SSブログ

たぽたぽ☆ [パリ大好きロンドン大好き]

ホテルのWi-Fiを使って更新にトライしてますが

激重でイライラ~(T▽T)

うにくろのヒート○ックの保温性が恨めしい暑さです(笑)

DSC00339.JPG 

観光客でごった返してるパリは20区あるのですが

全ての区の

カフェでお茶すべく奮闘中( ̄∇ ̄*)ゞ

DSC00335.JPG

残す区は あと4つ!

 制覇なるか( ̄~ ̄;) 

DSC00095.JPG

…お腹 たぽたぽ(>_<")

 

ご訪問してくださった皆様、ありがとうございます。 

 


nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 16

green_blue_sky

ヨーロッパだと、通信インフラが違うので重いです。
快適なのは日本とアメリカの一部のみです^_^;
by green_blue_sky (2014-04-12 08:48) 

hasseyおやじ

やっぱりヨーロッパ方面でしたか。お気をつけて。
by hasseyおやじ (2014-04-12 09:05) 

PENGUIN

中国も重かったですよ。
旅行楽しんで下さいね。
by PENGUIN (2014-04-12 10:56) 

SORI

こんにちは
20区すべてで、お茶とはすばらしいです。もう16区まで制覇されたのですね。すごいです。
by SORI (2014-04-12 12:20) 

獏

ご旅行 お楽しみ下さい~(^m^)♬

by 獏 (2014-04-12 13:14) 

まき

☆激重のなか更新ありがとうございます!
待ってましたっ♪
楽しいご様子ですね~すごいチャレンジです!!全区でのカフェ制覇(#^.^#)
暖かそうで何よりです (笑) 引き続き楽しんでくださいねっ(^_-)-☆

by まき (2014-04-12 14:08) 

ばー助

パリに行ってるんですね☆
海外からの更新なんて凄い(私は自宅からの更新以外は無理ですw)。
テーブルの上の料理が気になります…、とっても美味しそう(^^♪
by ばー助 (2014-04-12 16:09) 

ponnta1351

やっぱり大好きなパリ再びだったんですね。
お気を付けて楽しんで下さいね。
by ponnta1351 (2014-04-12 17:40) 

島猫

おフランスでしたか!
by 島猫 (2014-04-12 21:41) 

にゃー

最後の画像が気になります。
ケーキですか?
すべての区の制覇、がんばってくださ~い。
by にゃー (2014-04-13 00:00) 

シルフ

そいつはスゴイな。
お茶したのは数か所ですが。20区は全部周ったよ(笑)
by シルフ (2014-04-13 16:59) 

るぐっちぃ

こんばんは〜♪
お茶制覇ファイト〜p(^_^)q
残りの日程も楽しんできてね〜(^-^)/
by るぐっちぃ (2014-04-13 18:57) 

よーちゃん

全ての区のカフェ制覇ですか!
頑張ってくださいー(^.^)
by よーちゃん (2014-04-14 17:31) 

ごん

こんばんは!
カフェ巡り良いですね~♪
そして街並みが美しいですね。
どこを撮っても絵になりますね^^
楽しんでくださいね^^
by ごん (2014-04-15 00:25) 

7件右隣

おかえりなさい!
いつもうちまでおきづかい申し訳ないです。

そうそう例のグツグツ煮えたぎった味噌煮込みのお店行って
来ました。出てきた瞬間思わずウオッ~て声が出ちゃいましたよ(笑)。
これぞ味噌煮込みって感じ。気にいったのでまた行きます。
by 7件右隣 (2014-04-15 20:28) 

johncomeback

花のパリにいらしてたんですか。
僕も〇〇制覇が大好きですが、
パリ20区のカフェ制覇は結構自慢できるかも(^^)ニコ
by johncomeback (2014-04-16 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。