SSブログ

9時から寝るヒト [日常のいろいろ]

雪が降ってきた~!!
積もりそうだ~!! もう積もってる・・・ね!!
今日はハンドケアの日でサロンに行かなくちゃいけないのに
大丈夫・・・?(゜o゜)
ちょっとオロオロ気味^^;

 

いつも行く焼き鳥やさん、
オススメメニューは定期的に変わるんだけど
ラーメン登場~ (^o^)/

佐賀ラーメン✿✿✿

DSC_4615.jpg

佐賀ラーメンがどういうラーメンなのか???なんですけど
あっさりとんこつでストレート麺 ウマウマでした (*^^)v
〆のラーメン いいよね~♪
寒い夜には ウレシイメニューだ~♪♪

DSC_4616.jpg

 

 

冬になってから 甘々モードがパワーアップした
我が家の天使たち・・・
夜のお遊びタイムが終了すると
各自 にゃんこ部屋に戻っていきます☆

くろちゃん 陣地の舞台に上がって・・・

DSC_4685-1.jpg

待ってます・・・(^。^) じ~~~~っっと自分を見つめながら
待ってます✿

DSC_4686-1.jpg

ご飯食べたし 遊んだし!
「さぁ お布団の用意をして 一緒に寝ましょう」アピール

IMG_20140207_133553.jpg

そんなこと言ったって まだ9時だし・・・☆
困ったなぁ・・・(^^ゞ
一応困ったフリして お布団の用意をいそいそと(笑)

IMG_20140207_133534.jpg

はいはい (#^.^#)
一緒に寝ましょうね~(笑)
おかげで 冬場は睡眠時間十分(すぎるくらい)です(*_*;


nice!(65)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 24

Loby

日本は各地で大雪だそうでたいへんですね。
それにしても美味そうな佐賀ラーメン❢

by Loby (2014-02-08 08:15) 

green_blue_sky

千葉はうっすらと白い世界、雪が降り続いて、これから・・・
寒すぎます。
周りの人も含めて外出は控えています^_^;
こういうときは寝ているのが一番~
にゃんz子同士舐めあっていると・・・大きな運動会になりますね(爆笑)
by green_blue_sky (2014-02-08 08:54) 

sarusan

こちら朝から雪で6cm程積雪になりました。
お出かけ注意くださいね。
by sarusan (2014-02-08 10:08) 

ひでぷに

くろちゃん九時にお休み!?
良い子ですねぇ(^o^)
おまけに「一緒に寝ようよ~」なんて、超ラブリー♪
ウチのノールは、自分の足の間で勝手に寝ちゃいます...
(単なる人たんぽとしか思っていない!?)
by ひでぷに (2014-02-08 13:37) 

獏

佐賀SAGAですか(@@;)
何度も行きましたが
佐賀ラーメンは見なかったです・・・(^w^)☆

by 獏 (2014-02-08 15:06) 

johncomeback

佐賀県ご出身のブロガーさんの記事では、
佐賀ラーメンには生卵が入っていたような・・・?
最近歳のせいで記憶違いが多々有りますが(*´∇`*)
by johncomeback (2014-02-08 15:07) 

みぃにゃん

これは嬉しいアピールですね~私にもしてほしい
by みぃにゃん (2014-02-08 16:06) 

hasseyおやじ

佐賀ラーメンってあったかなぁ?(もしあったらスミマセン)
でも、寒い日には最高にうまそう (^^)
by hasseyおやじ (2014-02-08 16:51) 

Aちゃん

ラーメン美味しそうだな~
今日は雪で寒いので食べたいです。
by Aちゃん (2014-02-08 18:30) 

ゆきち

寒い季節ほどニャンズとの距離は縮まりますよね♪
うちのは午後9時頃からますます元気になってきて、同じお誘いでも「遊ぼ~」です^^;
by ゆきち (2014-02-08 22:09) 

まき

☆9時から寝れる人?
素晴らしい!

ラーメンがとっても美味しそうです。。。。今から食べたい気分(笑)

結局サロンへは無事行けましたかぁ?
心配です(>_<)
by まき (2014-02-08 23:00) 

えのみ

一緒に9時に寝られるなんてしあわせですね。
by えのみ (2014-02-09 01:50) 

にゃー

ここまでされてしまったら、一緒に寝るしかありませんね~。
幸せなおさそいですよ。
うらやましいです。
by にゃー (2014-02-09 01:56) 

島猫

〆のラーメンほど美味しいものはありません^^
あっさり豚骨は言うことなし!
そのおかげで僕はメタボになったんですけどね^^:
by 島猫 (2014-02-09 10:14) 

PENGUIN

初めまして。
佐賀ラーメン美味しそうですね。
9時に寝られるなんて羨ましいです。
by PENGUIN (2014-02-09 11:27) 

green_blue_sky

今日は午後から晴れたので玄関前や階段、アパート前の除雪。
といっても足で除雪ですが^_^;
たくさんの雪が残っているのであす以降は凍結が心配・・・
by green_blue_sky (2014-02-09 16:47) 

minsuke

寒いときは、味噌かとんこつのラーメンがいいですね。
クロちゃん、すごく可愛い顔ですね。
コメントありがとうございました。
返信してあります。
by minsuke (2014-02-09 19:08) 

ばー助

佐賀ラーメンって食べたことないので
食べてみたいです。どんな味なんだろ(・・?
くろちゃんは甘えん坊さんですね(^^)
by ばー助 (2014-02-09 20:47) 

風来鶏

今週の木曜日(13日)に、本場の「博多ラーメン」食べてきます^^
by 風来鶏 (2014-02-09 22:00) 

はせお

こんばんは。
ラーメン三昧ですね。
性ラーメン、いや佐賀ラーメン、どんなものだか食べてみたいですね(^-^)
by はせお (2014-02-10 00:24) 

ゆうのすけ

熱々が食べたいです~ぅ。☆
寒い日は 火傷しそうなスープたっぷりの めん類が良いですね!^^
by ゆうのすけ (2014-02-10 00:57) 

げいなう

ラーメンめっちゃ美味しそう♪♪
眠そうなくろちゃん可愛過ぎです(≧▽≦)
by げいなう (2014-02-10 02:32) 

shinozaki_japon

コメント、訪問ありがとうございます。
うちのネコちゃんにとっても似ています!!!

可愛い・・・
by shinozaki_japon (2014-02-10 11:35) 

さきしなのてるりん

11時に寝て4時に起きる人。
by さきしなのてるりん (2014-02-11 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。