SSブログ

時期外れのチョコレート2話 [パリ大好きロンドン大好き]

いつも旅行の記事は中途半端なまま放置しちゃってる・・・

パリのカフェ巡りもね~(-_-;)
天使たち・てんちゃんとの日常がバタバタし過ぎていて
後回しにしてるうちに
自分の中で
「ま、いいかぁ~・・・」と完結しちゃう^^;

記憶が曖昧になる前に残しておかないと・・・と
去年ロンドンで(今更だけど・・・)
「チャーリーとチョコレート工場」のミュージカルを観てきたことを☆

charie0051.jpg

泊まったホテルのスタッフさんたちも観たらしく
「アメイジング!アメイジング!!」と絶賛していたので
大いに期待して劇場へ~♪

DSC_3624.ajpg.jpg

うわ~ 超満員だよ~(゜o゜)

DSC_3625.jpg

開演ギリギリに着いたのでゆっくり見て回れなかったけど
劇場の中も い~い感じ✿

DSC_3626.jpg

DSC_3627.jpg

ロンドンでミュージカルを観るのは
「美女と野獣」以来だ~(^^)

DSC_3628.jpg

シートにセットされてるオペラグラス 1£なり!

charie0074.jpg

舞台は ウォンカの工場に招待される
チャーリー他5人の子供が決まるまでが1幕☆

charie0042.jpg

1幕は ほぼ映画と同じ流れですが
2幕はちょっと違いますよ (^.^)
ウォンカの心情を追ったストーリーになってます♪

charie0043.jpg

映画を観ていたので何とかわかった・・・かな・・・怪しいけど(笑)
英語は解らなくても
チャーリー役の声量の凄さは判った~☆☆☆
アメイジング!!素晴らしかったです♪

charie0061.jpg 

幕間に購入した「かき氷いちご」✿✿✿

DSC_3630.jpg

DSC_3596.jpg

今度はコレを観たいよね~♪
定番中の定番 「ライオン・キング」 (#^.^#)

DSC_3632.jpg 

チョコレートつながりで もうひとつ・・・
パリのスイーツのお店です!!
やっと お店が開いてるときに通りかかったよ~ ^^;
いつも閉まっていて
「ホントにここ 営業してるの??」って疑ってたんだから(笑)

2014_0411_172023-DSC03205.JPG

目移りしちゃって どれにしようか決まらない~☆

2014_0411_171612-DSC03187.JPG

なかなか決まらないジャパニーズは放置プレイ状態だったので

2014_0411_171715-DSC03193.JPG

お店の許可を得て 写真を撮りながら

2014_0411_171738-DSC03194.JPG

あ~ コレ美味しそう✿とか

2014_0411_171605-DSC03186.JPG

いやいや どうせ買うならこっちでしょ✿とか(笑)

DSC00327.JPG

ホテルのお部屋に戻って
さぁ いただきましょう~ヽ(^。^)ノ

DSC00378.JPG

お店で見て一目ぼれしたコレ ↓ ふふふ 可愛いよ~✿

DSC00323.JPG

ショコラショーだろうとあたりを付け
お風呂上りにごくごくいただきました(*^^)v

DSC00371.JPG 

どろんどろんの液体チョコレートで
めちゃ濃いのに 後味サッパリ・・・な不思議ちゃん(゜o゜)
ひとつ言えるのは(ここ重要)
これは お風呂上りに一気飲みするものではないということ(笑)
午後のお茶タイムにでも優雅に楽しむべきスイーツです(爆)

DSC00373.JPG

 

こんなに暑くちゃ チョコレートよりかき氷☆って気分だし(ーー;)
(時期を間違えた記事になっちゃったわ~☆)

エアコン入れていても チョコ溶けちゃうんじゃない?
ダラダラに・・・ねぇ???

天使たちも 溶けかかってます~^^;

DSC_5347.jpg 

DSC_5351.jpg


nice!(74)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 22

green_blue_sky

昨年^_^;
ロンドンでのミュージカル、楽しそう。
私から見ると夢の世界
猫たちは昼は溶けていますね^_^;
by green_blue_sky (2014-07-31 19:36) 

ゆきち

甘い香りいっぱいのチョコレート工場、憧れます^^;
こどもの頃はプリンをバケツいっぱい食べたいとか本気で思ってました。
ニャンズは暑くても寄り添ってるんですね~仲良しさんだ♪

by ゆきち (2014-07-31 21:53) 

えのみ

こんばんは!
100均ショップは『セリア』ですよ。
セリアのHPへ行って店舗検索して
お近くのお店へ行ってみてくださいね。
by えのみ (2014-07-31 22:25) 

hasseyおやじ

天使さんたち、グタグタ~ですね^^
by hasseyおやじ (2014-07-31 22:59) 

Ujiki.oO

 こんばんは。 仏に英国、オペラにチョコ&チョコ、良いっ!! 素敵な思い出なら、何度聞いても良いっ!(微笑)
by Ujiki.oO (2014-08-01 01:57) 

風来鶏

お風呂上りに一気飲みするのは、左手を腰に当てての「コーヒー牛乳」と相場が決まっています!?
因みに、私は「明治飲むヨーグルト」を風呂上りにいただきます^^;)
by 風来鶏 (2014-08-01 09:43) 

足立sunny

パリのスイーツショップ、オサレですね~。さすがパリ。
買い占め衝動が湧きますね。
ミュージカルも、見たいなあ(チャーリーの4人のおじいさん、おばあさんとかは出てこないのでしょうけれども)。
関係は全くないのですが、ロンパリ、という言葉を久々に思い出しました。
by 足立sunny (2014-08-01 13:36) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん こんにちは
ロンドンでミュージカルに行かれたとはすばらしい体験ですね。私は日本でも行ったことが無いので雲の上のようなことです。
パリのチョコレートもいいですね。
by SORI (2014-08-01 15:56) 

ニッキー

パリのスイーツに目を奪われちゃいました^^;
あぁ、どれも美味しそうで思わず「全部1個ずつください」って言っちゃいそうですw
by ニッキー (2014-08-01 18:03) 

yes_hama

ニャンズさんたち、暑くてもベッドなんですね~。^^)
by yes_hama (2014-08-01 19:50) 

ゆうのすけ

私も選ぶのに かなり時間かかりそうな予感。^^
テーブルの上にカプセル状になった ショ-ケースも面白いですね。どこかでスイッチを入れたら ”うぃ~ん!”って カバーが上がったりするのかも。ぐるぐる回りそうな気も。。。またドリフの音楽が聴こえてきそう。(爆) 
by ゆうのすけ (2014-08-01 22:16) 

はせお

こんばんは。
だいちゃん、リリー見たい・・・。
夏バテなんですね。
『チャーリーと…』は見たことがありませんが、ジョニデが出ているんですよね。
私、ミュージカルも見たことがなくて、海外にも行ったことがなくて・・・まだまだ、やってないことがたくさんあるなと驚かされます。
by はせお (2014-08-02 01:49) 

kemm

ロンドンでミュージカルとは・・素敵な日を過ごされましたね。
むかしNYでCatsを見たことがありましたが・・(笑)。
お土産のチョコレートを買うのにもいつも迷っています。
by kemm (2014-08-02 06:54) 

シルフ

おはようございます。早起きさん♪
チャーリーとチョコレート工場の舞台は楽しかったですか!?イイ体験されてますよね。しかし、私も旅行したら写真あんまり撮らないからブログアップできるかなぁ。ホントシルフちゃんってブロガーじゃないわ。
by シルフ (2014-08-02 08:12) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は自分の為に、記録(記憶)の整理も目的で旅行記書いています。

お風呂上りに一気飲みの光景を想像して笑っちゃいました。
腰に手をあてて仁王立ちって事はないですよね(o^∇^o)ノ


by johncomeback (2014-08-02 08:17) 

doudesyo

お早うございます。
おお、ロンドンでリッチな時間を過ごしていたんですね。最後にスイーツも良かったですね。ロンドンもかなり昔にいったきりなので今度チャンスを狙って行ってみたいですよ。
ニャンズはもしや鳥カゴの上ですか?^^;
by doudesyo (2014-08-02 08:30) 

ハリネズミ

ロンドンでミュージカルを観るなんて、すてき♪。
ショコラショー、私はきっと飲みきれないかな^^;。
でもボトルがとってもかわいいから、
つい買ってしまうかもしれない危険さを孕んでる~^m^。
by ハリネズミ (2014-08-02 09:12) 

てんてん

海外は、新婚旅行でハワイに行ったのが最初で最後です^^;
by てんてん (2014-08-02 10:42) 

みぃにゃん

海外でミュージカルなんてステキ!
そしてとってもかわいいお店ですね~。これは全部食べたくなるなぁ~
by みぃにゃん (2014-08-02 11:54) 

にゃー

私もチョコが好きなのですが、
お風呂上りで飲んだことはないのです。
ちゅんちゅんちゅんさんはお風呂上りも優雅なのですね。
by にゃー (2014-08-02 15:44) 

ばー助

ロンドンの劇場は、味がありますね。
感動も倍増しそうな感じ(^^)
スイーツは、どれも手が込んでて、美味しそう☆
これは、目移りしてしまいますね!
by ばー助 (2014-08-03 03:17) 

隊長

面白そうなミュージカルですね。日本でも上演しないかな。
by 隊長 (2014-08-03 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタンプラリー1冊目真夏のがぉー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。