SSブログ

ネイル、チェンジしました! [パリ大好きロンドン大好き]

今回のネイルは・・・
「トリコロール×3」ネイルです~✿

これで現地に行くのは ちょっと躊躇われたので (^^ゞ
戻った今! コレにチェンジです (*^^)v

IMG_20140419_142945.jpg

トリプルフレンチで トリコロール♪
単色の青・白・赤で トリコロール♪♪
ストーンの色も トリコロール♪♪♪

メッセージも 入れちゃいましたよ~☆
「ボンジュール」

IMG_20140419_142750.jpg

「パリ」

IMG_20140419_142639-1.jpg

ネイルだけ!!はパリ気分で(笑)カフェ巡りの続きを✿

4月8日・・・パリの端っこ20区からスタート☆
この辺りだと 観光客はほとんど見かけません(自分たちは ザ・観光客ですが)。
どこにでもある静かなヨーロッパの街って感じで特別感はないです (^^)

DSC001010.JPG

ミントシロップ水と ミントティー☆

DSC00102.JPG

端っこだからか お値段も安いです~♪
20区 クリア~(^^)v

DSC00520.JPG

お隣の19区に移動・・・
さぁ 気合い入れていかないと!!
滞在日数が限られてるので とばすとばす(笑)

DSC00107.JPG

この界隈には ネイルサロンや
まつげエクステのお店が並びます♪

ショコラショー☆ 

DSC00105.JPG

あっさりしていて ミルクココアに近かった~!

DSC00106.JPG

まだ2件目 余裕アリ (^^♪

DSC00104.JPG

19区 クリア~(^^)v

DSC00519.JPG

お次は 10区に侵入しました~!!
サンマルタン運河沿いをてくてく、ひたすら歩く歩く (^^ゞ

2014_0408_204930-DSC02914.JPG

有名な 「北ホテル」

DSC00118.JPG

みんな のんび~り散策してるのに足早に進む自分たち(笑)

2014_0408_205658-DSC02915.JPG

ここでは 地元民のように「カフェ」をオーダー・・・

DSC001101.JPG

この辺りのカフェも リーズナブルです~♪

DSC001130.JPG

カフェ☆ このお店は 一緒にお水は出てこなかったなぁ (・・?

DSC00112.JPG

10区 クリア~(^^)v

DSC00509.JPG

石畳の道って 脚にくるというか・・・
かなり疲れてきました(笑)
水腹が重い~! でも 次いきます~!!

11区です (^・^)

DSC00119.JPG

ランチやディナーのメニューも豊富そうでした✿
お洒落なお店で ギャルソンの愛想もよかったです~ (^^)

DSC00120.JPG

シンプルに「テ(紅茶)」
ポットで出てくるから 2人で1つでいいくらい☆

DSC00121.JPG

本日4件目 11区 クリア~(^^)v

DSC00510.JPG

ここで いったんホテルに戻って態勢を立て直し・・・(ふぅふぅ)

DSC00124.JPG

か~な~り~ ヘロヘロ状態で 15区へ!!

DSC001460.JPG

一番 容量の少ないカフェにしました ^^;
お腹たぽたぽで キツイです!

このお店は カフェとお水セットで出てきました✿

DSC00148.JPG

夜は ワインバーがメインになるみたい・・・

DSC001450.jpg

この日は 5件 まわりました~ ヽ(^。^)ノ
15区 クリア~(^^)v

DSC00514.JPG

クリアした区( e で表示)に〇を付けてみましたよん✿✿✿

2014 paris map 08.jpg

気が付くと イカ耳になってるだいちゃん☆

DSC_4943.jpg

「また留守にするんじゃないか?」と警戒モードのよう・・・^^;

IMG_20140416_213624.jpg

DSC_4950.jpg

DSC_4949.jpg

・・・あ~・・・ もしもし?てんちゃんは平気なんだ?

DSC_4958.jpg

それはそれで フクザツなんだけどねぇ・・・ (T_T)


nice!(66)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 19

にゃー

またまた素敵なネイルですね~!
「ボンジュール」と「パリ」の文字まで!!!
いけてます!!!

今回はかなりタップンタップンの旅だったのですね。
それが目的の旅もいいなぁと思いました。
私は・・・同じパターンで名古屋の喫茶店の朝食メニューを
はしごしたいなぁと思っています。
by にゃー (2014-04-20 03:23) 

green_blue_sky

ネイルに圧倒される^_^;
パリはおしゃれ、雰囲気がいいですね、行ってみたい^_^;
GWが近いからニャンコたちは何かを感じる・・・
ニャンコはさびしがり屋が多いですね^_^;
by green_blue_sky (2014-04-20 07:50) 

はせお

おはようございます。
今回からフレンチなんですね。
国旗のネイルもまた素敵。
フランスはやはりオシャレという印象があります(^-^)
by はせお (2014-04-20 08:06) 

PENGUIN

おはようございます!
ネイルがトリコロール、素敵ですね~
パリの街並みもオシャレでいいですね。
by PENGUIN (2014-04-20 08:42) 

hasseyおやじ

このネイルでパリを闊歩してほしかったですねー^^
by hasseyおやじ (2014-04-20 11:19) 

Aちゃん

やっぱヨーロッパはオープンカフェが似合うよね。
日本もオリンピックに向けてオープンカフェを増やすらしいけど、どうなんでしょ?って感じ(^^;
by Aちゃん (2014-04-20 16:14) 

水円 岳

ほほー。ご主人様がいなくても平気とな、てんちゃん。
じゃあ、パリまで飛んでご飯食べにいらっしゃいって
言っちゃいましょう。(^m^)

それがいやなら三食トウモロコシ。(^m^)

by 水円 岳 (2014-04-20 18:10) 

獏

めちゃ素敵なネイルです☆(^w^)
パリの街角も雰囲気ありますね♬
てんちゃん・・・・(@@;))


by 獏 (2014-04-20 18:33) 

ゆきち

カフェ巡り、充実してますね♪
どのお店も雰囲気がよくてさすがパリ!かな^^
by ゆきち (2014-04-20 22:01) 

ごん

ネイル凄い!
どこもオシャレで優雅な雰囲気ですね^^
by ごん (2014-04-21 00:06) 

げいなう

おかえりなさい♪♪
パリめっちゃ良いな~(≧▽≦)
今回のネイルもめっちゃ素敵ですね(*^▽^*)
by げいなう (2014-04-21 08:51) 

よーちゃん

カフェ巡り、途中からこっちまで、
お腹たぷんたぷんになってきました(;^_^A
by よーちゃん (2014-04-21 08:53) 

ぼんぼちぼちぼち

トリコロール これからの季節にぴったりでやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-21 15:04) 

ponnta1351

素敵なネイルですね。サスガパリ大好きちゅんちゅんさんですね。
ところで、お食事の支度なんか出来ないでしょ?
お父上がして下さるのかな? 私も爪のばしているけど・・・。ネイルは外出時だけ。
by ponnta1351 (2014-04-21 15:32) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん こんにちは
フランス国旗のネイル! 最高に、すばらしいです。
これでパリに行ってほしかったです。カフェ巡りでも感激されたでしょうね。久々の、てんちゃん登場ですね。相変わらず元気そうです。
by SORI (2014-04-21 16:24) 

doudesyo

お早うございます。
パリにいかれたんですね。ネイルが決まってます!
それにしても事情が分かりませんが、カフェ巡りが凄いですね。^^;
by doudesyo (2014-04-22 06:22) 

johncomeback

毎回テーマを決めてのネール、素敵です(笑)
灰色王子は流石に凛としていますねぇ。
by johncomeback (2014-04-22 07:25) 

るぐっちぃ

おはようございます♪
トリコロールカラー見てるだけでワクワクしますね(^.^)
しかし、こんなちっちゃい文字入れるのスゴッ!
現地のカフェ巡りにあたしが行ったら苦行になりそうだ(笑)
by るぐっちぃ (2014-04-22 08:21) 

るぐっちぃ

こんばんは〜
シェンロンポーズかっこ良く決めてくださいね!

響隊長のBlogでシェンロンのすすめ図解と大国主命さんの腕と手の角度を見本に頑張って練習してね♪

http://blue-bee.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12
by るぐっちぃ (2014-04-22 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これが日常ころ~ん♪ころ~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。