか、切り替えて移動しなくても、そのまま「管理ページ」をブログのページでオープンできるように改訂しました。(笑)
 明日にも、「スーパー・カラクリ・ボタン」を作成し、ボタンを押すだけで転送完了できる「からくり」を実装する予定です。(笑)
 明日は無理かも・・・帰宅したら・・・足がフラフラとよろける。「とうとう」と思ったら、生ビールとウィスキーの症状でした(笑)

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/No5OfEnhancement#comm201408050707
by Ujiki.oO (2014-08-05 20:52) 

にゃー

がぉーがナイスです!!!
おもしろくてかわいいです。
そして・・・てんちゃん、こわいっ!
目が怖いし、髪の毛を引っこ抜くなんて~!

by にゃー (2014-08-06 00:50) 

ばー助

ガオーのネイルデザインができるなんて、すごいなぁ。
リボンと鈴もちゃんと再現されてるし(^^♪
by ばー助 (2014-08-10 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。