SSブログ

「行っちゃいました」シリーズ  スーちゃんのお店のキャンペーン [日常のいろいろ]

本日18日スタートの
スガキヤ夏のキャンペーンに「行っちゃいました」(#^.^#)

DSC00618_1.JPG 

対象商品でスクラッチにトライして
その場でA賞のスーちゃん水筒かB賞のペットボトルカバー
いずれかが当たります~✿のよ~✿✿

スーちゃんのお店には最近も行ってるんだけど
このキャンペーンのことはwattanaさんに教えていただくまで
知らなかったオマヌケさん(゜o゜)

今日行ったお店もチェックしてみたけど(いつも3~4店舗をぐるぐるしてます)
のぼりもなければ ポスターもなし・・・
注文カウンターのところに小さな液晶パネルが置いてあって
そこにキャンペーン告知の映像が流れてるだけ (^_^;)

やる気があるのか ないのか・・・まぁいいんですけど^^;
wattanaさん 
コメダもユルいですが スガキヤもかなりユルいです(笑)

冷やしラーメンとパイナップルクリームのセット✿

DSC00620_1.JPG

生のパイナップルにはアレルギーが出るんだけど
(くしゃみ・咳・胃痛のトリプル攻撃)
このクリームはOK♪でした~(^^)v

DSC00621_1.JPG

ハズレがないのがいいです~(*^^)v
B賞 GET!!

DSC00619_1.JPG 

スクラッチに気を取られて
マヨネーズ増量するのを忘れました (ーー;)

DSC00622_1.JPG

夏らしいドット柄です~♪

DSC00625_1.JPG

隠れスーちゃん います(笑)

IMG_20140718_134727.jpg 

水筒2種&ボトルカバー3種
全種類制覇は難しそうだな~(^^ゞ

あまり自分を追い詰めずに キャンペーンを楽しもうっと♪♪♪

 

 

3天使たちに またたびキッカー(けりぐるみ)を与えてみた☆
まだ天使たちがお家に入って間もないころ
コレを与えたことがあって・・・
そのときは まったく不評で(ナミダ)

全然遊んでくれなくて→片づけて→その場所すら忘れて→
ある日押入れから薄汚れたそれが出てきて→ゴミ・・・

そんな経緯だったけど!!
今回はどうだろう~(・・?

だいちゃん どう? 気に入ってくれた?

IMG_20140717_131543.jpg

気遣いにゃんこなので 一応反応してみせてくれるものの・・・

IMG_20140717_131459.jpg

気がないのが丸わかり (-_-;)

IMG_20140717_131528.jpg

ヒトがちょっとにゃんこ部屋を離れると

IMG_20140717_131559.jpg

捨ててるし (-"-)

IMG_20140717_131617.jpg

気遣いのないコは 反応すらしない(笑)

IMG_20140717_131514.jpg

こっちも捨ててるし (-"-)

IMG_20140717_131647.jpg

視界に入ることさえ 嫌らしい・・・ (T_T)

IMG_20140717_131722.jpg 


nice!(72)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 22

るぐっちぃ

おばんです♪
またたびキッカー!
こりゃ完璧無視だね(笑)
これってまたたびの香り?ニオイ?がするのかニャー(⌒▽⌒)?
by るぐっちぃ (2014-07-18 19:10) 

風来鶏

近くにあるスガキヤは、島田アピタ店のみ(ーー;)
by 風来鶏 (2014-07-18 20:09) 

よっすぃ〜と

こりゃぁ、早速明日にでもスガキヤに行かなくっちゃ!
スガキヤはソフトが安いのもありがたいのです(^0^)
by よっすぃ〜と (2014-07-18 21:04) 

ニッキー

だいちゃん、一応舐めてくれたのは優しい気づかいだったんですね(^_^;)
我が家ではキッカー大人気だけど、気に入らないにゃんこさんもいるんですねぇ(@_@;)
by ニッキー (2014-07-18 21:05) 

green_blue_sky

楽しいお店でよかったですね。
うちではキッカー、忘れ去られています(^_^;)
3連休で寝坊生活を堪能したいですが、猫が騒々しくなりそう~~、
by green_blue_sky (2014-07-18 22:09) 

hasseyおやじ

こんなに無残な仕打ちを受けるキッカーが不憫にみえてきました。。
by hasseyおやじ (2014-07-18 23:27) 

にゃー

ねこさんがそんな気遣いをするなんて!!!
知らなかったです。
賢いですね。
by にゃー (2014-07-19 01:59) 

hanamura

ス~ガ~キ~ヤ~!
by hanamura (2014-07-19 06:48) 

ばー助

またたびキッカー、人気ないですね(笑)
またたび入りなのに、なんでだろ!?
だいちゃんは、ちょっと優しい…かな(^_^;)
by ばー助 (2014-07-19 07:14) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
楽しいイベントです。さっそくペットボトルカバーをゲットですね。
だいちゃんはっきりしていますね。今回もダメでしたか。
by SORI (2014-07-19 07:39) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
ユルいスガキヤ、コメダ、きらいではありません。でも、スガキヤ、コメダのユルさは、理解されないこともあるようです。

コメダに入店すると、「お好きな席へどうぞ」、「空いている席へどうぞ」と言われます。「いらっしゃいませ」だけの挨拶の店舗もあります。わたしはこれで十分だと思っています。「お好きな席へどうぞ」、席が自分で選べるのだから、いいですよね。でも、「席まで案内しない」とサービスが悪いと感じるお客さまもいらっしゃるようです。

by wattana (2014-07-19 07:55) 

Aちゃん

スーちゃんと言うとキャンディーズを思い出しちゃう(^^;
ニャンコは気まぐれだからオモチャも直ぐ飽きる?
by Aちゃん (2014-07-19 08:39) 

ponnta1351

ニャンコ達に笑っちゃいました。
人間様がよかれと思っても知らん顔で興味ないのがニャンコの常。
亡くなったぽん太もそう言うの全然興味を示しませんでした。猫キック可愛い仕草ですよね~!
by ponnta1351 (2014-07-19 15:26) 

よーちゃん

あらー!
またたびなのに、ここまで完全無視とは(; ̄O ̄)
by よーちゃん (2014-07-19 17:22) 

johncomeback

ゴーイングマイウェイがニャンコの魅力ですね。

スガキヤ、あのチープさが大好きです(^▽^)/
by johncomeback (2014-07-19 20:31) 

(。・_・。)2k

メッチャ サービスの良い店ですね(^^)


by (。・_・。)2k (2014-07-19 21:05) 

ゆきち

え~?!わが家ではよだれでベトベトになるまで噛み続けますよ^^;
ニャンコさんも好みはそれぞれなんですね!

by ゆきち (2014-07-19 21:22) 

yes_hama

スガキヤのラーメン、食べたくなりました。^^;
by yes_hama (2014-07-19 22:00) 

ハリネズミ

スガキヤ、いつもおいしそうでうらやましいです。
スガキヤって関西と中部にしかないですよね・・・・(><)。
実家に帰ったときには乗り気でない母を誘って食べに行ってます^^。
またたびキッカー、残念!
でもこういうこと、おねこ様相手だとしょっちゅうですよね^^;。
うちも見向きもされないおもちゃ、多数あります・・・・。
by ハリネズミ (2014-07-20 09:58) 

sarusan

昨日の新聞にチラシ入っていましたよ。
by sarusan (2014-07-20 12:00) 

みぃにゃん

キッカーどの猫も食いつくと思いきや・・・そうでもないんですね~。
暑いですね。アイスでも食べたくなりますね
by みぃにゃん (2014-07-20 16:14) 

カァズ

またたびキッカー不評なんですね^^;
by カァズ (2014-07-20 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。