SSブログ

大荷物 [日常のいろいろ]

あと数時間で関東圏を離れ
地元に戻ります☆

傘 連れて帰りましょう ♪

DSC_3264.jpg

白雪と

DSC_3265.jpg

7人のコビトと

DSC_3266.jpg

魔女のプリントが ダークで気に入りました (^^)

DSC_3267.jpg

千歳あめも 関係ないけど(笑)
見つけちゃったので 連れて帰りましょう ♪

DSC_3278.jpg

地元で見かけないコレも。
新食感のキャラメルですよ~、連れて帰りましょう ♪

IMG_20130929_182023.jpg

コレも初めて☆
メロン味があったなんて (@_@。 連れて帰りましょう ♪

IMG_20130929_180354-1.jpg

銀の水玉の お財布も連れて帰りましょう ♪
収納力バツグンなわりに厚さが出ないので 使うのはこのタイプばかり (^^)v

DSC_3254.jpg

ハニーカフェオレを数杯飲み
塩キャラメルラテと スティックケーキもいただきました☆

IMG_20130930_170810.jpg

すきやき定食なんかも 食べましたし (^'^)

DSC_3271.jpg

白玉ぜんざいもいただきました~(^o^)

DSC_3270.jpg

ただひとつ・・・

おそろしく自分の味覚に合わないものと出会ってしまって (-_-;)

IMG_20131001_152320.jpg

いちじくもヨーグルトも好きなんだけどな~
見た目も不気味・・・ 「うすら白い液体にくすんだ赤のぶつぶつがいっぱい」
じんましんみたいなんだもの・・・(-"-)
珍しく 一口飲んで お手上げしました (ーー;)

こういうこともありますね~ ^^;


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 16

獏

いちじくとヨーグルト・・・・微妙な組み合わせですねぇ。。。
でも味わってみたいっす~☆

by 獏 (2013-10-03 06:46) 

ハリネズミ

いちじくとヨーグルト、合いませんよね~^^;。
私も去年の秋、「いちじく~♪」って喜んで購入した
カップのヨーグルトが・・・・(-"-)。
とってもがっかりした覚えがあります。
もちろん、いちじく、ヨーグルト、どっちも大好きですよ。
でもこの組み合わせは絶対NGですね!
by ハリネズミ (2013-10-03 07:24) 

タッチおじさん

魔法のバックの出来上がり・・・次から次えと出てきますね(^_-)♪。
by タッチおじさん (2013-10-03 08:53) 

さきしなのてるりん

よくまぁ、たくさんのもの連れて帰れますね(笑)。飴もキャラメルもメロンもおなかに入れれば軽いもんですが、、、。あとに続くものもおなかに納まったようで。。。カンガルーの袋みたいな。。。
by さきしなのてるりん (2013-10-03 19:15) 

hasseyおやじ

忘れ物ないように連れて帰ってきてくださいね。
by hasseyおやじ (2013-10-03 20:53) 

miel-et-citron

いろいろ満喫されたみたいで良かったです!
おみやげたくさん、帰ってもお楽しみですね(*^-^)
傘はプラザで見かけたような?
by miel-et-citron (2013-10-03 23:40) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、こんばんは!

ホント、ビミョーですよ~^^;
カップヨーグルトで「イチジク」テイストを食べたときも
そう思いましたが
今回のドリンクは
それをはるかに上まわる「ヘン」な味でした(ー_ー)!!
ビジュアルも不気味で 
こんなドリンクが商品としてメニューにあることに
衝撃さえ覚えました(笑)

どこかで イチジクヨーグルトを見かけたら
試食してみてください~☆
そして 感想をお聞きしたいです^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-04 00:43) 

にゃー

かわいい傘を見つけましたね。
いろいろな掘り出し物があっていいですね。
千歳飴が今はこんなにあるなんて
知りませんでした~
by にゃー (2013-10-04 00:49) 

ちゅんちゅんちゅん

ハリネズミさん、こんばんは!

よかった~(?)☆
ハリネズミさんもNG派で よかったです~!!
いえ あんまり堂々とメニューにあるものだから
自分の味覚がズレてるんじゃないかと
悶々としていたので(・・;)
カップのヨーグルト あれも許せないモノでしたが
今回のドリンクは 多分カップヨーグルトより
ツワモノですね~(^_^;)
知らないほうがシアワセ・・・というレベル?

イチジクとヨーグルトは
それぞれ別のパートナーと組んで欲しいですね~(-_-;)
無理なカップリングは事故の元(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-04 00:56) 

ちゅんちゅんちゅん

タッチおじさんさま、こんばんは!

本日 自宅にて
魔法のバッグを受け取りました(^^)
ぎゅうぎゅう詰め込んだのはいいのですが
とんでもない重量になってしまい
コンビニで地元送りにしたんです(^^)v

驚いたのは
昨日の夕方5時過ぎにコンビニで頼んで
翌日の午前中に
地元に届いたことです(゜o゜)
デパートや大型ショッピングセンターの配送なんて
メじゃないですね~
すごいと思いました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-04 01:06) 

ちゅんちゅんちゅん

さきしなのてるりんさん、こんばんは!

ふだん 地元に籠っているので
たまに出かけるとこんな感じになっちゃいます^^;
地元で見かけないものを見ると
ついつい・・(笑)
6月にお出かけしたときは
コンビーフの缶詰を買いあさりましたね~
ネットで購入するのとは違った高揚感(^^)v

おなかに入れるのは
これが限界でしたね~
カンガルーポケット、取り外しができたら
いいんですけどね(笑)残念(^^ゞ
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-04 01:23) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんばんは!

地元に戻ってまいりました☆
忘れ物なく 連れ帰り、
コンビニで自宅に送ったハコモノも
全て受け取りました(^^)v

そうそう
とうきょうばななの キャラメル味を発見しました!
「お試しパック」4個入り(だったと思うんですが)、
こんなのもあるんですね~(゜o゜)
お試しパック、お豆腐の容器みたいなケース入りです。
自宅使いなら これで十分・・と購入してきました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-04 01:34) 

ちゅんちゅんちゅん

しとろんさん、こんばんは!

お籠り生活をしているので
たまに出かけると 壊れますね~(笑)
ネットでお買いものするのとは違った興奮が味わえますもの(*^^)v
宅配の神業的速さのおかげで
本日 戦利品すべて手元に届きました♪

傘 そにぷらにもあるかも~(・・?
しとろんさんのコメント拝見して
今回 プラザをチェックし忘れたことに気付きました(T_T)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-04 01:44) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんばんは!

プリントが気に入って
持ち物に加えることにしました♪
12本骨なので ちょっと重いのが難点ですが・・・。

本当にひさしぶりに
ぺこちゃんのお店を覗きました。
ハロウィンぺこちゃんに導かれて(笑)
千歳あめ ぎうぎうに宅配箱に入れたら
ぼっきり折れててショックです・・・
自分がやったんですけどね(T_T)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-04 01:52) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
傘の模様は白雪姫なのですね。7人のコビトや魔女まで描かれているなんて! 素敵です。
by SORI (2013-10-04 05:14) 

ちゅんちゅんちゅん

SORIさん、こんばんは!

この傘のポイントは(笑)
メルヘンな柄なのに
12本骨ということ(゜o゜)
しっかりしてるので
ゲリラ豪雨とか 強風でもある程度OKだと思いまして。
柄も落ち着いた感じなので
自分が持っても許されるかな~と(^^ゞ
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-05 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。