SSブログ

ネイル、チェンジしまして日常スタート! [ネイル]

留守中 ご訪問してくださった皆様、
ありがとうございました!!

今日から また
天使たちとてんちゃんと
旅の思い出と・・・綴っていきます (*^^)

 

盛り盛りの反動か(笑)
シンプルなデザインにしました、スッキリ~☆

IMG_20131109_215259.jpg

頑張ってケアしたので
たいした荒れもなく 先生に褒められました ふふふ♪
「ちゃんとケアすれば 結果が出ますね!」
ホント そう思います、先生(笑)

パールピンクのグラデーションにラメを乗せて
白の千鳥格子で冬っぽく・・・
千鳥の上は ピンクのラメでほんのり色を足しましたよ(^^)v
軽い(笑)お品がいい(笑)自分の指じゃないみたい(笑)

IMG_20131109_215328.jpg

 

久しぶりの「感動の再会」とはほど遠い反応だった天使たち・・・
イカ耳で威嚇もしなければ
纏わりついて甘えるでもなく
いつもの状態で ^^;

DSC_4001.jpg

それだけ 父が頑張ってお世話してくれたんだろうなぁ・・・
よかったね だいちゃん、しょうちゃん、くろちゃん (^・^)

DSC_4002.jpg

てんちゃんも これまた 「フツー」に迎えてくれました(笑)

てんちゃん ただいま~!!

DSC_3986.jpg

お留守番 ありがとう~ (^^♪
まさか 自分のこと忘れちゃったってことないよね?
ないよね?てんちゃん?

DSC_3987.jpg

・・・(・。・;
冗談キツいよ~ てんちゃん!

DSC_3989.jpg

その程度ですか~ (T_T)
ほらほら いつもつついてた指じゃない(ナミダ)

つついていいから・・・ね?

DSC_3991.jpg

どう?
思い出してくれた~?

DSC_4000.jpg

DSC_3997-1.jpg

え~っ まだダメ?
痛いの我慢して つつかせてあげてるのに~ (ーー;)

IMG_20131108_215445-1.jpg

い、痛い~ (>_<)
限界かも~(>_<)

思い出す気 ホントにあるの~?
この気合いの入ったつつき方・・・
忘れたフリしてるだけじゃないの・・・?

DSC_3998.jpg

・・・(-"-)
お調子にのってませんかね~!!

ま、これが日常なんですけど ^^;


nice!(42)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 49

(。・_・。)2k

綺麗な手ですよねぇ~
憧れちゃいます

by (。・_・。)2k (2013-11-10 05:19) 

獏

お帰りなさいませ^^)☆
今回も素敵で綺麗なネイルですね☆☆
設定変えてみました・・・・ご心配を(汗)

by 獏 (2013-11-10 07:28) 

猫爺

お帰りなさい。
「旅の思い出」楽しみにしています。
by 猫爺 (2013-11-10 07:54) 

さきしなのてるりん

ふーんてんちゃんなかなか曲者だね。思い出さなきゃ焼き鳥にしちゃうぞって脅してみたら、どんな反応するか見てみたい。(笑)
by さきしなのてるりん (2013-11-10 10:27) 

やすひで

ががが、がカワイイです^^
by やすひで (2013-11-10 10:27) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

おかえりなさ〜い!(^^)//

今回はかなり早いネイルチェンジですね...
爪がボロボロになるような冒険の旅だったとか?(笑)
(^^)
by alba0101 (2013-11-10 11:10) 

johncomeback

お帰りなさいまし(笑)
てんちゃんは忘れたフリしているんですよ、きっと。
by johncomeback (2013-11-10 13:30) 

sarusan

お帰りなさい。また宜しく。
by sarusan (2013-11-10 13:55) 

ponnta1351

お帰りなさい!
3ニャンとてんちゃんのお顔が見られなくれ寂しかったですニャ(=^・^=)  爪、綺麗ですね♪
by ponnta1351 (2013-11-10 14:19) 

RodorigesEX

可愛い猫ちゃんと鳩くんですね。ヽ(´▽`)/
by RodorigesEX (2013-11-10 14:22) 

タッチおじさん

皆元気で良かったね!
変わらず綺麗な手で元気報告、旅の報告楽しみにしています(^_-)。
by タッチおじさん (2013-11-10 14:59) 

ネオ・アッキー

ちゅんちゅんちゅんさんこんにちは。
お出かけになっていたのですね。 お帰りなさい。 これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2013-11-10 15:05) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、こんにちは。
ちょっと調べて欲しいことがあります。ずっと疑問に思っていたことがあります。それは、コメダ(おかげ庵)のトーストは、「バタートースト」、それとも「マーガリントースト」、それとも「バター入りマーガリンなのか」です(店舗によって違うかも)。次にコメダ、おかげ庵を利用されるときに、調べていただけないでしょうか。
by wattana (2013-11-10 15:46) 

みぃにゃん

おかえりなさい。ちゃんと覚えているよね~(^O^)
これからも楽しい記事楽しみにしていますね!
by みぃにゃん (2013-11-10 16:52) 

にゃー

おかえりなさいませ~!
またまたきれいなネイルですね。
にゃんこさんたちもてんちゃんも変わらずでよかったです。
旅から帰ってきた現実の世界もこんな幸せなお家でいいですね。
by にゃー (2013-11-10 17:16) 

水円 岳

おかえりなさいませ。
ご不在の間に画像認証なるものが増えてますが、お気にな
さらず。(^^;;

てんちゃん、ちゃんととうもろこしを食べるんだよー。(^m^)

by 水円 岳 (2013-11-10 22:09) 

ばー助

お帰りなさい♪
今回もステキなネイルになりましたね☆
また、天使たちとてんちゃんとの記事を楽しみにしています!
by ばー助 (2013-11-10 22:13) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさ~ん!おかえりなさぁい♪
照れ隠しでフツーーーにお出迎えしてくれたのかしら(笑)
今回のネイルもステキッ(●^o^●)
次回は反動でハデハデの盛り盛りになりそうな予感ですよぉぉぉ!
by まき (2013-11-10 23:34) 

楽っくん。(らっくん)

コメント有難う御座います ♪。
今回のネイルは前回よりも おとなしめですが、
よりいっそう、セレブな感じがして良いですね!。
しかし、自宅で鳩を飼ってらっしゃるんですか?。
猫ちゃんに襲われそーで心配ですが・・・・^^。
by 楽っくん。(らっくん) (2013-11-11 01:27) 

ちゅんちゅんちゅん

2kさん、こんばんは!

「目指せ!ネイルの先生みたいな手指!!」
を掲げてますがダメダメですね~^^;
にゃんこの投薬のときに手は噛まれるし(笑) 歯型アリ・・・
てんちゃんにはつつかれるし(笑) キズキズ アリ・・・
夏に日焼けしちゃったし(笑) 手袋暑いし・・・
パンやさんにいたときよりは多少マシになりましたが(^^)v
あのときの ささくれ、火傷だらけで、オーブン焼けで真っ黒で、
あかぎれだらけだった頃の反動で(笑)
「もちょっとマシな手」になるべくネイルに走ったという・・・(^_^;)
こまめにオイルとクリームつければ
それだけでかなりの効果はあるってわかっていても
それが出来ない性格と日常の煩雑さが
自分でも泣けてきます(ため息&乾いた(笑))
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 02:36) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、こんばんは!

もう 今回のネイルは楽ちんで どうしましょう!って感じです(^^)v
ストーンが付いてないって自由でいいわ~(笑)
認証の件、
お手数かけました!
ありがとうございました<(_ _)>
仕方ないことなのかも、ですが
認証画像にはオロオロさせられっぱなしです^^;
遠征 お気をつけてお出かけくださ~い☆

by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 02:57) 

ちゅんちゅんちゅん

猫爺さん、こんばんは!

どうもありがとうございました!
お手数おかけしてスミマセンでした<(_ _)>
「旅の思い出」
スリや事故に遭わずにこうして戻れたので(笑)
ポツポツ書いていきますね~♪
にゃんこが甘甘モードになっていて
お世話が忙しく(それはそれでシアワセ♪)
PCに向かう時間が真夜中(丑三つ時間)になるのが
悩みというば悩みなんですけど~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 03:07) 

ちゅんちゅんちゅん

さきしなのてるりんさん、こんばんは!

それ 面白い~ヽ(^。^)ノ
やってみよう うんうん(笑)
てんちゃん 曲者だけど
根っこはスナオな(そんなのアリ?)鳩さんだと
信じてますけど
脅しても動じなかったら根っこから曲がってるってことに
なりますもんね~
もし 根っこからの曲者だとわかったら
そのとき自分がどんな反応するか
第三者の目で見てみたいですね~(^^)v

by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 03:14) 

ちゅんちゅんちゅん

やすひでさん、こんばんは!

ご訪問&コメントありがとうございます☆
ががが・・・
顔の可愛さに騙されてはいけません(笑)
ホンットーに!痛いんですから(爆)
手加減ナシのつつき攻撃ですからね~^^;
自分は適当なところで手を引込めますが
父の手なんて
血が滲んでいたり内出血したりしてますからね~(ーー;)
レース鳩ってお利口だけど
気性が荒いのがちょっと・・・なんです(^^ゞ
また てんちゃんに逢いにいらしてください(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 03:22) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、ただいま~(^o^)/です!

戻ってまいりました~♪
旅の余韻に浸る間もなく(笑)
即!日常がスタートしました^^;
行ってきましたところはいつもの街なんですが
乾燥がハンパなく
前回は指先がぼろぼろにささくれてしまって
ネイルの先生にため息をつかれてしまいまして・・・
今回はオイルとクリームを常に携帯して
ケアに努めました はい(^^)
シャンプーして ものの数分で
自分の髪なんて乾いてしまうほどの乾燥なんですよ~(゜o゜)
お風呂から出たら速攻ドライヤーで整えないと
ボサボサのタオルドライ状態のまま
芯から乾いてしまいます(笑)
きしむわ ボサボサだわ・・・で
髪にはすごいダメージなんでしょうね~・・・
自分はすでにエクストラダメージヘアですけど~(^^ゞ

by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 03:39) 

ちゅんちゅんちゅん

johncomebackさん、こんばんは!

ただいま~! 戻りましたです(笑)
コンビニのおにぎり 美味しいわ~
出前〇丁 美味しいわ~・・・と
どっぷり日常堪能中です(^^)v
てんちゃん 忘れたフリして
つつく機会を待っていたのかも・・・
いやいや・・・飼い主の自分が
そんなふうに考えてはいけませんよね?
照れ隠しで忘れたフリしてたのかもね~(*^^)って考えないと(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 03:47) 

ちゅんちゅんちゅん

sarusanさん、こんばんは!

戻ってまいりました♪
また にゃんこと鳩まみれの
日常を書いていきます。
あ、あと・・・
ハンバーグとカレーとラーメンと喫茶店ごはんも(笑)
旅の思い出もぽちぽち綴っていきますので
どうかよろしくお願いします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 03:54) 

ちゅんちゅんちゅん

ponnta1351さん、こんばんは!

ただいま~ヽ(^。^)ノです♪
もう 戻ったら即!日常が再開しました(笑)
にゃんこは すでに甘々モード全開で
お世話が忙しく・・・
PCタイムが丑三つ時間になってしまって^^;
3にゃんともちょっとスリムになっていました☆
父はフツーに就寝するから
留守中 真夜中おやつヌキだった成果ですね~(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 04:03) 

ちゅんちゅんちゅん

RodorigesEXさん、こんばんは!

とてもおとなしいにゃんこと
気性の荒い鳩さん・・・
お世話が大変・・・とかいいながら
このコたちのいない生活なんて
考えられません(^^)v

by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 06:44) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
ネイルでイメージチェンジです。上品な雰囲気が伝わってきます。
今日はてんちゃん大活躍ですね。首を少し傾げたところが可愛いです。
by SORI (2013-11-11 07:51) 

ちゅんちゅんちゅん

タッチおじさんさま、おはようございます!

天使たち
てんちゃん
父&自分・・・
みんな変わらず元気です(*^^)v
戻ってすぐに
日常のバタバタが始まり
旅の思い出に浸る余裕もありませんが^^;
ぽちぽち書いていきます~(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 08:37) 

ちゅんちゅんちゅん

ネオ・アッキーさん、おはようございます!

戻ってまいりました☆
旅の思い出を
にゃんこやてんちゃんとの日常の合間に
ぽちぽち綴っていきますので
またよろしくお願いいたします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 08:55) 

ちゅんちゅんちゅん

wattanaさん、おはようございます!

バターの件、承りました☆
自分の舌では不安なので(笑)
お店でオーダーした際に確認してみます(^^)v
「バター」トーストを出すお店、
確かなのはパスタやさんしかないように思うんですが
いい加減なことは言えませんから・・・
少々お待ちくださいませ。
ミッション遂行いたします(^^)
・・・鎮痛剤とアルコールで爆睡してしまって
またまた時間がズレてしまいました(T_T)
なんとかしないと・・・と焦っております^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 09:03) 

ちゅんちゅんちゅん

みぃにゃんさん、おはようございます!

戻った早々、
爆睡して時間が過ぎてしまいました(^^ゞ
にゃんこと微睡むのは至福なんですが・・・
寒くなってくると
にゃんこが一緒に寝たがって
ついついだらけてしまって反省しきりです(*_*;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 09:08) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、おはようございます!

色も軽く
ストーンも小さいので重さもなく
お手々に楽ちんなネイルになりました~ヽ(^。^)ノ
今日はてんちゃんの通院日です☆
戻った早々
予定がてんこ盛りで焦っております~^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 09:13) 

ちゅんちゅんちゅん

水円 岳さん、おはようございます!

画像認証・・・
自分のようなPC知識がないヒトには
困ったちゃんなんですよね~^^;
てんちゃんは相変わらずで
麻の実、精米少々で日々を乗り切ってる
これまた困ったちゃん(笑)
鎮痛剤+アルコールで爆睡しちゃって
時間が過ぎてしまった自分が
イチバンの困ったちゃんなんですけど・・・アセアセ(^^ゞ
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 09:22) 

ちゅんちゅんちゅん

ばー助さん、おはようございます!

無事戻れたことだし(?)
ネイルも変えたし
・・・という気のユルミが出て困ってます(笑)
鎮痛剤とアルコールで
ダラダラ寝過ごしてしまいました・・・
戻った早々これではね~と
自分にあきれているところです^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 09:29) 

ちゅんちゅんちゅん

まきさん、おはようございます!

まきさんったら
ネイルの先生とおなじこと仰るんですね~(笑)
次回はこれまたの反動で
盛り盛りにしたくなるって(^^)v
読まれてるかも・・・(爆)
周りにメイワクかけない程度の盛り盛りなら
大丈夫ですよね~?
時期はクリスマス前、デコりたくなるシーズンですもんね(*^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 09:35) 

ちゅんちゅんちゅん

楽っくん。さん、おはようございます!

鳩のてんちゃんは室内飼いで
お外を知りません☆
てんちゃんの安全を確保する意味もあって
我が家のにゃんこはリードを付けてます☆☆
なにかあってからでは
取り返しがつきませんから・・・
不自由な生活が少しでも緩和できるよう
このコたちと一緒に過ごしていきたいです(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 09:39) 

ちゅんちゅんちゅん

SORIさん、おはようございます!

ネイルは初めての色合いなので
自分の指じゃないみたいな感覚です☆
好みで
どうしても暗めの色にいってしまうんですよね~
たまにはピンクもいいですね(^^)v
今日はてんちゃん、通院日なんです。
ムシがどうなったか・・・考えると不安です^^;
戻った早々 バタバタしてますが
これからもよろしくお願いします(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 09:46) 

ぼんぼちぼちぼち

色白でおられるから 今回のようなネイルもよく似合っておられやすね(◎o◎)b
個人的にはかなり好きな雰囲気でやす♪
by ぼんぼちぼちぼち (2013-11-11 11:25) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、こんにちは。
バターなのかマーガリンなのかは、単独で食べた場合、バターの方が風味があるとわかっていても、なかなか判断できないと思います。むつかしいです。私は今朝の自宅での朝食で、バタートーストとバター15%入りマーガリントーストを比べて食べてみました。比較して食べると、バタートーストの方が風味がかなり優っていることがわかりました。でも、これはどちらか?とトーストを出されても、単独で食べてどちらかを当てることはできないと思いました。
by wattana (2013-11-11 17:47) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、書き忘れたことがありました。
海外ご遠征中にホテルのレストランを始めとする外食店における不適切なメニュー表示に関する外食事業者による告示が相次ぎました。㈱コメダも11月6日、「メニュー表記に関するお知らせ」と題する文書を公式サイトに掲載し、生クリームと表記したウィンナーコーヒーは実はホイップクリームを使っている、自家製チョコレートクリームと表記したチョコレートケーキは実は外注品である等々の告示を行いました。
http://www.komeda.co.jp/news_about_the_menu.pdf
公式サイトのメニューはすでに変更されていますが、店舗にあるメニューブックはまだ訂正されていない店舗が多いと思います。コメダへ行かれたら、ウィンナーコーヒーとチョコレートケーキがお試しください。
by wattana (2013-11-11 17:56) 

ペタッキ

お帰りなさいませ。
お食事をあげると、思い出してくれるんでは。
あ~、家のグレ君の方法でした。
by ペタッキ (2013-11-11 21:36) 

hasseyおやじ

おかえりなさいませ。
昨晩、コメント書いたと思ったけUpされてなかったようです。
新色すてきですよ。
by hasseyおやじ (2013-11-11 22:47) 

ちゅんちゅんちゅん

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは!

なんとなく自分の指じゃないような
馴染みのなさを感じていましたが・・・
そうですか~♪
デザインと色はすぐ浮かんで
要は「似合うか」どうかだったので☆
堂々とレジで
グーじゃなくパーでお勘定することにします(^^)v

by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-12 03:45) 

ちゅんちゅんちゅん

wattanaさん、こんばんは!

コメントありがとうございます♪
そうですね~
ましてや自分の舌なんてアテになりませんもの(笑)
本日コメダに行く予定です。
トーストをオーダーして
スタッフに聞いてみます(^^)v
メニューもチェックしてみます!

でも 知らない間に
そんな大事件が起こっていたなんて・・・
騒々しい世の中になってしまいましたね(>_<)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-12 03:53) 

ちゅんちゅんちゅん

ペタッキさん、こんばんは!

もともと「食」に対して
執着があまりないコなので
成功率は低いかも・・・(>_<)
グレくんのコオロギみたいに
てんちゃんにも好物があればいいんですが・・・
困ったちゃんなのです^^;

by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-12 03:58) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんばんは!

わざわざ ありがとうございます!
かえってお手数かけちゃいましたね・・・
ムチャ重いそねっとなのに
スミマセン~(>_<)
ネイル 
好みだけじゃなく
いろんなカラーにトライしていくことにします(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-12 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。