SSブログ

ネイル、チェンジしましてちょっとお留守にします! [ごあいさつ]

今回のネイルは「真夜中の薔薇」
・・・そんなイメージで ♪

IMG_20131029_211919.jpg

濃いパールブルーとシルバーのWフレンチ
ブルーの部分はさらにラメを乗せてキラキラに ☆

IMG_20131029_200024.jpg

メタルな薔薇のパーツは3種類使いです (^^)v
小さい金・銀の花を交互に・・・

IMG_20131029_200305.jpg

親指は 大きな花をね ♪♪♪

IMG_20131029_200058.jpg

薬指には ど~んとストーン3個を塊りで!
コレ 前回からのお気に入りで
リング不要のネイル 完成~(笑)

IMG_20131029_195946.jpg

コルギもやらないと~!!
あぁ 忙しい、忙しい (゜o゜)

IMG_20131029_022340.jpg

せっかく縮んできたんだから 手は抜けません(笑)
石膏マスクは正直、確実に縮んでます ヽ(^。^)ノ

DSC_3468.jpg

ふぅふぅ・・・(・。・;  まつエクも付け替え完了~!

にゃんこのご飯も買っておかないとね!
父は みんにゃの好みまで把握してないから・・・^^;

DSC_3494.jpg

しばらくおあずけだから、と
気乗りしない父を無理やりスーちゃんのお店に引っ張っていき(笑)

DSC_3492.jpg

DSC_3493.jpg

スーちゃんの味を堪能しました (^^)v

本日30日から ちょっとお留守にします。
11月9日あたりから開店できれば・・・と思っています。

みなさまのところへお邪魔したり
コメント書かせていただいたりは来月9日から始めますので
勝手なことばかり言ってますが
どうかご容赦ください・・・☆ よろしくお願いいたします。

 

ただならぬ雰囲気を感じ取り
ここ数日は 甘ちゃん度がUPした だいちゃん・・・
べったりと側から離れず

DSC_3497.jpg

DSC_3495.jpg

ナデナデしていないと不安鳴き・・・(>_<)

IMG_20131030_031331.jpg

 

お父さん(・・・弟もね)
このコたちと てんちゃんをヨロシクです <(_ _)>

では・・・!!

 


nice!(43)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 41

猫爺

だいちゃんと一緒に早いお帰りを待ってます。

by 猫爺 (2013-10-30 08:18) 

みぃにゃん

豪華なネイルですね
これならリング不要ですね。
ブログアップ楽しみにしていますね。
いってらっしゃーい
by みぃにゃん (2013-10-30 09:58) 

(。・_・。)2k

お出かけですか
楽しんで来て下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-10-30 11:05) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん こんにちは
猫ちゃんたち、ただならぬ雰囲気を感じ取るものなのですね。我が家のワンコも不思議と察します。11月9日までとは長い御留守ですね。いってらっしゃいませ。
by SORI (2013-10-30 12:03) 

楽っくん。(らっくん)

ちゅんちゅんちゅん さん、こんにちは!。
ご訪問&コメント、有難う御座います ♪ 。

ネイル、超ーど派手ですね~~^^。
それだけで、運気UPしそうです☆!。

by 楽っくん。(らっくん) (2013-10-30 13:29) 

さきしなのてるりん

大ちゃんの不安げな表情がいかにも「お出かけするの?どこ行くの?いつ帰ってくるの?」言ってるよう。
by さきしなのてるりん (2013-10-30 20:10) 

はせお

こんばんは。
綺麗なネイルですね(^-^)
by はせお (2013-10-30 20:32) 

タッチおじさん

今日のネイル華麗で素敵ですね!・・真夜中の薔薇・・素敵な夜を!
大ちゃん達と待ってる~よ(^_-)!。
by タッチおじさん (2013-10-30 21:28) 

skekhtehuacso

おお、寿がきや。
あのスプーンなんだかフォークなんだからわからないやつで食べるんですね。

by skekhtehuacso (2013-10-30 22:37) 

にゃー

このネイルの模様好きです。
いいですね~。
石膏マスクを見てびっくりしました。すごい効果なのですね。

by にゃー (2013-10-31 00:24) 

johncomeback

お出かけですか、お気をつけて(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
by johncomeback (2013-10-31 05:56) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
「カフェヨシノ」は、「支留比亜珈琲」チェーンから派生した喫茶店です。したがい、支留比亜と類似点があります。ちゅんちゅんちゅんさんがお住いのエリアには店舗はありませんが、(長久手店が一番近い?)機会があったらご利用ください。
by wattana (2013-10-31 07:26) 

獏

おや~行ってらっしゃいませ~☆(^w^)☆

by 獏 (2013-10-31 08:09) 

水円 岳

お出かけでしょうか。
楽しんでらしてくださいねー。(^^)/

by 水円 岳 (2013-10-31 19:04) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

やっぱり(^^;)
昨日のコメントがないですね...
認証コードを入れずに送信しましたから....確認不足でした..

いってらっしゃーい!!(間に合わなかったかも....涙)
by alba0101 (2013-11-01 10:06) 

ばー助

海外旅行でしょうか?
猫ちゃんたちとてんちゃんが寂しがってるんじゃないかな(^_^;)
お帰りをお待ちしてます★
by ばー助 (2013-11-03 03:02) 

RodorigesEX

スガキヤのラーメン、美味しいですよねー。ヽ(´▽`)/
by RodorigesEX (2013-11-03 17:42) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
麺類と甘味のお店「スガキヤ」のサラダ、シーザーサラダからポテトサラダに変わっていました。9月20日からの秋の新メニューで変わったようですが、今まで気づきませんでした。
by wattana (2013-11-04 07:25) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、薬指がアクセントになってて指輪いらずでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-11-04 14:23) 

chun chun chun

皆さん こんにちは!

たくさん のNICE!&COMMENTをありがとうございます!

もうすぐ戻りますので
また よろしくお願いします〜!!

PCがうまく操作できませんので
変な状態をお許しくださいね!!

ちゅんちゅんちゅん より
by chun chun chun (2013-11-05 19:16) 

Loby

このようなネイルは、もうアートとしか言い様がありませんね。
すーさんのお店のラーメン、とても美味しそう♪

by Loby (2013-11-08 23:35) 

ちゅんちゅんちゅん

猫爺さん、こんばんは!

コメントありがとうございました☆
またこれからよろしくお願いいたします!
しばらくは にゃんこ達が甘甘モードで大変かも・・・(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 00:42) 

ちゅんちゅんちゅん

みぃにゃんさん、こんばんは!

コメントありがとうございました!
戻ってきました~♪
ロッキーくんに会いに伺いますね~!
楽しみ 楽しみです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 00:45) 

ちゅんちゅんちゅん

2kさん、こんばんは!

旅先で「あ~!2kさんだ!!」って
叫んでました(笑)
アイコンの写真撮ってきましたよ~♪
また よろしくお願いします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 00:48) 

ちゅんちゅんちゅん

SORIさん、こんばんは!

にゃんこたちも
てんちゃんも 覚えていてくれたようで
ほっとしてます(笑)
これから またよろしくお願いします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 00:50) 

ちゅんちゅんちゅん

楽っくん。さん、こんばんは!

派手&運気UP・・・のデザインだったんでしょうね~
無事 復帰できましたので・・・(^^)v
今回は 大人しめのデザインです(反動?)
いや 指が軽い軽い・・・(笑)
また よろしくお願いします(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 00:57) 

ちゅんちゅんちゅん

さきしなのてるりんさん、こんばんは!

天使たち&てんちゃんは
感動の再会という雰囲気ではなく
かといって 威嚇するわけではなく・・・
無言&動きナシで(笑)
淡々と日常に戻りました!
また よろしくお願いします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 01:04) 

ちゅんちゅんちゅん

はせおさん、こんばんは!

留守から戻って
ネイルチェンジしました♪
日常再開です~!
寝違いで首が痛くて痛くて・・・ですが
また よろしくお願いします(^^)



by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 01:09) 

ちゅんちゅんちゅん

タッチおじさんさま、こんばんは!

寝過ぎで 首を痛めました(笑)
なんてこと~(T_T)
だいちゃんの5キロが首にツラいです・・・
また よろしくお願いします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 01:12) 

ちゅんちゅんちゅん

skekhtehuacsoさん、こんばんは!

そうです そうです(笑)
麺も食べにくいし
スープもイマイチ・・・という
どっちつかずのラーメンフォークですが
カタチはプリティー♪なんですよね~
また よろしくお願いします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 01:18) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんばんは!

戻りまして
今回は すっきりシンプルネイルにしました♪
みずほちゃん&はやてくんに
会いに伺いますね~
また よろしくお願いします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 01:21) 

ちゅんちゅんちゅん

johncomebackさん、こんばんは!

にゃんこもてんちゃんも
覚えていてくれたので(よかった よかった)
すんなり日常モード再開です~♪
また よろしくお願いします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 01:24) 

ちゅんちゅんちゅん

wattanaさん、こんばんは!

情報ありがとうございます!
暑い時期も去りましたので
喫茶巡り 再開しなくちゃ・・・♪
コメダの古いお店にもいかなくてはいけないし
支留比亜も 行きたいし・・・
ぼちぼちとこなしていくつもりです(^^)v
・・・長久手 ルート検索してみます。
また これからもよろしくお願いします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 01:31) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、こんばんは!

戻りましたが
熱烈歓迎はなく(天使たちもてんちゃんも)
「ダレ あなた?」というふうでもなく(天使たちもてんちゃんも)
至ってフツーに 日常再開いたしました(笑)
また よろしくお願いします(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 01:45) 

ちゅんちゅんちゅん

水円 岳さん、こんばんは!

激しい寝違いの痛みとともに
戻ってまいりました(笑)
伺っても 湿布の匂いは残らないから
安心ですけど~(^^ゞ
また よろしくお願いします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 01:51) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、こんばんは!

戻ってきました!
やっぱり コード入力制続行してますね~
日めくり逆行して伺いますので
また よろしくお願いします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 01:56) 

ちゅんちゅんちゅん

ばー助さん、こんばんは!

にゃんこたちの熱烈歓迎はありませんでした・・・
威嚇がなかっただけマシ・・・???
そう思うことにして
日常再開です(笑)
また よろしくお願いします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 01:59) 

ちゅんちゅんちゅん

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは!

ゴテゴテに盛りましたので
リングは指を通りませんよね~
リング不要というより不可・・・(笑)
今回はすっきりシンプルなデザインにしまして
日常をまったり爆走していこうかな~と。
また よろしくお願いします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 02:04) 

ちゅんちゅんちゅん

RodorigesEXさん、こんばんは!

寒くなってきて
ラーメンが一層美味しい季節到来ですね~♪
スガキヤ いいですよね~☆
デザートもあるのがポイント高いです(笑)
あんことアイスですよ~(爆)
また行かなくちゃ!!
これからもよろしくお願いします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 02:10) 

ちゅんちゅんちゅん

wattanaさん、こんばんは!

スーちゃんのお店のポテトサラダは
まだ 食べたことがないです。
冬季メニューなんでしょうか?
次回は絶対ポテトサラダ 食べてまいります♪
肉入りラーメン・ポテトサラダ・五目御飯・・・で決定~(笑)
あ・・・ダイエットを考えるなら 五目ごはんヌキですね・・・
なんか 淋しいなぁ(ブチブチ独り言)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 02:16) 

ちゅんちゅんちゅん

Lobyさん、こんばんは!

スガキヤの和風とんこつスープは
クセになります~♪
中部圏ではソウルフードの域ですね(笑)
ネイルもチェンジしましたし
またスガキヤに行かなくちゃ・・・です(*^^)v
これからもよろしくお願いします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。