SSブログ

ふこふこタオル [パリ大好きロンドン大好き]

朝 どんなにいいお天気でも

DSC_3592.jpg

ホテルを出るときは・・・

DSC_3593.jpg

「傘を持って」がお約束のロンドン (・_・)

DSC_3594.jpg

あっという間にどんより曇ってきて・・・

DSC01586.JPG

土砂降り 大荒れになることもしばしば (^_^;)

DSC01590.JPG

傘をさしていても濡れるし
冷えてトイレに行きたくなるし・・・(ーー;)

そうそうカフェでお茶するわけにもいかず
そんなときは 高級ホテルを目指します (^^)v

DSC_3538.jpg

入口は大きくなく 玄関おじさんが立っていて
ちょっと入りづらいけど
勇気を出して中へ入っちゃいます~☆

トイレをお借りするだけだもん、
堂々と通れば 問題ナシでしょうッ(笑)

ピカピカのトイレは
化粧室とは別になってます。
洗面台の下には ふこふこのタオルがてんこ盛り✿

DSC_3616.jpg

ペーパータオルじゃないのよね~♪
洗い立てのタオルが山と積んであります♪♪
高級ホテルを目指す目的はコレです♪♪♪

DSC_3615.jpg

こちらのホテルも・・・積み上げてありました (*^^)v

DSC_3578.jpg

念入りに手を洗ったあと(ふこふこタオル 気持ちいい)
濡れたコートを拭いて(ふこふこタオル 吸水性バツグン)
ふこふこタオル 大活躍☆

仕上げは いい香りのクリーム・・・
たっぷり塗ってハンドケア (^^♪

DSC_3617IMG.jpg

「大変助かりました。ありがとう!」
って気持ちは常に持って 利用させていただきました✿✿✿

 


nice!(53)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 16

隊長

こういう場所はチップは不要なのですか?
by 隊長 (2014-01-09 17:44) 

るぐっちぃ

なるほど〜(^_-)
あたしは日本でも街中でトイレ行きたくなるとホテルへε=ε=ε=ε=\(;゚ё゚)/
ふこふこは無いけどね!
by るぐっちぃ (2014-01-09 19:22) 

はせお

こんばんは。
ふこふこタオルっていうのがいいですね。
ロンドンは清潔なんですね(^-^)
by はせお (2014-01-09 23:29) 

みぃにゃん

霧のロンドンだったっけ・・・聞いた事がありますね。
天候がかわるのですね。タオルスゴイ量ですね!ビックリ
by みぃにゃん (2014-01-09 23:57) 

Aちゃん

ロンドンて雨が多いのか・・・
楽しいロンドン愉快なロンドンじゃないのか?(^^;
by Aちゃん (2014-01-10 02:25) 

獏

なるほど~勉強になります~(^w^)☆

by 獏 (2014-01-10 07:19) 

SORI

ちゅんちゅんちゅん さん おはようございます。
ロンドンの雰囲気が伝わってきました。私もよくホテルを利用します。ご指摘の通り堂々と入るようにしています。外国人だと入りやすいのも事実です。
by SORI (2014-01-10 09:17) 

まき

☆ロンドンのホテルってオシャレなんですね~♪
ふこふこタオル目当てに私も何度もお手洗いを拝借しちゃいそうです(*^_^*)
リキッドソープや仕上げのクリームまで!!
いい国ですね~(●^o^●)
by まき (2014-01-10 09:51) 

シルフ

ホテルのトイレ利用はなかなかの智慧ですね。
私はホテル見学も趣味なので一流ホテルのトイレをあちこち利用しました。
私の部屋の何倍も広い個室もあってビックリしたことがあります。

by シルフ (2014-01-10 10:12) 

げいなう

おはようございます!
ふこふこタオルホンマに大量ですね(●^o^●)
ありがたいですね♪♪
by げいなう (2014-01-10 11:10) 

ponnta1351

霧のロンドンって言いますものね。
ホテルのトイレ拝借、良い知恵ですよね。
流石、高級ホテルです。
タオル使いたい放題!タダで! 
by ponnta1351 (2014-01-10 14:35) 

にゃー

タオルがたくさん置いてあっていいですね。
発想がいいです。
自分の家もそういう使い方をしたいものです。

by にゃー (2014-01-11 01:21) 

ばー助

ふこふこタオル、ナイスなネーミングです(笑)
イギリスって、雨多いんですね(>_<)
by ばー助 (2014-01-11 07:07) 

ひでぷに

ふこふこタオル、気持ち良さそうですね~(^O^)
顔も洗いたくなっちゃいそうです(;´∀`)
by ひでぷに (2014-01-11 13:29) 

hasseyおやじ

比較対象がおかしいですが、ゴルフ場のトイレより高級なタオルが置いてあるんですね。。(^^;
by hasseyおやじ (2014-01-11 16:12) 

miel-et-citron

やっぱり高級ホテルはこうでなくっちゃ!
と思いますね。
しつらえが違います(=^_^=)
by miel-et-citron (2014-01-14 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。