SSブログ

ころ~ん♪ころ~ん♪ [だい・くろ・しょう]

バスツアーで 草津温泉に行ってきた父が
善光寺で またたびを買ってきた~☆ 天使たちにって (^^♪

自分が 万座温泉ツアーで善光寺に寄ったときには
すでに閉まっていた「またたびや」・・・
開いてたんだ~ (゜o゜)

IMG_20140420_225259.jpg

くろちゃんが しつこくチェック&チェック (^^ゞ
そのわりに あんまりハジけないんだよね~☆

DSC_4926.jpg

一番激しくトリップしちゃうのは しょうちゃん~(^^)v

IMG_20140420_230313.jpg

ほ~ら♪ た~んとハジけなさ~い♪♪♪

IMG_20140420_225405.jpg

またたび たくさんあるからね~✿遠慮はいらないよ~✿✿
大盤振る舞いしちゃう~✿✿✿

しばらく夢中でガリガリ噛んで ころ~ん (^^)

IMG_20140420_230249.jpg

気持ち良さそうだね~ (^.^)
効いてきたかな  ふふふ♪

IMG_20140420_230437.jpg

ころ~ん♪ ころ~ん♪ 

IMG_20140420_225728.jpg

まだ またたび残ってるけど(善光寺から送ってもらったのが)
ストックはたくさんあったほうがいいもの!
お父さん グッジョブ!!でした (*^^)v

しょうちゃん ハッピートリップ中(笑)
ちゃんと戻ってくるんだよ~^^;

IMG_20140420_230505.jpg

・・・そんなしょうちゃん、
お留守番のときは 「行かないで~!!」って
縋ってきます☆

う~ん お昼食べに行かないと・・・お腹空いたもの(汗)
すぐ帰ってくるよ~ (^_^;)

IMG_20140422_130035.jpg

天使たちが待ってるので
ランチはいつもちゃちゃちゃっとね (^。^)

カツカレー☆  もっ!大好き!!!

DSC_4945.jpg

お肉は厚くないけど 衣カリッカリのロースカツです~ (^.^)

DSC_4946.jpg

相棒マダムは あさりのクリームパスタ☆

DSC_4947.jpg

コレ多分、父も好きだと思う✿

DSC_4948.jpg

パリのカフェ巡り・・・4月9日 前編(笑)

朝早くから カフェを廻りますよ~☆
6時半起き・・・やってましたもの (^^ゞ

閑静な住宅街にあるカフェに入りました!

DSC00160.JPG

「カフェ」はお水と一緒に出てきました(^^)

DSC00163.JPG

まず 17区クリア~(^^)v

DSC00517.JPG

バスの窓から 「ムーランルージュ」を眺めながら・・・
(揺れてたのにキレイに撮れてたね? 相棒マダム頑張った!)

DSC02951.JPG

モンマルトルにやってきました (^^♪
白亜のサクレクール寺院☆

DSC00173.JPG

パリの街~✿ いい眺め~✿

DSC00172.JPG

モンマルトルといえば・・・この階段!
かつては ゼイゼイ息切らして上りましたけど
今回は バスで楽して上まで来ましたッ(笑)

DSC00174.JPG

この奥が画家の広場(テルトル広場)で~す!
初めて訪れた人は その狭さにビックリするという・・・^^;
え??? これだけ???って(笑)
てんこ盛りの観光客!!!

DSC00175.JPG

丘のふもとのカフェ♪

DSC00176.JPG

シトロンプレッセ(生レモンジュース)とショコラショー☆

DSC00178.JPG

溶かしたチョコがお花のカタチ✿✿✿

DSC001790.JPG

ミルクを入れて ショコラの出来上がり~!!

DSC00180.JPG

さすが観光スポット・・・
お茶代もそれなりです (*_*;

それでも なんとか18区クリア~(^^)v

DSC00518.JPG


nice!(58)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 20

るぐっちぃ

こんばんは〜♪
nice!一番海苔ゲットん!
初めてじゃね?
ニャンコにまたたび…と言うけれど、どんな気分なんだろう…
トリップする気分を味わってみたいな(笑)
しかしパリの街並みはオシャレですな!
by るぐっちぃ (2014-04-22 22:49) 

hasseyおやじ

ありゃー、イチコロ。またたび の効果ってすごいんですねー。
by hasseyおやじ (2014-04-22 23:03) 

ゆうのすけ

ショコラショー!こうやっていただくと美味しそう。^^
真似してやってみようかな!^^☆
by ゆうのすけ (2014-04-22 23:24) 

ゆきち

またたびでバンザイ、可愛いですね^^
ウチのにはあんまり効かないんですよ・・・。
ショコラショーって何ぞや?と思いながら読んでましたが、
お洒落~おいしそう~♪
by ゆきち (2014-04-22 23:41) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
しょうちゃんの転がっている姿が可愛いです。
写真を見ていてパリ行きたくなりました。でもワンコを預けるのが心配でまだ実現していません。来年までにはパリに行きたいと思っています。計画しなくっちゃ!
by SORI (2014-04-23 04:54) 

獏

お祝いコメント有難うございます!☆
猫にマタタビ・・・♬
酔っぱらいの獏には少しだけ理解できるような・・・(汗)

by 獏 (2014-04-23 05:59) 

Loby

Oh!パリ観光ですか!
いいですね~♪
それにしても、朝の6時からカフェ巡りとは、
朝からエネルギー100%ですね!
この次期のパリは素敵でしょうね♪


by Loby (2014-04-23 06:59) 

猫爺

ウチのカンペイもマタタビで酔っ払いますが、ももちゃんは全然興味を示しません。
by 猫爺 (2014-04-23 08:22) 

Aちゃん

コロンコロン凄いニャ~(^^;
by Aちゃん (2014-04-23 17:25) 

よーちゃん

こうして見ると、またたびって
ほんまにトリップしちゃうんですね!!
パリの街並みも素敵です~。
by よーちゃん (2014-04-23 18:30) 

green_blue_sky

猫に囲まれていると、動きがとれなくなります(^_^;)
うちの2ニャンズ、成長しすぎで重い・・・
鳴き声で近所にオス猫が目立つようになりました~~
by green_blue_sky (2014-04-23 20:06) 

にゃー

にゃんこちゃんたちは、またたびで大喜びしているように見えます。
面白い反応ですね~。
パリのカフェはそれぞれ方針が違うのですね。
(お水がでたりでなかったりで)
溶かしたチョコがお花のかたちなんておされです。
日本のカフェもそうしてくれないかな~と思いました。


by にゃー (2014-04-23 22:27) 

はせお

こんばんは。
パリはいいですね。
ロンドンと大きく違うところはどこでしょうか!?(^-^)
by はせお (2014-04-23 23:19) 

みぃにゃん

またたびパワー恐るべし・・・。でもでかけるときに行かないで~攻撃はかなり後ろ髪ひかれますねぇ~
by みぃにゃん (2014-04-24 08:49) 

johncomeback

今日のランチは予定していた店があったんだけど、カツカレー見ちゃうとなぁ・・・ 悩んで午前中仕事が手につかないヾ(--;)ぉぃぉぃ
by johncomeback (2014-04-24 09:24) 

Ynyan

マタタビ うちのデブ猫アスティはよく効いてよだれだらけに・・・ 
ブス猫ポンタはまったく知らんぷりでした〜
トリコロールのネイル めっちゃ素敵♪
私もやってみたくなりました!

by Ynyan (2014-04-24 15:59) 

PENGUIN

マタタビ、本当によく効くんですね。
パリの街並みは見ていて気分がいいですね。
by PENGUIN (2014-04-24 16:05) 

ソニックマイヅル

見事な眺めですね。そして私はカツカレーを頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-24 16:49) 

green_blue_sky

猫とハト、掃除が大変ですね。
うちはまだシーズンのままで、掃除が大変です^_^;
by green_blue_sky (2014-04-24 20:58) 

miel-et-citron

パリ、この時期も良さそうですね!
名前にちなんで"シトロンプレッセ"頂きたいな(o^-^o)
by miel-et-citron (2014-04-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。