SSブログ

なんか・・・困る [好きなもの・こと]

人生の中で 最大級のブーム到来☆

「ソフトクリームが食べた~い!!!」

もともと好きなんだけど
最近の欲求はハンパなく・・・(^_^;)
とても我慢などできません☆ どうしちゃった 自分???

ハンバーグやさんの・・・

DSC_4941.jpg

コーヒーシロップがけソフトクリーム✿
バニラ感 強めで
ぺったり舌に残るコク あり✿✿

DSC_4944.jpg

いつもは行かない店舗に行って・・・

DSC_4938.jpg

新作ケーキと悩みに悩んで (^^ゞ

DSC_4943.jpg

結局 ソフトクリームの誘惑には勝てず、いちごシェイク✿

IMG_20140426_142833.jpg

どろ甘~ ヽ(^。^)ノ  後悔ナシだ~ ヽ(^。^)ノ

IMG_20140426_142858.jpg

弟がオーダーした「アイスココア クリーム少なめ」✿

DSC00015.JPG

スーちゃんのお店でも・・・

DSC_4937.jpg

塩キャラメルソフト✿
あっさりミルクのクリームだから
トッピング自在です~✿✿

IMG_20140423_140647.jpg

スーちゃんの隣りのお店のソフトクリーム✿
これは あっさりしすぎ (ーー;)
ミルクの味も バニラの香りも超薄・・・☆

IMG_20140423_140611.jpg

焼きうどんをいただいて・・・

DSC00548.JPG

・・・ (-"-) 湯気で曇っちゃった・・・

DSC00549.JPG

「勝手にランクつけさせていただきました!ソフトクリーム輝くナンバー1」
ここのバニラソフト (^。^)

DSC00553.JPG

「めちゃミルク!!」で お気に入り~✿
ミルク感 濃い~☆ 濃い濃い~☆☆

DSC00554.JPG

店長さんのご好意で実現した ほうじ茶とバニラミックス✿

DSC00551.JPG

他の店舗では やっていないそうで(メニューにはありません~)
ありがとうございました!!!

DSC00552.JPG

・・・でも・・・う~ん
なんか・・・ 困る ^^;
夏前だし カロリーも気になるところ(イマサラ?・・・(笑))

まだしばらくは おさまる気配ナシ (;一_一)

てんちゃん お風呂に入りました (^^)

IMG_20140427_144750.jpg

まだ羽根が湿気ってるのに
うたた寝したら 風邪ひくよ~?

IMG_20140427_145147.jpg

ちょっと飛んでみる? 羽根も乾くだろうし・・・

IMG_20140427_144612-1.jpg

念入りに入浴しただけあって
白が眩しいぞ~ てんちゃん (#^.^#)

IMG_20140110_220607.jpg

ご訪問してくださった皆様
コメントをくださった皆様
本当にありがとうございます。

お返事が出来ずとても心苦しく・・・申し訳ありません。

こんな拙いブログですが
今後もお付き合いいただけたら・・・と願ってやみません。

いつもいつも感謝しています。
ありがとう~!!が届きますように・・・


nice!(61)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 29

三段透人

ソフトクリーム美味しそうです!
美味しいソフトクリームは食べると幸せになりますよね(^^)
by 三段透人 (2014-04-27 16:59) 

ネオ・アッキー

ちゅんちゅんちゅんさんこんにちは。
ソフトクリーム無性に食べたくなることありますよね(^_^)
by ネオ・アッキー (2014-04-27 17:04) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、こんにちは。
4月1日からリニューアルされたコメダのケーキメニューに載っている(コメダの煉瓦をモチーフにした)「フルーツれんが」、予告だけでなかなか発売されませんね。先日利用した店舗で、「看板商品なのに、まだ?」と聞いたら、「開発製造が遅れている」と回答がありました。そろそろ1ヶ月です・・・ゆる~いコメダらしい。

金色丼の「ほうじ茶・バニラミックス」、次は小倉あんをトッピングしてみてください。
by wattana (2014-04-27 17:30) 

ばー助

これは、かなりのソフトクリームブームだ(^^♪
これから暑くなるし、ブームはしばらく続きそうですね。
てんちゃん、お風呂に入って綺麗になってよかった☆
by ばー助 (2014-04-27 17:39) 

green_blue_sky

おしいものを食べると・・・カロリーが気になりますが・・・
止まりませんね^_^;
私はソフトクリームがおいしくて、ときどき食べています~
てんちゃん、きれいになりましたね。白がまぶしい。
うちの2ニャンズも洗いたい~
by green_blue_sky (2014-04-27 19:32) 

ゆきち

わ~ドンキにソフトクリームあるんですね!
行ってみよ~っと♪
ソフトクリーム、大好物なんですがドライブインや観光地以外ではあまり出会えなくて・・・。
by ゆきち (2014-04-27 22:07) 

RodorigesEX

一枚目、びっくりドンキーですよね。美味しそうです。(#^.^#)
by RodorigesEX (2014-04-27 22:14) 

隊長

夏のソフトクリームもいいですが、震えながら食べる冬のソフトクリームも美味しいです。
by 隊長 (2014-04-27 23:02) 

Loby

ソフトクリームにどっぽりハマり込んでいますね~♪

by Loby (2014-04-28 00:55) 

ペタッキ

ドンキー、食べたくなりました。
頼むのは、ハンバーグカレーだな、きっと。
by ペタッキ (2014-04-28 07:55) 

おーやん

甘いものは無性に食べたくなる時がありますよね〜。

たまに食べると幸せ感が半端ない!(*^^*)
by おーやん (2014-04-28 08:47) 

シルフ

シルフちゃんは男ヒトリでもソフトクリーム平気で注文できますよ。
食べ歩きも大好きです。
by シルフ (2014-04-28 10:13) 

PENGUIN

ソフトクリーム美味しいですよね。
私も金曜日川崎大師で食べて来ました。
by PENGUIN (2014-04-28 18:06) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさんのありがとうのお気持ちは毎回じゅうぶんに届いておりますよ~ん(#^.^#)
心温まる「灰色王子と茶色の天使」の記事の更新 ♡ いつもありがとうございます!
ソフトクリームブームはしばらく続きそうですね!
私もソフトクリーム大好きです♪
店長さん粋なことをしてくださいましたね~(^^)/
by まき (2014-04-28 18:14) 

cafelamama

ソフトクリームにコーヒーをかけたもの、美味しそうですね。
アフォガートのソフトクリーム版ですね。
by cafelamama (2014-04-28 18:33) 

よーちゃん

凄いー!
甘いもんのオンパレードですね(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-04-28 20:28) 

はせお

こんばんは。
久々のてんちゃんですね。
見事な羽ばたき(^-^)
by はせお (2014-04-28 20:49) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん こんばんは
ソフトクリームと言えば電気冷蔵庫が無い時代にお袋が作ってくれたアイスクリームがいつまでも記憶に残っています。木の樽の中央にステンレスの筒があり筒と樽の間に氷と塩を入れてハンドルを回すと筒の中が撹拌されてアイスクリームが出来るのです。
電気冷蔵庫が出来たら、すぐに電気で動くアイスクリームマシンを買ったことも印象に残っています。
by SORI (2014-04-28 21:44) 

にゃー

私は、冬はソフトクリーム、
夏はしろくまを食べる回数が多いかもしれません。
てんちゃんのお羽は広げると白い部分が多いですね。
by にゃー (2014-04-28 22:49) 

リック

ソフトもいいけど。。。スガキヤのラーメンが食いたい!
by リック (2014-04-29 05:55) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
名古屋駅前、しばらく行かないと変わってしまいます。
また、名駅の地下街だけを歩いていると、地上の変化に気づきません。
昨日は、(名鉄)名駅前の地上探検をしました。
時間をみつけて、名駅まで遠征探検してください。
by wattana (2014-04-29 06:27) 

てんてん

みんなおいしそうなソフトクリームですね♪
ツーリング先で、ご当地ソフトがあったら食べるんですけろ
レストランなんかでは、恥ずかしくて注文できないてんてんです^^;
あ!バックにする風景のご希望を聞かせてください^^
by てんてん (2014-04-29 07:56) 

doudesyo

お早うございます。
てんちゃん、お風呂入ったからかとても綺麗に見えます!飛んでいる姿も艶やかかな~。食べれるときには食べといたほうが健康にはいいと思います。ソフトクリームは食べたいけど体への蓄積が半端無いので控えないといけません・・・^^;
by doudesyo (2014-04-29 08:32) 

みぃにゃん

ミルクたっぷり濃厚で美味しそうですね!!てんちゃんは毎日飛んでるのですか!?
by みぃにゃん (2014-04-29 08:46) 

るぐっちぃ

おはようございます♪
ツーリングに行くと1日1ソフト実行してますケロ(^-^)/
これからの季節は早く食べないとデロデロになっちゃうけどね(笑)
ほうじ茶のミックスソフトむっちゃ美味しそうだね(≧∇≦)
by るぐっちぃ (2014-04-29 09:32) 

Ynyan

鳩さんもお風呂に入るんですね!!
ビックリ〜〜〜
おまけに念入りに入浴って〜〜!!これまたビックリ〜!
ソフトクリームは ブーム到来すると困るので あまり食べないようにしています(; ^ω^)
by Ynyan (2014-04-29 10:08) 

johncomeback

僕もソフトクリームが大好きで、
道の駅や高速のSAで必ず買っちゃいます。
特にご当地物に弱いです。
伊豆天城のわさびソフトが最高でした。
by johncomeback (2014-04-29 13:24) 

minsuke

ソフトクリームははまりますね。
私も何度かありますよ。
あれは美味すぎですね。
ラーメンもですけどね。
コメントありがとうございました。
返信してあります。
by minsuke (2014-04-29 20:03) 

hasseyおやじ

ソフトクリーム。。GWに入ったら食べに行こう!
by hasseyおやじ (2014-04-29 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。