SSブログ

いつまでも・・・ないかも? [独り言]

スッキリ甘くて フルーティーな香りの
「久保田」の原酒・・・

DSC_4776.jpg

近所の とりやで頂いて以来 お気に入りになってたんだけど

DSC_4775.jpg

ついに!! 販売終了 (>_<)

DSC_4939.jpg

焼きそらまめ オーダーしたのに飲めないなんて・・・
ちょっとガックリ☆
仕方ないので モヒート飲んでおきました (T_T)

DSC_4938.jpg

そうよね~
いつまでも「ある」って思ってちゃダメよね~

「ある」うちに いただいておかないと (^_^;)

ミョーな脅迫観念に突き動かされて
このお店の「ほうじ茶メニュー」
残りもクリアしておきましょう~ (*^^)v

まずは おうどんと団子のセットを頂いて✿

DSC_4934.jpg

DSC_4936.jpg

ほうじ茶シェーク☆

DSC_4892.jpg

摩訶不思議なお味・・・
和風「ミロ」みたい(笑) THE 土色(笑)

DSC_4893.jpg

ほうじ茶オーレ☆

DSC_4895.jpg

ホイップクリームが半分以上占めてて
これも正体不明のお味(美味しいですよ?)

DSC_4896.jpg

これで ほうじ茶メニュー、すべていただきました✿
いつ販売終了になっても悔いはないです~(^。^)

ちょっとお洒落な珈琲専門店にも行ってみた!!

DSC00064.JPG

ポットで出てきましたよん (^^)
雰囲気がいいので より美味しく感じます~✿✿✿

DSC00065.JPG

オサレなお店だからか
珈琲専門店だからか
豆菓子じゃなく ビスケットが付いてきました☆

DSC_4906.jpg

顎の下が爛れて赤くなっていたので
しょうちゃんを病院へ連れて行った (*_*;

わんちゃんの予防接種の時期だからか
病院はわんちゃんで溢れ返ってた・・・めちゃ混み☆

1時間以上待たされたんだけど
しょうちゃんは キャリーの一番奥で固まったまま (ーー;)

DSC00544.JPG

コックリ コックリ居眠り状態の自分の側で
微動だにせず1時間以上・・・^^;
緊張で疲れちゃったのは しょうちゃんのほうなのにね・・・
ごめんね~(T_T)  無神経だったわ・・・(ナミダ)

DSC00547.JPG


nice!(61)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 24

Ynyan

しょうちゃんもちゅんちゅんちゅんさんも お疲れさま〜。
犬の鳴き声も聞こえてしょうちゃん大変やったね!
で 具合はどう? 早く治るといいね☆
by Ynyan (2014-04-25 09:01) 

hanamura

栃木県(現在県民)静岡県(出身地)の日本酒もよろしくお願いします。
佐野市の第一酒造「さのまるカップ」が全国展開中!
焼津市の磯自慢は有名で取扱い販売店も多いです。
by hanamura (2014-04-25 09:17) 

獏

獏も焼きソラマメ☆大好物です♬(^m^)
しょうちゃんの目が・・・・(涙)

by 獏 (2014-04-25 10:13) 

シルフ

久保田の原酒かぁ…
一度は飲んでみたいなぁ。
酒蔵訪でが、またやりたくなったぞ。
by シルフ (2014-04-25 10:30) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
飲めないとなると、よけいに飲みたくなりますね。
焼そら豆もいいですね。我が家でもやってみます。
by SORI (2014-04-25 10:55) 

るぐっちぃ

こんにちは〜♪
今しか飲めない!!
久保田の原酒呑んでみたかった〜

しょうちゃんはちゅんちゅんちゅんさんが、カメラ向けても固まったままだったんですね(^^;;
よく頑張りましたね!
by るぐっちぃ (2014-04-25 12:35) 

てんてん

そっか~ 完売だったんですね^^;
いつもは飲めない限定品!次の時期が楽しみですね♪
しょうちゃん緊張しちゃったね よく頑張ったね
あ!てんちゃんの飛んでる写真を撮るのは難しいでしょうね
よかったらお絵描きで合成しましょうか^^;
by てんてん (2014-04-25 13:01) 

PENGUIN

限定品は飲みたくなりますね。
しょうちゃんお疲れ様でした。
早く治りますように。
by PENGUIN (2014-04-25 15:06) 

ponnta1351

久保田の原酒美味しそう!
完売とは残念でした。
焼きそら豆も美味しそう。 
販売終了を見込んであれやこれや飲んだり、食べたりしたら大変!!
by ponnta1351 (2014-04-25 16:15) 

猫きち

そうなんです。いただけるウチに、いただいておかないと^-^  。おいしいものは、いつまでもあると思うな、ってヤツです。
by 猫きち (2014-04-25 16:41) 

ゆきち

久保田の原酒・・・まだ出会ったことがありません^^;
しょうちゃん、お疲れ様でした。
ウチのも先日病院で小一時間待つことになり、珍しくよく吠えるワンコさんがいて、キャリーケースの中に敷いたフリースの下に頭突っ込んでガタガタ震えておりました。

by ゆきち (2014-04-25 16:42) 

よーちゃん

原酒!?
かなり気になりますー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-04-25 17:24) 

(。・_・。)2k

コメダ 久しく行ってないな~

by (。・_・。)2k (2014-04-25 18:44) 

skekhtehuacso

いつも私の酒臭いブログにコメントありがとうございます。
久保田の原酒は、来年の冬までおあずけですね。
それまでの間にも、ひやおろしとか、きっとおいしいお酒はたのしめますよ。
by skekhtehuacso (2014-04-25 22:50) 

hasseyおやじ

飲みたくなってきました。来週、オーダーしちゃおっと。
by hasseyおやじ (2014-04-25 23:15) 

にゃー

原酒という文字を見たら飲まなくてはなりませんね~。
久保田は残念ですがまだ八海山がありますよ。
しょうちゃんの通院おつかれさまでした~。



by にゃー (2014-04-26 00:36) 

げいなう

ほうじ茶メニューめっちゃ気になります(≧▽≦)
しょうちゃん、お疲れ様♪♪
by げいなう (2014-04-26 01:28) 

おーやん

久保田の原酒飲んでみたいです!
安物酒はマズイが、大吟醸などの酒は、美味しくてグビグビいっちゃいますよね〜。
今から飲み会なのでウコン飲んで高級酒を責めてきます!笑
by おーやん (2014-04-26 16:54) 

Aちゃん

ほうじ茶にクリームって合うのか?

by Aちゃん (2014-04-26 18:16) 

miel-et-citron

しょうちゃん、顎の症状は何でもなかったのかな?

本日、ミエルさんの予防接種だったのですが
ハーネスとキャリーを嫌がって
取り押さえに一苦労したものの
病院では、じーっと動かず
良い子◎にしていてくれて助かりました(=^_^=)

by miel-et-citron (2014-04-26 21:35) 

はせお

こんばんは。
今日はうどんですか。
しょうちゃん、本当に疲れ切っていますね(^-^)
by はせお (2014-04-26 22:18) 

まき

☆「ある」うちにいただいとく!
うんうん!覚えておかなくちゃ!!
後悔したくないですものね♪

病院混んでて大変でしたね。。。待ってるしょうちゃんのお顔が切ないです(;_;)
その後の具合はいかがでしょうか。。。。気になります。。。。
by まき (2014-04-26 23:04) 

ペタッキ

お酒は、なんでも好きですが、最後のロータスクッキーも、大好物です。
by ペタッキ (2014-04-27 08:00) 

ばー助

久保田の原酒完売は、残念でした。
焼きそらまめをあてに、久保田の原酒は、とてもいいなぁ。

しょうちゃん、固まってますねぇ(^_^;)

by ばー助 (2014-04-27 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。