SSブログ

お空を飛んでみない会 [独り言]

てんてんさん
(大画面で迫力満点のてんてんさんのページに飛びます~☆)
我が家のてんちゃん・3天使たちを
明けの空に飛ばせてくれました (#^.^#)

「お空を飛んでみない会」で~す♪ 

てんちゃんや3天使の性格から
「ロケットランチャーのごとく天へ突進するてんちゃん」
「その後をビビリながら付いていく3天使」
「てんちゃんは女の子なのでプリンセスのティアラをつけて」

・・・と 図々しくもてんこ盛りの希望を^^;

ぜ~~んぶ 叶えてくださいました (*^^)v

バージョン 1
(てんちゃんの飛行写真がないので描いてくださった翼☆)

てん&くろ&だい&しょう-3000縮小.jpg

ルネサンス絵画の雰囲気にしてほしかったので
背景は「明けの空」でお願いしました✿

うわっ♪ うわっ♪ もうひっくり返りそうな素晴らしさ (゜o゜)
てんちゃん ティアラつけないと
女の子だってこと忘れそうになるから・・・自分でも(笑)

バージョン 2

てん&くろ&だい&しょう-朝-3000縮小.jpg

モンサンミッシェルがミルクティー色に染まって
鐘の音が聞こえてきそう・・・うっとり~(#^.^#)

てんてんさん 本当にありがとうございました✿✿✿

 

ほら しょうちゃんたち お空を飛んでるよ(^^)
フランスのお空よ~♪

IMG_20140802_184819.jpg

見てごらん (*^。^*)

IMG_20140802_184738.jpg

空を飛んだことがないので
イマイチ「わかってない」ね (^_^;)

IMG_20140802_184757.jpg

くろちゃんも飛んでるのよ♪

DSC_5338.jpg

椅子の陰から出ておいでって!
そこからじゃよく見えないでしょ~?

IMG_20140801_213431.jpg

・・・あれ? だいちゃん? どこ??

そんなとこに隠れてたんだ (・・;) 

IMG_20140801_213414.jpg

そこまでビビる理由はナニよ (ーー;)
部屋のすみっこで
 固まって様子見なんて
ちょっと いや かなり情けないぞ~ (-_-;)

 

王道「目玉のせ」ハンバーグいただいてきた♪

DSC00702.JPG

レギュラーの1.5倍のをぺろりん~(^^ゞ
(相棒マダムはレギュラーサイズにしてたけどね~)

DSC00703.JPG

クリーミープリンで〆ましょ (*^^)v

DSC00704.JPG

相棒マダムはホイップのせて♪

DSC00706.JPG

自分はシンプルにホイップなしで♪ 

DSC00705.JPG

ほんとクリーミーで
一瞬で食べ終わっちゃった(笑)

DSC00707.JPG 


nice!(75)  コメント(25)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 25

あとりえSAKANA

おはようございます☆
美味しそうなランチをぺろりん☆
とのこと。
お元気そうでなにより(^O^)v

by あとりえSAKANA (2014-08-06 07:48) 

hanamura

てんてんさんのてんちゃん☆ステキ!
女の子だったのですね。(思い込みってあるなぁ。)
背景まで、超美麗です。
by hanamura (2014-08-06 07:48) 

カァズ

ハンバーグにはやはり、目玉のせがイイですね^ ^
by カァズ (2014-08-06 08:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日は朝からごはんだけでしたので、目玉乗せを見ると一気にお腹が空いてきました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-06 08:40) 

るぐっちぃ

よかったにゃー(⌒▽⌒)
by るぐっちぃ (2014-08-06 12:16) 

ニッキー

てんちゃんのティアラ素敵ですねぇ^^
3にゃんも気持ち良さそうに空を飛んでる~!(^^)!
by ニッキー (2014-08-06 15:55) 

yes_hama

おおっ!!てんちゃんが3ニャンを連れて大空に!!
ノビノビと描かれていて素敵です!!^^)
by yes_hama (2014-08-06 20:25) 

よっすぃ〜と

できれば半熟が良いですけど、ハンバーグ+デミソース+目玉焼きで完璧です(^0^)

ホイップのせたいな~
by よっすぃ〜と (2014-08-06 21:41) 

よーちゃん

リンク先も見てきましたー!
素晴らしいですね(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-08-06 22:00) 

green_blue_sky

みんなでお空を飛べたら楽しそう~
ニャンコたちはお空が飛ぶのが怖い?というお顔ですね^_^;
毎日、抜け毛で掃除が続きます~~
by green_blue_sky (2014-08-06 22:21) 

hasseyおやじ

是非印刷して額に入れて飾っておきましょう^^)
by hasseyおやじ (2014-08-06 22:32) 

にゃー

本当にルネサンス風ですね。
壁か天井にかざりませんと~!

by にゃー (2014-08-06 23:54) 

ゆきち

空飛ぶニャンズ天使たち、ステキです♪
たまごって、何と一緒になっても美味しいですよね^^
by ゆきち (2014-08-07 00:02) 

風来鶏

そう言えば、地球上の動物で最初に宇宙旅行したのは、ロシアのワンちゃんでしたね!?
地球に帰って来なかったけれど、ひょっとしたら未だ宇宙空間で生きているかも・・・^^;)
by 風来鶏 (2014-08-07 00:19) 

ゆうのすけ

早速大きくプリントアウトして飾りたくなりますね!^^
いつもひかえめな だいちゃんはほっておけなくなります~ぅ。☆

先週はおろしハンバーグを作ったんですが 今度はたまごのせも良いな!♫~
by ゆうのすけ (2014-08-07 01:49) 

獏

てんてんさん GOOD JOB~(^w^)☆

by 獏 (2014-08-07 07:08) 

てんてん

あれ?だいちゃん そんなに怖かった~m(. ̄  ̄.)mごめんね~
by てんてん (2014-08-07 19:49) 

ペタッキ

プリン美味しそう!!!!
ホイップ乗せ、絶対!!!!
by ペタッキ (2014-08-07 22:09) 

skekhtehuacso

あたしゃ何杯かひっかけりゃ、飛べるような気がするんですけれどね。
by skekhtehuacso (2014-08-07 23:16) 

はせお

こんばんは。
いいイラストですね。
なるほど・・・参考になりますね(^-^)
by はせお (2014-08-08 01:29) 

マイン

ホイップのせ、魅力的ですね♪♪♪^^
by マイン (2014-08-08 09:03) 

johncomeback

そういえば、てんちゃん女の子でしたね。
ティアラがお似合いです(゚∇^d) グッ!!
by johncomeback (2014-08-08 09:18) 

RodorigesEX

あー、ハンバーク美味しそうです。(*'▽')
by RodorigesEX (2014-08-09 11:35) 

ばー助

ブログタイトルに、ぴったりの画像ができましたね☆
猫ちゃんたちまで、空飛んでる(^^♪
by ばー助 (2014-08-10 08:11) 

ponnta1351

素敵なテンプレートになっているのでビックリ!
凄いな、お空をみんなで飛んでいますね。
素敵なブログアップに励みが出ますね。

by ponnta1351 (2014-08-10 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。