SSブログ

三重幸 [日常のいろいろ]

お昼寝タイムに間に合うように
地元に戻ってきましたよ~ (^^)

さ、一緒にお昼寝しようね~ ♪♪♪

だいちゃん 毛布ふみふみ・・・

DSC_3284.jpg

足跡だらけになったところに

DSC_3283.jpg

どっかりと着地 (^.^)

DSC_3286.jpg

左肩近くは しょうちゃんの指定席だもんね~ (*^^)

IMG_20131003_143210.jpg

ざ~りざ~り・・・と腕をなめなめしながら

DSC_3287.jpg

夢の中に突入していくパターン(笑)

DSC_3289.jpg

身体の左側は がっちりホールド完了☆

IMG_20131003_144118.jpg

くろちゃんは 足の間がお気に入り~ ヽ(^。^)ノ

IMG_20131003_144441.jpg

寝る前の毛づくろいは お約束!

IMG_20131003_143932.jpg

重い・暑い・動けない

でも 三重苦じゃないよ、三重幸 (#^.^#)

 

お昼寝する前に
もちろん てんちゃんにもごあいさつ、済ませました (^^)

DSC_3292.jpg

てんちゃん、ただいま~ ♪
あれ? あれ??

DSC_3293.jpg

ブチブチだった尾羽、キレイになったじゃん (*^^)v


nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 20

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
乗っかってくるくろちゃんも可愛いですね。だいちゃんのしぐさも魅力的です。おっ、てんちゃんきれいになりましたね。
by SORI (2013-10-04 05:10) 

獏

てんちゃん 羽根がピカピカになりましたね~(^w^)☆

by 獏 (2013-10-04 05:35) 

johncomeback

ニャンとも可愛い仕草ですねぇ。
by johncomeback (2013-10-04 05:55) 

タッチおじさん

幸せの一時・・・・夢の世界へ!
てんちゃんのドヤ顔・・・・決まっていますね。
by タッチおじさん (2013-10-04 08:34) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

このよって来られるのって...うっとうしいような...
でも嬉しくて幸福感....解ります(^^)/
解るようになるまでの経験が大切ですよね。
by alba0101 (2013-10-04 10:59) 

はせお

こんばんは
かわいいネコですね(^-^)
by はせお (2013-10-04 20:32) 

hasseyおやじ

おかえりなさいませ。ネコさんとハトさんへのお土産は??
by hasseyおやじ (2013-10-04 22:23) 

にゃー

みんなちゅんちゅんちゅんさんのお帰りを待っていたのですね。
幸せそうです。
触れ合えなかった分、触れ合ってくださ~い。
by にゃー (2013-10-05 00:22) 

miel-et-citron

天使ちゃんたち、みんな定位置があって
おもしろいですw
てんちゃんもきれいになって、みんなでお出迎え
うれしいですね(o^∀^)
by miel-et-citron (2013-10-05 00:30) 

ちゅんちゅんちゅん

SORIさん、こんばんは!

数日ぶりに三重幸を堪能しました(^^)v
これから気温が下がってくると
3にゃんが布団の中に入ってきます。
「重い・暑い」はなくなって
別の三重幸に変化します~(笑)
てんちゃん、留守にしている間に
キレイになってました(^^♪
鳩らしい尾羽が生えてよかったです、
一応 女子ですから(^^ゞ
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-05 00:56) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、こんばんは!

換羽があまりにも長引いたので
尾羽のブチブチも しばらくはあのままか・・・と
心配してましたが
留守にしている間に
ピカピカになっていました☆
まさか・・・
自分がいることがストレスで
いなくなったからすんなり生え変わった・・・
なんてこと ないですよね~(;一_一)
ないですよね~~(ーー;)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-05 01:02) 

ちゅんちゅんちゅん

johncomebackさん、こんばんは!

我が家の天使たち
柄はみんな同じ「キジトラ」ですが
性格は3にゃん3様で・・・
甘えかたも
お帰り~!の迎え方も みんな違います~♪
みんな違いますが
みんな愛おしいです(*^^)v

by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-05 01:11) 

ちゅんちゅんちゅん

タッチおじさんさま、こんばんは!

にゃんこもシアワセ
自分もシアワセ・・・
「一緒にお昼寝しよう」アピールを
無視するなんてこと、
あってはならないんです(笑)
ほぼ 毎日、
父との会話に出てくるのが
「てんちゃん、こんなに可愛い顔してるのに
どうして こんなに性格がキョウレツなのか」ということ・・・^^;
女子で このドヤ顔、
決まりすぎてて どうなんでしょうね~(^_^;)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-05 01:21) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、こんばんは!

ウチの場合
寄ってくるまでに3年以上かかりましたから^^;
その年月を思えば
「重い・暑い・動けない」は苦痛じゃなく
シアワセなんですよ~(#^.^#)
寒い間は 天国ですよ~♪
猫ゆたんぽ 3コも独り占め~(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-05 01:27) 

ちゅんちゅんちゅん

はせおさん、こんばんは!

にゃんこと関わりをもつようになって6年くらいでしょうか。
お外にゃんこだった 天使たちを迎え入れて
たくさんの癒しをもらっています。
大暴れしたり
ケンカしたり
甘えたり、甘えたり、甘えたり・・・(笑)
まさに天使だと思うんです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-05 01:45) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんばんは!

戻ってまいりました!
また 地元でお籠り生活スタートです(^^)v
にゃんこには
カラーとハーネス(これは 喜ぶ・・・というものではありませんが)
オーガニックのおやつ(おいしいかどうか 不明)。
てんちゃんには 何もありません~(汗)
てんちゃん ご飯は小鳥やさんブレンドのみだし。
足輪以外 身につけるもの・・・ないし(笑)
戻って早々に さんざん手をつつかせてあげたので
それでよしとさせてもらいます^^;

by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-05 01:54) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんばんは!

触れあい生活 満喫中です~(*^^)v
天使たちの やわらかさ、温かさ、
そして・・・匂い(笑)
3にゃん それぞれを ふんふん・・・
てんちゃん 捕まえて ふんふん・・・
あ~ シアワセです(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-05 01:58) 

ちゅんちゅんちゅん

しとろんさん、こんばんは!

にゃんこって 定位置を決めるんですよね~☆
毎日 毎回
同じ位置に 同じコがやってきます。
そのルールを破るとケンカに・・・^^;
だから 自分も
毎日 同時刻に お昼寝状態にもっていかないといけない(笑)
こんな拘束なら大歓迎ですけど(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-05 02:04) 

ばー助

三重幸と思えることは、ステキですね(^^)/

by ばー助 (2013-10-05 03:03) 

ちゅんちゅんちゅん

ばー助さん、こんばんは!

シアワセですよ~♪
こうなるまでに何年とかかりましたから^^;
段々 寒くなってくれば
ますます 三重幸ですね~(*^^)v
天国かも(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-05 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大荷物ふ~ん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。