SSブログ

さよなら・・・ [パリ大好きロンドン大好き]

この春からの 運行スケジュールの変更に伴い
A〇Aと決別することにしました☆

セントレアから成田・羽田を経由して旅に出ようとすると
どうにも アクセスが悪い・・・
成田か羽田で1泊しないといけない!それはダメだよ~!!

もう A〇Aは使えない~ (>_<)
選択肢は 大〇航空か じゃる・・・
セントレアからの乗り換えもスムーズだし
現地滞在時間も長く取れるのが気に入っていて
ずっと大〇航空を利用してたんだけど
ここ数年は 「お知らせメール」サービスがあるA〇Aにチェンジ!

運行状況(予定時刻に現地を発ったとか 到着が遅れそうだとか)を
日本にいる家族や知人にメールで知らせるサービスなんだけど
父がコレをいたく気に入って「A〇Aは いいね~!」ということになってた^^;

でもね~ 成田1泊はダメよね~ (ーー;)
飛行機に乗ったら 一気に外に出たいよ~☆☆☆

また大〇航空に出戻る? それもね~ (-"-)

なぜ じゃるを渋るかというと
以前 色々あって(笑) もう絶対じゃるなんか乗らない!!って
ココロに誓っていたので (^^ゞ

葛藤の末 じゃるを調べてみたら
もう バッチリ〇 (゜o゜)
しかも 「お知らせメール」サービスもあるよ~ ヽ(^。^)ノ

「ココロの誓い」はあっさり投げ捨てて
じゃるに寝返ることにしました(爆)

大〇航空→A〇A→じゃる・・・とジプシーやってるので
マイルも貯まらず またペーペーからやり直しです(T_T)

じゃるの会員に登録して
「さよなら!!A〇A!! 短い付き合いだったね・・・」
となりました☆

バイバイ ロンドン✿

DSC_3640.jpg

そして ボンジュール パリ✿・・・みたいな気分(笑)

DSC_3665.jpg

 

 

 

去年の11月 ロンドンのメインストリートは

DSC_3614a.jpg

すごい人・人・人~☆ 

DSC_3606a.jpg

歩行者天国になってて・・・

DSC_3607a.jpg

クラシック・カーの展示がしてありました (*^。^*)

DSC_3608a.jpg

皆さん 本格的に写真撮ってたけど
クラシック・カーに疎い自分・・・
どう撮ったらいいのかもわからず

DSC_3609.jpg

ひたすら スマホで

DSC_3610a.jpg

枚数だけは撮りましたよ、ええ (^_^;)

DSC_3611a.jpg

DSC_3612.ajpg.jpg

DSC_3613.ajpg.jpg


nice!(59)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 59

コメント 15

ひでぷに

どこの会社だろうと、飛行機キライです(>人<;)
海外は行きたいですが、飛行機に乗らなきゃならないので行けません…
by ひでぷに (2014-02-10 11:57) 

green_blue_sky

海外に行かないので^_^;
飛行機の乗り継ぎが大変なんですね。まだまだ日本は遅れている。
by green_blue_sky (2014-02-10 12:23) 

johncomeback

旅行大好きですが、実は海外に行った事がありません。
全国制覇とかJR全線走破とか各種コレクション・・・・
完結させるのが好きです。世界全部の国は廻れないので、
一つも行かない事にしています。 変でしょうヽ(*^^*)ノ
by johncomeback (2014-02-10 16:08) 

sarusan

飛行機に乗る機会が殆んどないので考えもしない事です。
by sarusan (2014-02-10 17:09) 

獏

そうなんですね(涙)
私はA◯A派です~☆
ほとんど出張でしか乗りませんが(汗)

by 獏 (2014-02-10 21:42) 

PENGUIN

ご訪問とコメントありがとうございました。
飛行機は去年札幌に行ったきり乗ってませんね。
中国は行ったことあります。ローカルな便をいつも使います(笑)
by PENGUIN (2014-02-10 22:10) 

hasseyおやじ

出張以外で海外に行きたいです。でも、まだ国内で行ったことがない北海道が最優先だった。定年後に(^-^;
by hasseyおやじ (2014-02-10 22:16) 

はせお

こんばんは。
ロンドンからパリですか。
いいですね。
パリもなかなか味があって、日本では人気が高いですね(^-^)
by はせお (2014-02-10 22:50) 

隊長

実はJALの株で大損をしたので、隊長はANA派です。
by 隊長 (2014-02-10 22:57) 

るぐっちぃ

こんばんは?
確かに成田で一泊は無いケロ。
てか、あたしの自宅は成田空港のすぐ近くですケロ(笑)
マイルを1から貯めるのはザンネンですね?
ちなみに、あたしはA[新月]?AのCAがイチバンいいなぁ?とオモテます^_?☆
by るぐっちぃ (2014-02-11 01:08) 

猫爺

nice!が7777になってますよ~。7777番目はtommy88さん?

by 猫爺 (2014-02-11 08:53) 

sarusan

コサギの動画載せましたので、ご覧ください。
by sarusan (2014-02-11 17:22) 

風来鶏

富士山静岡空港では、大韓航空が撤退するようです!?
韓国への旅行客が減少していますからね^^;)
ANAは北海道に行った時に乗っただけですが、明後日(13日)にFDAで福岡に日帰り旅行する予定です^^
by 風来鶏 (2014-02-11 23:52) 

にゃー

またいつか運行スケジュールが変更されて、
よくなるといいですね~。
どんなものも、いつまでも同じというわけにはいきませんし・・・
by にゃー (2014-02-11 23:57) 

ばー助

最近は、めっきり飛行機出張がなくなりましたが、
乗ってた頃は、なぜかANAをずっと活用してました。
一度その飛行機会社にすると他社に変えづらい気が…(^_^;)
by ばー助 (2014-02-16 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

9時から寝るヒト健在だけど元気! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。