SSブログ

これが日常 [日常のいろいろ]

また 地元での日常がスタートしました♪

お留守の間 
ご訪問してくださった皆様、ありがとうございました!!

家に戻って まず天使たちを抱きしめようと
一番に にゃんこ部屋に行ったら
「ダレ?このヒト・・・???」
って顔で(ナミダ) 尻尾をボンボンにして怯えてた天使たちも
どうやら 自分を思い出してくれたようです・・・^^;

日常は こうでないと・・・(^^ゞ ↓

DSC_4922.jpg

天使たちへのお土産✿

IMG_20140416_102106.jpg

遊んでくれるかな~?

IMG_20140416_102155.jpg

激安2ユーロ☆ 
木の棒にリボンが結んであるだけだからね~ (^^)

IMG_20140416_102131-1.jpg

反応した~ ヽ(^。^)ノ

IMG_20140416_135246.jpg

楽しいね~✿ いっぱい 遊ぼうね✿✿

IMG_20140416_135220.jpg

だいちゃん 緊縛状態になっちゃって
一時中断(笑)

IMG_20140416_135152.jpg

そんなこんなで ブログ再開いたします♪
よろしくお願いいたします (^^)

パリのカフェ巡り・・・
4月7日の夕方 パリ着。

ホテルにチェックインして すぐ出かけました~ (*^^)v

モンパルナスタワーを眺めながら・・

2014_0408_035721-DSC02894.JPG

有名カフェは素通りし(笑)

DSC00099.JPG

フツーのカフェに入りました (^^)v

DSC000940.JPG

DSC00093.JPG

ハムのサンドウィッチと・・・

DSC00097.JPG

ヒトの顔くらいの大きさの タルトタタン☆
リンゴ何個分??って^^;

DSC00096.JPG

まずは 14区クリアです~✿✿✿

DSC00513.JPG


nice!(61)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 24

よーちゃん

おかえりなさいー!
カフェ巡りレポート、この後もいっぱいあるんですよね。
楽しみにしてます(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-04-17 08:47) 

るぐっちぃ

お帰り〜♪
by るぐっちぃ (2014-04-17 11:22) 

シルフ

お帰りなさい♪
お疲れ様でした。流石に本場のタルト・タタン美味しそうですね。
パリかぁ…。また行きたいなぁ。
シルフちゃんが海外旅行で最初に行った都市です。
ちなみに椎名誠さんも最初はパリだったそうです(笑)
by シルフ (2014-04-17 13:44) 

Ynyan

パリ行った事がないので続きも楽しみにしています(*´∀`*)
by Ynyan (2014-04-17 15:38) 

獏

お帰りなさいませ^^)♬
ヨーロッパにも猫じゃらしがあるのですね~(^w^)☆

by 獏 (2014-04-17 17:31) 

ゆきち

お帰りなさいませ!
お土産、ニャンズが気に入ってくれて良かったですね♪
「あんた誰?」みたいな顔、一日留守にしただけでうちのもします^^;
パリのカフェ、いいな~いいな~。
by ゆきち (2014-04-17 18:02) 

Aちゃん

お帰りなさい。
ヨーロッパいいね~
私も行きたい。
by Aちゃん (2014-04-17 18:07) 

てんてん

お帰んなさ~い♪
by てんてん (2014-04-17 20:41) 

PENGUIN

こんばんは!
お帰りなさいませ~
パリ羨ましいなあ。続き楽しみにしてます。
by PENGUIN (2014-04-17 21:10) 

水円 岳

お帰りなさいまし。(^^)

にゃんずには、新体操は無理なようですね。(^m^)

by 水円 岳 (2014-04-17 22:59) 

hasseyおやじ

おかえりなさいませ。楽しい旅でしたか? 紹介楽しみにしてます^^
by hasseyおやじ (2014-04-17 23:11) 

にゃー

おかえりなさいませ~。
にゃんこちゃん達のお土産、いいですね~。
そういうものが喜ぶのですね。
その、ハムのサンド、うらやましいです。
お腹がすいてきました・・・
by にゃー (2014-04-18 00:15) 

まき

☆お帰りなさいませ~!
また度々更新されるブログに訪問させていただく楽しみが増えます♪
お疲れは残っていませんでしょうか?
時差や移動で さぞヘロヘロかと・・・・・
ニャンズちゃん達との遊びが微笑ましいです~おフランスのお土産で遊べるニャンズちゃんはそういないはずです!
フランスパンってかたくありませんでした?
友人とフランスに旅したとき(10年くらい前です)「このかたいのは両親は食べれないよな~(^^ゞ」と言い合いながらモグモグ食べた記憶があります(#^.^#)
これからのカフェのお写真も楽しみです!!
by まき (2014-04-18 00:51) 

green_blue_sky

おかえりなさん。
ヨーロッパお土産、ニャンコたちは大歓迎ですね~
行きたいけど行けない。。。
by green_blue_sky (2014-04-18 06:18) 

johncomeback

お帰りなさいまし(笑)
オンが有るからオフが有る、今日1日頑張るか!
by johncomeback (2014-04-18 08:00) 

はせお

おはようございます。
パリというと私の場合はモンマルトルですね。
フランス旅日記も楽しみです(^-^)
by はせお (2014-04-18 08:08) 

ソニックマイヅル

海外に行ってらっしゃったのですね。羨ましい限りでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-18 09:12) 

おーやん

お帰りなさいませ(^^)

カフェ巡り、優雅で楽しそう!

パリ行ってみたいな〜

by おーやん (2014-04-18 13:19) 

マイン

はじめまして^^
素敵なお写真と猫ちゃんですね。
またご訪問させていただきます。
by マイン (2014-04-18 14:53) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
戻って3にゃんたちに合うのが楽しみだったでしょうね。いい旅行お疲れ様でした。
それにしても、だいちゃんの遊び、すごく、はしゃいでいる感じがします。
by SORI (2014-04-18 15:28) 

ponnta1351

お帰りなさい!パリ満喫でしたか?
羨ましいこと!!
ワンコなら嬉しくて尻尾がちぎれんばかりなのに。ニャンコハ尻尾をブットクしてたんですね。
日常に戻ってニャン達も良かったですニャ(=^・^=)
by ponnta1351 (2014-04-18 19:37) 

ゆうのすけ

おかえりなさ~い!^^
日の落ちてからのカフェもお洒落ですね!
お土産記事楽しみにしております~ぅ。☆
素敵な日曜日になりますように!^^♪~
by ゆうのすけ (2014-04-19 21:30) 

sarusan

パリ旅行御帰りなさい。

by sarusan (2014-04-19 22:23) 

ばー助

お帰りなさい☆
お土産を天使達が気に入ってくれたみたいで、良かった(^^)
ハムのサンド大きい!
by ばー助 (2014-04-20 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。