SSブログ

失敗と合格のポチッ☆ [日常のいろいろ]

地元民らしく 「あんかけ」モノは大好き ヽ(^。^)ノ

IMG_20140607_174515.jpg

パスタはかなりの確率で「あんかけ」をオーダーしちゃうな~(^^)
このお店の「あん」はバジルのスパイシー系ですよん♪
もう タバスコが合う合う(笑)

IMG_20140607_174450.jpg 

こちらのお店では 「ミラカン」を・・・
(肉系+野菜=ミラネーゼ+カントリー=ミラカン)
これも タバスコが合う合う(#^.^#)

DSC_5228.jpg

赤ウインナーどっちゃり☆です☆☆

DSC_5229.jpg

「あんかけ」は 極太麺でなくっちゃね(*^^)v 

DSC_5230.jpg

オムライスだって ミートソースの「あんかけ」✿
酸味が強いソースなので タバスコが合う合う (^・^)

IMG_20140629_131459.jpg

中身はケッチャップライス・・・これは譲れません~✿

IMG_20140629_131635.jpg 

 

 

連日 「あんかけ」モノをいただいてヨロコんでいたら・・・

DSC00597.JPG

お気に入りのスマホケースが

DSC00600.JPG

知らぬ間に破損してた~(゜o゜) なんてこと~!

DSC00599.JPG 

これはイケナイ!!とすぐさまポチッとして届いた新しいケース・・・

DSC_5182.jpg

3D印刷のエッフェル塔にしてみたんだけど
・・・地味? ・・・なんか可愛くないよ? (ーー゛)
 

DSC00601.JPG 

手に持って シアワセになるようなケースがいいなぁと
探していたら
「あ~っ!アズちゃんだ!!」
ポチッしちゃった✿✿✿

yes_hamaさんのところの アズちゃんにソックリの黒にゃんこ!(^^)!

DSC00602.JPG

今流行りのダイアリータイプにしてみましたよん♪

DSC00603.JPG

横置きもOKです~✿ 
汚さないように 大切に使おっと(#^.^#) ふふふ✿✿✿

DSC00604.JPG 

 

2日連続で だいちゃんがスプレー(マーキング行為)しました(゜o゜)
玄関とドアのところに・・・
ストレス? 何が? どうして?どうしたら?

とりあえず 甘えたさんの要望は最優先して
様子見・・・です^^;

DSC_5231-1.jpg 


nice!(66)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 27

Ynyan

ピンクのスマホカバー 可愛い〜!!
私も真似しよっかと思ったけど
iPhoneだからサイズ違うよね。。。
だいちゃん どうしちゃったのでしょ???
by Ynyan (2014-06-30 11:26) 

hanamura

イタリアンじゃない「あんかけ」!
魅惑の炭水化物☆ステキ!
携帯端末はいまだにガラケーの私です。
by hanamura (2014-06-30 12:53) 

ハリネズミ

かわいいスマホケースやスマホピアスを見るたび、
いいなぁってうらやましくなっちゃう。
だってハリネズミ、ガラケーですもん。
抱っこ抱っこ写真のだいちゃん、爪、にょっきり写ってますね^^;。
by ハリネズミ (2014-06-30 13:35) 

ニッキー

あんかけパスタ、どれも美味しそう(^-^)
スマホカバー可愛いですねぇ^^
さすがにオヤジの私はNGだけど、かみさんなら使えるかも(^-^)
あっ、でもipodだとないのかなぁ(*_*)
by ニッキー (2014-06-30 14:32) 

猫きち

夏は暑いので、めっちゃケチャップかけて食べたいです。辛いもの、食べたいです。破損のスマホケースは残念ですね。かわいいのに・・。私ゃ、スナフキンかな、と一瞬思ってしまいました。
by 猫きち (2014-06-30 14:59) 

隊長

隊長のスマホ、何回も落としているので、傷だらけです。ローラ!(古いか)。こんなことなら、スマホケースでカバーしとけば良かったと思っています。時間、機種変更したら、ケースを買うぞ。
by 隊長 (2014-06-30 16:34) 

カァズ

ミラカンおいしそ〜〜。
ヨコイのスパゲッティですか?
もう何年も食べてないです^^;
by カァズ (2014-06-30 18:52) 

green_blue_sky

あんかけパスタ、おいしそう~
スマホーカバー、きれいですね。私は単なるスマホケースを利用しています(^_^;)
だいちゃん、どうしたの?
スプレーとは、何かストレスがあるのでしょうが。。。早く収まりますように。
by green_blue_sky (2014-06-30 22:13) 

hasseyおやじ

久々に食べたくなりました、あんかけ。作ってみようかな?
by hasseyおやじ (2014-06-30 22:42) 

にゃー

だいちゃんがスプレーを?
興味深いです。
スマホケースもにゃんこちゃんなのですね。
かわいいケースですね。
by にゃー (2014-06-30 23:50) 

獏

獏もあんかけ 大好きです^^)
ほぼ99% ミラカンをオーダーします☆

by 獏 (2014-07-01 06:32) 

よーちゃん

ピンクのスマホカバーで女子力アップですねー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-07-01 09:03) 

Aちゃん

美味しそうだね。
あんかけは、チャーハンや焼きそばも美味しいよね。
by Aちゃん (2014-07-01 09:10) 

風来鶏

私は、スタバとスターウォーズがコラボした、May the froth be with you(泡と共にあらんことを)と書かれたiPhone5用ケースを使っています^^
by 風来鶏 (2014-07-01 10:15) 

シルフ

スマホカバーがなかなかアートしてますね。
good!
by シルフ (2014-07-01 12:04) 

るぐっちぃ

こんにちは。
あんかけパスタですか〜♪
今度ツーリングで食べに行かないと!
by るぐっちぃ (2014-07-01 12:55) 

ponnta1351

パスタもあんかけですか?!
私も今回手帳タイプのスマホケースにしました。
だいちゃんどうしたの?何か理由があるんでしょうね。
by ponnta1351 (2014-07-01 13:56) 

ぼんぼちぼちぼち

あんかけオムライス 食べてみたいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2014-07-01 19:09) 

さきしなのてるりん

壊れましたか。人様のこととはいえ、うちの壊れ物を思うと、ッもういらない!って言ってました。(笑)
by さきしなのてるりん (2014-07-01 19:32) 

yes_hama

(な、なんか、nice!を押すのが恥ずかしいなあ。^^;)
ありがとうございます。
アズ氏なんかより、ぜんっぜん可愛いですよ~。^^;;;;←滝汗
nice!のアズ氏アイコンを見て、がっかりされる方も多いかも。^^;
by yes_hama (2014-07-01 20:57) 

よっすぃ〜と

岡崎にもあんかけパスタの店はあるにはありますが、食べるのは名古屋に出た時くらいですかね~。
オムライスのミートソースあんかけは未知の世界です(^^
by よっすぃ〜と (2014-07-01 21:29) 

ゆきち

ほんとだ~アズさんですね!
おやつビームが出てる^^;
ミラカン、食べてみたいです♪
by ゆきち (2014-07-01 23:19) 

ゆうのすけ

う~ん。。。今夜はパスタにしようかな!^^;
黒にゃんこのケース可愛いですね。☆
by ゆうのすけ (2014-07-01 23:54) 

johncomeback

去年エスカで初あんかけスパしました。
スパイシーでボリュームがあって大満足でした(笑)
by johncomeback (2014-07-02 07:56) 

みぃにゃん

カワイイスマホケースですね。結構知らぬ間に壊れていたりしますね。
猫ちゃんのデザインがポイントですね
by みぃにゃん (2014-07-02 09:26) 

(。・_・。)2k

あんかけってあんまりこっちは無いですね
美味しそう~

by (。・_・。)2k (2014-07-02 12:10) 

ばー助

オムライス+ミートソースは、気になります☆
どんな味なんだろ(・・?
スマホホルダーには、やはり猫キャラになってしまいましたね(^^♪
by ばー助 (2014-07-05 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒトを選ぶ毛は語る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。